キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mimi2】 no title 【踊ってみた】【mike】【mido】
憧れてやまない佐藤家さんの鷹文さんとゆくまるさんの踊ってみたを
僭越ながら佐藤家Tシャツを着て踊らせてもらいました!
今日行われる佐藤家さんのWSほんと行きたかったあああああああ。
素敵過ぎる振付本家様:ゆくまるさん sm29197382
音源:れをるさん sm24661197
【twitter】
mike(白) @mike311953
mido(黒) @mii_sans
【mimi2】前回踊ってみた ⇒ Masked bitcH sm31852720
【mike】 前回踊ってみた ⇒ mike×雫桜ShioN 一騎当千 sm32418150
【会員限定】三人称雑談公開収録第192回
2018年02月6日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
続・ウザいリンちゃんを目指す 14本目
裏取り下手くそマン
警戒して下がったけど、兵士が気になって中途半端になことするから糞みたいな結果になる。ちゃんと下がろう。
骨が来たと思ってビビったら魚だった…
あと、動画見返したらWS使ってないことに気付いた…
コメ返
Q.もっと上かと
A.単純に勝てないんですタイ!
Q.ミルキーウェイ
A.相手がとまどえばいけるかもしれませんが、さすがにきついかと。
Q.この状況ならろうそく
A.さっそく置きにいきましたわ!J⋈`•ヮ•。)о。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
糞みたいなツイッター@morisoba_wlw
【WLW】マグス使う その8 対面温羅【EX00/TR100】
金筆マグスパターン気に入ってたのにSEGAに勝手にルビー筆に変えられたので初投稿です。
巨人処理するときにかぐやのWS要請してますが、多分なくても大丈夫だったと思います。
先に讃美歌展開して兵士と一緒に巨人殴りが良かったかな?
SKILL
いつもの
ASSIST
幻炎に映る聖樹/歪み笑う道化の帽子/蓬莱の玉の枝/踊る紅剣士カーレン
©SEGA
mylist/60588822
WLW ランクEX00 紅孩児ドルミール 対ドルミール戦
スキル型に近いビルドを使っていることもあって個人的にリスペクトしている方と対面マッチしたので記念パピコ
つ、つよい…!断絶の使い方参考にしまする
スキルとアシスト
WS+MAX 断絶+MAX 筵+MAX 覚醒+MAX 安寧の天滴+MAX / 火縄銃+MAX 七星剣+MAX 白槍+MAX 紅孩児+MAX
バージョン:3.01-A マップ:い つ も の 使用キャスト:ドルミール
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm33007605 マイリスト:mylist/54161013
一緒に闇に消えてみる初心者のwlwその1【シャドウ・アリスCR13】
初投稿です。反省用に投稿してみました、wlwも初心者なので見苦しい点もあるかと思いますので立ち回りなどのアドバイス等頂けたら嬉しいです。
〈ダメだった点〉
・ダメージ受けすぎ
・謎の緊急回避
・閉じてる拠点に兵士流すのにWSを使う
・ssの僅差打ちができていない
・兵士いるのにクソみたいなびっくりを打つ(このステージ敵兵士見づらい…見辛くない?)
・最後の方のガバガバmp管理
【CR23/金258】マッチ一本、45リーフ【ミクサ】
CR24に上がるちょっと前の試合です。
最後の最後で油断してしまい、あと10秒あれば負けてたかもですね…
敵骨がWS吐いてると勘違いしてカウンター(じゃない)WS吐いてるのもよくなかった(´・ω・`)
※対戦相手及び味方プレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください
前(44):sm32580790 次(46):sm32790817
マイリスト:mylist/55955498
【第3回】ボンゴレ@kokoのボンゴレイディオ!【自主制作ラジオ】
ボンゴレ@kokoのボンゴレイディオ!
この動画は、皆様からの要望にお応えしながら制作していく月刊ラジオ番組です!
