キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】 戦 犯 船 長 その6 【AA3】
AA3になったので初投稿です。
今回はミニマップを見ないガバWSと許されなかった帰城が見どころです。
こんなんでもAA3になれるのか(呆れ)
投稿者以外への暴言等はご遠慮ください。
mylist/55698561
©SEGA
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第27回
sm29660938前 次sm29747518
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【wlw】大海原よりWLW その74【AA3】
ドルミは(触手がかっこよくて)気に入ってはいたのですが、うまく使いこなせず気まぐれで使う程度でした。エピーヌは結構はまった感じがするので使っていきたいです
キャスト:エピーヌ(OD12)
スキル:WS+0、眠り+2、粉+2、茨道+1
アシスト:神酒+MAX、アイマスク+1、宝杖+7、竜銃+MAX
mylist/49747098
粉の弾初めて見たときなにこれ座薬?って思ってしまった……普通種だよね
ⓒSEGA
【AA4】戦犯ガバドリヨン44【サンド】
まさかのWS未使用wwwwwマイリスはmylist/55741526
【wlw】特技は拠点を破壊することです。31拠点目【AA3 吉備津彦】
ドルミのアナザーであるエピーヌが登場しましたね
眠りやWSでのバフ効果は凄いみたいですけどアナピやヴァイスみたいに壊れではなさそうかな?
前(27拠点目):sm29687395 wlw動画mylist/55985613
眠らない眠り姫エピーヌ【AA5】1夜目
新キャスとエピーヌ開放したので投稿ですアシストとかWSのタイミングは検証中です
【wlw】エピーヌ無限WSバグ【AA2】
バフはかかりません。無敵時間も無さそうです。
履歴ではWS使用回数0だったので不発扱いなんですかね?
©SEGA
【WLW】初心者美猴はコメントの力でAランクを目指したい 9【B3】
ちょいちょいエピーヌの情報が入ってきてますが…
ナイキのバレダンが骨みたいな減り方してるとかアリスがWSで2回蹴ったら死んだとかピタバレダンが兵士1確とか
猿の吸命で相手が即死したとか…
いや修練での検証っぽいんでレベル差とか実際やると死んでバフ解除とか色々あるんでしょうけど…(白目)
アドバイス絶賛受付中です。見るに耐えない動きかも知れませんがご容赦を。
自分以外への誹謗中傷等はご遠慮下さい。
前:sm29716180 次:sm29716180 他:mylist/53865272 ヒ@konbou_wlw
AA5の強い殺意込めたメテオをどうぞ_2投目
よろしく見てくれてうれしいですわ
最近戦績が芳しくなかったのですが
この動画の日の戦績が6戦6勝という結果に!
さらに、リンのWSやバイオリンが出たり、苦手なメロウに勝てるなんて…
今回の動画は
対面メロウです
ファイター戦で一番苦手です、どうしたらいいのかアドバイスほしいです
今回の見どころは特にないです、いつも通りにメテオキルしてるだけです
※味方、敵の誹謗中傷はどんどん燃やします
マイリスト_mylist/57044868
Twitter_izurun1121
前回_sm29677686 次回(2.5)_sm29707223
【AA3リン】日々精進したい。3【対ドルミ】
通常の森になります
少しでも慌てるとLFがガバる
WS使うの遅すぎぃ・・
至らぬ点が多々あると思います。アドバイス等してもらえると幸いです
次→sm29706415
マイリストmylist/57059818
マゾ装備で逝く、アシェ様奮戦記 その10
こんばんは。
お札がなかなか伸びません。
キャスランは奇跡の8連勝で50位まであがりました。
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
前回コメ
犠牲フライ:いい例えですね。今度使わせてもらいます
WS関係:ご指摘頂いたようにツクヨミ撃破のタイミングで吐いて右の援護ですかね。
ミクサ警察:向いてないかぁ。SS性能、スピードがほぼ互角なのでつい。
回復:確かにタイマンだとMP浪費感ありますね。
SS威力:通常時は王子頼みですからねぇ。双戟抜いて扇入れるまである。
WS対戦動画リライトVSアクセルワールド
WS対戦動画リライト赤黄T青VSアクセルワールド黄赤T緑です。今回はPC不調により音声なしです。またトリガーが見ずらい箇所があります。もしよければご視聴下さい。
【AA2・かぐや】ゆらゆらワンダーランドウォーズ.part26
今回は端で対面メロウです
端レーン行くならこのビルドよりレベル3でSS兵士確定ビルドの方が良いです
反省点が多い試合でした
まず最初に望月かけた場面
DSのMPが無くなり押し込まれてしますという最悪の結果を招きました
次に兵士が拠点殴りに行ったときに自分も拠点殴って落としに行った方が良かったです
味方の美候には感謝です
開幕こっちにちょっと顔出しに来てくれたのが一番助かりました
ビルド
WS+MAX 望月+MAX 竹光+MAX 月影+MAX / 王の服+MAX 泡沫+MAX ショール+MAX ロードピス+MAX
ツイッター:@rionyulla
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29668514 次:未定
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して【part7㌘】
皆さん、お久しぶりです
最近、WLWモチベ無くてやってませんでした!!
