キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セイカとゆかりのこの辺でちょいとドライブ ODDR2024 前日譚【ソフトウェアトーク車載】
浄土ヶ浜.wav←これすき
初めましての方は初めまして。Megmarianです
長らくお待たせしましたm(__)m
以前参加したはにわ麻呂さん主催の「ODDR2024」(概要→sm42803287)の前日譚となります!
セイゆかコンビとそれに同行する3人組(あかりちゃん、ずん子ちゃん、湊音ちゃん)が函館から脱北し
東北を南下してスタート地点の街に前日入りするまでのお話。
時系列が明らかに逆になってますが…ODDR本編(sm44453203)のオマケという位置づけで楽しんでいただければと思います(^^;
(本編の投稿期限の関係で前日譚を後回しにしてしまったのだ…面目ない)
近いうちに後日譚も上げる予定ですので何卒よろしくお願いしますm(__)m
◇今回訪れた場所
・樽前SA ・白鳥大橋 ・道の駅 だて歴史の杜
・道の駅 YOU・遊・もり ・青函フェリー ・長尾中華そば 青森駅前店
・道の駅 いわて北三陸 ・浄土ヶ浜 ・道の駅 大谷海岸
・快活CLUB 石巻中里店
◇車両
HONDA VEZEL X 4WD(e:HEV)(6AA-RV6)
◇撮影機材
SONY HDR-AS300
Apple iPhone12Pro
DJI Osmo Pocket 2
◇使用SE&BGM
DOVA-SYNDROME 様(https://dova-s.jp)
otologic様(https://otologic.jp)
PeriTune 様(https://peritune.com)
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info)
騒音のない世界 様(https://noiselessworld.net)
ニコニ・コモンズ 様(https://commons.nicovideo.jp)
前→sm44453203(ODDR2024特別編)
次→sm44938796(ODDR2024後日譚)
sm44914715(音だけ車載)
車載動画シリーズ→series/253239
UCアプデ NT1&ガンダム+WD量キャ 44キル 前編
手抜き動画、第2弾です
sm27039128←の比較用に、UCアプデ前に強かったデッキでやってみました。
録画のせいかCBRがけっこう調子悪く、外してばっかりなのが心残りです
撮影日、8月28日23時06分です
追記、久々だから間違って、投コメのつもりで通常コメントしちゃった
後編→sm27047610
ほぼ1年前に上げてたシリーズ→mylist/35042823
Aクラス AB66コスト限定戦 犬ジム② ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:10/18(木)
■ジム(WD隊) 100mmマシンガン/頭部バルカン砲 機動4 犬ジムのセッティングは装甲1と迷う時あります。
■sm19175578とは別クレジット。途中アンチにザクキャ見つけてアンチに転進した頃は迷いました。
あと最後で陸ジムがドムトロに噛んだ所で目を離したのは私の良くない所です。
動画が重い人→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19175578?eco=1
■前回sm19175441→┃今回┃→sm19180672 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
リュウソウ以外のヒーローたちのケボーンダンス【感想字幕】
作ってたらお腹いっぱいになったので途中からです。
[ルパン]https://youtu.be/Q1Lab1YZg5Y
[パト]https://youtu.be/jAekdLtgfb8
[シノビ]https://youtu.be/upy7Pua9zSU
[ジオウ]https://youtu.be/Va0M67kLZ78
こちらもどうぞ⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=du3-wD9nT2E
【watchdogs】 オンライン初心者がひたすら尾行とハッキング part8
アベンジャーズのクライマックスに投稿するっていう…
sm26529723←前 mylist/50467055 次→sm26617126
いつでもハッキングしてくれるとありがたいです
MOD消すというよりWD再インストールですね じゃないとTボーン編がプレイできない…
Uplay 『marvel777Uplay』
【ツイッター】@777watch_dogs
声をかけていただければいつでもハッキングします(上手だとは言ってない…)
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その4
