キーワード WINTER が含まれる動画 : 10534 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Die Young/Live While We're Young (Ke$ha/One Direction) - Sam Tsui ft. Elle Winter
ヨウツベより
http://youtu.be/1JuQdw6skQs
http://www.youtube.com/user/TheSamTsui
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【kino】driver's highを弾いてみた
どうもkinoです(´・ω・`)
今回はボカロから離れて、個人的に原点になる曲を弾いてみました。
このギターは高校1年生の時に初めてバイトをして初めてもらった給料で買いました。
当時から好きな「L'Arc〜en〜Ciel」のギタリスト、kenのシグネイチャーモデルです。
ラルクのPVでは「winter fall」,「dive to blue」,「flower」,「虹」等でkenが実際に使ってるところが映ってます。
「虹」のPVではこのギターに釘が打たれ、途中で火の中に投げ込まれてます。
このギターは24F(フレット)。普通のギターは22F。この「driver's high」は24F、フルに使うんです。
この曲を弾くために生まれてきたギター。
動画の中にもken好きな要素が色々入ってるのでよかったらドゾ。
今まで弾いたもの→mylist/35405198
GLAYのWinter, againを歌ってみた【バイト】
どうも、バイトです!いつも暖かいコメントありがとうございます。 今回は季節外れながらWinter, againを歌わせていただきました! 神すぎる原曲⇒sm7408954 mylist/30827458 Twitter→http://twitter.com/baito_simasen よかったらフォローしてください! 前作:ROCKET DIVE⇒sm17576151 次:BELOVED⇒sm18768323 新作:ハッピーシンセサイザ⇒sm19135526
アイドルマスター 「Lover Come Back to Me」 (Ann Hampton Callaway)
「黒薔薇の刻を ~ 2011winter」(sm16491747)から単品アップ
亜美真美誕生祭の前祝いとして
まぁ、前祝いというのは言い訳で、上げるタイミングを逃してしまっておりましたので…
こちらは前祝いなので、日付が変わった頃に本祝い動画もアップ予定です→アップしました(sm17888641)
アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
[東方名曲]ホットミルクの一息 / Foxtail-Grass Studio
Foxtail-Grass Studioの新譜『Remember*C -winter-』から大好きなアレンジャー、ハムさんの
素敵な「童祭」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
ホットミルクの一息 (Foxtail-Grass Studio/Arr.ハム)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
【作業用BGM】Taste of UKG ~ Winter Steps ~【冬物ハウス】
(๑❛ᴗ❛๑)ノシ あけましておめでとです。
James Blake・Addison Groove・Sbtrkt・Mele・Hudson Mohawkeなど
今後のエレクトロミュージックを占う上ではずせないアーティストが多数収録されてます。
※Bonus Trackをうっかり削除してしまいました。引き続きFOOさんの笛と太鼓をお楽しみ下さい。
全24曲 /オススメは、4・13・23曲目
一押しは11曲目のOgris Debrisのリミックス。
フロアで聴くと、うねるシンセの音で体が切り刻まれるような感じで、まったく別の音楽に聴こえます。
公開マイリスト → mylist/10306825
今後の作品予定
Taste of UKG 2 ~ Trap ~ →sm19556223
ロシア産ゾンビ「Winter of the Dead」映画予告編
今までありそうで無かったロシアのゾンビ映画「Winter of the Dead」の予告編です。なかなか派手そうでよさげですが、ロシア映画には独特のクセがあるので予告だけでは評価しづらいです。見たいけど日本でもDVDくらいは出るかなあ?真夏のロシアに異常気象による雪が降り始め事故が多発するが、死んだ人間がその雪を浴びると蘇ってゾンビになるという設定のお話らしいです。 その他の映画予告編マイリスト→mylist/9156664
【GLAY】Winter,again ベース弾いてみた 8
TopDogの人に影響されて弾いてみました!ベースはバッカスです。
今までの動画
mylist/28084973
ICE RACING -winter rally dance- ANDROS TROPHEE 1997 part2
豪快!!雪上のラリーパフォーマンス!WRC ツーリングカーレースのトップドライバーが魅せる大ドリフトの競演!
