キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おやじのWD隊オンライン (単発)
オヤジデス
なんとなく動画投稿したくなったのでやってみました
字幕ですが、それでもよかったらゆっくりして逝ってね!
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(24) 【vsザーBONサン提督】
【撮影日:'09/4/4 全国対戦@ルナツー宙域】
■皆様こんばんは。今回の動画は前回同様、連邦メインICでの全国対戦動画です。
■今回のお相手は、掲載が2度目となるDoDoリアサン総帥の連邦ICである「ザーBONサン提督」です。
■前回の対戦では、ザーBON氏のデッキは400越え2機出しでしたが、今回はWD隊デッキでした。
■デッキ相性はそれ程悪くは無いと思ったのですが、こちらは火力があまり無いのと、そもそもカード捌きスキルの差が大きいのが影響し、前半から苦戦を強いられます。それでも中盤以降は盛り返しますが・・・・・
■ちなみに、私のデッキは前回と同じです。
マイリストはこちら→mylist/10721137
きょうのゆっくりミニ四駆 第二十回目
みなさんこんにちは、きょうです!前回からまた時間があいてしまい、すみません。 今回は最近作ったマシンと前回までのコメント返しの動画となります! そうそう、今回から編集ソフトを変えてみました!字幕も付いてるし、多少は見易くなったかな・・・? 前回の動画→sm29280709 マイリスト→mylist/49516357 使用ソフト ゆっくりムービーメーカー3 aviutl
【FRAGILE】ゆかりさんは廃墟を行く 八歩目【VOICEROID+】
猫ちゃんランド開園
一応字幕で使い分けはしてますがわかりにくくて申し訳ない
ねこちゃんのことを知らない方はWDシリーズを見るとわかるよ!
「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」の実況プレイ動画
初見プレイのため、縛りなどは特にありません
雰囲気を楽しんでいって下さいね
☆多くの再生、コメント、マイリス、広告など毎度有難うございます
七歩目→sm32880014
九歩目→sm32949424
mylist/61051339
その他実況一覧mylist/54333269
カッレ・ロバンペラ君(15歳)がラリーに出場してみた
ようつべから転載。
元WRCドライバーであるハリ・ロバンペラの息子、カッレ・ロバンペラ君(15歳)がラトビア国内選手権Rally Alūksne 2015にシトロエンC2 R2 MAXで出場した際の車載映像。
コ・ドライバーはフィンランドのPietiläinen Risto氏
結果は2WD勢最上位の7位入賞。
なお、2013年8月のラトビアのRallijsprints Gulbisで実戦デビューし、結果は22位だった模様。
その後2014年にラトビアで3戦し全戦完走、今回のレースはデビュー5戦目での初入賞。
8歳時の運転→sm10498143。11歳時のインプ運転→sm17724199。
ラリー系うpリスト→mylist/16947498
【車載動画】宮城県道10号塩釜亘理線 Rev.2008
宮城県塩竃市港町~宮城県道10号塩釜亘理線~亘理町亘理警察署前
ついに白飛びを抑える設定を見つけました。これでやっと自分が目標にしていた画質に(激硬サス起因の揺れによるボケ以外は)なりました。あとは車を変えるしかないですね。次に乗りたい車はランエボIXです。誰か300万ほど下さい。え?足硬いの?
マイリスト mylist/4434319
撮影日時 2008年11月9日 午前6時すぎ
撮影機材 Canon iVIS HF100 + WD-H37II
編集ソフト TMPGEnc2.5(MTS→RawAVI変換)、Premiere Elements 7(動画編集)、AviUtl0.99f(RawAVI→H.264変換)
【ミニ四駆】マグナムダイナマイト(自称)で挑むルール無用JCJC!水曜日の趣味的放送【mini4wd】
今年もニコニコ超会議のルール無用JCJC TAに参加させていただきます!
今回は星馬豪の必殺技「マグナムダイナマイト」を使って
最速タイムを目指します。
あとは練習あるのみ・・・・
【#ミニ四駆】こちら東北研究所 番外編!!ルール無用JCJCに挑戦した 3号機 【#mini4wd】
巷で話題のルール用JCJCに挑戦しました。
今回はなかなかいい仕上がり!!
いっぱい走らせたら、いっぱい壊れたぜ!!
★発祥元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40851271
★チャンネル★
https://www.youtube.com/@Sanpei_chan
★Twitter★
https://twitter.com/Sanpei_Tohfoc
★LINEスタンプ始めました★
https://store.line.me/stickershop/product/21812019/
【鏡音レン】永久凍土【オリジナル】
作詞:蒼樹 里緒様 動画作成:たけ爺様 作曲:ふーらい イラスト提供者様は動画最後のエンドロールに記載 私の曲の動画リスト→mylist/7725182 mp3はこちら→http://piapro.jp/content/q8jp3mskg96yj6wd
戦場の絆 マシ強化のジム(WD隊)の高バラ処理が酷すぎる
タイトルどおり、ダウン値が低いわりに1発11ダメ×6×2セット+タックルで6割を削る
判りやすくするために赤1ですが実戦では青4一択なので-20です
連邦の護衛はこいつ出してればいいという現状
こいつが居ると格闘が振れない、そのためかアンチによくビームライフル持ちを見ますね
【GT6】ステージアで一狩り行こうぜ!
