キーワード WISE が含まれる動画 : 894 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】Progresses【ビーストメトロポリス】
昨年第12回東方ニコ童祭のED(sm37145482)にて寄稿した曲(sm37154721)を後夜祭放送で流していただいたところ、
「とげとげタルめいろの雰囲気っぽい」
というコメントがあったのを思い出してリベンジがてらに作ってみました。ただ未完です。もしかすれば完成版がどこかの機会で上がってるかもしれませんが。
2つとも原曲は勿論、特にとげとげタルめいろはスマブラXのなるけみちこ氏のアレンジの方も大好きです(亜空の使者懐かしい)
原曲:
ビーストメトロポリス
Blambles / とげとげタルめいろ
出典:
東方鬼形獣 ~ Wily Beast and Weakest Creature
スーパードンキーコング2
作曲:
ZUN(上海アリス幻樂団)
Dave Wise
編曲:
めるみ~
Twitter(@meltme0720)
前投稿:
sm38667466
---
【宣伝】
第13回東方ニコ童祭(2021年6月25日(金)21:00~27日(日)23:59)、今年もやります!
詳しくは↓
https://nicodosai.com/13th/
開催告知動画↓
sm38587913
東方ニコ童祭公式コミュニティ(東方ニコ童祭 文々。放送局)↓
co287151
【A5】 ミクサ♯1
ノーマルマップです。申し訳ない。
一時期ブログやってました。WISEです。
マッチしたときは下手糞ですがよろしくお願い致します。
前
sm26053558
録画店舗 アミューズメントプレイス アピナ新潟
©SEGA
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part6後編
甘ちゃんはやはり甘ちゃんだった。
ちなみに雑談成分はこの先減少傾向にあります。
現段階で収録済みのものは実況に大忙しです。
前→sm18346500 次→sm18368098 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
NTについて
宇宙世紀のNTはジオン・ズム・ダイクンが提唱した宇宙時代の人類を現す概念で
宇宙という新たな環境に進出した人類の進化形であるとされる。
洞察力・認識能力が拡大し、肉体・精神の両面から互いに共感・理解しあえる
人類を指すそうです。
オーラを出したり、テレパシーで会話したり、ビームを弾いてみたり
お前の心も一緒に連れて行ったりできるのも進化したお陰だそうです。
F91の時代になると単に「パイロット適正の高い人物」という認識ですね
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part9前編
アーガマって大気圏内に入ったら出てこれないんじゃなかったっけ?
前→sm18436611 次→sm18448529 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
大気圏突入について
基本的にMSに大気圏突入能力はないのですが
ガンダムは単機での大気圏突入が可能なMSです。
TV版だと耐熱フィルムを腰部から取り出しそれを被ることで突入していましたが
劇場版ではシールドを全面に突き出し、股間から冷却材を噴出することで
シールドの温度を下げ、突入していました。
個人的見解ですが、劇場版の方が科学的というか理にかなっている気がしますね。
それ以降の作品でも大気圏突入は作中でも見せ場となることが多い。
Zのカクリコンの最期やZZのプル救出、キンケドゥの生還等。
『狼と香辛料 ED』 (FULL)《off vocal》歌詞あり
off vocalを作ってみました。
TVサイズEDだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
[設定]→[コメント透過:無]推奨します。
《on vocal》はこちら(sm43694313)(co2388970)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF」(ch2649372)
新作出たのに2をやる!!かまいたちの夜2を実況Part1
どうも、初めましての方も以前からお付き合い頂いている方も
ワイズマンでございます。
今回から同時進行でやって行こうと思います。
目標は全シナリオ完ED!
