キーワード WINTER が含まれる動画 : 10532 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Winter is Coming! / NEONHYPE feat. 花隈千冬 & 可不
配信・DL
https://big-up.style/ZJ9GRcoLoj
off vocal
https://drive.google.com/file/d/1KRTjWEhPmkeNuwPztDnMNCEA8n_XcV6n/view?usp=sharing
『Winter is Coming!』
作曲:小笠原淳(NEONHYPE)
作詞:ピンポンパン太郎(暴走ハリケーン)
歌:花隈千冬 、可不
MV出演:vega.(NEONHYPE)
■NEONHYPE(旧イケチョコ)
東京で活動する池袋系シティポップバンド&ボカロP/オリジナル曲やリアレンジ曲をニコニコ動画・YouTubeにUPしてます。
読み方はネオンハイプ、略称はネオハイで!
池袋系ってなに?
■NEONHYPEのSNS
・X
https://x.com/neonhype_zzz
・TikTok
https://www.tiktok.com/@neonhype
Artery / 暇リネン feat. MEIKO・初音ミク・知声
こんにちは、暇リネン(いとまりねん)です。
きっと繋がっていて、きっと生きています。
The VOCALOID Collection 2024 winter
ボカコレ2024冬ルーキー参加作品
開催おめでとうございます ありがとうございます
OffVocal:https://piapro.jp/t/M9b9
Artery / 暇リネン feat. MEIKO・初音ミク・知声
詞・曲・絵・動画 暇リネン:https://twitter.com/Itomarine_Futon
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74872023?ref=pc_mypage_mylist
倉木麻衣 Winter Bells 歌ってみた カラオケLive 本人ズ 名探偵コナン OP
おは今晩茶~。聖☆おにいさんこと、シャカです。僕の、モンスターハントのに、太刀魚って剣欲しい。キレアジで研ぐと、凄そう!(爆
今回歌ってくれたのは、倉木麻衣さんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
コピーバンド Winter again
GLAYのコピーバンドをしていたときのLIVE音源です。当時は結成半年くらいで、まだまだ未熟な点があります。BASSはシールドに障害があったため音がきちんと出てない部分があります。あと歌詞も間違えているので申し分けないです。多分すぐに削除すると思います。
【彩恵津子】星と月のピアスと君の夢
企画アルバム「冬・の・贈・物 GENTLE SNOW」より。作曲の徳永英明氏も自分で歌っています。
『Winter Alice』(初音ミク)を歌ってみた。◆karia
ご視聴ありがとうございます。doriko様の新曲です。。 ボカロ曲を聴くようになったのはdoriko様の曲がきっかけということもあって、心を込めて歌わせていただきました。本当にいつも素敵な曲をありがとうございます。 ■■お借りしたnezuki様のPVも素敵過ぎるご本家サマ→sm5919873 ■■マイリスです→mylist/6645722
【歌ってみた】 Winter Alice 【チェロス】
一度やってみたかった連続投稿、第二夜。
今回は doriko & nezuki 様の素敵なコラボ楽曲、
『Winter Alice』を歌わせて頂きました! 曲も動画も本当に美しい・・・!
正直な所、窒息するかと思いました・・・でも歌えて良かったです。
リズムとか音程とか、特にリズムと音程とか、気にしたら負けですよね?
■素敵な原曲様はこちら → sm5919873
■mylist/4175484 ← 良かったら覗いてください!
□第一夜はコチラ → sm5992237 (01/30)
□最終夜はコチラ → sm6016801 (02/01)
■02/09新曲UPしました → sm6091646
「Winter Alice」歌ってみました。【あっき~】
どうも鼻声ことあっき~です(´・ω・`)
4作目。doriko氏の「Winter Alice」歌ってみました。
歌うの必死でテクニックとか大それたもんないですがごゆっくり。
Skypeマイクじゃ限界がありますね…。とりま頑張ってみました。
素敵な本家様→【sm5919873】
歌ってみたもの→【mylist/10840149】
ニコ生コミュ→【co168224】
「Winter Alice」を歌ってみた!!!