RB26DETTは伊達じゃない!
どこでも滑る!
どこまでも滑る!
このサーキットの獣達を統べる!
と言いたいのだぎゃ、何故かあんまり馬力上がらないので、ナイトロ使用だぎゃ。
モンハンは一切プレイした事無いのに、モンハン持ち初級の実績を解除しました。
一級品mylist/39706412
二級品mylist/39763699
練習風景mylist/39763713
【吸死MMD】シティライツ【ジョン・ドラルク】
「ねえ 問いかけた 答えは一つで」
私は人間公式でお出しされる主従の強火描写大好きおじさん。
WDアカジャ毎回終わりに掛け合いをするの可愛かった...
かわいいジョンまみれの動画を作れたので満足です。
※アニメ11話及び原作55話&56話の内容を元にした動画です。
※他の方の迷惑になるような類のコメントはご遠慮ください。
お借りした物はクレジット&コンテンツツリーにて。(敬称略)
※転載禁止
GT5 インプレッサでラリーっぽくドリってみた?
8月2: うむwコメの通りラリーじゃありませんwwwジムカーナーっぽい感じ?でもないですかねwたくさんの突っ込みとコメントありがとうございます(´∀`*)
妙にキャンバー付けてますが・・・まあ・・・気にしないでください。ちょっと鬼キャンでやってみたかっただけです。
ドリなんだかパワースライドなんだか自分でもよく分かりませんwwwと言うかラリーっぽくって書いておきながらラリーの知識なんて未知に等しいです
これでも一応角度重視です^^; 四駆はやはりこういう動きがやり易いですね。
前回の動画での皆様のコメ通り4WDドリフトへたっぴです><
せやなーwラリーフェスタだとこんな走りの印象があってw「タイトル変えれば?」とか言ってるけどまあ勘弁してくださいな^^;
ポルシェやアウディ、雪道ライバル対決
ポルシェ、アウディ、ジャガーとベントレーの4車種が雪道で対決をする映像です。ジャガー以外は4WDですが、パワフルすぎるのか苦戦していますね。
【LA+WD】ガンダムオンライン【16】
昇格戦だったので露骨な稼ぎになっております。
放置指揮官とかスパイ指揮官とか勘弁して欲しいです。
【SFCR】ロボを始末してみた 人ハンO/Dソロ【殴・殴・殴】
チ○コがおっきする最新型のロボです。職場でこいつの真似すると周りから白い眼で見られます。絶対似てるのに…(´・ω・)
◆チ○コはすぐ壊さないで、中華キャノンの後ろからOF2で殴るとタイムが短縮されます。
◆チ○コを破壊した後は高確率で両手ドリルが来るので、バックパック破壊のチャンスです。
◆基本は正面から殴るか、振り向き終了後にMAXOF2を叩き込むのがいいかと思います。近接武器は必須?
◆身長を1番小さくしてたら、ホバー移動のガード途中でめくりになって死にましたwD持ちの方は要注意ですw
ソロ巡回する場合は、今回はO/Dの方が効率がいいです。MP消費量が格段に違う…。
(´・ω・)つ他の動画→mylist/25101282 ババア→sm16845254 黒い馬→sm17852592
DIY車中泊仕様のバモスの紹介2017
DIY車中泊仕様のバモスの紹介です。
この動画では主に自作ベッドの紹介になります。
平成12年式 バモス ターボ 4WD ATです。
車中泊DIY 網戸兼換気扇を作ってみた その1sm31304967
これまでUPした動画mylist/58420976
【戦場の絆REV2.04】ケツからセカンド逝くぜ【元タンクの人】
北極基地88 第2回勢力戦 ミノ50 Sクラス 3戦うpします 全戦GMキャノン(WD)機動3パンチ 勢力戦は前回と同様に西軍の勝利ですが、他人が対戦している晒しモニター、リプレイ戦を見る限りジオン東軍の方が勝利している事が多い様ですが・・・。連邦タンクは拠点攻略の失敗が目立つ事、ミノ粉戦なのに拠点裏に回り込む事をしない、逆にジオンタンクはちゃんと回り込んで拠点撃破が結構あった。ユーコン裏から砲撃成功したのは私以外で他店舗の大佐GMキャ(WD)が1回見れただけ・・・。最も地元ではタンク出さない連邦佐官将官が多いですがね、まあ出した所で拠点攻略成功するとは限りませんが。 戦歴⇒mylist/10275466
きょうのゆっくりミニ四駆 第七回目 前篇
こんにちは、きょうです。遂にジャパンカップ2015岡山大会開催!ということで参加してきました!しかし、今回は人が多かった・・・(--;)あと、テレビやネットで見た事ある人もチラホラいて、何か凄かったです。あと、前回動画のたくさんの再生、コメントありがとうございます! 前回の動画→sm27123098 後篇→sm27177604 ゆっくりミニ四駆マイリスト→mylist/49516357 ツイッター→@kazuma_ruru
やっぱりうちの柴犬がオモチャを鳴らせない件
陽一郎。mylist/37285349前回のボールが行方不明になったので新しいオモチャを購入しました。真ん中の棒の部分を押すと鳴ります。前回sm20705084だいぶ大きくなりました。
「位置について、よーい、ドン!」でスタートダッシュする子猫www
かわいすぎるw ぬこぬこ動画 http://www.youtube.com/watch?v=8WAR5GX6iVs
RGM-79SP WD仕様っぽい
ロングレンジビームライフル配布!
