キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピタアリWSは気持ち良いよね AA2
めしの合間にエンコして上げちゃう
端アシェってキツイの?よく分からないのだけどmylist/53454159
【みそてん】WSぷよぷよ開封動画【10ボックス開けてみた】
2016.02.04に発売した、ヴァイスシュヴァルツブースター「ぷよぷよ」の開封動画。
10ボックス開けてたら無言になった。
俺のトーク力が全消しだ
BGMに使わせていただいた、ぷよ愛溢れる神動画様 → sm19508389
【WLW】 AA1を目指して その22 【AA3リン】
ボコられ動画をご所望と聞いて
コメント返し
Q. LF適当杉内
A.ラグだわー これ絶対ラグだわー
Q. 対面無しWS
A.大胆なWSは女の子の特権だゾ☆
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm28149448
【WLW】三河の国のアリス 03【A4】
本当こいつ可愛いな?
【使用キャスト】
リトル・アリス(OD1 WS+4)
【スキル】
ボムバルーンMAX びっくりさせちゃえ!+3 かくれんぼ+5
【アシスト】
白き女王のショール 虚飾の七色羽飾り+2 不思議な少女のリボン+1 サンタクロースノエル+5
大都会浜松
(C)SEGA
【第06回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●「バンド名を考えよう!」のコーナーも動き出しました!超かっけぇバンド名が思いついたら教えてください!
●今回演奏した曲 1/6の夢旅人2002/樋口了一
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.03】
日刊更新開始1日目。更新時間はランダムでお送りしております。
ワールドグランプリの栄冠は誰の手に…!
ネタバレ:うp主が勝つ(動画的な意味で)
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】
【sm28156975】←前|次→【sm28172911】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA2】94発目
目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その3と4です
今回は反省動画2点となっております・・・
どうにも裏に桃ちゃんが走ると新アシストもあるし対応せざるを得ないって考えがねぇ・・・
そのせいで中央相方に負担かけてしまって申し訳なしです( ー̀ωー́ ;)
4戦目が特にひどくて判断力不足の結果頭が混乱してしまってWS使うべきタイミングで使わず脳死特攻でやられましたね・・・反省ですわ
早くつまんない裏取り咎める砲台拠点実装されませんかねぇ・・・
前sm28168966 次全国対戦過疎の為2/20予定。申し訳なし…
mylist/50191029
苦情等はこちらへお願いします。ツイッター(@ikeyann0)
ver1.52
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
エアーウォークで飛んでゆくwlw ピーター(AA4)
ピーター君です、バレダンを積んでみており、レーン戦は安定してきました(多分。ほね船長の恨みにより一度の撤退(自分の責任)となりました・・・。AA帯まで来ると主の腕では練習で使っているピーター君は戦犯になりそうになりますが味方の方のおかげで何とかやりあっていけます。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。前回 sm28136281 マイリスト mylist/53899091 ※WSはミクサ アリスに合わせればいいんですよね・・・。タイミングはアタッカーばかり使っていたため、使ってくれたら嬉しいだろうなぁというタイミングで打っているつもりです。
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 85月夜目【AA3】
生放送でいい試合が撮れたのでキャプ
ラスト1分のそれぞれの判断がいい感じにハマりました。これぞチーム戦の醍醐味!