はじめまして!! 。 「Winter Alice」の切なさにドキュンとやられました。 ◆素晴らしき本家様(sm5919873)゚・*:.。. .。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『Winter Alice』を歌ってみた byつな
どうも、つなです。
冬の朝の澄み切った空気って良いですよね。
そんな感じで歌えれば、と思ってたのですが…ううん…
本家様→sm5919873動画、音源ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
前作→「ワンダーラスト」sm9120875 次作→「Es~dirty_aspiration~」sm9515852 マイリスト→mylist/16665418
【Winter Alice】冬なので季節に合わせて。fish@うおver.【歌ってみた】
* こんにちは、fish@うおです。
冬になったら歌う!と意気込んでいたこの曲を今回は歌ってみました!*
* 寒いのは苦手です。でも人肌恋しくなるこの季節、嫌いじゃありません。 *
* MIXはいつもと同じく友人にお願いしました!ありがとうございます☆ *
* 素晴らしき原曲様(sm5919873)PVもこちらからお借りしました! *
* マイリスト(mylist/11261311)
* 生主もしてます(co57104)
* 前作のSPICE!⇒(sm8959640)
Warhammer40K Down of War Winter Assault Fan movie
PCゲームWarhammer40kの拡張版WinterAssaultの海外のユーザーさんが作られたFANムービーです。映像中で活躍しているのは人類を外敵から身を持って守り続けるImperial Guardの皆さんです。応援してあげてください。またボチボチとDOW系のムービーを張っていきますのでよかったら見てください。(その他の40K動画リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1041670/2260429)
【UTAU】Winter Alice Ver.雪歌ユフ【カバー】
気がつけば4作目です。コーラス難しい…原曲様とだいぶ違くなってしまったかも;ユフさんのウィスパーボイスが大好きなんですが、私の力量だとウィスパーボイスがでないばかりかなんだか苦しそうな声になりました ユフさんごめん 素敵な本家様⇒sm5919873 mylist/21705689
Winter_Alice を歌ってみてしまった。@ポンた
今回は大好きなdorikoさんの曲を歌わさせていただきました。
冬も終わり、さまざまの事が始まる春・・・
自分の居場所をしっかりと作れていけたらいいななんて思ってます。
☆素敵な原曲様☆→ sm5919873
いままでUpした曲→ mylist/24063684
コミュニティー作りました。→co1153744
David Foster : Flight of The Snowbirds / Winter Games (Live '94)
"JT Super Producer '94"の出囃子とOPチューン。
【LineUp】Pf:David Foster/Gt:Michael Thompson/Ba:Leland Sklar/Ds:Chester Thompson/Kbd:Claude Gaubette/Orchestra:New Japan Philharmonic(Co:Jeremy Lubbock)/Horns:Seawind Horns(Tp:Jerry Hey, Gary Grant/Sax:Larry Williams/Tb:Bill Reichenbach)
【MIX044】 一秒の魔法 【夢幻姫×三澄】
うぃーっす!ミュウです。今回は夢幻姫さんsm12826454と三澄さんsm12781536の一秒の魔法をノーカットでMIXしました。動画はwinterさんsm12733226のニコカラをお借りしました。 ではお聞きください。 UPした物→mylist/6749491
寒いのでWinter Alice歌ってみた【黒にぃ】
こんにちにゃー、黒にぃです。
今年はすごい大雪ですね。
雪にも負けず、寒さにも負けずうpしました。
本家様⇒sm5919873
しっとり且つ壮大な曲想が大好きです。
イラストは毎度おなじみの川上様です。
ありがとうございました。
ゆるゆる聴いていただけると幸いです♪
Winter Alice 歌ってみた [未兎]
もうすぐ冬がおわりますね・・・ 感情入れてみたつもり∀゜
本家様sm5919873
--------------------------------------
MIX エンコ クルツ君様co275237
テタニーの歌ってみた L'Arc~en~Ciel Winter Fall
楽しく歌ってきました笑 マイリスト→mylist/24740242
winter fall/L'Arc~en~Ciel 歌ってみた
hydeの歌い方を出来る限り再現しつつラルク全曲制覇 その27 息を吸い込む音わざと出してたら癖になっちまったw
【MMD】雪歌ユフで Winter_Alice【クリスマス動画】
ユフさーん! 俺だー!結婚してくれー
ぼっちな私が言うのもなんですが北海道のクリスマスが大荒れなのはきっと全国の非リア充の嫉妬が低気圧に変わったと思ふ(́◉◞౪◟◉)
今回お借りしたもの
原曲:sm5919873
音源:nm12467251
モーション+カメラモーション:sm16454065
モデル:sm16457804
ステージ:sm16404760 sm16126477
アクセサリ:sm16464114
MME:ObjectLuminous SpotLight_2.0 TexSnowLite SnowCovor2 KiraKira_v1
いつもありがとうございます
マイリス!:mylist/29070137
【MMD+UTAU】Winter Alice【重音テト】
囁き音源があってよかった
原曲はこちら dorikoさん→sm5919873
モデルはula式
モーションはこちら ノーザンP→sm16454065
ステージはこちら k9さん→sm12424615
さらにDiffusion7 MotionBlur Ver.1.5 XDOF Ver.2.2 フェード/クロスフェード エフェクトセット v1.1 TexShow TexSnowLite使いました
おチビちゃん→sm18469412
L'Arc~en~Ciel - winter_fall 歌って演奏してみた
FuMay ヽ(`Д´)ノラルクやりたい!
