キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
左利きのWLW.part6 【AA4 ツクヨミ】
強化唱ってつえー
リンちゃんはファイターの中では苦手なキャストです。
ビームの爆風当ててもアドが取れないしWS吐かれたらかなり辛いです。
前 sm29024650
マイリスト mylist/56084263
ⒸSEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~23~【A1】
まだシャリスに慣れない…
アリスと結構違うんですね
キャスト:シャリス(OD15、WS:+9、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ウィバル、びっくり、おにごっこ
アシスト:鈴飾り+MAX、大薙刀+MAX、小鎚+2
ソウル :ギディ+MAX
アドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm29034604 | 次:sm29056512
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
【wlw】御伽の国でアリスと共に~24~【A1】
直ぐびっくりぶっぱするの何とかしないとなぁ
留玉臣はよMAXにしたい
キャスト:アリス(WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ショール+MAX、羽飾り+3
ソウル :留玉臣+9
アドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm29050007 | 次:sm29147119
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
・並のAA5よりもAで上手い人の方がずっと怖い気が
-キャストの特性を熟知してる方とかはムーブ上手いですよね…憧れます
cSEGA
【wlw】スカーレットでゆくA帯ワンダーランド【A5】
五月から使い出したスカーレットにドハマリ。使用率を塗り替えつつあるのでこのタイトルでいきます。
いまだにひどい動きをすることはありますが反省はその場でしています。というわけで、今後ともよろしくお願いします。
今回はヴァイスとの共同作業が印象的でした。ws腐らせたのは反省点・・・
あと、サムネのシーンは巨人殴ってます、ホントですよ
©SEGA
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第16回
前回:sm29023782 次回:sm29117033 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【Minecraft】不思議な世界で鬼畜クラフト #9 【ゆっくり実況】
【sm28925021】←前 次はYoutubeにて→【https://goo.gl/37qCQJ】
マイリスト→【mylist/55423882】
コミュ→【co1624557】
[Mod] Nevermine: Advent of Ascension
[Forum] http://goo.gl/WBVw0f
[Wiki] http://goo.gl/IxGGiz
[YouTube] https://goo.gl/9WJxR0
[Twitter] https://twitter.com/Senna600
★使用テクスチャ★
faithful64pack
★使用BGM★
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp
Purple Planet Music http://www.purple-planet.com
【お知らせ】
プレミアム垢の期限が切れたので、これを機にYoutubeに移行しようと思います。
約5年間ありがとうございました!Youtubeの方もよろしくお願いします。
Youtubeチャンネル→ https://goo.gl/kcd4wS
【WLW】アリスくん「目の前にいるのは・・・私!?」【ミラー対決】
アリスくん「バウムさん、ありがとう…!」
※サムネネタバレ注意
ヴァイスが出てからほとんど試合に勝てない。
自分はアリスの性能に甘えていたのかもしれない。
【前回のコメント返し】
強化唱付いてたらWSで兵士処理できるんだなw
→強化唱あるならサッカーしたほうが強いから兵士処理に使うのはあまりおすすめはしませんけどね。でも腐らすよりかはいいかなと。
前回:sm29039476/次回:sm29185883
マイリスト:mylist/56144131
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #17
こんなデュエルは嫌だ
「強謙でめくれるカードが毎回スリーカードだ」
ペンネーム:堀越ニュートン
ARC 「恋するフォーチュンガジェット」 VS ぼく 「魂パンデミック」
前:sm29025778 次:sm29128120
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/HLGHEVSGEik
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Scars On Broadway / Scars On Broadway
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part3 [AA2]
フック、デスフックのWSは侮ってはならない、、、
そう思った試合でした
最後動きが少しわからんなったけど、どうすればよかったかな?
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
休講ラジオ「新刊『ユリヨム』座談会!」2016/06/18
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする「休講ラジオ」、今回は56回目です!
COMIC ZIN様にて新刊委託中! 「ユリヨム」で検索だ!
