キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】DQB アレフガルドを復活させちゃうかもしれない旅路 Part34
PCが、やはり不調でしばらく更新できないかもです(´・ω・`)
キノコ嫌いキノコ嫌いキノコ嫌い。
非効率プレイなので、ご視聴の際はご了承ください(´・ω・`)
sm29021991←前 次→sm29493666
メルキド編 Part1 sm28100014
体験版 Part1 sm28061370
mylist/54595732
スクウェア・エニックス 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/builders/
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO
関節症性乾癬という病気と闘病中につき、ゲーム、動画編集とモチベを上げるのが大変で
最近はちょっと更新間隔が開き気味になります(´・ω・`)
※欲しいものリスト。(お見舞い受付中(ぉぃ)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/15ZOB77T33V30/ref=cm_sw_r_tw_ws_8IY2wb0J42ZAF
【実況】福を捕まえに行くサルゲッチュ【Part.Final】
サルゲッチュ!
ついに完結! ご視聴、ありがとうございました!!
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→https://twitter.com/KisaragiSEKI
【sm29009540】←前|Part.1【sm28511965】
サルゲッチュマイリスト→【mylist/55344086】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
【wlw】御伽の国でアリスと共に~21~【A1】
アリスのミラー戦の時ってどうしても泥沼になるんですよね…
お互い兵士処理遅くて、貫通系武器ないせいか…
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ショール+MAX、大薙刀+MAX
ソウル :留玉臣+9
アドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm29005419 | 次:sm29034604
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
cSEGA
【wlw】大海原よりWLW その59【AA3】
ヒャッハーな試合二本立て(無編集)
キャスト:ヴァイス(OD12)
スキル:WS+0、注射+1、鋏+1、血+1
アシスト:ウーララ+MAX、薙刀+MAX、虚飾+MAX、千色+MAX
sm29019847←前:mylist/49747098:次→
前回タイトル関係のコメ色々あったけど、そのためにサムネ絵タイトルぶった切ってるんですよってことで
ⓒSEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 125月夜目【AA2】
ヴァイスほんま・・・
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:チェネレントラ+MAX、舌切の鋏+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29026319 次:sm29033770
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
アリスとヘタレのワンダーランド【AA5】11箱目
無事にAAランクに昇格できました
これからは今まで以上に強い方々とマッチングする機会が増えるため
勝率は下がっていくでしょうが・・・勉強させてもらうつもりで頑張っていきます
今回の動画で注目してもらいたいのは#05:34から始まるアシェのWS中のアリスに対するSS連打です
装備の効果もあるとは思いますがJW+白スカのRBに、多分ですが強化唱の効果も加わってたかと
プレイ中は何が起きてるか理解できてませんでした
投稿者である自分以外のプレイヤーへの批判はやめてください
10箱目➔sm29030463 12箱目➔sm29134439
WLWマイリス➔mylist/55378626
©SEGA
[白雪] イズナ使いのWLW 本日のMVP part3 [AA2・大聖]
味方さん3人ともナイスな動きで惚れた!
開幕格上の遠いレーン宣言を強いてしまったフックさん
MAP見て、巨人処理の援護をしてくれたミクサさん
WS催促させてしまったシレネさん
催促したのにナイス押せてない俺、、
もうしわけない。
最後のナイス非常に悩んだ
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【B2】シャリスに一目惚れしたガチ初心者のwlw part17【シャリス】
皆さまごきげんよう。シャリスちゃんの物騒な杖できつめのおしおきをされたい、エンゲルです。
雪のステージになる前の時の動画となっておりますが、良かったら見てやってください。
開幕壁にステップして頭ぶつけるドジっ子シャリスちゃんかわいい(無能プレイヤーのせい)。しかし酷いWSの使い方をしたせいで巨人処理ができず負けてしまいました……本当に地雷をしてしまい、味方には申し訳なかったです。
拙いプレイですがアドバイス等頂けましたら幸いです。またマッチングした際もよろしくお願いします。
※注意※エンゲル以外への誹謗中傷等はお控えください。
Wonderland Wars投稿動画集【mylist/55849754】
Twitter【engel1016725】
Deeds Of Days Long Gone/Ignominious Incarceration Guitarかばー
Guitar : Greco WS-43(¥9,800)Effect : BIAS Desktop Series(AMP, FX, Pedal)mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
霧雨魔法店WLW始めました。その6 A5
どうも、霧雨魔法店です。
今回は、スカーレットです。あと会話つきにしました。
最近、無理するかしないか、右と左のどっちいくかの判断や、WSをいつ使うかに悩まされてます。いい解決方法がないかな~なんて思ってたりします。
スカは落ちたら大変なキャストだから、なおさらなんでしょうけど、人の意見も利いてみたいな~なんて思ってたりします。コメントとかで教えてもらえたらな~なんて・・・
ちょっと今回ところどころミス多いですが、おいおい、なんでだよといいつつ笑って下さいな。
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 126月夜目【AA2】
しゅれさん主催のフレマぷち大会。
さすがにやっぱ全部は量がかなりあるんで、その最後の一幕(ファイター限定戦)をば。
http://twipla.jp/events/205989
しゅれさん視点:sm29032425
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:チェネレントラ+MAX、舌切の鋏+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29030285 次:sm29082683
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
erg部フレマ2
ワンダーerg部よりフレンドマッチです。
ミクサと温羅のWSが合わさり最強に見える!
