キーワード WPC が含まれる動画 : 935 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【防災・危機管理塾 #3】災害に強い住宅とは?~巨大災害から「命を守る」のは「家」-児玉猛治氏に聞く[桜H27/9/24]
古来より様々な自然災害に遭遇しながらも、国土が持つその“宿命”と歴史を十分に認識しているとは言い難い現代日本に向けて、かねてより防災対策とその啓蒙に取り組んできた濱口和久が警鐘を鳴らし、リアルな防災と危機管理、そして国土強靭化の在り方を探ります!
今回は、一般社団法人防災住宅研究所所長の児玉猛治氏をお迎えし、これまで様々な被災現場での検証を通じて痛感なさったという、災害に強い「家」の重要性と心構えについて、阪神淡路大震災などでも顕著だった WPC(Wall Precast Concrete)工法住宅の頑丈さなどに触れながら、お話しいただきます。
キャスター:濱口和久・色希
ゲスト:児玉猛治(一般社団法人防災住宅研究所所長)
テーマ:災害に強い住宅とは? ~ 巨大災害から「命を守る」のは「家」
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
【防災・危機管理塾 #3】災害に強い住宅とは?~巨大災害から「命を守る」のは「家」-児玉猛治氏に聞く[桜H27/9/24]
古来より様々な自然災害に遭遇しながらも、国土が持つその“宿命”と歴史を十分に認識しているとは言い難い現代日本に向けて、かねてより防災対策とその啓蒙に取り組んできた濱口和久が警鐘を鳴らし、リアルな防災と危機管理、そして国土強靭化の在り方を探ります!
今回は、一般社団法人防災住宅研究所所長の児玉猛治氏をお迎えし、これまで様々な被災現場での検証を通じて痛感なさったという、災害に強い「家」の重要性と心構えについて、阪神淡路大震災などでも顕著だった WPC(Wall Precast Concrete)工法住宅の頑丈さなどに触れながら、お話しいただきます。
キャスター:濱口和久・色希
ゲスト:児玉猛治(一般社団法人防災住宅研究所所長)
テーマ:災害に強い住宅とは? ~ 巨大災害から「命を守る」のは「家」
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
ゆっくり聖とゆっくり村紗の仏教講座 その3【常識編】
お盆の中日に上げる恥知らずなうp主がいた!サーフェイスくっそ出力弱いんですけどwPC変えてあげたら一瞬でアッポできた。今回は色々酷いことになってますw真剣に仏教を学びたい人は自分で勉強してくだちい。仏教講座とは一体・・・。うごごごごごごご 前回のリンクの表記が間違ってました。申し訳ない。一回輪廻巡ってくる。sm26647669←前 mylist/51129948 次→sm26748030
『ウィッチャー3 ワイルドハント』 - PAX 2015 Gameplay
The Witcher 3: Wild Hunt
開発:CD Project RED
プラットフォーム:PC, PlayStation 4, Xbox One
海外発売日:2015年5月19日
日本発売日:2015年5月21日
Youtube:http://youtu.be/c514jP4hbJI
高品質MOV:http://wpc.4d7d.edgecastcdn.net/004D7D/media/THE%20WITCHER%203/Videos/US_ESRB_PAX_2015/US_ESRB_PAX%202015.zip
my song 岩沢様ver
そういやここのところ説明文に説明書いてなかった気がするwwというわけで今回はmy songの岩沢様バージョンです!wユイと岩沢で好みが分かれてますけど主は断然岩沢様派ですwwwちなみにこの画像お気に入りですwPCの壁紙です!wwwアレ?また説明ちょっとしかかけてない気がする…アカウント無期限停止になりましたwつきましては、だいぶ前に使っていた垢を使うことになりましたwuser/30691888どうぞこちらへww
ワールドガン S&WPC945
グアム ワールドガンにてS&W PC945 撃ってみました。45口径ですが撃ちやすくよく当たる拳銃でした。
【Simon】『 Let It Go 』 歌ってみた【アナと雪の女王 】
----------------------------------------------------------------------
どうも、Simon(サイモン)です。
前作の「Call」がとても過分な声援を受けまして、
聞いてくださった皆様に心より感謝いたします。
今回はディズニの最新「アナと雪の女王」のテーマ曲である
「Let It Go(ありのままで)」を英語で歌ってみました。
性別に合わせて歌詞をgirl/queenからboy/kingに変わりました。
今回もよろしくお願いします。
音源のダウンロード
>https://app.box.com/s/8wdh3mq6rze5wpc0pi0v
----------------------------------------------------------------------
□歌・MIX : Simon(mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_nico)
