キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
s**t kingz WS Breathe Life - Jack Garratt
s**t kingz WS in March 26th, 2016
https://www.youtube.com/watch?v=1UQnjfmH-7k
【wlw】大海原よりWLW その72【AA3】
最近になってやっと金コマとか願い星の服の強さがわかってきました
キャスト:メロウ(OD15)
スキル:WS+MAX、ダウナー+MAX、チャーム+MAX、ソルスト+MAX
アシスト:金コマ+MAX、玉の枝+MAX、オーナメント+MAX、楽々+MAX
mylist/49747098
だからって過信はいけないけどね
ⓒSEGA
LED GLASS Ver.1.00
誰もが眩しいものを見るような目であなたを見てくれる!
今夜のパーリーの主役は君だオゥイェー!(うるさいよ
WS2812 のリングモジュールを百円均一ショップのラウンド
サングラスに固定して、arduino ベースの制御基板から
光らせた結果、色飛びするほどに明るく目立つ、出オチ感
たっぷりな LED メガネになりました。とにかく目立つ。
かけてる本人はまったく眩しくありません。
次のバージョンでは、スマホからコントロールしたり
耳かけの部分にレーザーモジュールを搭載してリアル
「目からビーム」機能を実装しようかと。
[WLW] プレデタ~のお伽物語舞踏会編 [AA2] [注目度1392.8]
舞踏会今回はルークでした…。途中からは色んなキャスト使って練習してました。しかし今回はミクサ動画。このマップ正直ミクサに人権なかったと思ってます。アナピ、ヴァイスが強すぎて…。開幕立ち位置中途半端になって味方のフックには迷惑かけました。前半は完全なお荷物…後半は少しはまともかと…フックの方はおそらく私のWSに合わせてくれようとしたと思うんですけど見事に腐らせてしまいましたすいません。起き攻めのとこで要求すればよかったですね…最後はWSで兵士処理という雑魚っぷり…際どい試合になったのはおおよそ私のせいだと…勝たせてもらい感謝です!キャストバランス調整まだかな…
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その11
対面メロウです
当たらなければどうということはない(当たらないとは言ってない)
ちなみにこの試合後から見たらWSとびっくり3回しかスキル使ってませんでした
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
【wlw】アリス【AA3】
アリスを使ってみました
味方が強かったです。WSを合わせてくれたピーター&フックありがとうございます。
ご意見やアドバイス等ありましたらコメント又はTwitter(@von_wlw)でお聞かせいただけると幸いです
私に対してはありがたく頂戴いたしますが、対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
【wlw】リンちゃんで遊びたい part9【A1リン】
やっぱりポーンだったリンちゃんです
舞踏会は強い人達と戦えるのは良いのですが戦犯化すると申し訳無く感じてしまいますね……
(追加) アドバイス、ありがとうございます!中盤は本当に混乱の元ですみません……WS見てパニくらず城凸行くべきですね
まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいです
プレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ
編成画面でなんか勝てる気がしない……って時に勝てるとちょっと嬉しいです
mylist/56747235
【wlw】SURUME-RU 01
SURUMEです。
レベル5以降の専用覚醒ドローとWSで
気持ちよくなってた試合になります。
©SEGA
雪の世界へ! その3 (AA3 ミクサ)
舞踏会動画です。
開幕から吉備津の動きが謎でしたが、
ほかの味方が強くて自分もやるしかないってなった動画です(笑)
個人的にフック対面は苦手ではないですけどナイキ相手をミクサでそこまで見たことないので不安でした。
今思えばWS中結構危ない行動してるなと反省,,,
大聖の指示に勝てる勢い感じて1人盛り上がってしまった、、
敵・味方への誹謗中傷はご遠慮ください。
sm29625514 ← 前 / mylist/56966925
削除依頼などありましたらツイッターまでお願いします。
ツイッター:yukidama0911
【wlw】挫けぬ心のわんだーらーん 22頁目 【舞踏会 フック】
舞踏会なのでフック使って見ました
普段使うことがないので立ち回り、スキル、WS等他のフックと比べてかなりガバガバでした
もうちょいフレンドマッチとかで練習してみよう
各プレイヤーへの誹謗、中傷はお控え下さい
wlwマイリストmylist/56353124
©SEGA
【第21回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト おいらんさん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回のゲストは、ニコニコ専用ラジオリンクのイベント「サマフェス2016」で優勝したおいらんさん!