初見プレイでがんばって行こうと思います。
※注意 主を始め初見の方も多数いらっしゃるかと思いますので
ネタバレ厳禁でお願いいたします。
次→sm16678413 mylist/29949069
実況PART1はこちら mylist/29982377
緊急連絡先:[email protected]
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part7中編
編集ミスがあった為、AGE直し
前→sm18368098 次→sm18384873 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
ティファ・アディールについて
ガンダムXに登場するNTの少女。
A.WのNTはかなり希少でどこぞのチームみたいに
「子供はみんな、ニュータイプ!」なんてことはない。
作中で出てくるNTは片手で足りる。
その半数がおっさん、残り一人もおばさんである。
ちなみにフロスト兄弟の「カテゴリーF」は
フラッシュシステムに対応できないがテレパシー能力だけをみればNT以上。
ただし兄弟間にかぎりますが…。
カテゴリーFのFは、FAKEのFですね。
2014年 11月18日 「おたまじゃくし星雲の星形成」-Astronomy Picture of the Day
2014年 11月18日 Astronomy Picture of the Day
Star Formation in the Tadpole Nebula 「おたまじゃくし星雲の星形成」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap141118.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Auriga IAU","Taurus IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
Flickrより
"auriga" by chaouki
"IC410 in Auriga" by Luca Argalia
お借りした音源
nc52143「蛙の散歩」 by habozo.AK
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24994382<前日 翌日>sm25006994)
転載はご遠慮下さい。
ぐだりましたごめんなさい
underslowjams / lovin' it (J-WAVE RADIO CM ) - mellow jams(DJ MOTIVE) - Riddim
underslowjams - rag,keita(MC) yoshirou(Vocal) take-c(Guiter,Bass,composer) dove-era(Bass) ryota(DJ) my space - http://www.myspace.com/underslowjams
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part13前編
Human Touchは英語版が俺のジャスティス。
前→sm18507024 次→sm18520586 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
ヤザン・ゲーブルについて
宇宙世紀最強クラスのオールドタイプ。
グリプス戦役でティターンズに所属し、なんどもカミーユを追い詰める。
当時最強クラスのNTのカミーユを何度となく追い詰めたその腕前、
そして野獣(サラ談)の様な風貌から想像できないが意外に仲間思いないい隊長。
Zでもかなり人気があるキャラクターではないかと思う。
ZZは…、まぁ。
あれは好き嫌いが分かれるでしょうね。
私はアレはアレでアリだと思う。
【実況】モンコレ~仮面の魔道士~を実機で久々にプレイPart4
もしもタイムマシンがあったなら
過去に遡ってモンコレ講座を作ろうとしている
馬鹿をぶん殴る・・・
前→sm14558909 次→sm14881824 mylist/25327646
追記:えっ・・・!?今儀式スペルってないの?
メアド作りました
質問等あればこちらに・・・[email protected]
【実況】モンコレ~仮面の魔道士~を実機で久々にプレイ最終回
モンコレ実況最終回です。
途中で休止を挟んだ関係上、かなり長いシリーズとなりましたが
お付き合い頂いた皆さんに本当に感謝!
前→sm17212625 mylist/25327646
実況PART1はこちら mylist/29982377
緊急連絡先:[email protected]
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part24前編
最終ステージ、遂に開幕!
前→sm18859558 次→sm18874929 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
モビルトレースシステムについて
GガンダムでMS操縦に用いられているシステム。
専用の全身タイツを着る事で登場者の動きをそのままMSにフィードバックできる装置。
はっきり言ってチートである。
パイロットの身体能力が高ければ高い程、戦闘能力が高くなるので
戦術だの状況判断能力だのは求められない。
ただ眼前の敵を粉砕できる格闘能力があれば最強!
それがモビルトレース…
ただし、単に格闘だけでなくライフル等による射撃攻撃をするMFもいる。
無論パイロットの射撃センスが問われる。機械による補正など一切無い。
正に人機一体!
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part12後編
ジョブ・ジョンが出ていたのはF91ではなく、F90ですね。
言い間違いでした。
後クロボンにもジュドーことグレイ・ストークが出てましたね。
前→sm18496756 次→sm18514805 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
IGLOOについて
1年戦争秘録と黙示録0079と重力戦線からなる1年戦争時の映像作品。
全編CGでMSやそれに携わる人々の生きざまが描かれている。
一般的にIGLOOと言えば1年戦争秘録と黙示録0079を指すことが多いかな。
私の主観だと重力戦線は余り評価がよろしくない様に感じます。
私は重力戦線も好きですけど・・・
だって陸戦強襲型ガンタンクカッコいいじゃん!!
