キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義C型~セモヴェンテ一家の末裔(75/46 M43)編~【WarThunder】pt.161
前回あんなにいろいろと解説したくせに、こんなに数のあるセモヴェンテについては何の解説もできない自分が恥ずかしいです・・・
だってイタリア戦車ってあんまり知らないんですもの・・・
そんなことより皆さん。秘密結社「ノーモアパンティ」に気を付けましょう。
Youtube版⇒https://youtu.be/3O-WIW1ydN0
本編:pt.160⇒sm34647152
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.162⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34754732
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
迫真銅筆部 占星遊戯祭の裏ワザ.wiw3
夢でも現実でも初投稿になります.. 見どころさんちょっとまずいですよ!
sm33878092 ← 前 次 → 未定
ゆっくり饅頭兄貴、放浪者兄貴、仁科 零兄貴、すこぶる兄貴、ガラ兄貴、yokochin兄貴、塗るのど飴兄貴、Cruel Uitimatum兄貴、Knight_Hart兄貴、零斗兄貴 広告ありがとナス!
【WLW】開き直ってリトフラ爆撃! 91【CR20アリス】
タイトルは「毎回スキルぶっ放す」としてますけど、リトフラSS爆撃ビルドは素直に「リトフラ爆撃!」にすべきかもしれないと思ったのでいっときはこれで
(リンちゃん以外はキャラの一部やビルドの一部をタイトルにしてみます)
今回はタイトル通りリトフラ爆撃ビルド
・・・一番でCR20なのに背負えない腕でごめんなさい・・・
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・リトルフラワーMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書+5
アシスト
アリスのリボンMAX・大風払いの扇MAX・アリスの魔法服+3・パピールMAX
前sm32825898 次sm32829657
マイリスト mylist/56882337
字幕【テキサス親父】シー・シェパードが欧州委員会に警告〜長い長い15日間
Youtubeの動画のタイトルと異なることがあります
動画の解説と関連リンクはこちら→ https://goo.gl/d57wiW(Youtube版)
■テキサス親父の最新字幕版動画・テキサス親父日本事務局の関連動画をアップ
イベント・ニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォロー!
フェイスブックはテキサス親父FBページを「いいね」かフォロー
もしくは、Shun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父FBページ https://goo.gl/E7fxmP
【新年】ひとり焼きチーズケーキ祭り【4種】
明けましておめでとうございます。新年早々dgdgした動画ですがよろしくです。
あたらしいオーブンはまだ使い慣れません。4品目だけ見ても支障ないです。広告ありがと!
mylist/40241382 おやつmylist/40509670 https://twitter.com/risotto2525 co1553892
ようつべ版https://youtu.be/fqc2wIw8foQ
フレンチトースト祭りsm31278653 何だかよく分らないチーズケーキsm26303811
【MMD NieR】 Automata 2Bで砂の惑星(Sand Planet) WQHD 60fps
ray-mmd ニーアオートマタ トゥービー で 砂の惑星https://mega.nz/#!QMo20SYb!ogmdqqBV76teB30GuLhOAcItKE7C2JaKc0qCsYB9wIw (5.56GB)Youtube : https://youtu.be/rA9Jb654nx4Vimeo : https://vimeo.com/249985538
「悪役にキスシーンを」を歌ってみた 里蘭花ver.
40mP様の「悪役にキスシーンを」を歌わせていただきました♪
本家様【sm32231337】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
niconicoがメンテナンスをしていたのでYouTubeより遅くなりました(*_*)
好きな人の幸せの為に悪役になるなんて切ないですね(;O;)
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/P0wiw_1oTPU
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた【mylist/57810423】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【Splatoon】アプデ終了後のイマサラトゥーン【実況】#68:H3リール
タイトル詐欺になることを祈って
野良で一番見かけないブキ
#67(スクイクγ):sm30919653
#68(H3リール):こ↑こ↓(高画質版:https://youtu.be/WIw8Un3JzfI)
#69(H3D):sm30941439
このシリーズ:mylist/56809754
ニコニコミュ:co3387776
褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その11
久しぶりのヴァイス動画!