街中で見かける車たちが雪・氷のコースで大ドリフトしながらサイドバイサイド、バンパートゥバンパーで激しいバトルを繰り広げるフランスのユニークな氷上レース アンドロストロフィー
このレースカーの醍醐味はAWD+AWSではないかと思います
AWSはいわゆる全輪操舵システムで通常の車のように前輪だけで曲がるのではなく後輪でも舵を切ります そのため急激に車の挙動を変えることができるようになっています 見えずらいとは思いますが 車を曲げる時 前輪とは違う動きをする後輪の動きもご覧下さい
Part1>sm13634388
【初音ミク】winter sky【オリジナル曲】
◆4作目の投稿になります。YOSHIFUMIです。◆冬の歌ですが3月になってしまいましたw◆冬に見られる灰色の空を見て書いた曲です。◆イラストはピアプロからゆんさんからお借りしました。ありがとうございます。→http://piapro.jp/t/OG-0◆マイリスト→mylist/20967509◆前作「Join with me」→sm13564032◆次回作→制作中
【自然音・環境音】夜の銀世界を散歩 -Natural Ambient Sound: Winter walking -
散歩動画第2弾
夜中に新潟県長岡市のとある公園を散歩しました。冬だったのであたり一面の銀世界です。
雪を踏みしめる音をぜひ聞いてください。
音声は何もいじっていません。
録音環境: ZOOM H4n (96 kHz, 24 bit)
注: 320 Kbps, mp3 に圧縮してます。
コメントで要望があれば、生録音データをUPします。著作権フリーなので素材などに使ってください。
今までの自然音シリーズ→(mylist/31946552)
This music recorded in Nagaoka, Niigata, Japan.
I don't edit this sound.
Let's enjoy the winter season walking in Japan !
If you want to use the this sound raw file, please comment it !
Rec.Tool: ZOOM H4n (96 kHz, 24 bit)
NOTICE: This movie's file is 320 kbps and mp3.
エースコンバット5 Winter Storm ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Winter Storm」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission27+ THE UNSUNG WARです。
15年前の誇りを取り戻さんと立ちはだかる灰色の男たちとの決戦。仕込まれた技、空戦の術、すべてはこのために。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【作業用BGM】 クリスマスソング特集
隠れた曲を中心にクリスマスソング&WINTER SONGを作成しました(邦楽)皆さんも、おすすめがあれば教えてください。 深夜に聴きたい曲特集→sm12560530
宮崎あおい CM earth music & Ecology【スコップ.ver】
宮崎あおい
earth music & Ecology 2010 Winter CM
【雪あんよ.ver】sm12504123
【スコップ.ver】sm12504286
【スキー.ver】sm12503943
【CMメイキング】sm12504438
ようつべより転載
YMO Cosmic Surfin' by O.M.O.(Orange Magnetic Orchestra)
YMOアルバム「YELLOW MAGIC ORCHESTRA USA」の曲「Cosmic Surfin'」をコピーしてみました。機材はMC-909だけです。今回も完全コピーをめざしました。
ライブ映像 Technopolis→sm11400038 Rydeen→sm11400272
Behind The Mask→sm8441630 Rydeen→sm8424684 Light In Darkness→sm10718884 Prologue~Epilogue→sm10700451 Tong Poo→sm11134730
Cosmic Surfin'(PUBLIC PRESSURE)→sm11239796 Light In Darkness Winter Live 1981→sm11406355 MASS→sm11681997
Computer Game "Theme from The Circus"→sm11699944 マイリスト→mylist/15162695