こんなに嬉しいことはない!
これで簡8をとろけるチーズにしたり、
どこぞの病院船を火達磨にしたり出来るよやったね!
スズキ、小型SUV「イグニス」発表=全車にマイルドハイブリッド採用
スズキは21日、昨年の東京モーターショーに出展した小型SUV「イグニス」を2月18日から発売すると発表した。ラインアップは3グレードで、前輪駆動(FF)と四輪駆動(4WD)を用意する。 加速時など、ISG(モーター機能付き発電機)を補助的に使用するマイルドハイブリッド方式を全モデルに採用。1.2リッター直列4気筒デュアルジェットエンジンを搭載し、ガソリン1リットル当たりの走行距離が28.8キロの低燃費を実現した。 大径タイヤを装着し、最低地上高180mmを確保。雪道など荒れた路面でも、安定した走行性能と乗り心地を両立したという。荷室容量は133リットルで、後部座席を倒せば最大415リットルまで拡大できる。 価格は138万2400~177万8760円。月間販売目標は1500台。
【ゆっくり実況】 ゆっくり霊夢の変愚蛮怒ランダムプレイ41【変愚蛮怒】
ゆっくり霊夢と魔理沙による変愚蛮怒実況プレイ
ver2.1.4開発版
青魔道士、あんまり人気無いんですよね。やっぱり面倒なのが原因だろうか
見づらい等ありましたら動画中にコメント下さい。
sm23773855←前回 次回→sm23788681
マイリスト:mylist/43863708
ダンプ→https://www.dropbox.com/s/yrc6wd7yfopox5l/r41.txt
[ワールドエンドヒーローズ]VD・WDボイスまとめ
崖縁→愛教→白星→ラ・クロワ→風雲児の順です。
前半がバレンタイン、後半がホワイトデー
セットで聞くと楽しい内容だったので今回は繋げて投稿します。
©SQUARE ENIX
当該作品の転載・配布は禁止いたします。
またこの動画の制作にSQUARE ENIX様は関与しておりません。
東方レーシング 幻想郷GT編第11話中編Cパート
さて輝夜戦です!
頑張った・・・頑張ったよ、もうほんとに・・・・。
速いよね、GTRって・・・。
個人的には33も好きだったりします。w
前sm14999356 次sm15017098
プロローグ編修正版→sm13801730
プロローグ mylist/23461520
公道最速伝説編 mylist/23649728
幻想郷GT編 mylist/25266140
コミュ:co1223150
参考動画集?:mylist/26031345
宣伝してくれてるhisaさんのコミュ:co1220396
アウディ新型車「A3セダン」試乗=厳冬の北海道で雪道走行
アウディジャパンは15日から3日間にわたり、今月14日に発売した新型の小型車「A3セダン」の試乗会を北海道・帯広周辺で開催した。時事ドットコム編集部は、16日午前の部に参加。A3セダンの雪道での高い安定性を体験した。 今回試乗した車は、1.8リッターターボのフルタイム4WD「A3セダン1.8TFSIクワトロ」。最高出力は180馬力で、最高トルクは28.6kgm、変速機は6速Sトロニックを搭載している。車体構造にアルミニウムを多用し、車両重量は1470キロに抑えられている。 全長4.5メートル、全幅1.8メートルを切るボディは、一般的な立体駐車場にも入れることができるコンパクトなサイズ。一方で、後部座席のヘッドクリアランスが十分に確保されるなど、広い室内空間も実現している。トランク容量は390リットルあり、ハッチバックタイプの「A3スポーツバック1.8TFSIクワトロ」と比べると50リットルほど上回る。 この日、帯広は快晴で、絶好のドライブ日和。気温はマイナス10度を下回っているが、陽が当たっている場所はさほど寒さを感じない。試乗車を帯広空港で借り受け、厳冬の大地に向け出発した。 まず訪れたのは、その縁起の良い名前から観光名所となっている「幸福駅」。白銀広がる畑の真ん中を駆け抜け10分ほどで到着した。1987年に廃線となり、駅舎とプラットホームが残る幸福駅。敷地内の線路には、かつて運行されていたディーゼル車の「キハ22」2両と除雪車1両が展示されている。雪原にブルーメタリックのA3セダンを置き、色鮮やかなオレンジ色のキハ22を背景に撮影を行った。 次に向かったのは、コテージが立ち並ぶリゾート施設「中礼内農村休暇村 フェーリエンドルフ」。並木道が続く施設内の路面は全て雪に覆われ、その様子はまるで風景画のよう。