ゲッシー ( ・ω・)いいんじゃないっすか
Re;凛 ( ・ω・)いいんじゃないっすか
たなちゅう☆ ( ・ω・)いいんじゃないっすか
と、濃密な打ち合わせの末、
大好きなwinter_fallをカバーさせて頂きました!
楽しんで頂ければ幸いです
カラオケ良かったらどうぞです!
http://unknownproject.sakura.ne.jp/karaoke/winter_fall_oke.zip
■Bass & Vocal FuMay mylist/22209260
■E.Guitar ゲッシー mylist/21185349
■A.Guitar Re;凛 mylist/31716183
■SideVocal たなちゅう☆ mylist/24749436
■部外者 Issy mylist/25304183
(2014/02/05追記) L'Arc-en-Cielカヴァー祭り なんてやってますやんΣ(゚Д゚)参加したかったOTL
【MMD】アリス・WinterAlice
今回はお気に入りの曲で作成しました。ステージは愚民の墓地・星空を加工してます。モーション[ノーザンP様]・アリスにがもん式。拙い動画ですが、ご理解頂けましたら幸いです。
【UTAUカバー】Winter Alice【雪歌ユフ】
雪歌ユフに歌って踊ってもらいました。季節感真逆ですが、まぁ納涼ということでw
以下お借りしました。制作された皆様に感謝致します。
原曲:doriko様/sm5919873(オケ:sm5971881)
モーション:ノーザンP様/sm16454065
モデル:
雪歌ユフ:さぼてん様
天球儀ステージ:yuduki(万年寝不足) 様 スカイドーム(嵐の前、昼の月山つき):額田倫太郎・猫々 様
エフェクト:SSAO:mqdl 様 SeriousShader:データP 様 SvDOF,TexSnowLite:そぼろ 様
前の動画もなんですが、最初はモーション入れて眺めてるだけなんですけど、目の前で踊られるとUTAってもらいたくなりますねw
しかしミクの声は高いですな。。今更ながらに実感
【MMD】鍵山雛でWinter Alice
暑気払いにとっても素敵な歌・モーションで雛ちゃんに歌って?貰いました。
ノーザンPさんのモーションでは元々リップシンクしてありましたがこのモデルには合わないようなのでノワールさんの歌に合わせて作ってみました。
きっと需要は無いと思いますが好きなキャラで歌わせる時にでも使って頂ければ幸いです。
DL先:http://bowlroll.net/up/dl6601
各製作者様に敬意と感謝です!
とても素敵な歌詞。職人さんに大感謝です♪
★今まで投稿した雛ちゃん動画です mylist/28707064
【MMD+VOCALOID】Winter Alice【結月ゆかり】 フルHD
一足早い冬の曲のカバーです。ゆかりさんマジゆかりさん
原曲はこちら dorikoさん→sm5919873
モデルはこちら お宮さん→sm18624234
モーションはこちら ノーザンP→sm16454065
ステージはこちら k9さん→sm12424615
さらにDiffusion7 MotionBlur Ver.1.5 XDOF Ver.2.2 フェード/クロスフェード エフェクトセット v1.1 TexShow TexSnowLite 雪"面"エフェクト 簡易ソフトシャドウ使いました。