オレンジ電気株式会社という名義でオリジナル曲、オレンジ重工株式会社という名義でダンスミュージックを作っています。
追記:MC-909の内臓音源のみでサンプリングやSRXのボードは使用していません。
【BGM】鬱の人は聞いてはいけない切な過ぎるピアノトリオ【JAZZ】
ブルーになるのでなるべく昼間聴いてくだしあ。いやまじで。
曲目 1. Sicilienne 2. Tres Notas Para Decir Te Quiero 3. Circle Waltz 4. Les Parapluies De Cherbourg 5. Golden Earrings 6. Winter Moon
うpしたJAZZ系作業用BGM
高速系:mylist/18603980 まったり系:mylist/20565679 ラテン系:mylist/27202709 いろいろ:mylist/27202714
ビッグバンド高速系:mylist/18603973 ビッグバンドいろいろ:mylist/21769494
【歌ってみた】L'Arc-en-Ciel『winter fall』
18発目。カラオケボックスでICレコーダー録音しました。音質と歌唱力はお察し。UVERworldかL'Arc-en-Cielの曲を気が向いたときにUPしていく予定です。ただのネタなので視聴しないで下さい。mylist/25404248
David Foster - Winter Games
YouTubeからアス比修正
http://www.youtube.com/watch?v=Xe8YcvqtAMY
Concert for World children's day
短めのアレンジのようです。
洋楽メドレー~「エモをry」に入れないであろうものを中心に~
ということで今までコンセプト的に入らなくてこれからも入らないであろうものを集めて作りました。
でも結局同じようなものが集まった気がします…そこは目をつぶって頂けたらうれしい
1.Attack! Attack! / Hot Grills And High Tops
2.Attack! Attack! / Stick Stickly
3.Bloc Party / One Month Off
4.Hadouken! / House Is Falling
5.We Are The Arsenal / OXYGEN
6.Settings / Keep Me Safe
7.Enter Shikari / Interlude 3
8.Enter Shikari / Sorry You're Not A Winner
9.Hadouken! / That Boy That Girl
10.Last Winter / Chasing Lights
11.Framing Hanley / Home
【新作→sm16324285】
マイリス→mylist/3976614
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/waking03
【Dios】初音ミク「TABOO」ギターで弾いてみた@不明
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
Dios様のTABOO弾かせて頂きました!
ちょっと初めて立って弾いてみたのですが、やっぱ難しいですねぇ…
楽しんで頂ければ幸いです。
本家様→sm6422824
マイリスト→mylist/10213683
I Am Robot and Proud - The Catch
[Import] "The Catch & Spring Summer Autumn Winter"より。他にも→user/12733793
Winter Fantasy ~Sample Battlers' House Mix~
Winter Fantasy ~Sample Battlers' House Mix~ LUV 2 SHY featuring SONOMI mylist/9935852 コメントワロタ ずいぶん前にLONG版アップされてたのねsm1252924
GBM 471 The Winter War やよいBルート 第三話
GBM 471 The Winter War やよいルート 第三話
ルート案:りんざP
作成:ヤスP
爺絵&やよいコート&捏造小鳥さん私服:GrayP
ヤスPGBM作品集:mylist/8673307
お待たせいたしました。冬戦争 やよいルート 三話です。
今回はちょっと長めかもしれませんが、お楽しみいただければ幸いです。
うっうー!素材は下記のサイトさんからお借りしてますぅ~!