1ヶ月半やらないとTwitterなどでBANされてとか言われてて草でしたww
あと、ナイトメア修正されてもWSとエンドルフィンの効果時間が長いから、まだ強いですね
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 149月夜目【AA1】
(^月^)<お前がママになるんだよォォォォォ!!!!
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、マグスの魔笛→白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29683831 次:sm29707051
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ㊹【AA3】
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。AA3からあがらないヤマネコです
wsの吐きどころをまちがえたきがします・・・
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm28699503←㊸ ㊺→まだ(ノ∀`)アチャー
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
【wlw】みんなで夢の中へ行きましょう・・・。Part76【AA2ドルミ】
対面リンちゃん。自分含めてかなりやらかしてるのによく勝てたなぁって試合。
フックWSキル入りすぎでは???そして拠点ダメージ結構減りましたね。
私としては序盤で押し切れなかったのが反省材料ですね。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】ドルミール OD16
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm29643679
次→sm29694103
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【wlw】これが、私の神筆です・・・62本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリス&ミクサVSミクサ&猿ぅ
いつもの森の中央レーン戦。
相手が月渡りつけてたらこちらも月渡りプラス嘘泣きで攻撃的に動き回るスタイル
WSもなるだけ月渡りの効果中に使い暴れるのがおすすめです。
©SEGA
箱の角をぶつけていくスタイル
【wlw】始末屋が森で始末される案件 21件目【AA4】
夜勤明け1発勝負の行方は如何に
スキル:WS・望月・竹光・月影(全てMAX)
アシスト:王服・白ショール・鬼切丸・アビルダ(全てMAX)
©SEGA
【WLW】スカーレットでがんばる その143【AA5】
※アドバイス等よろしくお願いします。
最近WS腐らせることが多くなってきたような…
@SEGA
全動画→mylist/55087807
sm29682595←前|次→sm29696146
休講ラジオ「ですです。/君の名は。/シン・ゴジラ」2016/09/21
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする「休講ラジオ」、今回は57回目です!
『私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。』発売中!
メンバー 兎月竜之介(@usaginabe)/すみやき(@sumiyaki09032)
サークルHP → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
お便り、感想等大募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
更新情報はサークル公式twitter(@kyuko2010)で!
