キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Drive away / GIRL NEXT DOOR
デビューシングルが初登場3位を記録したGIRL NEXT DOOR。早くもセカンドシングル「Drive away」が完成!
Infinity(5th SG)→ so7302012
Seeds of dream(4th SG)→ so6762973
Winter Game(from 1st AL)→ so6097684
情熱の代償(3rd SG)→ so6097677
Drive away(2nd SG)→ so5362154
偶然の確率(1st SG)→ so5307918
GIRL NEXT DOOR オフィシャルサイト
GLAY winter, againを弾いてみた(再うp)
すみません。原音が大きすぎるとの指摘を多数受けたのでミックスしなおしました。前作を視聴、コメをくれた方々本当にありがとうございました。よかったらまたこっちでもお願いします。うp主の2つ目の投稿です。 mylist/17516013タルボのハーモニクスモードとアームを使って遊んでみたかったので、winter, againを弾いてみました。間違いなど多々ありますが温かく見守ってやってください…汗第1弾「Synchronicity」 sm8467369 mixi id 18016556
GLAYのwinter againを歌ってみた。
どうもSYUです。最後がかなり厳しい感じです。聞き取りづらいと思いますがアドバイス宜しくお願いします。マイリスト→mylist/7618994
『Winter fall』(L'Arc~en~Ciel)【宮舞モカカバー】
宮舞モカが『Winter fall』(L'Arc~en~Ciel)を歌う動画です。
ボカロV系カバー祭2026夏参加動画です。
https://twipla.jp/events/709409
お借りしたオケ音源:カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/watch?v=awT2_K8BF2o
歌うソフトウェアトーク → mylist/75851810
きりたんコンビ実況 → mylist/78448619
ソフトウェアトーク関連まとめ → mylist/75706691
part1まとめ → mylist/54190693
【鏡音レン】Winter,again【GLAY】
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
■イラストは、まお さん https://piapro.jp/t/o-f3
【マイリスト : mylist/8854046 】
カラオケ♬ winter fall - L'Arc~en~Ciel【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: L'Arc~en~Ciel「winter fall」-Music Clip- https://youtu.be/TaNlrxTlIfM?si=J8Cgdqb9fCuaby0p ガイドメロディ付きver. (Japanese) https://youtu.be/pCVoBMF4Nuk Romanized ver. https://youtu.be/LHa0XKvboOc
練習用カラオケ♬ winter fall - L'Arc~en~Ciel 【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞 ふりがな
Original: L'Arc~en~Ciel「winter fall」-Music Clip- https://youtu.be/TaNlrxTlIfM?si=J8Cgdqb9fCuaby0p ガイドメロディ付き ver. (Japanese) https://youtu.be/Ta73y-Slx7Q ガイドメロディなし ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/Ta73y-Slx7Q Romanized ver. https://youtu.be/LHa0XKvboOc
Vket2025 Winterまとめ
バーチャルマーケット2025 Winterは
2025年12月6日から21日まで開催中!
使用したアバターの販売ページはこちら↓
「ロポリこん(archive 2019)」「ティグリなす(archive 2019)」
https://mido0021.booth.pm/
【MMD】Winter Alice 雪ミク2021さんで
寒くなってきましたね!
こうなってくると もう 冬曲^^
ぬくぬくした衣装が 心ポカポカw
ラストカット(im10858602)
高画質版 https://youtu.be/6DFxLC1PygI
モーション配布先(sm36060146)
トレース覚書ブログ(ar767373)
コミュニティ(co2313122) 生トレースすること多いので お気軽にお声がけください^^
mylist/21358258(盗賊つばき)
mylist/69214910(盗賊つばき)
mylist/51346572(だんしゃくいも)
【AIきりたん】Winter,again(GLAYカバー)
以前作ったボカロカバーをリメイクして、AIきりたんに歌わせようの6つめです。
今回はGLAYのWinter,againを作ってみました。
打ち込み元のバンド・スコアは、アルバムWHITE ROADものです。
楽譜通りだと低音が苦しいので、キーを上げて試してみましたが、きりたんの元気さが増し,曲の雰囲気に合わなくなりました。
ので、キーは楽譜通りにし、作成当時のオケとVY2のコーラスを、そのまま流用しています。
VSQX→musicxmlの変換には以下のソフトを使用しました。
・Synthesizer V Editor
・MuseScore 3
カラオケはバンドスコアをもとにSC-D70で作ったものを、そのまま流用しています。
きりたんイラストは公式サイトより御借りいたしました。
背景はピアプロ、Lim-Bellさま より御借りいたしました。
ありがとうございました。
只野夢芽 さん
神北クドリャフカさん
ネグローニ さん
広告ありがとうございます。
My Winter Make Up。冬にしがちがメイク
冬に私がよくしがちなメイクの動画を作ったよ!