タンクは後にUCのロトやF91のR44として登場します、胸熱!
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part7後編
試作2号機はガンダムの中でも屈指の悪役ヅラだと思う。
前→sm18377337 次→sm18426592 mylist/32684275
実況PART1はこちら mylist/29982377
質問等あればこちらへ:[email protected]
クワトロ・バジーナについて
シャアです。シャア・アズナブルその人です。
ちなみに名前の由来は4番目の名前だから。
キャスバル・レム・ダイクン
↓
エドワウ・マス
↓
シャア・アズナブル
↓
クワトロ・バジーナという流れ。
一年戦争時は大抵の場合、ノーマルスーツも着ずにMSに乗っていたが
グリプス戦役以降はちゃんと着るようになりました。
お母さんに言われたからかな?
ユーリ!!! on CONCERT 本編
2017年11月19日(日)に幕張メッセで開催された「ユーリ!!! on ICE」の初の音楽イベント。イベントでは劇中でキャラクターたちが滑走したフィギュアスケートプログラムに使用されている音楽などを、フルオーケストラで生演奏。
出演:松司馬拓(指揮、ピアノ)、梅林太郎(ギター、ピアノ、シンセサイザー)、Ensemble FOVE、工藤和真、松原凜子、THE SOULMATICS、AISHA、Matt Cab / WISE、Linus Norda、Jovette Rivera、込山直樹 and more…
©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会
【えるふ】Qunka! 歌てみたわ
※パンツを食べるときは自己責任でお願いします。
本家様(Fullではない)→so26284105
他の歌ってみた達→mylist/30814699
音割れフッフー!!!!(音割れ)
sm32722703←prev next→We're the wise man!
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part15前編
今回でティターンズの息の根を止めます!
前→sm18546246 次→sm18564749 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
Hi-νガンダムについて
所謂小説版νガンダムです。
νガンダムのバックパックに大型のプロペラントタンクをつけ
フィン・ファンネルを翼のように格納出来る様になってます。
えっ、どこかで見たことある??
気のせいでしょう・・・。
またビーム・サーベルをファンネル格納ユニットに内臓しており
むき出しでなくなりました。それが両翼に1本づつあります。
Hi-νはデザインが一度変更されており、NEOで登場する薄紫のカラーリングと
魂以降の水色の2パターンあります。
皆さんはどちらのデザインが好きですか?
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part13後編
メシェーは隠れ巨乳。これマメ知識な。
前→sm18514805 次→sm18530669 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
マウンテンサイクルについて
∀においてMSや戦艦などが発掘される山のこと。
黒歴史の遺物が多数残っており
∀をはじめ、ザクのようなボルジャーノンやカプル、ウィルゲム等が発掘されている。
∀は基本的に髭や髭の機械人形と呼ばれていたが
コレン・ナンダーはガンダムと呼び恐れていた。
髭だろうと頭が回転しようと胸に牛をしまおうとガンダムである。
異議のある者はその股ぐらにロケットパンチをお見舞いするぞ。
【スーパードンキーコング2 BGM】【トラック提供】Mining Beat【DotBack】
サンプリング元:
Mining Melancholy/David Wise
(スーパードンキーコング2 タルタル鉱山bgm)
昔作りましたが
何故だかラップを乗せずに埋もれていました。
誰か使ってもらえると嬉しいです。
音源欲しい方はTwitterに連絡ください。
◎DotBack
Twitterアカウント @nekozejapan01
マイリスト /mylist/34214949
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part10前編
金はねぇ、機体はねぇ
夢も希望もありゃしねぇ!