メンバー 兎月竜之介(@usaginabe)/すみやき(@sumiyaki09032)
サークルHP → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
お便り、感想等大募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
更新情報はサークル公式twitter(@kyuko2010)で!
[休講ラジオリスト] mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回 → sm28699856 次回→ sm29690250
【第15回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●演奏してみたリスト mylist/55576273
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回は、オリジナル曲をつくろうのコーナー!ポップでキャッチ―でロックな歌詞が乱れ飛ぶ!
●今回演奏した曲 小さな恋のうた/MONGOL800
【wlw】吉備津彦で良きいくさをしようぞ!2【B4】
本日の裏取り侍 ~白い悪魔(ヴァイス)のWSを添えて~
レーン移動しまくりでしっちゃかめっちゃかしてます。お祓いドローは構えるだけでも良さそう
前(アリス)sm29070674
次(たぶん、吉備津彦)
まとめ mylist/56076235
※マッチング相手への誹謗・中傷はご遠慮下さい
プレイや動画に関するアドバイスは大歓迎です
↓問題があった場合はお手数ですがコメント、もしくはこちらまでご連絡を。
http://twitter.com/eNyokie
2016/06/13 録画
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 127月夜目【AA2】
ムーンアルミラージちゃんカワイイ!一番好きなフォロワーです!
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:チェネレントラ+MAX、舌切の鋏+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29033770 次:sm29157059
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?8匹目(AA3)
今回は敗戦動画ですが、色々見直してると自分の欠点というのが見えてきますね。
とりあえず回りが見えてないWSはやめたいですね。
アドバイスのコメなどもしていただけると感激です。
【ネーム】 海月
【称号】 真のシレネッタ使い
【ランク】 AA3
マイリスト mylist/55890178
【wlw】大海原よりWLW その60【ジャバウォック】
削り役というより囮役な立ち回りです
育てといてよかったピーターくん(ただしサムネはあり合わせ&製作1分の超手抜き
キャスト:ピーター(OD12)
スキル:WS+MAX、夢風+MAX、空歩+MAX、弾踊+6
アシスト:ロードビス+MAX、王服+6、自由銃+MAX、金独楽+6
sm29030217←前:mylist/49747098:次→
投コメしてみたけど、クッソ見辛いです。ワシ、スマン
6/21追記:城前連れて行ったほうが確かに全員攻撃の効率はよくなりますね。(確立してない時にあった城前敗北三連敗を引きずってちょっと城前連れてくの避けてました。)ただ序盤に連れていくと味方ミニオンの進行の遅延から拠点制圧が遅れてしまうので、囮役はなるべく臨機応変に動き回ったほうがいいかもです
ⓒSEGA
池沼WLW 3 AA3
WS狙いすぎてレベル4後半の動きが完全に池沼アリス君なので初投稿です
mylist/56294176
[AA3]週刊幼女アリスくん 創刊号
週1投稿できたらいいな
残り時間、HP的に死なないと思ってたら、ふとしたミスで無駄な死闘を演じることに。
最後負けたらド戦犯だったので神筆震えました。慢心、ダメ、絶対。
見返すと地味にWS吐いた辺りが分岐点だったと思う。
あそこで死ぬか、敵骨が自分無視して右折りに掛かってたら負けてたかもしれない。
大江山軍/AA3リトル・アリス
mylist/56169614
路線変更で僅かPart3にしてお蔵入りした悲しいシリーズ→mylist/55946988
【wlw】わんだーらん part13 リトル・アリス AA5 ジャバウォック戦
アリスちゃんイベントという事で早速制圧して来ましたよ。
一番近いプレイヤーのとこに飛び込んでくるみたいなんで
最初真ん中に行った内の一人がタゲとって邪魔にならなさそうなとこで突っついてればよさそう。
動画だと序盤柵に引っかかって失敗してますけど。
距離をとりすぎてブレス吐かれるのも兵士が大量に飛ぶんで避けたいですね。
相手が近接メインなのでアリスSSやWSは強かったですがやっぱり骨さんとかが居ると楽そうです。
後、毒もスロウもほぼ無効なんですけど最後にやたら早く削れてるのは
実はシャリスのデバフは有効だったりするのかしら。
©SEGA
mylist/55623752
part12 sm29014796 part14 -
【wlw】 アリスとワンダーランドウォーズその2(B1)
WSに強化唱が付いた骨は、速い。
大分ヴァイスの対処に慣れてきました。アリスのDSは便利。
立ち回りや動画についてのアドバイスや指摘等は大歓迎ですのでよろしくお願いします!