予定より1日ずれちゃった(;'∀')
普段はニコ生やってます。主に天鳳麻雀個室放送をしています(*'ω'*)
興味を持っていただけた方はコミュニティをチェック!
co235659【~思いつき・勢い・適当放送局~】
本ラジオではみなさまからのお便りを募集しております。
お便り・お悩み相談・ドラマ台本etc. メールお待ちしてます
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S18245870/
第2回【sm32558842】← 今ここ → 第4回【 諸事情により遅延。3/18投稿予定 】
バックナンバー:【mylist/60633330】
第八次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 CR27
結構頑張った感のある試合
個人的にエピは守りに強いキャストだと思っているので手前残して勝てると非常に嬉しい
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:小人服MAX、ターバンMAX、髑髏の首飾りMAX、ヘイヤMAX
ver-3.01A
龍宮の園
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
朧月夜のかぐやさん その5(CR22)
やっぱり服は経験値が安定する。
最近、中央手前を死守しつつ端の援護ができた時だけ勝てている感じです。
キャラ:かぐや(CR22,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:ショール+MAX、服+MAX、鬼切丸+MAX、豊穣+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
WLW ランク26 獣服火遠理くん 対温羅ちゃん戦
日ノ本の国出身らしく正々堂々とした戦いをする人(鬼)達
スキルとアシスト
WS+MAX トキノボリ+MAX トキガエシ+MAX トキツリ+MAX 安らぎの一滴+MAX / 獣服+2 R錫杖+MAX WR専アシ+MAX おタイ+MAX
バージョン:3.01-A マップ:い つ も の 使用キャスト:火遠理
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm32727069 マイリスト:mylist/54161013
【初音ミク】fiction world【オリジナル】
六度目(ムドメ)まして、zephy(ぜふぃ~)です。
オリジナルボーカロイドミュージック第六作目です。
仮想世界で生きてみたいと思った事ありますか?
Music No.6【fiction world(Scorpio Mind Vol.41 No.2032)】
vocal:初音ミク
lyrics&music&illust&movie:zephy
twitter:https://twitter.com/zephy_music
Music No.7【MEDICINE(Scorpio Mind Vol.42 No.2085)】
sm32782018
Music No.5【I'm a wild fellow(Scorpio Mind Vol.8 No.372)】
sm31770820
Musicリスト:mylist/60302076
youtube:https://youtu.be/WS7fvqHpufQ
【♪広告ありがとうございます♪】
Anna様×2、マシー様、p_philosophie様、みさみさ様、*yuuka様、Jille.様、P-Gengen様、
itsme(いつみ)様×2、らも様、かよぴぃ様、tu様、setu様、
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.252(シュネ)[CR20]
どうも、味方ミクサ大暴れな試合です。
WR専用を手に入れてからミクサが生き生きしてますね。WSがアリスのWS並みの脅威に感じます。
今回の対面はシュネでミラー戦です。
相手は白騎士槍装備で射程負けしていますが、蓬莱での経験値アドと専用によるゲージ増加量差で対応していきたいです。
反対側のサンドが横やりもらって背負っているのでこっちで何とかしたかったので無事2抜きできてよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32678475←前 次→sm32706597
ぐだぐだwlwその24[CR29デスフック]
EX昇格記念2本投稿、対フック
いろいろと噛み合った試合、巨人処理にWS使ってくれるかぐやありがてぇ…
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイス、自分への批判は大歓迎です!
試合日2/2 ©SEGA
前→sm32682121(デスフック) 次→
マイリスト:mylist/54384960
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #52(5D's編)
今回は特別編をお送りします
アポロ 「遊星」 VS ぼく 「ジャック」
前:sm32491324 次:sm32746455
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:http://youtu.be/dpRhGqkki6Y
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Shawn Mendes / Handwritten
【wlw】カードが重ならない初心者 その6【CR13ドルミール】
・ロビンの警戒を怠っている
・WSを使っていない
・ドローがガバい
反省点が多い試合でした。
敵・味方への誹謗中傷はご遠慮下さい。ご指摘・アドバイスなどあればコメントをお願いします。
【ゆっくり実況】銅筆初心者のwlw Part6【CR12サンド】
