キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WlW】ワンダースキル演出まとめ【Ver1.52】
こんにちはシロンです
Ver1.50からアナザーキャストのWSジングルが専用の物になったので
19キャスト全員のWS演出をまとめてみました
ガバガバな編集ですが見てもらえると嬉しいです
撮影店舗:ドラマ港北インター店様
マイリスト: mylist/54681454
WS演出【ver1.61】:sm28681663
©SEGA
【wlw】A4リンちゃんのはーとに火をつけて!part.7【vsツクヨミ】
録画日:2016/1/30 Ver1.52 対面:ツクヨミ
ツクヨミと初対面!
WS発動時に対面WSのセリフもじったりしてるんですが、ツクヨミさんもじりにくい!
マイリスト:【mylist/54505603】
前:【sm28117489】|次:【来月かな?】
【スキル】ほーりー+5、らいん+5、うぉーみんぐMAX、メテオ+3
【装備】蓬莱、千色+6、鬼神MAX、雉
アドバイスはいつでも募集してます!
©SEGA
マイペースにミクサOD16を目指すwlw 11 ミクサ (AA4)
ご視聴ありがとうございます。ツクヨミイベント始まりましたね、私は使える気がしません。AA4になり数戦していってますがなかなか上手くいかないことも多いですね。もっと無駄な動きをなくさないと上には行けないということを実感してます。最近ビルドに専用アシストを入れています。着物の代わりに入れているため、体力が心もとなりますが一旦型にはまると脳汁がドバドバでます。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28088577 マイリスト mylist/53899091 ※かぐやさんのWSをもらったを良いことにLFぶっぱまんミクサに・・・。оО(。´•ㅅ•。)Оо。「ねぇ、ちゃんと当てようよ・・・」
【AA5】アドバイスが欲しいシャリス part16
久々にシャリスを使いました。このキャストは使ってて本当に楽しいですね!シャリスはデスフックがメチャクチャ苦手と聞いたんですが、寧ろデスフックの方がツラそうにしてました・・・。蜂の巣入りだとシャリス側がツライのかな?WSは吐きどころを誤った感あります・・・。でもデスフックの前では吐けないし難しいですね。(アドバイスが欲しいシャリス→ mylist/54194020) 前回→sm27913485 次回→sm28161751
【AA4】ツクヨミ0003【wlw】
WS中の砲台モードが楽しすぎて。ステップ回避先に次の爆撃が確定で降ってくるのは中々えげつないと思う。
ビルドは先人たちの知恵をお借りしたものにしてます。Lv1からドローで兵士倒せるようになるんですね、強い。
録画日:1/31
0002→sm28120303
0004→
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 81月夜目【AA3】
まだまだ続くよビルド探索
キャラ:ツクヨミ(OD13,WS+2)
スキル:加護、臘月、竹光+1
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+1、五光の龍玉+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28109420 次:sm28144076
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA5】アドバイスが欲しいドルミール part3
1戦だけドルで潜ったので投稿します。二本抜いたあとの動きが怪しいです。ある程度押し上げてスイッチ、あわよくば城に兵士を流したかったんですが上手くいきませんでした。シレネのWSで回復したあとWSを吐きたかったんですがMPがカラカラだったので温存しちゃいました。そうこうしているうちに巨人が出てきて、グダグダの展開になっちゃいました。そして上手く意思疎通が出来ずシレネッタに巨人押し付けちゃったのも不味かったですね・・・。どこでWS使えば良かったのか、どういう動きがベストだったか、アドバイス頂けたら嬉しいです。(アドバイスが欲しいドルミール→ mylist/54533942) 前回→sm28025492 次回→sm28421452
わんだらレーザー05 ツクヨミミラー対決【AA4】
今回はツクヨミミラー対決になります、おかげさまでAA4に昇格出来ました
対面の方には申し訳ないですが経験値を拾う大切さから来たすさまじいレベル差、ws中のDS連打の回避が楽しかった、アリス対面から生まれた最後の微笑ましいワンシーン等、色々興味深かったのでupしました
自分のデーター(ほぼツクヨミのみ使用)から見てもやはりレベル差の有利不利が大きかったです
自軍Lv5先行時 勝率:88% 勝利数:28 敗北数:4
敵軍Lv5先行時 勝率:35% 勝利数:9 敗北数:17
かぐや使いなら言われ慣れてるかもですがツクヨミは経験値拾えと言われまくると思いますが頑張りましょうです
©SEGA
マイリスト→mylist/53371990 ニコ生用コミュニティ作りました→co3094479
船長達の戦い
ネタバレ:試合には負けましたが勝負には勝ちました。
後からになって思いましたがこの編成なら巨人処理がきついので蜂ノ巣は必須でしたね
wsは船長MAXと+7と+1で骨は+1です
ALLMAXだと拠点二つ分ですかね?