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
みんなで暖かくなる舞闘会 番外編2:正体不明の怪物
ジャバウォック戦を美猴で。
まだやってない人は参考にどうぞ。
スキル:WS+MAX、仙岩+MAX、如意棒+MAX、吸命+MAX
アシスト:専用+8、ターバン+MAX、扇+MAX、ロードピス+9
mylist/49431248
©SEGA
【スプラトゥーン】たけのこ死すべし#03【実況】
コミュからきてコメントできない方はこちら→sm29100713
念のため言うとく、
スーパープレイなんてない!
勝てたの全部仲間のおかげ。
高画質youtube→https://youtu.be/Zf5WF4Yv-ws
スプラトゥーンの生放送はこちらでたまに→https://www.openrec.tv/user/hiryu
sm29089934←#02 #04→sm29113653
コミュニティ→co146483
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
トゥイッター→@hiryusyo
【wlw】いろいろガバガバドルミールその6【A3】
ぴょんぴょんするの楽しいんじゃ~^な回。
ヴァイス姉さんが登場してすぐに撮った動画なので、あっちみてもこっち見ても頭巾だらけでした。
キル取りまくれるサポーター・・・最初はなんか違うとは思ってましたけど今は慣れました
何よりWSの時のぴょんぴょんがかわいい。ドルミでやると完璧カエルかゴキb
私へのアドバイス、ダメ出し、罵倒コメントは大歓迎です。
収録場所:タイトーステーション仙台クリスロード店
Twitter:@WLW_4An0
前→sm29062620
次→sm29106325
マイリスト→mylist/55772817
私以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメントはお控えください。
©SEGA
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part9【A2】
A2になって初めての動画なので初投稿です。
かぐや以外のWSばかりボロボロ出て泣きそうなぅびです。
お前なー!こんななー!糞みたいななー!マッチングでなー!やる気でるわけがなー!
…おいしすぎて動画とります、取りますぅ。(^q^)
あ、1デス目は歩いてDSよけれると思いってました()
最後の即死コンボは必見!?
sm29097658 ←前 / 次→ sm29101053 | mylist/56105950
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part10【A2】
負け試合は初めてなので初投稿です。
日曜ヴィランフレマあるのにヴォルフ+5達成してしまったぅびです。
今回は反省用の動画です。猛省しなさい私。
WS使い忘れてるわ、DS甘いわ、アリスとヴァイス見間違えるわ(!?)酷い酷い…
マッチしていただいたアリスさん、わざわざ特定してご挨拶していただいてありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいしますです。
蓬莱ニートニキ今回もありがとナス!というか止めテ!
こんな動画に広告とかもったいないですよ!というか負け試合を広告とかイジメですか!
というか、絶対これ身内だろ…さすが身内偽名とか汚い!汚いなさすが蓬莱汚い!
sm29101002 ←前 / 次→ sm29108797 | mylist/56105950
リンとして咲く花の如く【AA4】
どんどんアリスから離れていく、リン動画その2です。早く修正こないかなー。今回はソウルを強化唱にしての出撃。船長WSと合わせて着火だ着火ー♪できるのか?リンって巨人処理どうするんでしょうね?