シャリス、アリス、深雪乃のWSから逃げ回るだけの動画です。
インファイター相手に横をとることの重要さを痛感しました。
この動画には、初心者プレイ、初心者動画編集などの要素が含まれます。
アドバイス募集中です。うp主の思考は実況で垂れ流しているのでツッコミ大歓迎です。
※他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿動画一覧 mylist/60894530
Part5→sm32677312 Part7→sm32686229
本作品の投稿にあたり、ゆっくりMovieMaker、霊夢キャラ素材、
及びAviUtlと各種拡張プラグインのお世話になっています。
素晴らしいコンテンツの提供をありがとうございます。
ⒸSEGA
第七次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 CR27
生存報告を兼ねて動画あげ
卒論終わらなくて3週間ぶりくらいのワンダー
負けまくって味方には申し訳ないです
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:小人服MAX、ターバンMAX、髑髏の首飾りMAX、ヘイヤMAX
ver-3.01A
お菓子の国
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.251(ドルミ)[CR23]
どうも、もう一個投稿です。
白騎士槍のドロー範囲下方を受けてWS専用を使ったビルドを模索中です。
今回のビルドだと①Lv.4からツリー発動でほぼ兵士列1確、②WS専用とソウルでHP少し増、③MP停止回復なので筵使用中でもMP回復力up、④巨人が優秀な強化昌が得られます。
ただ、やっぱり序盤が安定しないのでいいかどうかはわかりません。
新アシスト・ソウルが出続けているのに実装初期からのテンプレビルドが最優なキャラってドルミくらいですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32678358←前 次→sm32684075
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.250(シグル)[CR18]
どうも、モンハンやり始めてプレイ頻度が落ちています。
今回は2S2Aでファイターなし編成です。よく見るね。
普通なら中央にA,S一人ずつになりますが、中央にA、両端にSでも成り立つのがシグルの特徴ですね。もちろんレーン戦がまともにできればの話ですが。
端ピーターはSSの性能もあって横から裏にかけて陣取ることが多いので得意な位置にされないように注意します。
途中からエピーヌに変わりますがシグルは相性がいいほうなのでWSでごり押しです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32663387←前 次→sm32678475
【会員限定】三人称雑談公開収録第191回
2018年01月30日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【COCAGEラジオ】第5回ゲスト回!~劇薬神主・川島君~【第36回】
【COCAGEラジオ】第5回ゲスト回!~劇薬神主・川島君~【第36回】
こんばんは!
今週は久しぶりのゲスト回!
今回は神主である川島君にお祓いのあれこれや怪談話まで、普段なかなか聞けない話を語り尽くしてもらいます!川島君の神主以外のマルチな魅力も必見です!
後半戦では、節分の日についてゆるゆるトーク!
今週もぜひ最後まで楽しんでいってください!
~今週のつっこみ~
「許可とれよ!」
↓COCAGE放送一覧↓
mylist/59208419
↓COCAGEツイッター↓
@cocageradio
↓お便り募集中!↓
パソコンの方
https://ws.formzu.net/fgen/S36649971/
スマホの方
https://ws.formzu.net/sfgen/S36649971/
DM、お便りのご応募お待ちしております!
【COCAGEラジオ】ぼく、アンパンパン!【第35回】
【COCAGEラジオ】ぼく、アンパンパン!【第35回】
こんばんは!
今週は前半戦でリスナーさんから頂いたお便りにお応えします!頂いたお題からのドタバタ即興コントをご賞味あれ!
後半戦では久しぶりに検証企画「MONOCAGE」でアンパンマンの知られざる魅力について深堀りしていきます!!
今週もぜひ最後まで楽しんでいってください!
↓COCAGE放送一覧↓
mylist/59208419
↓COCAGEツイッター↓
@cocageradio
↓お便り募集中!↓
パソコンの方
https://ws.formzu.net/fgen/S36649971/
スマホの方
https://ws.formzu.net/sfgen/S36649971/
DM、お便りのご応募お待ちしております!
WLW ランク25 獣服火遠理くん 対ジーン戦
玉手箱を開けるだけで死地から生き延びる男
ちょっとまたレベル低下する前に獣服発動してんよー、そんなんじゃ甘いよ(棒)
投コメ動画に宣伝をしていただきありがとうございます!いつもありがとうございまする…!
スキルとアシスト
WS+MAX トキノボリ+MAX トキガエシ+MAX トキツリ+MAX 安らぎの一滴+MAX / 獣服+1 R錫杖+MAX WR専アシ+MAX おタイ+MAX
バージョン:3.01-A マップ:い つ も の 使用キャスト:火遠理
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm32688572 マイリスト:mylist/54161013
俺の下半身の魔笛も立派やぞ(6ボロン
左の刹那門レーン、対面大聖。
思ったような試合運びが出来なかった反省動画です。
なんかWR専用入れるよりも、普通に今まで使っていたビルドの方が自分に合っている気がするなァ..