足音:音の葉っぱ http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html
雪景色:S-Hoshino.com http://www.s-hoshino.com/
保健室 / 裏命 - Inside the White Curtains
The VOCALOID Cllection 2026 Winter TOP100ランキング参加楽曲です。
『credit』
▫illustration : む様 https://x.com/c16_re
▫mastering : fuyume様 https://x.com/somewhatwinter
▪music : 杏戸 https://x.com/andnz_
vocal : 裏命(Cevio AI)
『lyrics』
なんか、ちょっと、だるい気がしています。
37.5°C ということにします。
なんか、ちょっと、だるい気がしています。
先生はもう、心配すらしてくれません。
本当はただ死にたいだけ。
保健室、ロマンス、午後のミステリー
カーテン越しに声が聴ける旅。
ベッドの中で夢が見れる度、
嘘が嘘でなくなる気がしたり。
保健室、ロマンス、秘密のページ
白い天井の迷路を見たり、
静かな骸骨におじぎしたり、
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ、
なんか、ちょっと、つらい気がしています。
もっと深い夢をまだみています。
なんか、ちょっと、甘いもの舐めています。
ガーゼ、隠した、僕が、ただ嫌いなだけ。
ランドセルの中、くしゃくしゃの宿題。
友達の声、苦手なシロップ。
5 限目の体育の裏でひとり、
ふかふかの秘密基地でトリップを。
保健室、ロマンス、午後のミステリー
カーテン越しに声が聴ける旅。
ベッドの中で夢が見れる度、
嘘が嘘でなくなる気がしたり。
保健室、ロマンス、秘密のページ
白い天井の迷路を見たり、
静かな骸骨におじぎしたり、
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ、
なんか、ちょっと、だるい気がしています。
37.5°C ということにします。
なんか、ちょっと、だるい気がしています。
先生はもう、心配すらしてくれません。
本当はただ死にたいだけ。
RTA in biim 2025 winter ドラゴンクエストⅡ 後半
走者:マスターT / 暗黒 / さとしちゃんねる / 迅猫とらん 解説:坂東Games
■マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/78991529
■公式X(Twitter)
https://twitter.com/BiimRta
・大会コンセプト:https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
【MMD】 SnowMix 『YYB初音ミク』
SnowMix♪
お借りしたもの
楽曲:SnowMix♪ / まらしぃ feat. 初音ミク【SNOW MIKU 2023】 marasy様
sm41540170
振り付け:【足太ぺんた】SnowMix♪ 踊ってみた【オリジナル振付】足太ぺんた様
sm41551775
モーション:【MMD】SnowMix♪【モーション・カメラ配布】 鳥の子 様
sm42636297
カメラモーション:FixEll_MMD様
https://www.bilibili.com/video/BV1gE4m1R7zQ/?spm_id_from=333.999.0.0
モデル:YYB式初音ミク 10th 改造-Winter YYB様/南瓜菌12138様
ステージ:stage21 G_Wuuuuu様
BowlRoll im4855495
エフェクト&ツール
ray-mmd1.5.2 Rui様
KiraKira_Z_雪の結晶 ビームマンP 様 山田淀子 様
【第7回MMD杯本選】自作エフェクトカタログ20選!【MME】そぼろ様
sm15369179
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(x64バージョン)樋口様
sm2420025
MME 舞力介入P様
sm12149815
寒気が降る夜(此岸にて待つ)/ 深海のこぎり feat. 雪歌ユフ
此岸にて待つ。極夜でも夜明け前が一番寒いんだろうか
-歌詞-
寒いこと 意味がないこと
夜に篭り じっと耐える
口を開いても冷え込むだけだ
座り込んで じっと黙る
僕が死ぬとき踏み込んで欲しくはない
けどまだここで待ってるよ
ねぇ 生きる意味 ぜんぶ
感情を取り戻す時に置いてきてしまった
冬
歌っているのは拒絶だった
そしてやがて影が来る 夜よりもずっと硬く
分かってるのに 小さくなった僕の極夜が懐かしくて
あなたもずっと引き摺っていて欲しい
だから祈ることはいつも"死なないで"
------------
寒い(或いは冬に閉ざされる)感じが好きな国内バンド
:hex in flux, alvin, corkhead, blue sketch. press on ahead, macarble, cold winter
(お礼メッセージに入らなかったので)
------------
【最近の音源】
模倣的オルタナコンピ『イミテヰティヴvol.1』(沙城さしさん主催)
https://imitative-alt.booth.pm/items/7709882
