キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その19【A1】スカーレット
最近ランカーの人達とかと当たり始めて胃が痛い
なかなかかぐやがキルとれずもどかしい
たまに返り討ちや兵士にキルされたりするとやっちまった感が凄い
アドバイス求むー
試合は#0:47
上位はステルスめっちゃ見えてて気づかれる・・・
sm26816728←前 後→sm26921119
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その14【A2】スカーレット
スカーレット楽しい(コナミ
端レーンに行った試合で開幕は良かったけど後半イマイチだったので
またアドバイスもらいに投稿しました
甘いシザーズ引かないようにしないとなぁ
試合は#0:28
集中力が続かず連戦出来ない、5試合もやると疲れが・・・
sm26655147←前 後→sm26746293
[手譜面]Jumping!! dwi
※手譜面注意!!!
曲名 Jumping!!
出典 きんいろモザイクOP
歌手 西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
難易度 習5 楽6 踊7 激9 鬼12 E13
譜面URL http://bit.ly/19R4Wiw
その他のステマニ動画 mylist/37690787
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
『僕はボクサー 』歌ってみたんよ
buzzG 様のはちゃめちゃかっこいい「僕はボクサー」をはちゃめちゃかっこつけて歌いました。
キー:-2
本家様:sm35018029
youtube版:https://youtu.be/PHRJ1Ti9Wiw
前作:sm35053196
次作:sm35132354
まとめ:mylist/40565314
歌・MIX・マスタリング:ねこから
■https://twitter.com/neco_kara_
仮歌などのお仕事受付してます。ご要望・ご依頼は
■[email protected]
音楽サークル:This is a cat.
■https://twitter.com/korehaneko
★CD発売中
■http://korehaneko.com/discography/
【DbD】高森奈津美、ドクターに苦しめられる【明るいデドバイ#04】
声優・高森奈津美さんがパーソナリティーを務める生放送番組『高森奈津美の明るいデッドバイデイライト』第4回のオマケ放送をアーカイブ化。オマケ放送では、高森さんとリスナーさんによる『Dead by Daylight』のガチバトルをお届け!
本放送のアーカイブはファミ通TUBEでご覧いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=lz6RtW2wiW0
【出演】
高森奈津美(声優) https://twitter.com/takamori_723
【ゲーム】
Dead by Daylight https://twitter.com/DeadbyBHVR_JP
■ファミ通チャンネルの会員向けサービス
月額864円でファミ通チャンネルに会員登録をすると、週刊ファミ通最新号の電子版読み放題サービスが楽しめます。1号あたり、なんと233円(※月4冊の場合)! さらに会員限定のオマケ配信やプレゼントなどもあり。加入お申し込みはトップページ(http://ch.nicovideo.jp/famitsu)をご覧ください。
■番組情報や告知はコチラ
週刊ファミ通Twitter→https://twitter.com/weeklyfamitsu
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
【ポケモンZA】まったり雑談しながら色違い厳選【琴葉葵】
異次元ミアレでまったり雑談実況
役に立ったDLC攻略動画抜粋
異次元きのみ集め https://youtu.be/t1_rg2auI4U
異次元周回(暴走メガシンカ攻略) https://youtu.be/F9mv8WiW_UE
テラキオン厳選(少し手順を踏めばA連打放置可能) https://youtu.be/GzfDHPQ4_54
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その16【A1】スカーレット
スカーレットSS伸びないじゃないですか!ヤダー
正直スカがアッパーされるとは思ってなかった
今回は前々からこれってアリなんじゃないの?と思ってる開幕ムーブをやってみました
まぁ相変わらず中央には負担かけちゃうんですが・・・
試合は#0:35
新装備のターバンマジで強い・・・
sm26746293←前 後→sm26809082
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
[ENDER LILIES(エンダーリリィズ)]果ての国の少女と騎士達 #6[ゆっくり実況]
正式リリースされたので続きをやっていきます
スキルの横に何かのゲージがあったので立ち絵の位置を変えました
前→sm38769226
次→
Youtube版→https://youtu.be/3EUBpzE9Wiw
©BINARY HAZE INTERACTIVE Inc.
