キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Winter's Tale~冬物語~ / 高野寛&田島貴男
※既出作品です。160kbpsでupの筈です。後半に無音部分のある作品は無音部分を数秒カットしてます。 mylist/19178125 mylist/20647776 mylist/25717512
Winter,again/GLAY feat.夢ノ結唱 ROSE【ボカロV系カバー祭2025夏】
ボカロV系カバー祭2025夏 参加楽曲
とにかくコーラスが大好きな曲、ROSEちゃんにも絶対合うだろうなって。本当に合っててとても気に入ってる
HISASHIに憧れギターを始めた者にとって立ちはだかる壁のような曲でもあるので、気合入れました
歌ってみたとかで使いたい方いらっしゃったらご相談ください
*credit*
Winter,again feat.夢ノ結唱 ROSE
原曲:GLAY
カバー音源作成:ぐれこ( https://twitter.com/grecovglay )
そのたもろもろぜんぶぐれこ
*同時投稿*
READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44991164
【ボカロV系カバー祭歌みた編2023冬】Winter,again 歌ってみた【どおなつ】
今回はボカロカバー祭冬!!ということで、冬の定番なGLAY様のこちらの曲をチョイスして歌わせて頂きました!
雪全然降らない所に住んでいるので雪に憧れますが、クマに遭遇するのが怖いので誰か雪だけ送ってくれませんか?(
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=IzqLX_KVK0Q
Instmental:いんすとや様 https://www.youtube.com/@inst-ya/about
Illust:eb様 https://piapro.jp/t/Z8AU (ピアプロよりお借りしました)
Mix:御二九様 https://twitter.com/29mixer
Vocal,Movie どおなつ
Sakura! ステップ(Sakura! Step)【はじめちゃん(Hajime-chan)】
❈Album : [M3-2019秋] 3・3・7 びょーし!
❈Official : https://wtnbkn63.wixsite.com/website/
❈Sound Cloud : https://soundcloud.com/angejapan/
2019年10月27日(日) M3-2019秋 頒布
サークル初アルバム。
個性あふれるメンバー5人が2曲ずつ提供するボーカロイドコンピレーション!
❈ Track List ❈
1. Sakura!ステップ
作編曲・作詞:はじめちゃん 歌:GUMI
2. ありがとう。
作編曲・作詞:ぱえりあ 歌:GUMI
3. fighting girl
作編曲:マヒロ 作詞:えむこ 歌:VY1
4. Shine On!
作編曲・作詞 : はりうっど 歌:初音ミク
5. 激情列奏曲
作編曲・作詞:はりうっど 歌:初音ミク
6. 指向性アフェクション
作編曲・作詞:南国 歌:鏡音リン
7. 初恋
作編曲・作詞:南国 歌:鏡音リン
8. my winter song
作編曲:マヒロ 作詞:えむこ 歌:VY1
9. Party Winds
作編曲・作詞:はじめちゃん 歌:GUMI
10. アメノアトニハ
作編曲・作詞:ぱえりあ 歌:GUMI
❈~ Staff ~❈
Composer
はりうっど | 南国 | マヒロ | はじめちゃん | ぱえりあ
All Matering:南国
Jacket Illustration : 7:24
(pixiv) https://pixiv.me/7-24/
----------------------------------------------------------------------------------
【しんげきED】Snow*Love -Winter MELODIC Mix- 【EUROBEAT】
Snow*Loveは初めて聴いた時からアレンジするって決めてました!
しんげきEDってなんでこんなに神曲揃ってるの…?
最近個人的によしのんと仁奈ちゃんが尊過ぎてデレステのルーム見てずっとニヤニヤしてます←
suomiさん、tanowさん、ヨッシーさん、sato.さん、広告ありがとうございます!!!
mylist/58777538
Twitter:xiv_41
【今更だけど歌ってみた】Winter_Blossom【SENA】
うたプリアニメ始まっていろいろ落ち着かないので歌ってみました。画像適当ですみません。。。
【フルート】Winter Blossom演奏してみた【美風藍生誕】
美風藍くん誕生日おめでとう!!
去年の今頃は料理に興味を持っているようでしたが、最近のマイブームは「香り」で、アロマにも興味があるそうです(可愛い)
見た目も歌声も美しく麗しく可愛くて時にかっこいい藍くんアイしてる愛してるあなたが麗しき天使‐アンジェ‐のようです。ムネノコドウムネガイタイです。
一発録りです。色々大目にみていただけると嬉しいです。
愛はたくさん込められています。藍故に。
去年:sm25681708
イラスト:toa様 Pixiv:3389939
みりあ
コミュ:co1638409
【第16回MMD杯本選】雪の散歩道
rinkです、「Winter Again」何とか完成版です
至らない点は御容赦下さい♪(*v_v*)ペコ
視聴して下さった皆々様、本当にありがとうございます!