この動画は全部英語で作っちゃってます。すみません、、、、。
【歌ってみた】Glay - Winter Again
Vocal - Kazuki Matsumoto
Twitter - https://twitter.com/kazk1210
Instagram - https://www.instagram.com/ksradio/
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UCaFK2kdcy9uXbpVyM_Z-mtQ
Background Music
https://www.youtube.com/watch?v=qysUr_GPf-Y
【うたプリ】Winter Blossom / 美風 藍 (CV.蒼井翔太) cover
Riu第33作目でございます!
今回はボカロではなく、【うたの⭐︎プリンスさまっ】より、
美風藍ちゃん(蒼井翔太さん)の《Winter Blossom》をカバーさせて頂きました!
寒くなってくるといつも聴きたくなるので、
この季節のお供にどうぞ!(~˙-˙)~
お借りした音源さまっ【sm18929670】
前作→ヒバナ【sm33935419】
Vocal/mix:Riu(@riu_kurage)[mylist/59840241]
Twitter:https://twitter.com/riu_kurage
ドイツ軍の機械化歩兵部隊が遅滞作戦に挑戦 (2018/01)
Bundeswehr übt auf Litauens größtem Truppenübungsplatz - Winter Wolf
https://www.youtube.com/watch?v=muS6sPjctq8
遅滞戦術というと、
やはり「敵の大軍から逃げながら時々は攻撃して時間稼ぎ」なイメージですが、
時間稼ぎのためには有利なタイミングで有利な地形に敵を誘わなければならない上、
ずるずると逃げ続けてもジリ貧なので攻勢作戦と組み合わせなければならず、
現場はなかなか大変なようです。
しかし時間稼ぎの目的が、 強力な反撃のための時間稼ぎ、となると
少ない兵力で大軍を相手にすることを運命づけられた現代の日本や欧州だと
使う可能性が高い、案外おなじみの戦術かもしれません。
機械化歩兵(今回は装甲擲弾兵)は育成にお金がかかりますが、
攻勢作戦にも防勢作戦にも、国連平和維持活動や災害派遣など幅広く、柔軟に使えるので
空中機動(ヘリ)部隊のような派手さは無くても、意外に各国がお金をかけていたりします。
※訳は機械翻訳と推測により意訳しているので、やはり精度より雰囲気重視です…。
mylist/45053224
【初音ミク】粉雪ファンタジー/櫻川めぐ【カバー】
エミル・クロニクル・オンライン キャラクターイメージCD WINTER ティタ より「粉雪ファンタジー」櫻川めぐ(桜川めぐ)を初音ミクでカバーしてみました.ECO終了の記念として.お借りした静画 im6330253
雪道レ○プ!走り屋と化した先輩.WINTER
(白銀を制して)ないです。一般車がいないのでMTです。
(体感筐体まるけの90年代のゲーセンに)もどして
PS版です。BATTLE GEAR 4も移植してくれよな~頼むよ~
ヴォスパー兄貴、うひょー兄貴、岩城清次兄貴、廃車確定クルルァ兄貴、ネビュラ兄貴、敗北者兄貴、がばいばあちゃん兄貴、やばいばあちゃん兄貴、よばいばあちゃん兄貴、高性能ばあちゃん兄貴、康端川成兄貴、ルンパパ三世兄貴、康端川成兄貴、公認会計士兄貴、ホモの熱い時間兄貴、幸四郎 兄貴、真実兄貴、子どもの頃の宝物兄貴、これぞ!真のベイマックス!兄貴、げんなりするな!元気出せよ!兄貴、男ッ!千曲川ッ!兄貴、富士の峰、近いの言葉。兄貴、中居さん兄貴、たのしいよ!ZC33Sちゃん!兄貴宣伝謝謝那須
mylist/49024093
GLAYの「Winter,again」を弾いてみた
季節はずれながら弾いてみました。今更ながらDHP-55処分しなければよかったなあと・・・。ソロ前のフレーズと大サビの裏ソロ弾き忘れましたwいつもあざーすsm21662867演奏したやつmylist/33395243お誘い影ながら募集中
The Roning Stones 「Center,again」
「浪人生の浪人生による浪人生のためのバンド」 The Roning Stones待望の2nd single!
テレビ東進系ドラマ 「14浪の母」主題歌
(原曲はGLAYの「Winter,again」です。聞き比べてお楽しみください!)
【MMD】季節外れに・・・Winter Alice
ども!やっと仕事が落ち着いたので一気に仕上げました。一月半ばに作り始めて・・・
冬が終わりました。間に合わなかった。
この曲三回目なので結構、気合入れたんですけどね。カメラに時間かけすぎました。頭の中の妄想を形に出来ませんでしたよ。
結局、粗だらけになっちゃいましたが、あーちゃんの可愛さに免じてご容赦を。
でわ、宜しくお願いします。
<追記>甲乙丙丁様、komasu様、creme様、宣伝有難うございます。
<追記>ANAZEL様、creme様、hg future様、なつき様、マイコメ有難うございます。
「Winter Blossom」 を歌ってみた【itosy】
.。*゚+.*.。 藍ちゃん Happy birthday!!!! ゚+..。*゚+
◆オケは依志さん sm18929670
◆イラストは柊さんよりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41677421
ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.