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その11【A2】スカーレット
スカーレットむつかしい・・・
スカーレットのムーブどうするのが最善なんだろうか、難しい課題です
今回は私がやってるスカーレットのムーブについてアドバイスが欲しくて投稿しました
前はサンドで兵士処理しかやってなかったからどうしたら貢献できてるかわからないんですよね・・・
兵士の弾避ける気ないんかなと自分で見てて思ったり・・・
sm26572018←前 後→sm26606920
【初音ミク】シュガーバレット
youmu869です。
うらうらがえしなこの気持ちにきづいてよ
歌:初音ミク
曲・動画:youmu869 https://twitter.com/youmu869
イラストは塩宮さんからお借りしました。ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/WiW3
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その17【A1】スカーレット
残り4分くらいまでひたすら拠点殴る動画
段々殴ってると帰るに帰れなくなってくるから困る
中央の方の頑張りによって支えられてる感、ゴメンナサイ
こういうスカは異端かもしれないけど中央アシェ猿を正面から相手したら下手したら何も出来ないんだ・・・
試合は#0:43から
意見アドバイスかなり求む
sm26797062←前 後→sm26816728
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その8【A4】サンドリヨン
さようなら白雪、お帰りなさい森
森に戻ったけどホワイトウイッシュに慣れてきたので今後も使用予定
グランマがあんまし使えなくなったのが一番の理由ですけどね
アプデかスカーレットか「火鼠」来るまでは今の装備で行こうと思います
試合は:#0:13
もう少しでA3に上がるけど実力がやや追いついてきてないのがちょっと心配
sm26441243←前 後→sm26545627
褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その11
久しぶりのヴァイス動画!
今回はゆっくり無しです。
対戦した方々ありがとうございました(`・ω・´)
前→wiw1のためリンク無 次→
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
新生! 導きの青い星! #2 【モンスターハンターワールドアイスボーン 】【MHWIB】【VOICEROID実況】
新生! 導きの青い星! #2
【モンスターハンターワールドアイスボーン 】【MHWIB】【VOICEROID実況】
次 sm44125482
前 sm44106729
mylist/77103868
youtubeはこちら→https://youtu.be/cokxBc2wIw8
追記
広告 いいね マイリス コメントありがとうございます
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その7【A4】サンドリヨン
白雪辛かったけど楽しかった
PC壊れるわホームの録画台壊れるわで最近まともにwlwの勉強出来ない・・・
七割方左行きフルボッコにされる試合が大半、右はプレッシャーがきちぃので正直行きたくない
実際右折に時間かかって焦った試合がこちらです
試合は:#0:13
ここ最近動きが単調なのかレーン戦でドロー当てられることが多いんだよなぁ
sm26320345←前 後→sm26441805
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン
友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」
私「(21日で)三週間」
ここ最近試合の半数が4番でほんと辛い
ここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど
参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい
試合は#0:14 から
いい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・
sm26303273←前 後→sm26320345
【イルルカSP】part3 最強スライム完成!! 完全版はyoutubeへ!!
間違って動画ファイル消しちゃって完全版アップロードできませんでしたすいません...youtubeの方はギリ無事だったので気になった方はyoutubeへお願いします!
完成版はyoutubeへ!!
https://www.youtube.com/channel/UCzzp7Ljizrj2_aaGePA8WIw?view_as=subscriber←アカウント
【機流音/KIRUNE】LADY/ 米津玄師【VoiSonaカバー】
今年の正月に実家でジョージアのCMを聞いて惚れました。
んで・・・んで・・・1年近くずーーっとこねくりまわし、寝かし、発酵させてました。
いーろいろ考えてましたが、
「「「とっとと世に出そう! そして次にとりかかろう!」」」
と、なり、本日にいたります。
うちの機流音くんはあまり姿を出さないかもしれませんが今後とも愛でてやってください。
他所様の機流音くんはもっといい子ですので、何卒推してあげてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原曲 https://youtu.be/DdF-u3fe5pg?si=GWA6l6kH8oIhkUP3
ボーカル 機流音(Ver2.0.0)
使用音源 @meikara (使用アカウント:@norao_ff14)
イラスト lilija(@hnnntm_)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VoiSona公式サイト: https://voisona.com
VoiSona公式Twitter: https://x.com/VoiSonaOfficial
公開tssln: https://drive.google.com/file/d/1SLM4b5-TBCbtfy66SOY6q0pLK7h42wIW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#機流音 #VoiSona #LADY
【wiw】 せめて一人分は仕事したい その4【B1】サンドリヨン
普段左右レーンが当たり前だから仲間がいると気持ちがすごい楽
リンちゃん追加されて各キャラ性能変わったけど動画はアプデ前となります
ここ最近変にキャストを意識してるせいか兵士処理がおろそかになりつつある
拠点落とされないように立ち回らなくては・・・
試合は#0:20 から
リンちゃん使ってみたいなぁ
sm26230943←前 後→sm26303386
チェリーピック・イマジネーション / コゲタカスミ feat. 雨衣
チェリーピック・イマジネーション
午前2時のイマジネーション 膨らむのはイミテーション?