温羅「ワシニ力ヲクレ」
リンミクサピーター「「「わんだーらーん」」」
【wlw】御伽の国でアリスと共に~22~【A1】
気分転換に…って、いうよりここだと左に行く事が多いので久々にシャリスを
全国でまだ6試合ぐらいしか触った事ないですけど…
キャスト:シャリス(OD15、WS:+9、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ウィバル、びっくり、おにごっこ
アシスト:鈴飾り+MAX、玉の枝+4、大薙刀+MAX
ソウル :ギディ+MAX
アドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm29005419 | 次:sm29050007
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
cSEGA
【wlw】白雪の森でのかぐや その1 〔AA5〕
動画チケットが溜まってきたので初投稿です。ガバ動作は大目に見てください。味方のスカ、桃様、鬼が強すぎたので空気気味です。味方様マッチありです。かぐや:WS+MAX、鬼切り丸+MAX、白き女王のショール+MAX、誠実な王の服+MAX、アビルダ+8 次>>sm29275292
かるてのわんだーらん堂 その43【AA4アリス】
巨人処理しようとWS使ったらピーター君が合わせてくれたのでファンタジスタを目指したくなった。
序盤はシレネといちゃいちゃ進まないレーン戦をしています。
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
前→sm29024248
次→ヴァイスくん
かるてのわんだーらん堂 その44【AA4ヴァイス】
私ちょっとヴァイス君向いてなさすぎじゃない?的な動画。
もう少し横からとか背後とるとかさぁ、もっとあるじゃん??:(´◦ω◦`):
ちょっとずつでも動けるようになっていきたいです。
あとWSのタイミングもよくわかってなくて腐らせてます、ひどい。
こちらはただの垂れ流し動画。
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
前→sm29038984次→未定
【AA5】ファイターできない人の御伽戦 10 【スカーレット】
今回の使用キャラはスカーレット、6月12日録画のものです。
フレンドマッチしてきましたが、あまり友人とは当たれませんでした
今回の内容
ミクサの人が強すぎだったり、船長WSタイミング最高だったり、
私が諦めた中央がかぐやさんの奮戦で折られなかったり
味方げーになります。
マイリスト:mylist/56085098
マイラジ42回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
★皆さん、いつもコメントありがとおー!!★
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 41回目 sm28947887 マイラジ mylist/44196366
【wlw】頑張るわんだーらーん part4【AA3/ヴァイス】
白雪MAP動画その2となります。
ドローの重要性がやっとわかってきた…かな?ビビってSSに甘える事が多いので、改善していきたいです。
見所(反省点)は、シレネッタのWS中にドヤ顔でバースト当てたところとなります。
~part2にてコメントくださった方へ~
申し訳ありません。犬飼どころか専用アシストすら付けていないのですが、その記載がない為に色々と誤解を招いてしまったようでorz
メロウ様、自分が操作ミスしていた可能性もありますし、トドメをさして頂いた事、感謝しております。マッチングありがとうございました!
