キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 65 - 81 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その11【A2】スカーレット
スカーレットむつかしい・・・
スカーレットのムーブどうするのが最善なんだろうか、難しい課題です
今回は私がやってるスカーレットのムーブについてアドバイスが欲しくて投稿しました
前はサンドで兵士処理しかやってなかったからどうしたら貢献できてるかわからないんですよね・・・
兵士の弾避ける気ないんかなと自分で見てて思ったり・・・
sm26572018←前 後→sm26606920
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その10【A3】スカーレット
どーしてもスカーレットが使いたかったので使ってみました
全国が重かったせいか音ズレが発生してしまいました、見にくいですがご了承を
スカーレット完全に違うゲームしてるよね、火力高すぎるし
そして結果起こった問題のシーンが#7:00くらいからのシレネッタの悲劇、これはアカン
暫くスカーレット使うかな、味方に迷惑かけそうだけど
sm26545627←前 後→sm26606614
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その8【A4】サンドリヨン
さようなら白雪、お帰りなさい森
森に戻ったけどホワイトウイッシュに慣れてきたので今後も使用予定
グランマがあんまし使えなくなったのが一番の理由ですけどね
アプデかスカーレットか「火鼠」来るまでは今の装備で行こうと思います
試合は:#0:13
もう少しでA3に上がるけど実力がやや追いついてきてないのがちょっと心配
sm26441243←前 後→sm26545627
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その7【A4】サンドリヨン
白雪辛かったけど楽しかった
PC壊れるわホームの録画台壊れるわで最近まともにwlwの勉強出来ない・・・
七割方左行きフルボッコにされる試合が大半、右はプレッシャーがきちぃので正直行きたくない
実際右折に時間かかって焦った試合がこちらです
試合は:#0:13
ここ最近動きが単調なのかレーン戦でドロー当てられることが多いんだよなぁ
sm26320345←前 後→sm26441805
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン
友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」
私「(21日で)三週間」
ここ最近試合の半数が4番でほんと辛い
ここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど
参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい
試合は#0:14 から
いい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・
sm26303273←前 後→sm26320345
【wiw】 せめて一人分は仕事したい その4【B1】サンドリヨン
普段左右レーンが当たり前だから仲間がいると気持ちがすごい楽
リンちゃん追加されて各キャラ性能変わったけど動画はアプデ前となります
ここ最近変にキャストを意識してるせいか兵士処理がおろそかになりつつある
拠点落とされないように立ち回らなくては・・・
試合は#0:20 から
リンちゃん使ってみたいなぁ
sm26230943←前 後→sm26303386
【wiw】テスト
最近はじめたのでテストも兼ねて初投稿しました
アドバイスお願いします
mylist/49505057©SEGA
【GTAⅤ】某虹色お絵かきのCMをパロってみた。
垂れない・はねない・てにつかなーい☆で有名な某CMをGTAⅤで不完全再現。
全部1人でやったから大変だったぜ。
クルーメンバーで動画撮れたらなぁ。
偉大なる元動画様→sm5691576
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC2--eue0cxwGmCbOh4_7Wiw
よかったらこっちもみてね。
2014/12/16…追記
たくさんのタグをありがとうございました^^
正直とても感激しております。
これからもたくさんの視聴者の方々に笑っていただけるような作品をつくっていきますね☆
太鼓の達人(キミドリ) ドンカマ2000 フルコンボ
player 1p:きよ!2p:はるついにきよ!がやってくれました!!全国8人目でしょうか、とにかく本当におめでとう!!!(2pはこんなでも自己べは不可8です)youtubeより転載https://www.youtube.com/watch?v=8f06ckR-WIw※本人の許可取ってます
[手譜面]Jumping!! dwi
※手譜面注意!!!
曲名 Jumping!!
出典 きんいろモザイクOP
歌手 西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
難易度 習5 楽6 踊7 激9 鬼12 E13
譜面URL http://bit.ly/19R4Wiw
その他のステマニ動画 mylist/37690787
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第九話】
どもー久々のうpです
野良でノーマルドミ行ってきました。結果は悲惨です。
skidrowはご存じA旗が不利なのですが、味方が果敢にもA旗取りにいくわ、踊り場のワンマンデンクロに踊らされるわでボコボコでした
野良だとワンマンデンクロに対応しつつB旗取るのがきついですね
まぁ、そんなことよりブラストシールドバグってますよね?
7:57あたりを見てもらえばわかるのですがブラストシールドしてもスタン食らってるんですけどwIWはそんなにブラストシールド嫌いなのですか?不遇すぎるだろ!
マイリストmylist/14810509
【巡音ルカ】やさしいきもち【手描きPV】
最近恋愛を忘れている人は、是非この曲を聴いて下さいませ。
byりつ氏
りつ氏のみんなのうた風ルカ曲にPVをつけさせていただきました。
曲:りつ氏 http://piapro.jp/content/3lmi2fyt4e66t77a mylist/13096209
詩:北森耕太郎氏 http://piapro.jp/content/pz46ii9wiw3xs4ks mylist/13834510
動画:ぱんだ。mylist/12715352
カラオケ音源も公開されているので
歌ってみた、また、他のボカロカバーも作ってみてくださいませ。
うちのリンレンにもそのうち歌わせる予定です。
http://piapro.jp/content/dhji9qsxwt34yq7r
wiw2009
5年以上前、高校生の時に一緒に寮で暮らしていたオリジナルバンドのメンバーが同窓会的にまた演奏する為に集まって、速攻スタジオ入りして計5時間で録音してきました。身内で見る為にアップしたもので、数年ぶりにやって一発録りってなものなので普通に発見してしまったって人はスルーしておいて下さいwそれでも見ようって人は音量が小さいのでヘッドフォンつけて大音量で聞いてもらえたらスタジオの勢いとか伝わるかもしれません。そして馬鹿な俺達の青春の匂いでも感じ取ってもらえたら幸いです