【第56回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【むーちょのモテ期】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●2016年最初の蛇足な宴ですが、移動中の車内で車酔いと闘いながら収録してます。
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
【wlw】マッチの輝きで、天下を覆い尽くすよ!4【AA3ミクサ】
そんなに弱くないのに何故か強化されて
かなり面倒くさい対面デスフック。
HP盛りビルドHPMAXでWS吐いて意気揚々と森に突っ込んだら
ミサイル飛んできて一撃で冷たくなった忌まわしい記憶。
今回の対面デスフックは中身が最上級なので、参考になるかも。
小生のプレイは真似するなよ!
その3:sm28112491
その5:sm28133378
©SEGA
【WLW】ワンダーマラソンリターンズ 2km地点【AA2美猴】
対面にスカーレットがいる場合、自陣の森に入られると面倒なので、
自分から左右荒らしに行って森に入るスカーレットをいぶりだしにかかるのが自己流
手段はともかく、スカーレット相手に後手に回った対応をしてしまうと主導権を握られずるずる負けやすいので、
なるべく自分から荒らしに行きたいですね
相手スカーレットWSの帰城は完全に甘えました
押した瞬間あ、無理だわって声に出ました おめぇターバンねぇから!
音が小さいのは録画機の問題っぽいですご了承を
他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください
録画店:セガワールド籠原
マイリスト→mylist/50712074
[WLW]ミクサ使いがアリス練習中Part2[AA3]
ご視聴ありがとうございます。またまたアリス動画です!しかし今回はレーン戦ということで…割とやらかしてます…アリスはファイターとレーン戦するときはドローもらうとゲロしんどいんですね…WSは拠点取ろうとして吐いたのですが欲張ってしまっています…アドバイス等あったらよろしくお願いします。敵味方の誹謗中傷はおやめください。
【WLW】毒リンゴ齧って船長が行く 3ページ目【AA3】
別のところで録画。今度は端は切れてないはず。
対面アリス。なんか対アタッカーばっか動画あげててクソザコ疑惑が湧きだす頃。最近はもっぱらツクヨミに夢中でフック使うのがおろそかになってるからなぁ。
バンスナつけてるとやっぱボムバの脅威はほとんどなくなるなーと改めて。途中キル二回兵士にぶんどられてるの格好悪い限りですね。特に猿相手のは勝てたから良かったけどWS中だったし尚更。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
前→sm28095189 次→sm28258597 マイリスト→mylist/54668320 フック以外→mylist/54739150
撮影日 2016/2/1 バージョン Ver1.52 撮影地 東京レジャーランド秋葉原
代理投稿 フック&デスフック WSのワンチャン力
代理投稿ですが、フックワンダー中のデスフックの暴れっぷりはやばいw自分も気をつけないとw※フレンドマッチです
【wlw】この距離ならっ!!スカり19回目【AA3スカーレット】
こんにちは、xチクリンxです。
論文が終わってぬくぬくしています(*'ω'*)
前回の動画にコメントくださった方、ありがとうございました。
味方キャストとWSかぶるのはもったいなかったですね、ちゃんとMAP見て判断せねばね(´・ω・`)
wlw投稿動画マイリストmylist/54407274
是非アドバイスをお願いします。
味方・敵のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.01】
免許更新はやったけど運転する機会が無い…
運転する機会が無くてペーパードライバー…
そんなアナタに楽しく運転が学べるんじゃないかと思われる、1998年にタカラから発売されたチョロQシリーズの名作、『チョロQ3』を適当に解説を交えつつ懐かしみながら実況していきます。
録画環境が変わってすぐなのでノイズがうるさいですがご了承ください…(Part5までこの調子です)
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメントでお願いします
ブログURL⇒ http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム⇒https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter⇒ @KisaragiSEKI
■
次⇒【sm28156975】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
メスッテのエオルゼア旅行記 その3
今回のPart3・・・・長いです・・・切るとこ間違えたΣ(゚д゚lll)
前回のコメント返信
Q,スプリントは使わない主義かな?w
A,ただ単にTP消費でWS撃てないってのを聞いてたので外してました(´・ω・`)
Q,前回初心者だって言ってたけど、バハとか行ってるじゃないかw
A,えーっとsm26085074とかを見てくれた方ですかね? それはリアフレが「動画撮ったけど無料会員だからそっちであげたほうが(ry」って送ってきたのであげた感じです わたし自身は初ですよ
前回:sm28004458 次回:sm28411889
ランカー×2+AA3×2 VS AA2×4
マッチング見てこれは勝ったなと思ったけれど、ランカーは強かった・・・
拠点守りのWSを躊躇するのは悪い癖・・・mylist/53454159 4番手とか久々
【wlw】ファイターメインの独り言_メロウ編003_対ツクヨミ…【AA5】
snowglです。前回の投稿と同じ日の録画なので頂いたアドバイスなどは実践できてないのでご容赦を…。また、ネタバレですが負け動画なのでご理解の上ご覧ください。
以下、頂いたコメントへの返しです。
「リザーブ火鼠、羽飾りを専用と蓬莱に」 & 「蓬莱いれよう」 → 両方とも持ってないのです…。チャリンチャリンしてきます…。
「フックWSへの注意チャット」 → その通りですよね。するようにします。
「戻ろうぜ!」 & 「逃げないと」 → 割切りがが足りなく無駄に残りがちなんですよね…。気をつけます。
「ツクヨミのSSの割れ方を理解してない」 → 個人的にはど真ん中に打たれた方が弾が大きいせいで前に出れなくて嫌な感じだったのですが、他の方のご意見お聞きしたいです。
©SEGA
【台湾一周】11 車載動画 09 日月潭~台中
台湾一周ドライブ1日目。
今回は日月潭を半周して台中方面へ戻ります。
途中で真っ暗になってほとんど湖が見られませんでした。
■ドライブルート: https://goo.gl/maps/96AxAeEFQAA2
【次 12】 sm28410353
(2014/11/01)
----
■高画質版: https://youtu.be/0tQQEt26-Ws
■マイリスト: 2014/11 【台湾一周】 mylist/49568407
■今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
http://www.nicovideo.jp/user/52846787/mylist
WLW ワンダーランドウォーズ リンと綴る物語 77 AA3
LV3~4で折れないとWSでいいやになりつつあるなぁ
対面はツクヨミ コメ有り
マイリスト mylist/50853468
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 82月夜目【AA3】
チーム全体で協力して戦えた試合2本立て
キャラ:ツクヨミ(OD13,WS+2)
スキル:加護、臘月、竹光+2
アシスト:タイガーリリー+MAX、蓬莱の玉の枝+1、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28120790 次:sm28148906
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
1000p獲得まで2p足りなかった AA2
変なWSしなければ・・・悔しい!!