今回はゆっくり無しです。
対戦した方々ありがとうございました(`・ω・´)
前→wiw1のためリンク無 次→
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
【wlw】半月前に新規参戦したお月様 3【ツクヨミ】
今回は、構成的にどうしたらよかったかなぁ・・・という振り返り動画です
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
実際こういうマッチ結構あるだろうし向き合っていかねば
前:sm30233384 次:sm30241191
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その26【AA3】かぐや
DS1確で処理出来る素晴らしさ
かぐやの攻撃を歩き除けする人相手にし辛い、どうしたものか
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
猿 アリス エピ サンド
VS
アシェ 闇吉備 かぐや ツクヨミ
sm30144292←前 後→
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その25【AA3】かぐや
ダブルショットの発生保障ほんま・・・
ボニーちゃんのお蔭で時忘れ型になりました、レベルダウン楽しい(レベル6まで)
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
エピ シレネ 骨 ミクサ
VS
ロビン エピ アリス かぐや
sm29991409←前 後→
【wlw】ミクサで熱くなりたい その02【B5】
約9ヶ月ぶりくらいにワンダー再びやり始めました
環境とかカードとか全然わからなくて、格差マッチばっかりでひたすらウロウロしておりますw
先ずは「自分がどのレーン行ったらいいのか」理解するところから覚えなおしですね()
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
←前 次→
wlwマイリストmylist/50960609
@SEGA
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その24【AA4】ツクヨミ
WLWライブラリって便利ですね、視点変えられるんだ!
SSバシバシ打っていくツクヨミって珍しいのかな?あんま見ないよね
意見・アドバイス募集しています
MAP森Ⅱ
編成
メロウ 美候 かぐや サンド
VS
ツクヨミ アシェ かぐや 吉備津
sm29989655←前 後→
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その23【AA4】ツクヨミ
闇吉備津が追加された辺りから引退していましたが最近また復帰しました
復帰後はかぐやかツクヨミを中心に使用しています
現環境が全くわからず、ツクヨミに至っては模索の段階ですので
アドバイス・意見を貰えるとありがたいです
MAP森Ⅱ
編成
吉備津 アリス シレネ ミクサ
VS
ツクヨミ ミクサ シレネ アリス
sm27450545←前 後→sm29991409
情熱の人魚姫(※中身はオッサン)その4舞闘会
注意!低画質・リプレイ垂れ流し。AA3シレネッタ視点。 エンジョイ勢の低注目度マッチなので、スーパープレイ等は御座いません。・・ぶっちゃけ図書館スタンプ稼ぎの副産物ですw 前回のコメントで「シレネかぐやで舞闘会で何すんの?」と有りましたが、いや・・全力で勝ちに行くだけですケド?
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
【マリ】北部紛争でのフランス軍【戦闘映像】
フランスもいろいろ大変ねえ
投稿動画マイリスト:mylist/49767680
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=k7X2ETw6Wiw
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その22【AA5】かぐや
色々あってスカレからかぐやに乗り換えました
まだ100戦程しかしてなく不慣れですのでアドバイス求みます
今回から色んな意見を貰えるよう投稿者コメを付けてみました
MAP森Ⅱ
編成
かぐや、アリス、猿、シャリスVSアシェ、ピーター、ミクサ、かぐや
試合は動画開始すぐ
sm26921231←前 後→sm29989655
【WLW】テンパリストかぐや【B1】
未熟なかぐや使われです。よろしくお願いします。おもしろいマッチングだったので投稿してみました。
タイトル通りマッチングからリザルトまでずっとテンパってます。
立ち回り等々アドバイスいただけたらありがたいです。
©SEGA
びっくりやっちゃえ!AA5 アリス 5
連休を利用してモアイに遊びに行きましたbr> 優しくて楽しい方ばかりでした
さいささんからアドバイスもらえるなんて
中央vsアリス、シャドウ
シャドウ
味方のシャドウとチャットが楽しかったです
アドバイスお待ちしてまっす
※マッチした方に対しての誹謗中傷はご遠慮ください
芋スナ活動記録S3 其の十三【ゆっくり実況】
F鯖 連邦軍所属 少将 白い子 によるB級スナイパーを目指すC級スナイパーの記録
高画質版:http://youtu.be/wiW9YDgdu9w
前: sm26928795 次: sm29133300
芋スナ活動記録S3:mylist/47322962
芋スナ活動記録S2:mylist/45031346
芋スナ活動記録:mylist/42158325
SML活動記録:mylist/46479087
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その21【AA5】スカーレット
下手したら自陣より敵陣に居る時間のほうが長いうちのスカーレットさん
こちらは勝ち試合、番号が1や2だとやっぱりそれだけ働かなきゃなとプレッシャーががが
ここ最近状況見て相討ちキル狙ったりするけどこれは悪手なのかな?