●今回演奏した曲 リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Men of war Assault squad 2 対戦車グレネード2
WS射爆実験場より対戦車グレネードの続き http://www.nicovideo.jp/watch/sm29624411 グレネードから逸脱するが要は車体上部装甲が戦車のあらゆる装甲の中で一番薄くそこに投げ込んで判定が出るようにすればいいのである どんな戦車もだいたい20mmから25mm sdkfz222と同じと思っていい 判定が出さえすればなんだっていいんだからATグレネードである必要すらない 75mmクラスのHE弾でもいい 今回は形状のせいで大破判定を出しやすいチャーチルを使ったが当たりさえすればどんな戦車でも判定はでる ミリタリー好きとしてはこの手の手法はあまり好きではないがゲーム的にできてしまうので仕方がない RTSに美学は不要 それと聖グロが大洗に勝てる理由がいまいちよく分からないがそうは言ってもダージリンは良いので問題ない
【wlw】大海原よりWLW その71【AA3】
魚はニジマスが好きです。塩焼き最高
キャスト:デス・フック(OD14)
スキル:WS+6、蜂の巣+MAX、血肉+MAX、獲物+MAX
アシスト:鬼夜叉+1、冷たいバイオリン+3、コンパス+MAX、ショール+MAX
mylist/49747098
最近骨船長のWSが出始めていい感じ
ⓒSEGA
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その49【AA3シャリス】
対面はメロウ姉貴。ピタWSはやっぱり偉大でした回。
今回調子出ないのでナイトフィニッシュしそうです|:3ミ
(^猫^)「船長かくごー」
気合兵士「調子こいてっとKO☆RO☆SU☆ZO」
(^猫^)「殺さないでくれ!ゴメンね?」
sm29556704←前 次→sm29644882
俺もうね…逃げる(おにこち)
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
シャリスくんまとめ mylist/55067783
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
雪の世界へ! その2 (AA3 リン)
舞踏会動画になります。
前回コメントで頂いたことも考えて立ち回りも少しけてみました!
WSのタイミングはまだつかめてない感はありますが、、、
今回は、いつもより神酒のMP回復も意識してみたのですけど
殺意ドローが多すぎな印象、、、
マチした方々ありがとうございました。
アドバイスなど頂ければ幸いです!
sm29606577 ←前 / mylist/56966925 \ 次→ sm29633284
敵・味方への誹謗中傷はご遠慮ください。
削除依頼など何かありましたらツイッターまでお願いします!
ツイッター:yukidama0911
Made in ひとみしり 第9回
ひとみしりの女子2人のラジオです♪ゆるっとまったり15分くらいお付き合いください。
人見知り同士のちょっとよそよそしい、そんなラジオです。
クトゥルフ神話TRPGに挑戦★第2弾(前編)
初めてのTRPGでKPとPLを交換してみました。
目標は「最後までいこう!(`・ω・´)」
シナリオ:『四つ角穴』植木蜂 様
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7112534
初心者のKPの為、実際のシナリオやルールとは異なる部分があります。
月2回土曜日にアップロードする予定です(≧y≦*)
第8回→sm29529979 mylist/55739938 第10回→sm29717471
番組への感想・質問などはコチラからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S97221236/
Men of war Assault squad 2 対戦車グレネード1
WS射爆実験場より 律儀にエンジンルームなど狙わずにとっととゲーム的に戦車天井に判定でるようにATグレを投げ込めということね 対戦車CQC 機甲術(パンツァークンスト)とも言われている
Men of war Assault squad 2 弾薬の小隊内共有
WS射爆実験場より
弾切れで手持ち無沙汰の歩兵とアパムを小隊に指定すると弾を共有しリロードする(かつてはどんなに離れていても共有した 今は23mらしい)歩兵が使う弾ならなんでもいいが特にラジオオペレータの立ち回りで実用性がでてくる 無線機(弾薬)フレアガンを別の歩兵に持たせること とかく狙われやすいので敵の鹵獲回避、AP弾の歩兵狙撃でインベントリごと消滅によるロスト回避 前線で倒れてもフレアガンを回収するだけですむ等リスクが多少減る 弾切れの状態かつ23mで小隊に指定してやれば障害物の有無問わず必ずリロードしてくれる
【wlw】始末屋が舞闘会で始末される案件 20件目【826.7】
やりたいだけのクソアナピだった
遊撃アタッカーって難しいですね…。因みに今日2セットやって勝ったのこの試合だけです(小声)
スキル:WS+1・バレダン+2・エアウォ+5・エンドルフィン+2
アシスト:神酒MAX・星服・大風扇MAX・専用+1
©SEGA
【wlw】始末屋のファイター特訓記 その2【大聖】
最近某ランカーにそそのかされて勧められて大聖の練習を再開しています。
普段以上に戦犯、やらかしプレイ大目ですが許し亭ゆるして(震え声)
スキル:WS・流転・吸命・断罪(全てMAX)
ビルド:小槌+6・毒りんごMAX・龍玉MAX・バンスナMAX