なんて期待しすぎちゃダメだって事くらい
わかってるはずなんだ
一歩ずつ近づいていく そんな微妙な距離感を
測り間違えないように 焦らないように
想い続けるの
君と一緒に話をしてるだけでさ
曇った心に晴れ間がさすんだ
まるで君はそう魔法使いと
そう思えるんだ
ちょっとだけ疑心暗鬼 そんな時だってあるでしょ
だけどいつでも温かい 君の言葉がさ
花を咲かすんだ
いつも気にしてないフリしてるんだけどさ
バレてないよね? 本当の気持ちは
いったいどんな呪文使えば
好きになってくれる...?
ひみつの歌 口ずさんで眠る
忘れられない あの日のメロディ
君との歌 口ずさんで眠る
忘れたくない だから今日も歌い続ける
君の目を見て話をしてるだけでさ
世界中が全部輝きだすんだ
些細なことで心が躍る
魔法に魅せられて
もう一度イマジネーション
Music by コゲタカスミ
Illustration by しおみや ( https://piapro.jp/t/WiW3 )
各種サブスクリプションサービスで配信中
Apple Music: https://music.apple.com/jp/album/cherry-picked-imagination-feat-ui-single/1867656729
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/album/4X5JgdE6d5QjC7zvirEyEl
Amazon Music: https://amazon.co.jp/music/player/albums/B0GFML2GDF
※その他サービスでも配信中
【WLW】開き直ってリトフラ爆撃! 91【CR20アリス】
タイトルは「毎回スキルぶっ放す」としてますけど、リトフラSS爆撃ビルドは素直に「リトフラ爆撃!」にすべきかもしれないと思ったのでいっときはこれで
(リンちゃん以外はキャラの一部やビルドの一部をタイトルにしてみます)
今回はタイトル通りリトフラ爆撃ビルド
・・・一番でCR20なのに背負えない腕でごめんなさい・・・
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・リトルフラワーMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書+5
アシスト
アリスのリボンMAX・大風払いの扇MAX・アリスの魔法服+3・パピールMAX
前sm32825898 次sm32829657
マイリスト mylist/56882337
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その23【AA4】ツクヨミ
闇吉備津が追加された辺りから引退していましたが最近また復帰しました
復帰後はかぐやかツクヨミを中心に使用しています
現環境が全くわからず、ツクヨミに至っては模索の段階ですので
アドバイス・意見を貰えるとありがたいです
MAP森Ⅱ
編成
吉備津 アリス シレネ ミクサ
VS
ツクヨミ ミクサ シレネ アリス
sm27450545←前 後→sm29991409
【wlw】ミクサで熱くなりたい その02【B5】
約9ヶ月ぶりくらいにワンダー再びやり始めました
環境とかカードとか全然わからなくて、格差マッチばっかりでひたすらウロウロしておりますw
先ずは「自分がどのレーン行ったらいいのか」理解するところから覚えなおしですね()
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
←前 次→
wlwマイリストmylist/50960609
@SEGA
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その25【AA3】かぐや
ダブルショットの発生保障ほんま・・・
ボニーちゃんのお蔭で時忘れ型になりました、レベルダウン楽しい(レベル6まで)
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
エピ シレネ 骨 ミクサ
VS
ロビン エピ アリス かぐや
sm29991409←前 後→
【wlw】半月前に新規参戦したお月様 3【ツクヨミ】
今回は、構成的にどうしたらよかったかなぁ・・・という振り返り動画です
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
実際こういうマッチ結構あるだろうし向き合っていかねば
前:sm30233384 次:sm30241191
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その26【AA3】かぐや
DS1確で処理出来る素晴らしさ
かぐやの攻撃を歩き除けする人相手にし辛い、どうしたものか
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
猿 アリス エピ サンド
VS
アシェ 闇吉備 かぐや ツクヨミ
sm30144292←前 後→