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その3>>sm15871250 その5>>sm15871558 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB 2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm 3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA 3,826
電源・・・KRPW-L2-400W 2,770
合計:28,850
受験生のPCの構成&デスク周り紹介【Core i7】
オール新調品。
~構成~
CPU:Intel core i7 4771
RAM:CFD販売 PC3-12800 8GB
HDD:WD BLACK 500GB&WD GREEN 2TB
GPU:ZOTAC Gefoece GTX780(リファレンスモデル)
本:猫でもわかるC言語プログラミング
OS:Windows8PRO(Upgrade to windows8.1 PRO)
電源:玄人志向 650W 85+
母板:GIGABYTE GA-H87-D3H
画面:LG電子 キムチIPS
初All新品自作PCです。エクスペリエンスインデックスはwin8.1で消されたので紹介しません
お金に余裕があれば来年にはGTX780 2way-SLIにします
あと、受験生なのに2画面を想定して勉強スペースを削ってたりします
【ASMR】じゅわじゅわシャンプーでじっくり癒される【耳かき/梵天/オイルマッサージ/3dio/Vtuber】
00:00 シャンプー
28:00 洗い流し
33:18 タオル
37:35 オイルマッサージ
42:10 耳かき
51:40 梵天
Youtubeで2023/07/22に投稿した動画ですhttps://youtu.be/f3drntC75Xo?si=AhNIDeiu4ko_wd_Q
動画素材:動画AC様
【GT6オンライン】解説付き GT-R対S2000峠バトル!【トラックパスエディタ】
前回、トラックパスエディターで作成した「大雪山ダウンヒル」【sm27309981】のコースで、
フレンド1速いと思うであろう「Vさん」と峠バトルしてみました!
Vさんはハンコン持ちで、ステア回すの大変そうですが、サスガ
PP500でも険しい峠を攻めきってくれました!
峠道は4WDが楽な気がしますが、FR。。。FF車などもソレゾレ戦う場面があるようで、勝負の駆け引きが楽しいですね
Vさん、良い走りをありがとでした!
そのうち、投コメで解説入れる予定ですっ
【mylist/40543106】他のGT6動画
Missing Word-失われた言葉を求めて-実況プレイpart4
機種はWD-X800ですよ。新撰組はその時は気づかなかったけど絶対出ないよね「江戸」→「戦国」→「鎌倉」だから。
前「sm7925563」 次「sm8098142」 マイリス「mylist/12805846」
【吸死MMD】ロキ【ケイ・カンタロウ/辻斬りナギリ】
「死ぬんじゃねぇぞ」「お互いにな」
嘘予告の二人に踊ってもらいました。
※お借りしたものは動画内(敬称略)にあります
※原作ネタバレ注意・WDアカジャネタもあり
※距離が少し近い
※幻覚多め
※無断転載禁止
さぁ、ミニ四駆(ゲゲル)を始めよう! Part4
ども。うーたんっす。
記録的豪雨の中、町田に行ってきましたw
友人のレイスティンガーと私のブロッケンGBSを戦わせてみたかったのでついwそして、SFMは想像以上に繊細でした。。。
前:sm23638709 マイリスト:mylist/44078064 次:sm23959874
四ちゃん:http://sns.prtls.jp/mini4wd/login.html?id=6151
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12572338
ブログ:http://ameblo.jp/karasu4423/
ツイッター:@UTR48
第二弾 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの自作PC相談室 PC組み?立てますⅡ
5月8日 18時~PC組み立てます。組み立て予定のスペック
Core i7 2600K
Asrock P67 Pro3
ADATA AD3U1333C4G9-2 4GB x2
↑ドスパラセット売り品
WD Green WD20EARS-00MVWB0 2TB
Crucial C400 CT128M4SSD2
Samsung SH-S223C
GIADA GTX580-DDR5
Creative Titanium HD
NZXT PHANTOM-B ブラック
Win7 Home 64bit DSP版
Corsair CMPSU-850HXJP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計\180,425
主さんが手袋してる理由は、指紋をケースに付けない為の配慮です。
カメラは主の頭に1台、全体に1台です。
ブロッケン紹介(前半)【ミニ四駆紹介】