広告くださった皆様サンクスですぅ♪ヽ(〃v〃)ノ
【theme:W】【name:rink】【予選:sm28033795】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/
コンテンツツリー記載漏れ等あればお知らせ下さい。
御協力・きっかけ・フォローを下さった皆様に土下座。
参考;簡単なリップシンクの作成(ar382054)モーショントレースの覚書(ar767373)
コミュ(co2545192)(co2313122)(co2473981)
【東方アレンジ】winter comet【恋色マスタースパーク】
お久しぶりです、気付いたら3ヶ月ぶりの曲の投稿になりました...
冬の夜の凛とした空気はとても好きです。
MP3はSoundCloudよりDLできます。
イラスト:blueberry様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18560062
めいすさん、くまさん、ぽぽさん、スイッチーさん広告ありがとうございます!
マイリスト : mylist/47114160
Twitter : @AnayamaSoh
SoundCloud : https://soundcloud.com/anayama
【歌ってみた】Winter Blossom【タヲ☆ニア】
初めまして┏○ペコッ
今回はWinter Blossomを歌わせて頂きました!
とっても素敵にWinter Blossomを弾いてる方がいらっしゃったのでその方の伴奏を使わせて頂いております。
所々、音がズレていたりします・・・orz
声真似ではないのでご了承下さい。
☆Special Thanks☆
伴奏→sm18929670
MIX→うがP
「Star-Crossed」歌ってみた。Ⅶ
When the stars fill the skies
Winter, spring, summer or fall
いとうかなこさん大好きです。
◇Original・PSPゲーム「Starry☆Sky ~in Spring~Portable」エンディングテーマ
「Star-Crossed」/いとうかなこ
Vocal/Mix・Ⅶ(mylist/21951932・co535463 @asakiyuki)
Prev・✝「刻司ル十二ノ盟約」・sm25405494
Next・「GLIDE」・sm26495085
ハッピーバレンタイン to My Dearests.
僭越ながら「Winter Blossom」歌ってみた[葉月]
葉月と申します。うたの☆プリンスさまっ♪All Star挿入歌「Winter Blossom」(美風藍)を歌ってみました。スマホでの一発録りにて、失礼しますm(_ _)m
ネコちびミクさんで「Winter Alice」
ネコ属性のうちのミクさんに配慮し、雪などの寒そうな描写は全てMMEによる後付です。
寒くなって来たので、ミクさんのもふもふ毛皮がうらやましい・・・
お借りしたものは動画の最後やツリーで記載させて頂きました。
皆様ありがとうございます
mylist/29235567
【うたプリ】Winter Blossomをうたってみた【ライム】
こんにちは、ライムです。
藍ちゃんのアイドルソングを歌ってみた!藍ちゃんマジ天使♥
この曲はうたプリの中でいちばん泣かせる曲と思います。
たくさん感情を込めました、みんなに伝わったら嬉しいです。
マイリスト:mylist/25252765
「Winter Blossom」歌ってみた。
こんばんは。今回は藍ちゃんの「Winter Blossom」を歌ってみました。似せることはできませんが、切なく美しく頑張りました。どうかお手柔らかに。 ✿うたぷりマイリス:mylist/35100221 そして前回のディセイブで今年最後かと思ったら、まだまだいけそうでした。
世界の事故・アクシデント集65
winter2013より 今日も元気にぷっちま~す!
祝!『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』ドラマCD化!!アニメ化も期待できそうです
sm20351225←64 66→sm20444305
【rimei】「Winter Blossom」歌ってみた【うた☆プリっ♪】
ボクという存在の全部は 花となって君を守るの
莉茗と申します。
72曲目は、うたプリから藍ちゃんの「Winter Blossom」を歌ってみました。
ニコニコ投稿1年目の時はトキヤ曲でしたが、今回は2年目の記念です。
この曲が好きで好きで、ずーっと練習してましたが難しすぎる!
