キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたの☆プリンスさまっ♪】Winter Blossom歌ってみた。【ナノハナ】
歌ってみた34曲目。
今回は初めてゲームのキャラクターソングを歌わせて頂きました。
※キャラの声真似はしておりません。温かく聞いて頂けたら嬉しいです。
*原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 美風藍「Winter Blossom」
*MIX:れもんさん
*VOCAL:ナノハナ mylist/8993481 co1132522 @nanohana2525>
Winter Blossomを歌ってみた【愛罹空】
藍ちゃんはただの天使ですね分かります。
藍ちゃん攻略してて涙が止まらないです。卑怯です!藍ちゃん大好きだ!
今まで歌ったもの→mylist/37572133
◆ WinterBlossom 歌ってみたよ ◆ *RIN*
藍ちゃんが好きすぎてWinterBlossomを歌って描いてみました
藍ちゃんみたいには歌えませんが気持ち悪いくらいの愛をこめてw
mix:せいとにさん(mylist/32418911)
動画:ぐじゅさん(mylist/14911635)
歌:*RIN*(mylist/5330091)
前作◆深海少女→sm18684343◆
Winter Blossom 歌ってみた【うーろん茶葉】
All Starやったら歌いたくなったので歌いました・・・まぁ季節的にもこの曲はピッタリかなと(*´`*)ww
うーろん茶葉⇒mylist/36141219
美風藍「Winter Blossom」を歌ってみたbyYUA
うたの☆プリンスさまっ♪の楽曲初投稿です。藍ちゃんのバラードソングに挑戦しました。All starの藍ちゃん素敵すぎて泣きました><過去の投稿作品*mylist/29519170
【藍ちゃん誕生日おめでとう】 Winter Blossom 歌ってみたかった 【´Д`】
のー(´Д`)-ん。
過ぎてしまいましたが藍ちゃん誕生日おめでとう!
実は前回のエース様(sm19402502)より前に録音終わってました。
去年録音したものです。編集してて歌いなおしたい箇所が…;
いつものことながら通して歌っています。
初めて動画(?)編集してみました。
くろるの黒歴史:mylist/20301225
Winter Blossom 【弾いてみた】【歌ってみた】なお&琉依
うたの☆プリンスさまっ♪All Star挿入歌Winter Blossom 美風藍CV:蒼井翔太を歌わせていただきました♪素敵な音源をなおさんからいただきました!久しぶりになおさんとできてよかったです(^^)ただいま月明かりを練習しています☆友達とコラボしまーす!私はカミュパートなのでお楽しみに♡音源sm19203168歌ってみたものmylist/30327053
【MMD】 ケバ・・・・・おめかし軍曹で「Winter Alice」
10本目の投稿になります。
此の曲今更ですが初めて聴きました。すっごい良い曲ですね。引き込まれましたよ。
投稿は少し間を開けようと思ってたんですが・・・我慢出来なかった。
AviUtlの機能をほんの少し使える様になりました。ナノ単位で進歩した動画、宜しければ御覧クダサイ。
後、画質があまりよくないです。ゴメンナサイ...エンコードも学ばないと。
<追記> cream様、宣伝有難うございます。
<追記> ましゃーん様いつも有り難う御座います。本当に励みになります。(^_^)
※台詞注意【歌ってみた】Winter Blossom/美風藍(蒼井翔太)【iOS】
藍をありがとう
勢いあまって台詞とか入れちゃってすいません…藍くんが好きすぎて
毎日が辛いです。藍春増えろ…!!!!うたプリ好きのお友達が少ないので
いつも想いの丈をアンソロジーにぶつけています(´¬`)
台詞いらんかったとか言われたら凹みますwwwwww
自分もいらんかったかな〜と思いましたが、吹っ切れました←
■Vocal:iOS-イオ-【mylist/39588600】
Twitter@iOS____
【歌ってみた】Winter Blossom【はす】
こんにちは。はすです。
今回は藍ちゃんのWinterBlossomを歌ってみました。
いろいろあって一発録りですww
よかったら聴いてください。
マイリス:(mylist/34772424)
前作:アマツキツネ(sm19578861)
次作:心裏×Иavigation(sm19648899)
「Winter Blossom」歌ってみた
前回に引き続きうたプリから。今回は先輩の曲「Winter Blossom」ですー!うたプリの歌はどれも大好きなのです((´∀`))
【うたプリ】Winter Blossom【歌わせて頂きました】
「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」挿入歌・アイドルソング 嶺二&藍より
【Winter Blossom/美風 藍(CV.蒼井 翔太)】
作詞:上松範康(Elements Garden)/ 作編曲:藤間 仁(ElementsGrden)
を歌わせて頂きました。
拙い歌ですが藍を込めて歌いましたので聴いて頂けるとうれしいです(^ ^)
【歌ってみた】Winter Blossom【あっこたん】
※声マネではございませんので、ご了承くださいませ
言い訳はいいよ。苦手なら克服して。
おばんです!