□エンコード・代理うp : レイラ。 (mylist/41294934 @reira_111)
【実況】ガンダムオンライン連邦(准将)part220~タクラマカン砂漠~
砂漠重いですねwPC買い替えたいなぁ。収録日⇒1月10日
前回⇒sm22639457 次回⇒sm22697123
マイリス作りました⇒mylist/37485841
Mariah Carey - Merry Christmas II You (2010)
クリスマスアルバム ようつべより
1 Santa Claus Is Coming to Town Intro 00:00
2 Oh Santa! 00:25
3 O Little Town of Bethlehem / Little Drummer Boy Medley 04:00
4 Christmas Time Is in the Air Again 07:36
5 The First Noel/Born Is The King Interlude 10:40
6 When Christmas Comes 15:16
7 Here Comes Santa Claus (Right Down Santa Claus Lane) 20:05
8 Charlie Brown Christmas 23:37
9 O Come All Ye Faithful/Hallelujah Chorus 26:29
10 O Holy Night - Live From WPC in South Central Los Angeles 30:12
11 One Child 35:15
12 All I Want for Christmas Is You 39:44
13 Auld Lang Syne - The New Year's Anthem 43:49
PC GTA4 GTAIV TOKYO DRIFT ワイルドスピード X3
ワイルドスピードX3でハンのFDが最も印象深かったシーンをPC版GTA4で再現してみましたーw
あと2人欲しい・・・wひとりで2役きっついっすねwニコ・ベリックさんお疲れ様ですw
音声と合ってなくてちょっと失敗?wPC GTAIV TOKYO DRIFT
FAST AND THE FURIOUS
昔のゲーム、THE山手線をプレイ。
たまたま部屋の整理をしていたら、出てきました。 昔これで遊んだ記憶はないのですが。父が買ったのかもしれません。正直リアルでびっくりしましたwPCの調子が良くないので、直撮りしています。路線は山の手線で、大崎から目黒までです。またひまがあれば、したいと思います。
EXPLOSIONS | TOP KNOCH | DRAGON HOUSE
ヨウツベより
http://youtu.be/TlQAnUg3wPc
https://www.youtube.com/user/2crucial0
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【初音ミク×WO】Tell Your WORLD ORDER
世界中から愛されている初音ミクと世界的に評価の高いWORLD ORDERが
もしコラボしたらどうなるか?そんな思い付きでMADを作ってみようとした結果
WORLD ORDERのWPCでのイベント映像と「Tell Your World」を合わせたら
素敵なPVになったのでうpしてみましたw
多少のズレはありますが、変に弄りたくなかったのであえてそのままにしています。
2つの絶妙な世界観の融合をお楽しみください。WE ARE ALL ONE!
■ご本家■
[音源]Tell Your World ⇒sm16824501
[動画]WORLD ORDER in WPC 2011 ⇒sm16352661
NSR250R MC28 パワーチェック
去年エンジンフルOH&スイングアームOH後に慣らしを終えてパワーチェックした時の動画です。
エンジン周りの改造点では
jha RS Forceチャンバー+フルパワーウッドラフキー、RSコイル、芯出しクランク、純正加工軽量フライホイール、ピストン周りWPC+ハイパーモリショット、MC21用エアクリボックスの蓋位です。
補正無しで後輪出力61PSでした
追記
アクセルオフ時の空ぶかしやら無いの?
って言うのはパワーチェックした所では結果に浮かれてて聞き忘れたので、
測定後結果報告にメンテをお願いしているお店に伺った際聞きましたが、
よっぽど弄ってあったりしなきゃやらないよ~との事でした。
【CoD:BO2】《ゆっくり実況》アンストップソルジャー≪HIJACKED in S&D≫第13幕
お久しぶりです!!またまたお久しぶりですwPCの故障などで更新が遅れました;そしてあけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year!!今年もよろしくお願いしますね。それと今度からソロの場合はゆっくり実況、みんなと実況するときは普通に実況、ってな感じにこれからやっていきますので宜しくですw同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm19136883≪前回・次回≫sm20675382】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
[戦国大戦]祝!初投稿動画(宴勝頼)
はじめまして!区長さんことROKUです!