1000越えまだ二回しか出来たことないsm28141389
【wlw】 サポーターパック25回 直撮り
新たに登場したサービスパックの開封をしていくだけの動画です。一度だけ雫を使っていますのでご注意。自分はかぐやWSとサポーター専用装備の服だけ欲しかったのですが、それなりに出てくれたのでよかったです。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 83月夜目【AA3】
前回とは対照的に今回は割りとやりたい放題出来た試合2本
キャラ:ツクヨミ(OD13,WS+2)
スキル:加護+1、臘月、竹光+2
アシスト:タイガーリリー+MAX、蓬莱の玉の枝+1、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、マグスの魔笛+MAX→白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28144076 次:sm28160846
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【実況】免許更新ついでにチョロQ運転してくる【Part.02】
清掃車ェ…
帰省で収録できない日が出来てしまうとしばらく更新が出来なくなるなので今回から毎日更新に切り替えていきます。ロケハン自体は最後のレースまで終わっているので多分行けるでしょう(慢心)
■
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→@KisaragiSEKI
■
Part.01【sm28137577】|次→【sm28165882】
チョロQ3マイリスト⇒【mylist/54749440】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
【wlw】A1アリスのいたずら59回目【1.52】
WS反省会場
開幕対面:美猴・シレネッタ
sm28133886←前/次→sm28167761
mylist/50778667
アドバイス大歓迎!他の方への中傷はおやめください。©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 84月夜目【AA3】
格差なんて吹っ飛ばせコーナー
2試合目はマッチングしていたGORIさんとやばなすさんも生していたようで,
お二方の視点もあるので、併せて見ると面白いかもしれません
やばなすさん視点(12:35~):lv251571268
GORIさん視点(13:10~):lv251571230
追記
Lv2さん視点もありました:sm28161897
キャラ:ツクヨミ(OD13,WS+2)
スキル:加護+1、臘月、竹光+2
アシスト:タイガーリリー+MAX、蓬莱の玉の枝+1、ヒト想いな鬼の金棒+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28148906 次:sm28169600
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
マイペースにミクサOD16を目指すwlw 14 ミクサ (AA4)
ご視聴ありがとうございます。端レーンに行くことがあり最近は速く戦前復帰できるようにと、ターバンを積んでみました。対面がファイターだった場合は兵士処理の差的にも積んでみるのも良い気がします。この動画では味方のスカ姐さんに助けられながらの試合でした・・・主自体の活躍はないですね。ここまで助けられて一落ち+無理やりの拠点折り、WSでの無駄な撤退など散々ですね・・・これはひどい。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28136281 マイリスト mylist/53899091 ※前回のピーター君の回でのアドバイスありがとうございました!スカイフォールは練習するとして、それまではバレダンで頑張ります。もし味方でマッチしたらよろしくです。
アリスと一緒にどこまでも行く不思議な旅 1(AA4)
本日二度目の投稿です。キャスト毎にタイトルを変えていこうとリンちゃんの舞踏会から考えたいたので今回はアリス編、A1の頃以来の登場ですね。キャスト選択の時に「今日はいっしょに行けるの?」なんて言われたら、いっしょに行くしかないだろうが!ビルドに関しては中央に行くのでLINK用に嘘泣き、対面にアリスちゃんがいるのでWSはスピードに盛ってもびっくりが怖いので、ストレートに盛っております。立ち止まることが多いし、雉ちゃんかハッターを入れるのもありかもですね。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 マイリスト mylist/53899091 ※偶然カーソル合わせたときに「今日はいっしょに行けるの?」と言われた後に他のキャストを選ぶと少し心が痛む私です。