今回は僕のメインマシン、ブロッケンGの紹介です。撮ってみたら大分長くなったので、2パートに分割することにします。あと前回早口と滑舌が悪いとのご指摘を受け、下の黒帯部分に字幕入れてみました。最初からやれという話。後半→sm28597168超グリップペラタイヤの作り方撮りました→sm30888824前回・ヘリカルオレンジクラウン紹介→sm28490337ミニ四駆関連リスト→mylist/55613659普段は主にゲーム実況してます。興味がありましたらこちらをどうぞ。全投稿動画→mylist/54323151ツイッター→https://twitter.com/kurage54367112使用BGM:甘茶の音楽工房http://amachamusic.chagasi.com/
忙しい人のためのロケ犬スナオペレ(ry 【字幕】
字幕です(強引)
あけおめ茶番動画。
皆さんも一度は見たことがあると思われる光景。予想されなかった悲劇。誰も悪くない。悪いのは時代。あと鯖設置しない運営。
そんな運営もひっくるめて大好きです、バトオペ。
今年もよろしゅうおねギャートルズ(^ω^)
前sm252081541 次
字幕動画mylist/45078140 喋ってる動画mylist/39312253
ウォッチドッグス2 COOP & PvP トレーラー
2016年12月1日発売
http://www.ubisoft.co.jp/wd2/
【Diablo3RoS】ネタビルドで遊んでみた(WD)
見た目にこだわりたい紳士淑女の皆様へ。
…たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。
mylist/42868173
【追記】羽はOverwatchとのコラボアイテムです。battle.netに登録してると貰えます(CS版のみ?)
ドスパラでBTOパソコン買ってみた
パソコン買い替え記念動画です(´・ω・`)構成【CPU】組Intel Core i7-5820K (2011-V3/3.30/15M/C6/T12)【メモリ】組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)【HDD(内蔵)】組W.D WD30EURX (SATA3 3TB IntelliPower 64MB)【SSD】組Crucial CT250BX100SSD1(2.5" SATA3 250GB MLC)組Intel 530 SSDSC2BW240A401-M(2.5"SATA3 240GB 7mm)【マザーボード】組ASUS X99-S/C/SI(X99 2011 DDR4 ATX)【ドライブ(内蔵)】組LG BH16NS48 (SATA BD-R16x スーパーマルチ,BDXL)【グラフィックカード】組Palit NE5X960T1041-2060J(GTX960 2GGD5 2D1H1DP)U【サウンド・カードS】組ASUS Xonar DSX(AV66 7.1ch PCIEx1)/I【電源S】組SILVERSTONE SST-ST75F-P(ATX 750W 80+S P)I【PCケース】組FractalDesign FD-CA-DEF-R5-BK(ATX 黒 電源無)
Shake Mac Stage
ロックマンに夢中なんだ♪
音声 : otis (user/90785709)
映像 : わっつー (user/96040263), nanodot (user/78843581)
youtube : https://youtu.be/LLoKqveevO8?si=U7leNm-qHGQj8WD3
対馬 日本海海戦、国境の島の今 チャンネル桜 H22/6/10
5月27日に、水島が対馬での「英霊顕彰追悼慰霊記念講話・上映会」に招かれ、「南京の真実第一部」の上映を行いましたが、
その際、地元有志の方に島内各地を案内していただきましたのでその模様をお伝えするとともに、
殿崎公園にて行われた慰霊行事の模様をお送りします。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=Wd7fidm-JCA
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
NYR66Aクラ【戦場の絆】犬GM(HD)
敵1番機さんは1戦目BD2NSで約680PTSの0落ちで頑張ってた(というかBD3乗ってた自分が開幕に噛まれて回されて即死とか散々だった)と擁護しておきます。・・・自分が1戦目カス過ぎて味方に大迷惑掛けたのでREV.3初乗りのコイツを引っ張り出してみたという・・・。 まぁほんとただ脳死前ブーして死んでるだけの試合ですが。味方の皆様ご迷惑お掛けしました・・・・。 NYR66 Aクラス戦 ジム(WD隊)100マシ・赤1 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
真乱舞書ゲット動画 真・三國無双3
今回もおまけあり 甘寧と同時進行で作業をやってたので割と早く上げられた
動画のストック無くなったので鋭意制作育成中
真三国無双買ってきたけど雑魚的強すぎ… ボスよりいい仕事してるよ
甘寧修正版→sm31521264 浄炎火矢→sm31571239