巨人処理がキツイからWSにドロー威力強化かスピードアップの効果を追加して欲しい(我儘
対戦相手、味方プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。うp主へのアドバイス等は大歓迎。
★★ビルド★★
~スキル~
愚者へと捧ぐ最終楽章(+max)
嘘つき狂詩曲(+max)
ネズミたちの讃美歌(+max)
陶酔への旋律(+max)
エルガーグランツ(+0)
~アシスト~
歪み笑う道化の帽子(+max)
魔笛奏者の五線譜服(+1)
猟師の火縄銃(+max)
楽々森彦(+max)
mylist/60681044
ⓒSEGA
wlw リンちゃんとどこまでも 57 EX00
EXに上がれました。
きゃんどる使うビルドに馴染めず結局いんぱるすぶつけに行く慣れたスタイルのほうが勝てました。
新アシスト追加されました。
魔法剣はリンちゃんが使うとWSで大兵士も2ヒットで焼けるようになるようです。
スキルガンガン使うのでタイミングはあまり考えずに運用するのが良さそうな気がしました。
wlwマイリスト mylist/56148744
仙界伝 ~TVアニメーション 仙界伝封神演義より~ part.09
仙界伝 part.09です。
今回は原作1話あたりの話ですね。
封神台の起動は主人公と普賢真人が担当してたんですね。
シラナカッタナー
そして申公豹登場!
やっぱり石田彰さんボイスで脳内再生されますなぁ。
(覇穹はまだ一度も観てません。評価はどうなんでしょ)
前 sm32278660 / 次 sm32797896
mylist/57999059
投コメWLW ランク25 獣服火遠理くん 対大聖戦
一か所のミスを除いてほぼ理想的な獣服の運用ができたと思うので記念パピコ
さながらカードゲームでソリティアをしているかのようなスキル回しで何をやっているのかよくわからないという方もいらっしゃると思うので、
み な さ ま の た め に ぃ ~、投コメで解説を加えてみました
スキルとアシスト
WS+MAX トキノボリ+MAX トキガエシ+MAX トキツリ+MAX 安らぎの一滴+MAX / 獣服+1 R錫杖+MAX WR専アシ+MAX おタイ+MAX
バージョン:3.01-A マップ:い つ も の 使用キャスト:火遠理
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm32674259 マイリスト:mylist/54161013
【wlw】針穴射通したいロビン part4【EX02】
魔法剣ロビンのお試し。
剣と弓とオカリナ(猪笛)持ってて尖った耳に緑の服だから実質時の勇者なのでは?
魔法剣:3回スキル(WS・MS含む)を使うと発動。持続は無強化53秒のクールタイムなし。SSDS上昇値は知らん。スキル倍率は多分ショールと同じ1.1倍くらい。
敵味方への誹謗・中傷等はお止めください。
前:sm32655984
次:sm32669935
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.249(ドルミ)[CR23]
どうも、もう一個投稿です。
勝敗が最後までわからない接戦っていいですよね。負けたらすごい悔しくなりますが。
飛び回るピーターに煩わされましたが何とか手前拠点を守り切れました。
反省としてはWSを完全に腐らせたことと、リンちゃんのWSを止めるために断絶採用したのに活かせなかったことですかね。
なんにせよ勝てれば万事OKです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32663283←前 次→sm32678358
WLW ランク25 獣服火遠理くん 対吉備津戦
玉手箱を開けすぎて終了間際になると寿命が尽きる男
スキルとアシスト
WS+MAX トキノボリ+MAX トキガエシ+MAX トキツリ+MAX 安寧の点滴+MAX / 獣服+1 R錫杖+MAX WR専アシ+MAX おタイ+MAX
バージョン:3.01-A マップ:い つ も の 使用キャスト:火遠理
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm32665447 マイリスト:mylist/54161013
WLW ランク25 獣服火遠理くん 対大聖戦
レベルアップ音がきもちE
スキルとアシスト
WS+MAX トキノボリ+MAX トキガエシ+MAX トキツリ+MAX 安寧の点滴+MAX / 獣服+1 R錫杖+MAX WR専アシ+MAX おタイ+MAX
バージョン:3.01-A マップ:い つ も の 使用キャスト:火遠理
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm32659973 マイリスト:mylist/54161013