対戦者の方、また、チームの方への誹謗中傷はどうかお控えください。主へはむしろご褒美です。
6月5日撮影
©SEGA
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す9本目_対温羅【B3】
2度目ましてドルミです。不慣れキャスト練習フレマさせてもらいました(私視点のみ)参加してくださった方感謝です。
必死でWS忘れてましたすいません…。アドバイス大歓迎です。
以前の動画のコメ返はフレマ動画外の個人動画で。
月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢がリン使い目指してます(他キャストは舞闘会用です)
※ビビり、芋い、詰めが甘い、ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。
※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください
前→sm29031568
mylist/55530229
mylist/55766091(フレマ)
撮影日:6月12日 ©SEGA
【WLW】 AA2 ミクサ
んんwwwwどうもwwwwwノリが良いフックは好きです♂右に行ってWS使ったとき。巨人をラインフレアでこかせばスムーズに行けてました。精進します。
【wlw】リン その82 白雪ミラー雪合戦ですわ!【AA3】
リンミラーは積極的にのせたい
WSタイミング見直すとどうしてこの状況で撃った!!??感がすごいですなぁ
【AA3 スカーレット】スカガチャSR枠を目指して奮闘する。2ガチャ目
(ヴァイス実装後は)初投稿です。相変わらず時間なくて無編集です。お兄さん許して。
序盤クッソ汚いガバムーヴで乙ってしまってあかんこれじゃ戦犯や・・・と思って何とか汚名返上がんばります、って内容です。見所は・・・たぶんWS吐いたところ。
スカガチャマイリスト:mylist/56113679
Twitter:twelmy
※プレイヤーへの誹謗中傷等のコメントはおやめください。
©SEGA
【wlw】野良試合24試合目 白頭巾「ま、アタシ…サポーターだしな。」
皆さん、事件です。ヴァイスで勝てません(泣)
ようやく勝てた試合を確認してみると猿ゥが強かったという
視聴者様の中でヴァイス使いの視聴者様はいらっしゃいませんか?アドバイスをお願いします
【前回のコメ返し】
○ワッザ?! 笑うしかないw 酷い
→完全にわからん殺しされました(リアルでうp主は爆笑した模様)
○悪夢のような開幕
→嫌な事件だったね。
○しょうがないと思います。
→あ~視聴者様のコメがあったかいんじゃあ…
○ミリ残り熱い
→最終、折られましたがあそこで守れて良かった…
○WS打つの遅すぎ
→確かに…リンちゃんがシャリス倒した辺りで使えばよかった。
○よく逆転したなぁ
→お味方様本当にありがとう…
前回:sm29010779 次回:sm29176557
チョコがほしいアリス 8かいめ [AA4 リトル・アリス]
どうも、かくれんぼ!がやっと+9になったTAKEです。
今回の対面はヴァイスです。SSやスキルからのDSキャンセルが有効な気がします。
味方、相手に対する誹謗中傷はお止めください。
追記・・・調子に乗ってWS腐らす阿呆は私ですorz
©SEGA
前→sm29018402 次→sm29246509
【AA3】せんせェ~の、海賊王におれは・・・・・なりたい(泣)第五二話
中央対面:ミクサ&ヴァイス
味方相方:ピーター
ピーターが左右に素晴らしいサポートしてるって思いましたが、
デスフックはフックWSと不滅キルで大活躍、
サンドは敵強化唱を処理、
見直したら自分だけ何もできていなかったです・・・
味方様感謝です!!本当に良いチームでした!!
投稿者へは問題ないですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。©SEGA
【wlw】【AA4】兎が上を目指して【4跳目 ミクサ】
今流行りの強化唱…の影に隠れたフックWSも、相変わらずヤバいと思った動画。
ゲーム内残り1:30(動画6:37)まで勝利を疑わなかった自分。
フックWSの効果が大きな敗因だったけど、相手ピーターの立ち回りも上手かった。
反省点…終盤のデスは致命的でした。
アドバイスやら、ご感想等ありましたら、
コメントやら、ツイッターやらにお願いします!
ツイッター:http://twitter.com/wlw_dat
©SEGA
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart22[AA2]
見どころ・残り時間数十秒での全レーン最後の闘い・試合中盤味方りんちゃんのWS個人的にりんちゃんのWS使用時の判断が素晴らしかったと思います!(自分だったらあんな判断できなかった…)序盤にレーン交代してくれたかぐや、最後ミリ拠点守ったヴァイス、試合通して最も盤面見れていたりんちゃんみんなナイスでした!僕はWS腐らせるし特に目立ったことできてないし…精進ですねwWSはヴァイスと敵兵士に囲まれて位置が悪いなってことで使ってしまいました…敵味方の誹謗中傷はおやめください©SEGA