真三国無双3動画 mylist/59075596
PCスペック
intel CPU corei5-6500
mother ASUS H170 PRO GAMING
メモリ crucial CT2K8G4DFS8213 8GBx2
HDD westerndigital WD30EZRZ-RT blue 3TB
SSD SANDISK ultraⅡ240GB
光学ドライブ ASUSDRW-24D5MT
ケース SAMA黒透 JAX-02W
電源 FSP RAIDER RA-750S
OS windows10 HOME 日本語版DSP版
追記 訂正 劉備軍って言ってる正しくは曹操軍です ご指摘感謝ありがとうございます
まんじゅうネコニキ広告ありがとうございます
M1 2021 - 敗者復活戦の再生回数ランキング【M-1グランプリ2021】
M-1グランプリ2021の敗者復活戦YouTube動画の再生数と高評価率(高評価÷再生回数×100%)を調べて、ランキングをまとめました。決勝翌々日の12月21日9時ごろのデータです
出典:M-1グランプリ、Twitter
https://www.m-1gp.com/
金属バットhttps://www.youtube.com/watch?v=fOoKbx67zQs
ハライチhttps://www.youtube.com/watch?v=YA82IfI3q-c
見取り図https://www.youtube.com/watch?v=fjmjhHM4wBw
男性ブランコhttps://www.youtube.com/watch?v=rW4v6YmgOdE
アルコ&ピースhttps://www.youtube.com/watch?v=QVfSBf3iwYk
東京ホテイソンhttps://www.youtube.com/watch?v=swsgTKyM78I
ヨネダ2000https://www.youtube.com/watch?v=S7KceEpQuoc
ニューヨークhttps://www.youtube.com/watch?v=k5MxWNeNgIQ
アインシュタインhttps://www.youtube.com/watch?v=4B8jNu3Wd5o
キュウhttps://www.youtube.com/watch?v=Fl2moYvOA2E
マユリカhttps://www.youtube.com/watch?v=9v8rz7U-6So
からし蓮根https://www.youtube.com/watch?v=HewJ3-W9-2k
さや香https://www.youtube.com/watch?v=5ymRXXlMCn0
ダイタクhttps://www.youtube.com/watch?v=usqktVFMuFs
ヘンダーソンhttps://www.youtube.com/watch?v=6DPBspcrnDg
カベポスターhttps://www.youtube.com/watch?v=s1JNpHwXv7Q
BGM:小さな英雄たち/ファルコム・スペシャルBOX'96 /Copyrightc Nihon Falcom Corporation
ファルコム音楽フリー宣言に基づき、日本ファルコムの音楽を利用しています
https://www.falcom.co.jp/music-use
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第5弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
【愛媛】県道5号(川之江大豊線)を走ってみた Part1【険道】
愛媛県四国中央市川之江から高知県長岡郡大豊町を結ぶ県道(険道)5号を走りました。Part1では起点の四国中央市川之江から同市新宮町、R319分岐まで。途中R192、R319との重複区間があります。今回はあまり険道区間はありません。4WD車ですので揺れます。撮影はコンデジi533。(※Part2→sm4147265※他の車載動画→mylist/7170126)
Diablo3 WD 1.0.5 act3鍵ラン
バージョン1.0.5のact3鍵ランの模様です。MPは4でプレイしました。ビルドの詳細はhttp://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Grave%B7%A7をご確認下さい
インプレッサ ドリフト 下手くそ(笑)
先日、名阪スポーツランドの広場で暴れてきました。とりあえず、マシンの仕様→GDB-C、エンジンノーマル、マフラーメーカー不明、車高調トラスト(減衰Ft5戻し、R8戻し)、前後ホイール純正OP17インチ、前後タイヤフェデラル595RS-S(半年屋外放置の3分山)、リア純正機械式LSDシム増し、DCCDはフリーの位置、サイドブレーキボタン有り(笑)午後から撮影はじめたので、燃料が少なく、コーナー出口でインプレッサ独特の燃料偏りが発生しましたORZやっぱり、FRに比べて速度が速く、角度がつかない。。。次回は、低グリップタイヤを履いて、燃料満タン入れて、もっと練習します!!