[あしきゅう。ラジオリスト] mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回 → sm29074504 次回→ sm30066757
【WLW】ピッピちゃんのサンド+12 AA1【対面メロウ】
フックWSからの殺意
対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
[AA4]ガラスの靴を割るサンドリヨン 7足目
「台風だろうと関係ねぇ!ゲーセンに行くぞ!!」と言いびしょ濡れになったばるめです。
前回の動画で横槍行ったのに担当レーン折れたのは反省点です・・・
い つ も の
今回のみどころ お味方様つよい(毎回)
Fの巨人処理にWS合わせてくれるかぐや様マジ女神
お味方様のおかげで勝てた試合ですので、改善点を指摘していただけると喜びます。
プレイされている方へのご批判中傷はおやめ下さい。
(C)SEGA 前> sm29630250 次>sm29806200
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 148月夜目【AA1】
福岡遠征してたので、砲台拠点初投稿です。
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29661682 次:sm29698890
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【実況】オワタの大冒険3D Part6(最終回)【Y.M.R@和瓜 ちびりんご】
お久しぶりです!このPartを上げるまでにだいぶ時間が空いてしましました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 今Partは実況オワタの大冒険の最終Partとなっております! 今回のgdgd感も楽しんでいただければ幸いです(´・ω・)opの楽曲はMasMas様から、途中のイメージ画像はavaxhome.ws様からお借りしたものとなっておりますsm29269032←前回 アイテム収集編→sm30169512 Part1→sm28389704こちらもよろしくお願いします お家防衛軍コミュ:co3229001 殺戮の天使【実況】:sm28544428
【AA3】ぼっちが入国する御伽の国 Part10【シャドウ・アリス】
こんばんはシロンです、今日で特殊拠点も終わりですね。
今回の対面は温羅です序盤は上手く行ったのに取れたアドを自分でぶん投げて行くスタイル。
まだまだ詰めが甘いです…あと、びっくりは(当たれば)強い。
※私以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/9/19
撮影店舗:ドラマ港北インター店様
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28681663
©SEGA
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!番外編28
チーム「ぷちめじゃー」とのチーム戦です。
今回は前回の戦いの引継ぎで本来各々が使うキャストでのガチマッチです。
フックとピータのWS入ったWSアリスの力が今度は敵になるって恐ろしいですな・・・
My Team(自由気ままにワンダーランドウォーズ!)
1.カズキ様(株)【user/5286697】
2.C【user/831165】
3.盛坂師【user/12964854】
4.zzz【user/512522】【sm29676853】
Enemy(ぷちめじゃー)
1.からす
2.ホヤ
3.しそな
4.巡風【user/60649689】
プレイ場所:アピナ下館店
プレイ時間:2016年9月18日 14:56
前回の番外編:【sm29674537】
次回の番外編:【sm29755522】
普段のマイリスト:mylist/52806249
前回:【sm29675160】
次回:【sm29763527】
ⒸSEGA
小林アブドラ・すみやきのセイ!ヤング #8 後編
今回は、あの超絶人気パーソナリティーさんと
話題の、あのゲームの話をしちゃいます! 後編です。
ゲスト:鈴みりさん
パーソナリティ:小林アブドラ(@abdora)
すみやき(明日から休講です。)(@sumiyaki09032)
バックナンバー → mylist/53756697
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
【TAS】ロックマンエグゼ WS(海外未発売)11:24
ロックマンエグゼ WS スピードラン
プレイヤー:Mothrayas
プレイ時間:11:24
追記回数:56,084回
転載元:https://youtu.be/Hp7KJEFz0pw
【wlw】みなさまのおかげでした。 その42【AA3 ミクサ】
ポンチョWSはやはり気持ちいい……
今は豊穣をつけてますが、ミクサのソウルって意外に悩みますね。
マイリスト→mylist/55350299
©SEGA
場外矢印通報動画(テスト投稿)
見返すと自分の動き酷い。正直巨人処理以外のWSの使い時とかかくれんぼのタイミングがわからない©SEGA
【AA2・アシェンプテル】ゆらゆらワンダーランドウォーズ.part25
今回はアシェンプテルです
すごい下手くそですがたまに使いたくなります
味方に感謝です
序盤船長とナイキには申しわけないことをしました
さっさと帰城すればよかったと反省しております
途中からあまりにも雑魚過ぎてF2だけど中央クビになりました
仕方ないね
こんなやつでもAA2になれるんだなと温かい目でみてください
ビルド
WS+MAX クリスラ+MAX クリブ+MAX JW+MAX / 羽飾り+MAX マグス+MAX 大風+MAX 雉+MAX
ツイッター:@rionyulla
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29562105 次:sm29700382