アドバイス・意見あれば遠慮なくどうぞ
試合は#0:43
最近録画できる機会が減ってきてる・・・
sm26921119←前 後→
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その19【A1】スカーレット
最近ランカーの人達とかと当たり始めて胃が痛い
なかなかかぐやがキルとれずもどかしい
たまに返り討ちや兵士にキルされたりするとやっちまった感が凄い
アドバイス求むー
試合は#0:47
上位はステルスめっちゃ見えてて気づかれる・・・
sm26816728←前 後→sm26921119
[wiw] 力を借りるぞ、供よ!その8 [AA5]
噂のサイヤ人ビルドです。レベル5からSS、DSのワンセットで兵士一列を解体出来ます。大聖には敵いませんが、レベル5から本領発揮します。修羅無双で更にぶっ壊れます。「鬼をも超えし我が力、その身に焼き付けよ!」対戦相手、味方共に非難、中傷はなしでお願いします。
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その17【A1】スカーレット
残り4分くらいまでひたすら拠点殴る動画
段々殴ってると帰るに帰れなくなってくるから困る
中央の方の頑張りによって支えられてる感、ゴメンナサイ
こういうスカは異端かもしれないけど中央アシェ猿を正面から相手したら下手したら何も出来ないんだ・・・
試合は#0:43から
意見アドバイスかなり求む
sm26797062←前 後→sm26816728
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その16【A1】スカーレット
スカーレットSS伸びないじゃないですか!ヤダー
正直スカがアッパーされるとは思ってなかった
今回は前々からこれってアリなんじゃないの?と思ってる開幕ムーブをやってみました
まぁ相変わらず中央には負担かけちゃうんですが・・・
試合は#0:35
新装備のターバンマジで強い・・・
sm26746293←前 後→sm26809082
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その15【A1】スカーレット
スカの射程伸びるんですか!猿と同じになるんですか!?ヤッター!!
細かいプレミが目立つ動画
そこ死なんでもよかったやろ・・・と見返してメッチャ思いました
いつものMAPはキルや削りがし辛いです、森Ⅳカムバーック
試合は#0:32
こういう試合が一番白熱する
sm26701750←前 後→sm26797062
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その14【A2】スカーレット
スカーレット楽しい(コナミ
端レーンに行った試合で開幕は良かったけど後半イマイチだったので
またアドバイスもらいに投稿しました
甘いシザーズ引かないようにしないとなぁ
試合は#0:28
集中力が続かず連戦出来ない、5試合もやると疲れが・・・
sm26655147←前 後→sm26746293
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その13【A2】スカーレット
なかなかスカーレットのムーブが安定しない今日この頃
サンドの頃から猿やアシェが苦手だったのに
スカーレット使い始めて更に苦手になりました
誰か猿アシェの対策教えてください何でもしま(ty
試合開始#0:57
引き続きスカーレットのアドバイスは欲しいのデス
sm26606920←前 後→sm26701750