©SEGA
ゆっくりにカートンの開封やらせるS -第六作戦-
WS艦これ編Part6です
おはようございます、にやにや笑いの不知火です
今回もゆっくり開封していきます
sm29528058←前 mylist/56526318 次→sm29846164
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #26
こんなデュエルは嫌だ
「オベリスクフォースとのデュエルで負けるとダサいカードに封印される」
ペンネーム:遊城三十代
アポロ 「アクアバニッシャー」 VS ぼく 「虚空リボー」
前:sm29567217 次:sm29765838
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/5l74at3NbbY
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Justin Timberlake / The 20-20 Experience 2 of 2
【wlw】みんなで舞踏会へ行きましょう・・・。9/9編Part1【注目度1440】
対面シャリス。味方の好判断で有利に立つことができた試合。
この方と数戦味方マッチしましたがすごくやりやすかったですね。
船長WSの怖さを思い知る試合でもあります。教訓にどうぞ。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台仙台名掛丁店
前→sm29605677
次→sm29618117
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第12回【1504.3】
れびうすです。舞闘会第8幕4日目になります。
ものすごい部屋に放り込まれて緊張しましたww
仕事したと思うのはWSで味方がキル取ってくれた(サポート)
個人的に濃いマッチでしたのでうp
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 146月夜目【AA1】
慢心・ダメ・ゼッタイ
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29607021 次:sm29661682
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】私をおいていかないでほしい 16マッチ【AA4】
闇吉備津のドローはやっぱり怖いよね、当たらない位置にいればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぐーやがいればWS中の闇吉備津も怖くない、戦える!!星服?あの、おやめください。本当にあなただけはダメです泣きますよ
直した方がいいことがありましたら教えて下さい。
・よかったらご教授ください。
・私以外の方への暴言はお止めください。
・その日の最後の試合を投稿しています。
撮影日08/28
Ver1.63-A
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 145月夜目【AA1】
舞踏会はいい・・・合法的に中央ツクヨミが出来る・・・
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29589962 次:sm29614195
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【BF1β】ゆっくり魔理沙の逆襲【ゆっくり実況】
兵器を破壊しない突撃兵の物語り
BGM・効果音:MusMus様 Music is VFR様 音楽素材屋-煉獄庭園-様
【sm29592488】←前回 【イマココ】 次回→【まだ】
BF1 ゆっくり実況→【mylist/56944839】
そこそこ高画質版→【https://youtu.be/KHhXl2gN5ws】
酒を片手にヴァイスシュヴァルツ 13回目 赤デレマスVSオーバー軸
久しぶりの投稿になります。
前回見て頂いた方ありがとうございます。今後も見て頂けると幸いです、アドバイスなどありましたらコメントよろしくお願いします。
今回は、赤デレマス(アウル)VSデレマスオーバー軸(モロ)です。
もはや毎回ですがプレミ、ルールミス大変申し訳ありませんでした、指摘のコメントありがとうございます。
貯め撮りした動画以降から行っていきます、ありがとうございました。
ご視聴よろしくお願いします。
【WlW】しょっぱいアリス使いがいく その5【AA4】
LASです。舞闘会は大体ツクヨミかヴァイスです。アリス使いとは…
自衛でWSを使うとこうなるという悪い見本になった感じがします。
wlw対戦動画はこちら→mylist/54234894
撮影店舗:GAMEシルクハット川崎ダイス店
溝わんだー(身内とマッチ)_4本目 ぶとーかい
低画質御容赦(いつもの)たまたまマッチしたら対面になった試合WSミスすれすれ(使う場面じゃなかったデス)
【WLW】 大海原よりWLW その70【AA3】
編集もろくにできなくなったクソノートPCからお送りする豊穣使ってみた動画in舞闘会(まさかタイトルも入れられないとは……)
開幕対面じゃんけんでドキドキだし、使ってみると耐性ついてる時間割とシビアに感じます
キャスト:デス・フック(OD14)
スキル:WS+5、蜂の巣+MAX、ミサイル+MAX、獲物+MAX
アシスト:豊穣+5、冷たいバイオリン+3、コンパス+MAX、ショール+MAX
mylist/49747098
最終的にシカバネヲツミアゲれば問題ナカロウ……
©SEGA