ニコ動にすら投稿したことないのでどうなるかわかりませんが視聴してってください!
なお、初なのでお試し投稿的な感じです(汗)
※うpするようないい試合ではありませんのであしからず。
この欄の改行の仕方教えてwPCわからん(切実)←できた!?
痛車でも車載動画をやってみたい!その1 【再エンコ版】
再エンコしてみました。
初めましてこたといいます。
このたび車載動画デビューしました。よろしくお願いします。
今回は東京ゲートブリッジ往復です。再生速度×3→×4→×2.5
車種 マツダ 初代アクセラ23S けいおん仕様
ビデオカメラ ソニー HDR-PJ760V
PLフィルター マルミ光機 67mm WPC CPL
______________________________________________________________________
[現在地] → その2 秩父へ行こう! sm19514678
マイリスト mylist/34335685
こたのコミュ
痛車でも車載動画をやってみたい! co1801306
【CEATEC2012】ワイヤレス充電アタッチメント
CEATEC2012より。ワイヤレスパワーコンソーシアム(WPC)ブースのワイヤレス充電アタッチメントを借りて試してみました。他の方々の会話が入っちゃっていたりしますが雰囲気としてお楽しみください。
【明美譚】明美譚を二人で実況してみた~パート1~
―前日―
ぴゅこ「ぽん。!!実況やろぉーぜ!」
ぽん。「おー!いーねwやろやろww」
ぴゅこ「じゃあうちソフトとかダウンロードしとくわww」
―当日―
ぴゅこ「やべwPC壊れたww」
ぽん。「え・・・。」
※そんなんこんなでぽん。のPCで撮りました(即興)
初実況ですので暖かい目で見守って下さいww
■編集:ぴゅこる⇒co1649899
■エンコ:ぽん。⇒co1812570
次回/一カ月以内・・・の予定。
痛車でも車載動画をやってみたい! その1 東京ゲートブリッジ往復編
初めましてこたといいます。
このたび車載動画デビューしました。よろしくお願いします。
今回は東京ゲートブリッジ往復です。再生速度×3→×4→×2.5
車種 マツダ 初代アクセラ23S けいおん仕様
ビデオカメラ ソニー HDR-PJ760V
PLフィルター マルミ光機 67mm WPC CPL
こたのコミュ
痛車でも車載動画をやってみたい! co1801306
うちの娘がTVっ子になりました。
はじめましての方もそうじゃない方もたかまおです。
まだ三ヶ月のきゃわたんすぐるうちのぬこたんですお!(私の中では娘の領域)
TVをじーっと見つめている姿異常にかわいいかったので盗撮しました。←
たまぁに生放送にも参加してくれますが極度の内弁慶ですw
そして極度の甘ったれですwPCしていればずっとお膝で丸まったり、気づけば隣で寝ていたり、お風呂に入るだけで鳴いたり、トイレに行くだけで鳴いたり…。
可愛すぎる!!!(*´д`*)
ということで、皆様うちの詩生さん(しいと読みます)どうぞご堪能あれ( ・`ω・´)キリッ
【日本の技術力】 あらゆる災害に強い理想の住まいを 【NWPCの百年住宅】
1955年、官民が一体となり地震・火災に強いPC工法の開発がスタートした。
以来半世紀、百年住宅(株)は「あらゆる災害」に強い住宅へと進化させるべくWPC、NWPCを独自に開発。
東日本大震災直後の昨年4月1日には業界初となるM9・0の巨大地震までをもカバーする35年地震保証を開始した。
⇒ http://www.wpc100.co.jp/index.html これもまた日本企業ならではの姿勢だと思う。
なお我が国では2006年に「住生活基本法」を制定。住宅の流通、建設、金融、維持管理、街並みの分野において「200年住宅」に向け具体的な施策を推進する、としている。
でも今は民主党政権だからねw 今の日本で信頼に足るのは官より民の方かも。
◆購入者の感想部分は実名らしいのでカットしてます◆
【MHP3】社会人になってもやってます【実況】
一年ぶりに動画撮影しますた
仲間たちは就職して会いにくくなりましたが自分は変わらずこんなことやっとります・・・(俺もちゃんと働いてますよ)撮影が予想以上に長かったんで無編集ですさーせんwPCやら撮影方法やらいろいろ久々でちょっとしたテストみたいなもんです
画質音質悪いとおもうのでちょっとづつ改善していきたいなぁ
それではいつも通りのgdgdをどうぞ
WORLD ORDER
、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンス かっこいいですね (転載)
MMDAgentミクプラスv1.2WPC We are POP☆CANDY!
