キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
体重50Kgのガリ男が歌ってみました GLAY Winter,again
お隣のお家の方に怒られるので終始声を抑えているのでつまらないものになってしまいましたが、聞いて頂いてコメント貰えると勉強になります。よろしくお願いします。公開マイリストです→mylist/12183635 早く大きな声出しても怒られない家に引っ越したいものですwww
【ゆきりんご】Winter blossom 【歌ってみた】
お初めまして。ゆきりんごと申します。うたプリ好きすぎて、とうとう「歌ってみた」に挑戦してしまいました。動画の投稿とかも何もかも初めてなので、色々勘弁してやってください(;´Д`)聞いてコメントしていただけたら、嬉しいです。跳んで喜びます(笑)
GLAYのwinter,again 全パート弾いてみたやつをミクに歌わせてみた
GLAYのwinter,againです。ギター・シンセ・ミクを一人で仕上げました(ベースは新人助手w)シンセのダメ出しは受け付けませんwリズムずれはすいません^^;ドラムはわからないんでMTRのものをそのままですw時間があればきいてみてください^^ 前作 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6740673 ブログ http://ameblo.jp/raywolf
【MAD】とらドラ!×WINTER WISH【完全版】
えっと・・・タイトルには完全版と書きましたが、修正前の作品でどうしても見て納得がいかなかった場面とかの修正です。
でもこれで納得が自分の中で持てたので完全版にしました。
マイリスト・・・mylist/14534377
[DTX]Winter Alice[冬の忘れ物]
原曲(sm5919873)
友達から教えてもらった良曲、気候的にはもうそんな季節じゃないけど春分の日前だからセフセフ。
追記:3/25修正版公開しました
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
みちしるべ / ENTERKEY 【宮舞モカsv】
■曲紹介
これからの季節にぴったりな卒業と旅立ちを歌ったポップロックバラードです!
ぜひ大切な人を思い浮かべて聴いてください!
※ボカコレ2025winter参加曲です!
■自己紹介
ENTERKEYというロックユニットです!
バンド系ポップロックのボカロ曲を作っています!
誰かにとって次のステージへ進むためにの鍵となるような曲を作ろうとしています!
■クレジット
作詞・動画プロット: END-OKEY [End]
ベース: OKEI [ ∵ ]
歌: 宮舞モカ(synthsizerV)
作曲・MIX・アレンジ・ギター・動画:たなすけ[*]
■オフボーカル
https://piapro.jp/t/Vq2K
■歌詞
みちしるべ
梅薫る並木道 明日から通うこともない
「最後だね」って言って あふれる薫り吸い込んだ
アルバムには笑顔の仲間たち
君は少しうつむき加減で 僕の隣に写っていたね
「いつかどこかで」 その言葉残して
また一人また一人旅立ち 僕もどこかへ歩き始めた
さよならなんて 絶対言わないからな
会話の端から涙にじんでる
見上げたなら青空 赤い蕾が揺れてるよ
みちしるべの花よ 僕たちを照らす「道標」となれ
吐息はまだ白くて苦笑い
恩師に捧げる歌もなくて 希望と不安混じったままだ
君が残した机の落書きに
寄せ書きした自分の気持ちは 今でもまだ伝えられぬまま
ぬくもりだけが 握った手からこぼれて
思い出走馬灯のように駆け巡る
二人だけの帰り道 明日から通うこともない
「ありがとう」なんてね 涙目で伝えたりしないで
見上げたなら青空 赤い蕾が揺れてるよ
共にした苦楽の果て たどり着けない答え求め
消せない痛みと 甘い恋の向こうに
少しずつ追いかけてた夢 見えてきた?
僕が歩いてゆく道 その先に君がいればいいな
また梅が咲いたら その時はあの日のこと思い出して
見上げたなら青空 赤い蕾が揺れてるよ
みちしるべの花よ 僕たちを照らす「道標」となれ
僕たちを照らす 「道標」となれ
僕たちを照らす 「道標」となれ
【GUMI】ETERNAL TREE/ ペリカ【ボカロ】
No.30 気がつけば記念すべき30曲目
狙ったわけじゃないんですが30曲目はペリカの中で一番良い歌って思う曲
相変わらずインパクトはないですけどもw
ちなみにこの曲は6曲目「WINTER SONG」の姉妹曲
https://nico.ms/sm36366398
元々この歌とあの歌のサビは逆だったんですが
「WINTER SONG」のサビから、この歌のAメロへの移行に
違和感を感じまくったんでたまたま当時同時進行で作ってた
この歌と入れ替えて現在の形になりました
永遠、悠久の時の中でも揺らがない、変わらないそんな思い
僕を突き動かすのはそんな思いだけ
いつか君のそばで
ケツメイシ / 友よ ~この先もずっと・・・
土曜日に投稿予定だった投稿動画ですがコミュニティガイドラインに引っかかった動画(フォーエイト winter)があったため動画投稿ができなく、今日動画投稿を致します。詳細は最新の動画で引っかかった時の状態などを撮影してますのでよろしくお願いします。
※撮影はスマホのため画質が良くない場合がございます。
投稿者側一同より。
卒業生の皆さん。
ご卒業おめでとうございます。
良い卒業式になりましたか?