前→sm18451996 次→sm18468927 mylist/32684275
実況PART1はこちら mylist/29982377
質問等あればこちらへ:[email protected]
ジャブローについて
言わずと知れた連邦軍の本部。
1年戦争時にはジオン軍の大部隊による襲撃を受けるも陥落せずに撃退した。
施設は総司令部や工廠に宇宙港、果ては職員の為の託児所まである充実ぶり。
でも金属反応を隠すことが出来ず、案外あっさりと入り口を見つけられちゃう
お茶目な基地です。
内部はビックリするほど広いそうで、その全容を知っているのは極々一部の将官
だけらしい。
元々は天然の洞窟を改造したって誰かに聞いたのだが
アマゾンの地下ってホントにあんな洞窟あるの?
【ボカロ】TECHNO MIX 2 (RoomNumber10884)
♡ACID Zunko JP vs ACID GUMI UK♡
セピアP - 初音ミク
Misunderstanding
https://nico.ms/nm7811763
oyu - 重音テト
Limited wise
https://nico.ms/sm24750825
mihako - 初音ミク & 東北きりたん
秘密結社
https://nico.ms/sm38110263
無色透明出品作品 - 歌愛ユキ
E na
https://nico.ms/so40820200
D.T.M.S - GUMI
Oh Baby
https://nico.ms/sm19403155
ナクナク - 壮音スワ
また春が来た
https://nico.ms/nm23093335
MKSR - 鏡音リン
ピアノ式ディスターブ
https://nico.ms/nm14255705
捨て犬A - ナースロボ_タイプT
ガランド(UTAU cover)
https://nico.ms/sm35407222
ちじょう - 初音ミク
Mlric Heart
https://nico.ms/sm21008341
digdug - 巡音ルカ
altruism
https://nico.ms/sm37587575
Glaset - 闇音レンリ
鏡の前の少女
https://nico.ms/sm38404611
A_II - ゲキヤク
WOL(savasti remix)
https://nico.ms/sm41120127
temporu - 初音ミク
Binary Dancer
https://nico.ms/sm4905982
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part17後編
基本的にゲームは下手だなと改めて痛感した回
前→sm18614366 次→sm18633377 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
何の力!?について
動画内では間違っていましたが、正しくは「何の光!?」が正解。
ZZの劇中でのラカン・ダカランの台詞。
物語終盤、強化人間にされたマシュマーと対峙したラカンはドーベンウルフ隊と共に
マシュマーを捕える。
追い詰められたマシュマーは数機を巻き込み自爆するが、その際に思念波の様な
強烈な光を放つ。
それを見たラカンが発する台詞なのだが
素直な感想過ぎてちょっと面白い。
ニュータイプの超常現象はオールドタイプから見たら到底理解が及ばないといういい例ですね。
サムスンのMP3プレイヤー「YP-P3」
ハプティックユーザーインターフェースの感性と利便性を100%活用した「YP-P3」は、1,600万カラーの3インチ強化ガラスワイドTFT- LCD、高級アルミニウムメタル素材を使用した外観に、サムスン独自の音楽技術であるDNSeTM3.0、世界初「ワイズボリューム(Wise Volume)」と「バイブウーハー(Vibe Woofer TM)」など多様な先端機能を備えています。 samsung動画→mylist/11151117 検索用:iPodキラー、韓国、
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part9中編
戦場で…、はしゃいじゃうから…
こういうことに、なっちゃうんでしょ
前→sm18442416 次→sm18451996 mylist/32684275
実況PART1はこちら mylist/29982377
質問等あればこちらへ:[email protected]
パプテマス・シロッコについて
木星帰りの男。
木星にヘリウム3を採取に行くジュピトリスの艦長で階級はTV版は大尉
劇場版では大佐に昇進しています。
宇宙世紀を代表するフェミニストで「女性による統治」を唱えていた。
男が世界を納めるのではなく、女性が納める世界を見つめる「歴史の立会人」を
目指していたらしい。摂政的なことなのだろうか?
MSの開発・設計に優れ、ジュピトリス製のMSで幾度となくアーガマを苦しめた。
まぁ、最期はご存知スイカバーですがね
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part9後編
落ちろ!マジで落ちろ、カトンボ!!