◆うた:itosy (mylist/32406182)
Winter Blossom歌わせていただきました!(VERモノクロ)
藍ちゃんのうた歌わせていただきました!よかったらきいてください!VER:モノクロMIX:モノクロ
winter blossom ピアノ伴奏ver 歌ってみた 野苺桃香
YOUTUBEからついにニコニコ進出です!!申し遅れました野苺桃香ですっ今回はデビュー曲(デビューしてないけど笑)UPです美風藍(蒼井翔太)さんが歌ってるWinterBlossam!!いろいろあって私はここまでやっとこれました。少しでいいので聴いて行ってください。
【歌ってみた】Winter Blossom【スマホで録音&編集】
私はスマホの可能性に賭けてみる・・・!!。
スマホは便利だなー、ということでスマホで録音&編集&アップロードしました。
・録音→イヤホンマイクを使用
・編集→スマホアプリを使用
今回は背景の挿入や文字の入力を色々と試してみました。
音に関しては、やっぱり専用のマイクで録音した方が良いようです・・・。
思ったよりも曇った声になってしまいました。
音声編集のアプリはまだ探し中のため、非常に聴きづらい点が多いと思います。
音割れ等ありましたら申し訳ありません。
今回は背景を色々入れてみたかったので1曲全部歌ってみました。
【うたプリ】Winter Blossom伴奏【耳コピ】
リクエストがありましたのでWinter Blossomの伴奏もUPしておきます。自動演奏です。オルゴールverはもう少しお待ちください。。
楽譜http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=15200
【うたの☆プリンスさまっ♪】WinterBlossom 歌ってみた【ほまれ】
藍をありがとう。
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 『WinterBlossom』
MIX:藤(mylist/18592349)
ILLUST&MOVIE:akir@
VOCAL:ほまれ(mylist/7593999)
Twitter→0homare0
※声真似ではありません。広い心で聴いていただけると嬉しいです。
【同時投稿】
溺愛テンプテーション ver.ホク(sm19324169)
BRIGHT ROAD ver.akir@(sm19324155)
絶対零度Emotion ver.sewo(sm19324161)
うたプリコラボ:mylist/34529720
[GLAY] winter again[ベース]をグダグダながら弾いてみました。
4作品目の投稿になります。冬を先取りしてみましたwww 相変わらずリズムや音の粒が揃ってないですけど、温かい目で見てもらえたら嬉しいです。
【cha_key】GLAYのWinter,againを歌ってみた
cha_keyです。
こんばんは。
北海道出身の俺がノリで歌ってみたから投稿してみる。
こんな形で歌ってみたデビューするとはねwwwwww
これはきっと黒歴史になることでしょうv^^v
普段はドラム叩いたり、演奏してみたの人なのにね・・・
cha_key関連動画→mylist/13914111
Winter,againを歌ってみた【月色】
HISASHIさん、Happy Birthday!!!
こんにちは、月色です。
深夜に上げたのですが、間違えて削除してしまったので再度上げさせていただきます。
HISASHIさんのお誕生日ということで、恐れ多くも「Winter,again」を歌わせていただきました。
コーラスもつけさせていただいたのですが、とにかく難しい。
少し失敗してしまいました。(@Д@;)
キーが高く何度か喉が持っていかれそうになりましたが、GLAYが大好きな気持ちはたっぷりと込めました(笑)
最後までご視聴いただけると嬉しいです。
■うp主マイリスト→mylist/29325921
[AMV] TAKING THE MOMENT [various]
edit : xDreww(アメリカ)
studio : EBullient Designs
music : Armin van Buuren / Take a Moment (ft. Winter Kills)
from : Akross con 2011
URL : http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2853;l=e
AMV転載File mylist/35927519
2010SuperMatch ヤグディン 「Sway」とオマケWinter超少しマジ一瞬
ニコ仕様変更になったみたいなのでテストも兼ねて。1F撮影は無かった気がするけど・・・ダブってたら消しますので教えてください。最後はおまけ2つ Winterは肉眼で見たので撮ってないですごめんなさい。肉眼で・・・と思ったけれどやっぱりビデオでも、と葛藤した結果がこのウインタ(のカケラ)です。優柔不断ー・・・
【ドリーミーシアター】Winter Alice【EDIT プレイ】
うp主=EDIT製作者
【曲タイトル】Winter Alice(sm5919873)
【エディットデータ】
http://loda.jp/mikudiva/?id=2776
6作目のWinter Aliceをドリーミーシアター用に修正しました。
元動画:sm7689904
【過去作品】作品集:mylist/13543779