そして卒業生ではないみなさんも4月には進級ですね。
クラス替えするときです。
とても楽しみな方もいると思います。
残り少しの時間を同じのクラスの人とすごし最後このクラスでよかった!と思えるクラスにしてください!
全部俺ver.【flower/L'Arc〜en〜Ciel】弾いて歌ってみた。(=どM)
【242nd】
ラルクも好きです。
ベースの音の動きが激しくて、指がちぎれるかと思いました。
キーボードも大活躍。イントロの音は「バンジョー」という楽器です。
嫁にその話をしたら、なぜかウケてましたw
■前作「Winter,Again/GLAY」⇒sm36968423
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【Project Winter】アルスつよつよの直覚【にじさんじ】
本編お勧め
【Project Winter❄】裏切りは"女のアクセサリー"□女だらけの雪山人狼【アルス・アルマル/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=bVQImZ2uHzw
【Project Winter】 筋肉の力で脱出します。【#遭難する女たち □ シスター・クレア視点】
https://www.youtube.com/watch?v=SNCZFcPBPvM
お勧め⬇︎
アルスの森のベリー刺された黛灰【にじさんじ】
https://youtu.be/81Nv-ZvGbCQ?list=PLG7FmYf4B2mXfSS4sSC12DTLHdlHETxJy
黛灰「たねうま」三枝明那「三角木馬」コメント「拷問器具で草」
https://youtu.be/L-1u9EjBtTM?list=PLG7FmYf4B2mXfSS4sSC12DTLHdlHETxJy
叶え葉混浴で大丈夫?本当に効率を追い求める牧場
https://youtu.be/MxE2MI7t-bQ?list=PLG7FmYf4B2mXfSS4sSC12DTLHdlHETxJy
8連続キルはヤバイ強すぎるの黛灰【にじさんじ】
https://youtu.be/gMFwruHIYmk?list=PLG7FmYf4B2mXfSS4sSC12DTLHdlHETxJy
うp YouTube⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCD0nd7UA9iTb67OdYZjJVLA/
https://twitter.com/bacharuSuki
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
※※このタイトルの意味が間違っていると思われる場合は、
可能であれば提案してください、ありがとう( ´ᐞ` )
#にじさんじ #バーチャル #遭難する女たち #アルマルーム #アルス・アルマル #ゲーム #シスタークレア #たぬさんあつまれ
[MAD][kanon][アルル] 華音,winter again ver1.0
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【東方MMD】Winter alice【守矢一家】
本動画をご視聴の皆様、明けましておめでとうございます、minkymomoです。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、年明け一本目の動画を投下しておきます^^
「Kanata式早苗さんHead+アールビット式早苗さんBody」を組み合わせたモデルが完成しましたので、早速踊らせてみました^^
さて、今回の投稿動画ですが、所謂守矢一家の皆様に、「Winter alice」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
画質向上ver→https://bowlroll.net/file/124566
DLパス→動画番号(sm含む)
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
1/1追記
いちろう様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【歌ってみた】Winter Blossom【如月】
歌ってみた、してみました。
今回は……今回、も。「うたの☆プリンスさまっ♪」より、美風藍で「Winter Blossom」を歌ってみました。
とても大好きな曲です。が、あの蒼井くんの美声は無理ですな。
もっと伸びやかに歌えるよう、日々精進です。
【第8回東方ニコ童祭】 In Winter,Hot tea Time. 【上海紅茶館】
どうもこんばんは、我流です。
またやってきました、ニコ童祭!!!
ってことでですね、またピアノハウスの布教をさせていただきます。
真夏である今だからこそ、冬のよさを曲にしようと思って上海紅茶館のアレンジをご用意いたしました。めーさくとお茶したいな???
今回の素敵なイラストはZYANNAさんに描いていただきました!ありがとうございます!!!