キャラ:ツクヨミ(OD14,WS+2)
スキル:加護+1、臘月、竹光+2
アシスト:タイガーリリー+MAX、蓬莱の玉の枝+1、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28160846 次:sm28179738
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】一般通過リン2【A5】
リンちゃんのWSの強さを再確認した試合でした…
もっと上手く線引けるようになりたいです。
下手くそなので何でもアドバイス下さい。ⒸSEGA
【AA3】【シレネッタ】【ゆっくり】褐色人魚の奮闘記録 126ページ目
今回はWSいつもより遅めですね…
タイミングどっかあったかな
アドバイス大歓迎です(´∀`*)
対戦した方々ありがとうございました(`・ω・´)
前→sm28165727 次→
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
褐色人魚【舞闘会編】
→mylist/54437464
フレンドマッチ
→mylist/54735504
ⒸSEGA
マイラジ35回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
★皆さん、いつもコメントありがとおー!!★
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 34回目 sm28075772 マイラジ mylist/44196366
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.04】
ホラーゲームは絶対にやりたくないのでレース中は音量を下げて収録してました
ホラー要素を挟んでくるゲームは本当に考え物です
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】
【sm28165882】←前|次→【sm28181473】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
【wlw】おとぎの国を求めて:8日目【AA2/スカーレット】
こんにちは、tokutoku(とくとく)と申します。ご視聴ありがとうございます。
昇格記念動画です。
ダウン追い打ちでもWSシザーならかなり減りますね!
WS中シザー大好きです。
これからもランク詐欺と言われないように頑張っていきます!
(対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
前: sm28030863 次:sm28328340
マイリスト:mylist/50541036
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 86月夜目【AA3】
>突然の武闘会<
やっぱBGM最高なんじゃ^~
キャラ:ツクヨミ(OD14,WS+2)
スキル:加護+2、朧月+1、竹光+2
アシスト:タイガーリリー+MAX、蓬莱の玉の枝+1、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28169600 次:sm28208268
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.05】
スーパーグランプリを攻略します
やっぱりこの大会だけ一番印象が薄い感じがありますね
そしてやっぱりチャイナ峠はいい曲ですわ(恍惚)
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】
【sm28172911】←前|次→【sm28188365】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
【WLW】 AA1を目指して その23 【AA3リン】
ボコられてる動画の方が人気があります
コメント返し
Q.ツクヨミ
A.生きるのが辛い
Q.WS
A.使ってすぐ死ぬとかじゃなければいいと思います(フラグ
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm28164163 次>>sm28231998
【wlw】一般通過リン3【A5】
今回は舞闘会です。3回参加すれば蓬莱が貰えるそうですね!
ビルド、リンちゃん帽を外して薙刀付けてみました。安定感が増していい感じです。
ただスキルの、特にWSのダメージが目に見えて減りましたね。悩ましい所です… ⒸSEGA
【wlw】ドルミと寝たい その10【A5】
記念すべき(?)10本目は舞闘会!
ピックのシーンまで動画にする必要は無かったかも知れない。
ちょっとWSの使い方が勿体無かったかも知れない...。
勝ったあとの音声が何故か無いです、ごめんなさいm(__)m
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
ドルミと寝たい一覧 mylist/54631022
©SEGA
【wlw】AA5ぱうんのぶとうかい【AA5サンド】
※機材の関係で左からしか音が出てません。今度店員さんにいっときます・・・
ぶとうかいでは初サンドなので初投稿です
見直してみるとMP管理がうんこだったり、らいんふれあ大袈裟に避けすぎだし、大兵士が倒せないしでぐだぐだです
あとやけにいいところを頂いたみたいで正直スマンカッタ
WSはアシェWS見た時にミニマップ見たらツクヨミ瀕死だったので脳死で撃ったんですが逆に無理させたみたいで申し訳なし・・・。
ヘアッ!イクゾッ!
©SEGA
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.06】
カジノを回してると某漫画を思い出します
8ライン制覇、それは圧倒的僥倖ッ…
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】
【sm28181473】←前|次→【sm28193685】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
【wlw】ワンダーラァーン~♪\( *´•ω•`*)/動画105【AA3/アシェ】
サポートに徹するミストアシェ
そしてWSの使いどころを誤る
撮影店舗 ドラマ港北インター店 ©SEGA
mylist/49948518
【AA5】ぼっちが入国する御伽の国の舞闘会【サンドリヨン】
こんばんはシロンです
WSまとめ動画では多くの視聴・コメント・マイリス有難うございます
自分が思っていた以上だったのでキャストが追加された時気が向いたら追加版を上げるかもです
今回は舞闘会に参加してきました、良い機会なのでファイター使ってます
へっぽこプレイが目立ちますがアドバイス等頂けると嬉しいです
※私以外への誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/2/9
撮影店舗:ドラマ港北インター店様
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28117407
©SEGA
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.07】
急いで編集していて気付かなかったんですが、一部カットし忘れの部分があります
ハイパーグランプリ戦です
次回は小技、小ネタ紹介編、次々回からチョロQコイン収集編になります。
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】
【sm28188365】←前|次→【sm28201490】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
リンちゃんさんで舞踏会!