XMODSハマーでドリフトできるか!?ミニッツじゃないよ。
ちょいと激安に目がくらみ買ってしまったXモッズのハマーです。本体は安かったんですがオプション買ったら・・・。現状仕様はAWD化、フルベア、テープちゅーん、くらいしかしてないです。非力です!障害物のりこえません・・・エコチューン並みです。けどちょっといじれば化けそうな予感。けどプラスチックのオプションパーツに何千円も払いたくないな・・・ ミニッツは→sm1904346 sm2633276
【S連】ガンダムオンライン Part.70【オールラウンダー】
統合整備計画!
その後…
撮影:12/4(木)
ステージ:テキサス
-無課金-
強襲-アレックス
重撃-WDキャノン
支援-ザニー
砲撃-ガンタンク
Part.69:sm24965183 ← Part.70 → Part.71:sm25166215
【歩兵】mylist/36236785 /【指揮官】mylist/36887176
《ガシャコン》
【1】mylist/38482420 /【3】mylist/37457990 /【4】mylist/37267628
【8】mylist/45117907 /【9】mylist/38712258 /【10】mylist/40535233
【11】mylist/39699754 /【12】mylist/42089367 /【13】mylist/43950058
【14】mylist/44563316 /【15】mylist/45669131 /【17】mylist/44446938
【18】mylist/44834088 /【20】mylist/45865433 /【21】mylist/46485045
【番外編】mylist/38107328
STAR RED (Type A) feat.知声
「STAR RED (Type A) feat.知声」
音楽/映像
baku
Twitter: https://mobile.twitter.com/tlgpda
YouTube: https://youtube.com/channel/UCOpXq13raBMSWXLEA04MHwQ
絵
MAL_
https://twitter.com/maleee202108?s=21&t=4GJyWYjr5WD4xfvWRct_ng
サブスク配信中
https://linkco.re/HYNfNuYr?lang=ja
https://linkco.re/5zpGsyc2?lang=ja
【歌ってみた】ドラマツルギー / Eve covered by 猫 The Sappiness
ネコザの歌ってみた第二十二弾🐈
Eve様 の『ドラマツルギー』を歌わせて頂きました!
Original ▶
「ドラマツルギー - Eve MV」
https://www.youtube.com/watch?v=jJzw1h5CR-I
Mix:猫 The Sappiness
Illust:放電様 https://twitter.com/discharge_smp
Movie:かける様 https://twitter.com/kakel134
Vocal:猫 The Sappiness
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🎙️他の歌ってみたはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQqzTBIJtSsXR4Ff_jotFDyDYtYLNI9FA
👟  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💫
🆕🐾オリジナル曲🐾
Your Own Daybreak / 猫 The Sappiness
💫配信はこちら
https://spaceshowerfuga.lnk.to/yourowndaybreak
👟MVはこちら
https://youtu.be/jHtht-WD8yo
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