この動画はversion1.2のプレイ画面をキャプチャしたものです。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
pmxモデルはpmdに変換が必要です
この曲名は音声認識で動かすのは難しい
We are POP☆CANDY! sm9879728
【走行音】JR西日本 223系1000番台 米原⇒長浜
収録日:2011年11月4日
収録車種:JR西日本223系1000番台
収録車両:モハ223-1010(W4編成)
収録列車:北陸線下り 3246M列車 新快速 長浜行き
収録区間:米原~長浜
主電動機:WMT102A
制御装置:三菱電機製IGBT-VVVFインバータ制御(WPC15A)
制動装置:電気指令式(直通・回生・抑速)
起動加速度:2.5km/h/s
減速度:4.3km/h/s(常用最大)5.2km/h/s(非常)
今回は網干車両区所属の223系1000番台。
今回は北陸線の列車で収録。
※一部修正しました。ご指摘いたたぎありがとうございます。
他の作品一覧 mylist/24297256
【Fate/Zero5話】初心者による初見のための補完・解説動画
本当にお久しぶりです。うp主です。
Fate初心者が「Fate/Zero」文庫版を片手につくった動画です。アニメ初見さんのための補完がメイン。
Fateファンの方々、どこかに間違いを見つけたらコメントで訂正して頂けると助かります。先の展開に関わるネタバレはご遠慮ください。
BGMお借りしました→sm3825210
作成した解説動画まとめ→mylist/28532255
◆再生、コメント、マイリスありがとうございます!「待ってた」って言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
ちなみにゲームはPS2版を弟が持ってるのでwPC版クリアしたら次はボイスと新規CGを楽しみたいと思ってます。
◆6話補完できました→sm17576624
日用品ドラム!エアーマンが倒せないを叩いてみたby猫ちゃん
どうも!猫ちゃんですwPCのファイルあさってたらこんな動画あったのでどうぞw約2年前の電子ドラムがなかったころですw暖かく見守ってくださいw
【プリウスオンライン】湖庭園@クロノ直【ダンサ@回復アイテム縛り】
お久しぶりです、某敷物です(・-・)wPC・・・修理だしても治らなかったので、設定弄ったりソフト変えたりで、何とか動画撮影できるようになりましたwまぁ、1月初めには準備できてたんだけど、色々急がしくてですね。先ほど、マギア結晶交換イベントの時にセブ様にこれから動画UPします!といったので、宣言道理UPしますw ★★2/19追記★★ 動画に変なコメントがあるよ~って、ゲーム内で見ず知らず(誰かのサブ?)の方にご連絡頂いて、とりあえずNG設定させて頂きました(・-・)wってか、IDを1つNG設定しただけで・・・変なコメント全部消えたんだけど。別にどんなコメントするかは自由だと思うけど、やってて寂しくないのかな。w
WORLD ORDER in WPC 2011
ちょっと感動すらしてしまったパフォーマンスの動画を転載2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンスPV.。WORLD ORDER are...須藤元気(GENKI SUDO)野口 量(RYO NOGUCHI)崎山 清之(KIYOYUKI SAKIYAMA)内山隼人(HAYATO UCHIYAMA)森澤 祐介(YUSUKE MORISAWA)高橋 昭博(AKIHIRO TAKAHASHI)落合 将人(MASATO OCHIAI)Group name is 「WORLD ORDER」,Music by Genki Sudo /Takashi Watanabe, Words by Genki Sudohttp://www.crnavi.jp/company.html(Crystal Navigation Inc.)http://worldorder.jp/ (WORLD ORDER SPECIAL SITE)
[灼眼のシャナⅢ OP]Light My Fireを弾いてみた^q^
こんにちは。お困りmaxです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になります。思えばもう冬、外寒い・・・。
そんな寒さに負けないくらい熱く暑く弾いてみました。動画の音は左側サイドギター、右側がリードメインになっています。動画編集、中途半端ですwPC糞すぎて断念したw
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