ごく普通に歌ってるのでご注意。
先輩曲「QUARTET★NIGHT」sm18508712
嶺二「溺愛テンプテーション」sm18967159
蘭丸「BRIGHT ROAD」sm18967768
うた☆プリ♪関係マイリスト mylist/28717541
ゲーム関係+αマイリスト mylist/28717572
ボカロ曲マイリスト mylist/21951391
コミュ co1671344 うたぷりも歌ってます
星那が歌ってみたのだっ Winter Blossom
初歌ってみた投稿の星那です。ノリと勢いで録音したので、お聴き苦しいトコロもあるかと思いますが、楽しく録音させていただきました(笑)藍ちゃんが大好きなので、これからも歌ってみたは増やしていくつもりですっ。よろしくお願いしますっっ
【うたの☆プリンスさまっ♪】WinterBlossom【歌ってみた】
もぐ。です。前回の試聴ver(sm18340118)で恐れ多くもフル希望の声をいただきましたので(ううぅ・・・ありがとうございます!)藍ちゃんのアイドルソングフルで歌わせていただきました。歌うまでの苦労を皆様なら理解してくれるだろうと勝手に思っていたりします(涙腺崩壊的な意味で)途中で感情移入してしまって完全に地声ですorz ウワアアァァま、マイリスありがとうございます・・・!こ、こんなにいただけるなんて・・・^///^ 歌ってみたマイリスト:mylist/34508200
How to spend winter (芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend)
[曲名] How to spend winter
[原曲] 東方風神録「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」
[収録] 東方発表会 第一部 -ピアノとアンサンブル- (趣味工房にんじんわいん / 2009年) Arr. ARAさん
【初音ミク】 淡雪の行方 〜Only lonely winter〜 【オリジナル曲】
2作目です。ちきPです。事情により再うpです。
ゆきねさんの詞があまりに素晴らしかったので曲を付けさせていただきました。
(ちなみに楽器はほとんど弾けません)
楽曲制作に使用したのは主にGarageBand、KORG M1、Guitar Rig 4です。
なるべくヘッドフォンで聴いていただきたいです。
作詞:ゆきね http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/62825
イラスト:あけもり http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=849395
作曲:ちきP mylist/23643980
ゆきねさんの作詞はアマチュアの域を遥かに超えるものです。どうもありがとうございました。
あけもりさんにはこの曲のためにイラストを描いていただきました。素敵な絵をどうもありがとうございました。
【12012】 GLAY - Winter Again 【カバー】
CRUSH!-90’s V-Rock best hit cover songs-現在のヴィジュアル・シーンの中心を担うアーティストが90年代にヒットしたヴィジュアル系ロック・バンドの楽曲をカバーしたアルバム
【12012】 winter, again 【GLAY】
※TERUが歌ってるのではありません。宮脇渉(12012)が歌ってます。
Gil Scott-Heron & Brian Jackson
Winter in America 1974 Fender Rhodes02
Slash Halford Bonham Lukather Super Group - We Three Kings
From Winter Songs
慢性鼻炎のオレがwinter,againを歌ってみた 【ぽて】
PC知識のないオレががんばって歌ってみました。編集の仕方はよく分かってません。。。テストと思って多めに見てあげてください。
春夏秋冬 「冬」 -雪-
春夏秋冬の「冬」です 冬といえば雪、雪国だと雪降って喜んでる場合ではないけどね BGM「Winter .again」 再Zip(春夏秋冬)→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32546.zip pass:season FB(春夏秋冬)→http://www.filebank.co.jp/guest/sephiroth200/fp/sephiroth pass:hair ファイル名:春夏秋冬 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「春」→nm3371104 「夏」→nm3372061 「秋」→nm3372235
地声で【歌ってみた】Winter Blossom【うたプリ】
注意!:声マネではありません。
藍ちゃんのようなキラキラな歌声とはほど遠いです。
今更ながらAll Starの藍ちゃんル-トをコンプリし、号泣したので歌ってしまいました。
そしてさらに(前回も声マネではなかったものの)歌い直してしまいました。
今日は歯医者さんに行ってきてドリルで舌をイかれたり、歯茎をイかれたりさんざんな目に遭いました。
何分至らない点が多いですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。
コメントありがとうございます!
【歌ってみた】 Winter blossom
ご視聴ありがとうございます。
リクエスト消化中につき、美風藍のアイドルソング、『Winter blossom』を歌ってみました。
録音環境の限界で、リップノイズが少々混じっております…
あと、投稿段階でなぜか、ただでさえ悪いボーカル音質が劣化しツンツンしております…
えーと、次は何だっけな
・・・リクエスト、お待ちしてます(笑)
その他録ったやつ↓↓
未来地図 ⇒ nm21147158
Still Still Still ⇒ nm21257217
My little little girl ⇒ nm21267253