あっこたんですヾ(´▽`*)ノ
2作目となりますです。
今回は「うたの☆プリンスさまっ♪」より
『Winter Blossom』
美風藍 CV.蒼井翔太
を歌わせていただきました!
お聴き苦しいところがあると思いますが
よろしくお願いします(´・ω・`)♥
Vocal,Movie:あっこたん[co1810225]
Mix:ゆずぽむ[co1579941]
前作 メランコリック[sm18505176]
Winter Blossom 歌ってみました feat.れぞん
どうも、れぞんです。ひさびさの歌ってみた投稿です。
藍ちゃんが好きすぎて、切なすぎてたまらなかったので歌わせていただきました。
残念ながら声は似てないです。自分なりに歌いました。
☆vocal:れぞん<mylist/17682241>
☆MIX:カワイ槍様<mylist/21242435>
Winter Blossom歌ってみた
鈴木と申します、どうぞよしなに。
普段は替え歌ばっかりやっておりますが藍ちゃん曲を歌いたかったのです…!好き!
一発録音。生暖かい目で見ていただけると幸いです。
すいませんUPしてから気づきました咳払い消してねえ!!!
仕様って事でひとつよろしくおねがいします…!
替え歌もろもろ過去作品→mylist/1778548
【歌ってみた】Winter Blossom【秋月響耶】
こんばんは、こんにちは!秋月響耶と申します。今回、WinterBlossomを歌ってみました。実は、一度投稿してたんですがピッチがかなりズレてて気持ち悪かったので再録しました。前回、マイリスして頂いた心優しき皆様すみません。まあ、今回もズレてますが…大目に見て頂けるとありがたいです。でも、良い曲ですよねぇ。過去の投稿作品&関わった作品 mylist/33535357
【歌ってみた】Winter Blossom【虹夜‐コウヤ‐】.
はじめまして!
またはおはようございます、こんにちは、こんばんは。
虹夜‐コウヤ‐と申します。
今回はうた☆プリの藍ちゃんに挑戦してみました!
バラードだからごまかしきかない…。
聞き苦しい所などあると思いますが、最後まで聴いていってください!!!
虹夜‐コウヤ‐【mylist/33069795】
虹夜‐コウヤ‐Twitter:NSsubaru
【うたの☆プリンスさまっ♪】WinterBlossom【歌ってみた】
「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」挿入歌 WinterBlossomを歌ってみました。
藍ちゃん
【うたプリ歌ってみた】Winter Blossom【*haru*】
うたの☆プリンスさまっ♪All Star挿入歌 Winter Blossom 美風藍(CV.蒼井翔太)を歌ってみました\(^o^)/藍ちゃんめっちゃ好きです、先輩キャラの中でダントツで好きです!!! 前うp【十面相】*sm18745274 マイリス*mylist/33606711
「WinterBlossom」を歌ってみた【るなつ】
先輩の中では藍ちゃんがダントツで好きです!
何この子切な過ぎるよ!!
でもうたプリでは一番音也が好きなんだよ!