【In Winter,Hot tea Time.】
[ 原曲 ] 上海紅茶館 ~ Chinese Tea
[アレンジ] 我流 【Twitter:@Garyu_Musicpoke】
[イラスト] ZYANNA様 【Twitter:@zyanna_】
GLAY Winter, againを弾いてみた
冬なので弾いてみました。sm21662867から借りました。難しい曲です・・・。
【鏡音リン・レン】Winter Rose【オリジナル】
あけましておめでとうございます。元紅音*紅音、白菜です。
とうとう四季シリーズが完結しました。今回は丁度良い季節に投稿できましたので、満足しております。
楽曲自体は『糾弾するということ』より前に完成していたのですが、このタイミングになってしまいました……。
『春は悪魔、桜咲く。』
『Dream Shining』
『あなたへ。』
も、よろしければご覧ください。
今回は、フリー写真素材 Futta.NET(http://www.futta.net/)さんの画像と、無料映像素材フリー素材館Free Footage Free Stock Footage(http://www.namaewallpaper.com/movie/index.html)さんの動画を使わせていただきました。本当にありがとうございました。
【Project DIVA F2nd】Winter Alice【EDIT譜面】
おひさしぶりです今日は誕生日です祝ってください。
今日はこの曲がアップされた日です。6年前ですね。40万再生おめでとうございます。
難易度☆8.5です。
ID:poohalterで出ます。
使用させていただいた楽曲:sm5919873
キャプしてくださったかみゅさん:mylist/29948445
mylist/35712545
Winter,again(instrumental)
まぁ所謂カラオケバージョンみたいなものですね(^^)テルの声だけカットして演奏だけが流れます。歌詞は書くの面倒なので書きたい人は、どうぞご自由にw冬の曲っつったら、これしかないっしょwww
Veil of Maya - Subject Zero (PV)
[YouTube より転載]
Vicious Circles → sm22943919
Winter Is Coming Soon → sm23368482
Indefinite Bloodlust → sm24434346
Unbreakable → sm24879028
Mowgli → sm25096656
Sever the Voices → sm25391279
Phoenix (PV) → sm25491766
Conquer → sm25765871
Black Funeral March → sm26171886
Ellie → sm26272051
Lucy → sm26295412
Aeris → sm26314078
Three-Fifty → sm26322569
Lisbeth → sm26347982
【カラオケ】 Winter,again
GLAY Winter,again カラオケ
お借りした動画【sm7408954】
【字幕歌詞】 Winter,again
GLAY Winter,again
お借りした動画【sm7408954】に字幕つけました。
GLAYのwinter,againをベースで弾いてみた
お久しぶりです!
赤いベースがトレードマークだった僕ですが、この度ベースを持ち変えました…そう、TOP DOG JRO-01、初号機に!!
今回は面倒だったのと一度何も通さなずにやってみたかったのとでエフェクターは使っていません。
良いベース過ぎて、未熟さが露呈してしまう恐ろしいベースですが、僕の手元に来てくれて大変嬉しいです。
初号機での一発目の動画は、やはり師匠のゆめんちゅさんや、憧れのあべっちさんが弾かれていたこの曲しか無いな、と以前から心に決めておりました。
てなわけで、最後までお付き合い頂ければ幸いです。
その他のGLAY弾いてみた・機材・連絡先→mylist/19158211 弾いてみた単発物→mylist/25248752
あ、今バンドでドラマーとTAKUROギターを募集中です。誰か一緒にやりませんか〜
【 うたの☆プリンスさまっ♪】 Winter Blossom【歌ってみた】
どうも!(`・ω・´)キリッ
おひさしぶりーふ!!(古っ)
古風が好きな生物狗烙でございます。
最近うたぷりのゲームかったんだぜ!どやっ
というか先輩組が俺の中で結構キていてどうしようもない衝動のままにアイドルソングに手を出しちまいました てへぺろぺろぺろ←
ということで第一弾はあいあいこと美風藍(CV:蒼井翔太さん)が歌うアイドルソング「Winter Blossom」を歌わせていただきました。
一発撮り仕様御免
最近ケンタのナゲットにはまっておる。
GLAYのWinter, againを歌ってみた【バイト】
どうも、バイトです!いつも暖かいコメントありがとうございます。 今回は季節外れながらWinter, againを歌わせていただきました! 神すぎる原曲⇒sm7408954 mylist/30827458 Twitter→http://twitter.com/baito_simasen よかったらフォローしてください! 前作:ROCKET DIVE⇒sm17576151 次:BELOVED⇒sm18768323 新作:ハッピーシンセサイザ⇒sm19135526