ご視聴ありがとうございます。第二幕が上がりましたね、一幕目はリンちゃんで頑張ったので、二幕目は各ファイターや他キャストの相性等を考えながらやってみようと思ってます。なので、色んなキャストの動画が取れたらなぁと思ってます。今回は、相手の方がF1こちらがF3ですね、ファイターの大切さがよく解る?ものとなってます。中央リンちゃんはレーン維持がしやすい気がします。WSでの押上げやレーン維持!なんでもおまかせよ~。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 マイリスト mylist/53899091 ※アリスちゃんとの端レーンかなと思いながら毒リンゴビルドにしようとしましたが、事故が怖いのですわぁ・・・(震え声。
小林アブドラ・すみやきのセイ! ヤング #4
パーソナリティ:小林アブドラ(@abdora)すみやき(明日から休講です。)(@sumiyaki09032)
バックナンバー → mylist/53756697
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
「明日から休講です。」ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回 → sm27992740
次回 → sm28389446
【舞闘会】ツクヨミ0008【wlw】
前回のコメントにもありましたが、敵のWSなどの行動に対して全然注意マークを打てていません…。かぐや使ってた時の方がもう少し見れていた気がします。
たぶん目の前の拠点しか見えなくなっているのが主な原因だと思います。今すぐにでも直してミニマップを見れるようにしたい…。
録画日2/11
0007→sm28189494
0009→sm28198594
【WLW】役立ちシャリスになりたい15【AA5】
舞闘会、今回もぱうんですわぁ。
VSフック
勝率が本当に50%で真の回数勢なんだよなぁ。
びっくり当ててからの処理が雑。当てたらそこで安心して選択ミスが多い……。
DSじゃなくてSSを撃てよ!って場面がまだなくなりきってない。
というか今回反省の多い動画でWS発動した後とかレーンの選択とかいろいろ
怪しい動きばかりしてる。動きがわからなくなってきて辛い。
みんなもっとシャリス動画投稿しよう!!!?
前sm28160368 次sm28220536
WLWマイリスト mylist/54338903
撮影店舗:ラウンドワンスタジアム 浜大津アーカス店
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.08】
ハイパーGP最終戦です。いよいよあのコースとご対面…!
動画後半では少しですが小ネタ、小技を紹介
「何でこんな所にこんな物が…?」と疑問は尽きませんね…
追記
トレインロードに埴輪と消火器って嘘だろかと思ったらマジだった…
情報あざす!
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】
【sm28193685】←前|次→【sm28209136】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~38回
どもー、レディです
すでに1月が終わってる現状、今年もすげえ勢いで過ぎていきそうな予感
第37回 ⇒ sm28013481 第39回 ⇒ 今月中には
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「フリー」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
レディラジのCM、完備です ⇒ sm27554573
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 87月夜目【AA3】
大分対策ムーブしてくる人増えてきて辛くなって参りました。
特に2桁ランカーあたりには完封されることもしばしば・・・
キャラ:ツクヨミ(OD14,WS+2)
スキル:加護+4、朧月+1、竹光+4
アシスト:タイガーリリー+MAX、蓬莱の玉の枝+2、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、白騎士の槍+MAX→マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28179738 次:sm28239099
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.09】
チョロQコインを集めていくイベント100回収編その1
ジムカーナ系列と迷路、一部マシンのイベントをこなします。
今回からエンコーダを変えているのと、編集が急ぎだったので動画チェックが甘いです
ミスがあるかもしれませんが大目に見てください…
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】
【sm28201490】←前|次→【sm28217508】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