【全モジュ使(ry】『Fire◎Flower』『サマーアイドル』【38/355 モジュール】
■使用モジュール一覧■
13曲目『Fire◎Flower』
●テレカクシパーカー 黄色/レン スイムウェアWS/リン スイムウェアT/スターマイン/レン スイムウェアWS
/リン しましまビキニ/ストレンジダーク/リン Future Style
14曲目『サマーアイドル』
○ミク SWS/SW/SWB/スクール競泳/みずたまビキニ/グラデーションリゾート ○リン SW/SWスクール/ミラクルスターリゾート ○レン SW ボクサー/ポップスターリゾート ○ルカ SW/SWP/リゾートビキニ/競泳タイプ/トゥインクルリゾート ○MEIKO SW/SWB/ロングパレオ/ウォーターポロ/バイカラーリボンリゾート ○カイト SW/SWV/SWV AS/カイト ハーフスパッツ/プレイドリゾート ○派生組 ハク SW/ネル SW/咲音メイコ SW/テト SW
マイリスト→ mylist/56183402
竹取ランドウォーズ50(AA4)
修練場でギギネブラ狩るのに飽きたので全国行ったら連勝付いて調子良かった
なんだ、かぐやヴァイス有利じゃん(錯乱)
48.8→sm29068190 51→sm29109249 mylist/54614957
ヴァイスは置いといて、ドロー威力低下で端レーンがちょっとキツくなりましたね。
上手いミクサ相手だとLv5まで粘られてWSで折られる事もしばしば。時忘れ刺せば別だけど。
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
【wlw】桃と竹からわんだーらーん part25【A2】
どうも、久しぶりにかぐや撮りました。
かぐや撮ったはいいものの、WSといい大聖レーンへの横槍といい最悪ですね
大聖の兵士を横取りすることの意味は試合が終わってから気づく始末でした。
次→sm29105088
【AA2】戦国ジプシー勢のwlw28【シレネッタ】
このあとめちゃくちゃ連敗した(いつもの)
レーン抜いたあと、帰城して戻ってくる間に押されてる+レベル負けし始めて巨人+レベル4:5って負けパターン、よくありませんか?
「横槍は中央押してから」が定石なのかもしれませんが、個人的には端を押し続けてもらえる方が、後々楽になるので好きです。
そこでやられても高いラインなのでフォローがききますし、回復でそういうパターンを作りやすいのがシレネッタの強みだと思ってます
対ミクサWSはやらかしました、DS後はSS連打でよかった…。恥ずかしい
津波はいろいろ考えた結果ガバりました(
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm29108509
©SEGA
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part11【A2】
奇跡的な大逆転試合なので初投稿です。
かぐや以外のWSばかりガンガン上がっているぅびです。
今回は負けたわー。無理だわー。とか思ってましたが、
最後の怒涛の勢いが凄かったのでつい録画しちゃいました。
ピーターシレネ組むと本当に殺しきれなくてイライラします。
個人的にはヴァイスよりそっちなんとかして欲しい。(対ヴァイス慣れた感
今回の見所さんは以下かな?
・ラピッドもらったショットガンフルヒットの威力
・ラストタイムアップ時のキャスト3人のHPとゲージ差とシビビビビ
ヴワル魔法図書館の司書ニキ広告ありがとナス!
…とってもとっても嬉しいですけど、その500円をwlwに還元してあげて!
sm29101053 ←前 / 次→ sm29115018 | mylist/56105950
【WLW_B4】軍資金少なめ戦犯多めが指示をお願いします【11】
前回投稿から一カ月ほど(金欠云々で)間が開いてしまいました。
そして久々に気持ちのいい試合ができました。でも相変わらず戦犯かましてる……
[名前]自分のみ [画質]高 [マップ]オープン
※味方プレイヤーや相手プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください!
(^猫^)あのヴィラン、うp主の名前連呼しすぎだよ(WS時)
録画日:2016.06.22
まとめ→mylist/53510368
sm28778180←前|次→
ver. 1.62-B ©SEGA