忙しすぎて・・・というか面倒くさかったから歌詞入れとコーラス入れるの辞めちゃったw
時間があるときにコーラス入りと歌詞入り動画作るかな。
マイリス(mylist/20352822)
キャラソンとか(mylist/27361100)
(歌ってみた)Winter Blossom(梅じゅーす)
藍ちゃん好きすぎてやってしまった!!
1日クオリティなんで音程間違えているかもです…あと最初からノイズめっちゃ走ってますwww投稿しまくってるのになれませんOh…
追記:沢山のコメ・マイリスありがとうございます!!藍がたくさんでウハウハですwえっ!?嘘!!3000回数突破したぁあああぁぁぁあ!!!!!!皆さん本当にありがとうございます!!!!!!
綾鷹さんとコラボしました!!月明かりのDEAREST:sm19349317
FRAPBOIS × Plus-Tech Squeeze Box
PSB公式より↓
FRAPBOIS『2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION』の音楽を担当しました。録りおろしの新曲です。
だそうです。
【世界百景】 アルプス ”The Alps”
The Alps - part.IV (winter) by Michael Rissi > http://vimeo.com/14498573
[高野寛] Winter's Tale -冬物語-
アルバム「Timeless Piece」より 高野寛ソロバージョンです。 mylist/13204393 <移動します>二人の→国境の→夜の海を→IS THAT LOVE?→ある日→7つ目の→虹の→やがて→9の時代→October→世界は→Proteus March~目覚めの→エーテル→Our Voices→べステン→こだま→幻の→thanks→二十歳→人形峠で→紳士→Dr.Floppy→かならず→ホロ→2000→てに→黄色い→愛の→波紋→冬物語→ドゥリフター→新しい→黒焦げ
最近寒くなってきたので「Winter,again 」を歌ってみた。
たっか氏と申します。GLAYいかせていただきました。
高校時代を思い出しながら歌ってみました。懐かしい…
最後はもうヘロヘロです。どうもすみません。
カラオケ一発録りです。音質は良いのではないかと。
マイリストです。ラルクとかポルノとかボカロとか。mylist/8599622
SOUL LOVE歌いました。nm6393517
BUMP歌いました。sm6406195
【歌ってみた】Winter Blossom【うたプリ】
注意!:声マネではありません。
藍ちゃんのようなキラキラな歌声とはほど遠いです。
今更ながらAll Starの藍ちゃんル-トをコンプリし、号泣したので歌ってしまいました。
何分至らない点が多いですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。
Winter Blossom 歌ってみた【kitの場合】
初めまして!新人のkitと申します。恐れ多くも藍ちゃんの神曲を歌わせていただきました。まだまだ未熟なので気分を害されるかも知れませぬ故、下手でもしょうがねーから聴いてやんよwwwと思ってくださる方がいましたら聴いてやってください
【歌ってみた】Winter Blossom/美風藍【うたの☆プリンスさまっ♪】
マジLOVE2000%も始まり、ASも攻略が進んでいるのではないでしょうか。お久しぶりですっ!約1年ぶりに投稿してみました。いや、相変わらず全体的に低クオリティですが…いつものひろーい心で聞いていただけると嬉しいです。美風先輩のルートはやられました。ホント、大泣きです。しばらく歌すら歌えませんでしたよ…(苦笑)素敵な歌なのに残念な歌にしてしまってすみません…。よろしければこちらもどうぞ。マイリスト→【mylist/27653653】
新人素人歌い手、律歌が藍ちゃんのWinterBlossomを歌ってみた
素人が歌から動画まで1から作ってみました!なので低クオリティーなのはご了承ください;
【歌ってみた】Winter Blossom【真音】
はじめまして。今回が初投稿になります真音です。あまりにも藍ちゃん先輩萌えが甚だしく、苦手なパソコンをどうにか駆使して、【歌ってみた】に挑戦する始末です。これを機に、細々と【歌ってみた】を始めちゃおうと思いますが、どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい☆
■他の歌ってみた→mylist/33803257