A3セダンで、風を切りながら木立の中を疾走した。 最後に訪れたのは、空港から約8キロほどの場所にあるサーキット「十勝スピードウェイ」。ここには、A3セダンの性能を安全に体験できる雪道のコースが用意された。操縦安定性を電子制御する機能「ESC」を標準装備するA3セダン。スリップなどの危険を検知した場合、トルクなどを自動調整し、正常な走行軌道を維持する。 まずESCをオフにしてコースを走行してみた。カーブに差し掛かり、アスファルト路面を想定したスピードで進入してみると、一瞬ステアリング操作が困難な状況となった。次にESCをオンにして走りだすと、全く別の車のようだ。ほぼ同じ速度でカーブに進入しても、スムーズにコーナーを抜けて行く。一般道で試すにはリスクを伴うが、安全にESC機能の重要性を認識できる貴重な体験ができた。 今回試乗した「1.8TFSIクワトロ」の価格は410万円。エントリーモデルの1.4リッターターボ「1.4TFSI」は325万円。今年5月に発売される280馬力の最上級モデル「S3セダン」は561万円(価格は全て税込み)となっている。
SSDに換装で生き返ったノートパソコン!
3年程前に購入したNEC Lavie LS550が余りにも遅いので、思い切ってINTEL (320)SSDの600GBに換装しました(5年間保証)。HDDはWDの500GBです。HDDは起動83秒、SSDは21秒と大差が出ました。実際使用してみるとその速さは快適で大満足です。ハードデイスクのWindowsエクスペリエンスインデックスが4.3から7.5に跳ね上がりました。インターネットは無線LANですが、有線並みに動きが速くなったし、これで後5年は安泰です。
【MMD】褐色ギャルなボカロ勢がライアーダンス【ミク・テト・リン】
MMD5作目です
褐色なギャルたちのダンスを眺めていたいだけの人生だった…
今まで作ったもの→ mylist/66008018
youtube版 → https://youtu.be/Fh-wD4D08r4
MUSIC : DECO*27様
MOTION : moka様
DANCE : いもむし様
MODEL : Tda様 Murabito124様
STAGE : 怪獣対若大将P様 STONE様 ガンガゼ様
CAMERA :アシュギヤ様
追記:)フェネストラ様、 老喬(Joe Chang)様、worm69-1919様、 広告ありがとうございました!
無断転載は禁止します。
Unauthorized reproduction prohibited.
禁止私自轉載、加工
第二弾 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの自作PC相談室 PC組み?立てますⅢ
5月8日 18時~PC組み立てます。
組み立て予定のスペック
Core i7 2600K
Asrock P67 Pro3
ADATA AD3U1333C4G9-2 4GB x2
↑ドスパラセット売り品
WD green WD20EARS-00MVWB0 2TB
Crucial C400 CT128M4SSD2
Samsung SH-S223C
GIADA GTX580-DDR5
Creative Titanium HD
NZXT PHANTOM-B ブラック
Win7 Home 64bit DSP版
Corsair CMPSU-850HXJP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計\180,425
主が手袋してる理由は指紋をケースに付けない為の配慮とマシンの金額が高価な為です。
カメラが主の頭に一台、部屋全体で一台で組み立て配信してました。
【香川・徳島】県道2号(津田川島線)を走ってみた Part1
香川と徳島を結ぶ主要地方道の中で唯一まともな2号線を走ってみました。香川県側はヘアピンカーブが連続する峠道です。Part1では起点の"さぬき市津田町~徳島県境"まで走行しています。4WD車ですので揺れます。撮影はSH905i。結構ズームをかけています。Part2→sm3806102 他の車載動画→mylist/7170126
GT4 エボⅧでドリフト
久しぶりにGT4でドリフトしてみました☆うp主は今まで4WDでドリフトした事が全くないので見苦しい所が多々あるとは思いますが見てやってください♪これまでのドリフト動画はこちら→mylist/2357914 〔追記〕タイヤは前後ともN2タイヤを装着しています。