グランジ〜スラッジをやってます。オルタナとエクストリームミュージック。
2024年のオルタナコンピ『NO-TERNATIVE』(Arohさん主催)
https://booth.pm/ja/items/6320682
オルタナ祭主催による企画。
イミテヰティヴやAlterEra 1, 2と聴き比べると面白いと思います。
深海のこぎり 7thアルバム『鈍反射』
https://asunkensaw1.bandcamp.com/album/dull-light
まとまった音源としては初めてボカロを使ってます。
現時点で唯一深海のこぎりの活動コンセプト全体を捉えることのできる作品。
憂愁 1stアルバム『憂愁』(12/14リリース)
https://yuushudsbm.bandcamp.com/album/-
歌ってます。暗いです。2曲試聴可能。
深海_NOkiosgeiリ 1stアルバム『背信の祈り』
https://asunkensaw1.bandcamp.com/album/--10
ソロノイズ。ライブ映像→ https://youtu.be/wt9WdRRx6XU?si=F8XrA96xfI8g9yC1
【本の紹介】チャールズ・ウォードの奇怪な事件【琴葉葵】
3年ぶりに動画を作りました。
この本は3年前から紹介したいと思っていましたが、最近急に意欲が湧いたのです。
この動画を作る為にA.I.VOICE2を買いました。
編集能力は落ちていますが、調声は向上している筈です。
今までで一番時間をかけましたので。
葵さんとウィレット先生のおかげで、今までで一番楽しかったです。
基本的には、フリー素材やプロパガンダポスターを描いていますが、需要と意欲があれば、また作るかもしれません。
《クレジット》
【利用させていただいた本】
ラヴクラフト全集〈2〉 - H・P・ラヴクラフト/宇野利泰 訳:東京創元社 様
http://www.tsogen.co.jp/np/isbn/9784488523022
【利用させていただいたソフト】
ゆっくりMovieMaker4:饅頭遣い 様
https://manjubox.net/ymm4/
AoiSupport(音声連携ツール):Mrs.ニードルマウス 様
https://aoi-chan.moe/aoisupport
A.I.VOICE2 琴葉葵:株式会社エーアイ 様
https://aivoice.jp/product/aivoice2_kotonoha/
【利用させていただいた立ち絵】
琴葉姉妹立ち絵素材ver1.0 :しりんだーふれいる 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11067669
【利用させていただいた楽曲】
おひるのおさんぽぴっぴっぴ【ほのぼのした感じのBGM】:Lateral Lab 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc368379
Storm【シンプルなピアノのBGM】:Lateral Lab 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc363975
Winter Sky【ローファイなアンビエント系BGM】:Lateral Lab 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc363812
【利用させていただいた効果音】
ダイス音・1(1D10):ウッドダイスP 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc42339
【その他イラスト】
自作
ボカソン マイリス度ランキングR 「ボカコレ 2025 Winter TOP100ランキング参加曲編」
■集計日:2025年2月24日(月)05:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000×再生数補正値]+[いいね率×100]
(集計日時点での数値で計算。詳細は動画内で。)
■集計対象(対象タグ):
[ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲]
以上のタグが付いている再生数400以上の作品。
※集計時点で「ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲」タグが付与されている作品が対象です。
■PL:mylist/77819613
■ルーキー参加曲編 ⇒ sm44729089(公開しました!)
■過去のランキング動画(2014年5月ごろまで)
「ボーカロイドオリジナル曲マイリス度ランキング」:mylist/7464308
「ボカソン」とは「Vocal Characters Songs(ボーカルキャラクターソング)」の略です。
なまくら騎士道/重音テト
実は私、もうそろそろ活動開始5年目に突入するんですが、いまだにパッとする結果が出せていないんですよね。
そんな、無駄に走り続けることしか能がない自分のことを曲にしました。
「The VOCALOID Collection2025 Winter」参加楽曲です。
作詞作曲:なべしま桜
うた:重音テト
走るアニメーションはこちらのサイトを参考にさせていただきました
https://saraemi.com/150610run/
なべしまのTwitter
https://x.com/nabe_cerasus
編集したアプリ
キネマスター