前→sm18448529 次→sm18460220 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
MSの動力源について
木星から輸送してきたヘリウム3をもとに核融合によって発電している。
核融合については作中で大した説明はないが、ミノフスキー物理学を応用し
エネルギーを生み出している。
ミノフスキー粒子によって安定して核融合を行うことができるそうです。
ミノ(ryによってビームサーベルは剣の形を保てる。
宇宙世紀以降のMSで動力源が明らかなのは少なく、種と00ぐらいでしょうか?
種は基本的には電池式、フリーダム辺りは核融合ですね。
∀はIフィールド出てくるからミノでいいのでしょうか?
【AZUKI・MATCHA】 アンダンテ / ClariS 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF」のEDです。
ボーカル・コーラスとも AZUKI(V4)・MATCHA(V4)です。
オケは原曲のInstrumentalです。
鏡音リン・初音ミク版 →sm43804643
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【実況】モンコレ~仮面の魔道士~を実機で久々にプレイPart5
別に今回見なくていいんじゃねぇかなぁ・・・
マジで・・・
前→sm14828935 次→sm15072847 mylist/25327646
メール [email protected]
追記:友人の結婚式の余興準備でしばらく更新できそうにありません。
20日までにはなんとか更新できるよう善処します。
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part21前編
ハンブラビいいわ~、やっぱ3機揃うと壮観だわ~。
惜しむらくは海ヘビで蜘蛛の巣が再現出来ないところかなぁ。
やっぱこれでZを捕えないとなぁ…。
結局買ってしまいました、エピオンも作り終わってないのに。
前→sm18708426 次→sm18739809 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
GジェネOWについて
遂に発売まで1カ月となりましたね。楽しみでしかたない。
今作ではG‐UNITが再録となりました。
早くPXオーバードライブしたい。
俺が決めたい!
個人的にはジェミナス02の青い機体の方が好きです。
青いガンダムはいい、凄くいい。
ただあんまり青基調のガンダムっていないね。
MEIKO・KAITO CD【Majestic the Wise】クロスフェード
うるせぇ黒歴史ぶつけんぞ。(挨拶)
どうも奈都魅です。くらえ俺の黒歴史。
2019年5月19日 ボーパラ番外編 カイメイパラダイスにて頒布開始します。
今回のCDでは曲調に合わせて3つの章で構成しております。
・第一章 呼び覚ませ古の黒歴史
ホントに世に出すのかこれ…っていうくらい恥ずかしい歌詞で顔から火が出そうな中二曲。
・第二章 夢幻に響く和の狂詩曲
いつものMEIKO和風曲をKAITOと一緒に。
・第三章 太陽の情熱と光の演舞
奈都魅にしては珍しいかもしれませんがこういうのもやってます。
和風ばかりやってきましたが、この組み合わせではいろんな曲調にチャレンジしたいです。
よろしくお願いします。
※動画で使用したキャラについてDIVA Xのスクリーンショットを取り込み、
切り抜き加工等してますが、この様な利用をして良いかSEGAカスタマーサポートに確認し、
ガイドライン同様「ご判断にお任せします。」と返答を頂いております。
CDやジャケットにはキャラクターの表示はありません。
©SEGA
©Crypton Future Media. Inc. www.piapro.net piapro
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part10後編
最近は編集中にP4Uとexvsとデジモンとロンパ2をやっています。
忙しいです。
前→sm18460220 次→sm18478808 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
変態達のMSについて
エスタルド編で登場したフロスト兄弟の刺客達。
コルレルは超高機動の白いバッタ。
ガブルは無敵装甲にIフィールド的な何かを持っているし
ブリトヴァのモノフィラメントワイヤーカッターは全てを切り裂く!
ラスヴェートは・・・、まぁ普通かな?
あとパイロットの通り名が面白い。
白い死神、東部戦線の狩人はまだいいとして
不死身の殺人マシーンって…。
やっつけかよ!!
…ラスヴェートのアベルってNTだったのにキャラが薄いな。
他の変態達に喰われてるね、完全に。
