キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[舞闘会]ガラスの靴を割るサンドリヨン3足目[1100帯]
舞闘会編です。全国じゃ慣れないキャストで行くのは不味いので、こういった時に練習するのがいいですね。
3F(フック込)+アナピの組み合わせが安定でしょうか。フックWSと終盤のアナピの撃破はワンチャンありますし。
今回のみどころ お味方様つよい
お味方様のおかげで勝てた試合ですので、改善点を指摘していただけると喜びます。
プレイされている方へのご批判中傷はおやめ下さい。
(C)SEGA 前>sm29594347 次>sm29605385
平日の昼下がりに人妻が[A]ddictionを踊ってみた
大好きなJiNさんのお誕生日(9/7)ということなので、お祝いと日ごろの感謝の気持ちを込めて動画を投稿させていただきました。
WSで直接指導してもらったのに、この程度しか踊れなくて本当にスミマセン(泣)
ツンデレ人妻のいけない恋をイメージして踊ってみましたwww
普段はJiNさんが所属している
ボーカル&手話ダンスグループ「HANDSIGN」の追っかけをしているただの主婦です。なので温かい目で見てください☆
【使用音源】
[A]ddiction / GigaReol×EVO+様 sm2759495
【ご本家様】
JiN様 sm29299144
【撮影協力】
はぴこちゃん ☆ありがとう☆
【踊り】
ゆかりん Twitter→@ManahinaLove
【AA2 リトル・アリス】白うさぎさん、待ってー!【第21羽】
ごきげんよう♪
この試合8キル(うち1回はフックWS)0デス巨人処理1体でした。スカーレットかな?
代わりに兵士処理は19体しかしてないけど。味方に感謝。
ノエル月渡りとつけてショールが外せないのは完全に箱依存の病
←第20羽(sm29291656) →第22羽(sm29898909)
マイリスト(mylist/49549002)
WLW ヴィラン戦 対ジャバウォック修練版 シレネッタ編
ワンダーランドウォーズのヴィラン戦ジャバウォック修練版戦です。ワンダー部の修練勢メンバーとして、修練の動画をあげてみた次第です。需要は気にしない方向で。
とりあえずWSでHP回復するのもあってSS盛ってみました。3WAYショットの範囲がきついですね。
今回は修練なのでダメージやデバフも抑え目なので、とりあえずレーン上げに専念したほうがよさげですかね。
©SEGA
[wlw]サンドだってドンドンイクッ! 30夜[AA5 ドルミール]
どうも、かざねです。 最近はドルミばかりですが舞踏会が終わったタイミング辺りでサンドさんを使おうかなーと思ってます。 でも、ドルミのLv5ビルド&WSの爆発的なDS火力は止められませんね! 他プレイヤー様への誹謗中傷はおやめください。 撮影店舗 セガ川口店 ©SEGA いままでの投稿動画→mylist/55173771
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 144月夜目【AA1】
サタデー孕みToNightフィーバー
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29569363 次:sm29607021
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
小林アブドラ・すみやきのセイ!ヤング #8 前編
今回は、あの超絶人気パーソナリティーさんが来てくれました。
話題の、あの! 前編です。
ゲスト:鈴みりさん
パーソナリティ:小林アブドラ(@abdora)
すみやき(明日から休講です。)(@sumiyaki09032)
バックナンバー → mylist/53756697
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
WS対戦動画ラブライブ!VSアクセルワールド
WS対戦動画ラブライブ!黄青赤VSアクセルワールド赤T緑青です。リライト見ながらの対戦です。またアクセル側のトリガーが映ってないです。申し訳ないです。またテキストも今回から表示させましたが、不慣れなため見にくいかと思います。もしよければご視聴下さい。
燃やしたいバーニング娘【Part7】
今回も対面吉備津です。
珍しく城前ウロウロできましたやったぜ!
城前の立ち回りが未だに苦手すぎて…
ちなみに最近ビルドを色々と試してます。
Lv.1でインファイト後Lv.3でスキルをぶっぱしつつLv.5のWSの為に速度盛ろうというビルドです(できるとは言ってない)
ヴァイオリンは正直発動できたらラッキーくらいの感じで…常に回そうとすると漏らしそう。
オススメビルドあったら是非…!!!
【AA3】ぼっちが入国する御伽の国 Part8【シャドウ・アリス】
ものすごく久しぶりに投稿、どうもシロンです
珍しくアナピが居ない平和?な試合です
豊穣が出た時はどうなる事かと思いましたが案外見かけませんね
※私以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/9/4
撮影店舗:ドラマ港北インター店様
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28681663
©SEGA
【PS4】DQB アレフガルドを復活させちゃうかもしれない旅路 Part36
いつかまた会えたら!!!もう一度えだまめと呼んでくれますか!!!?
いよいよ農業が始まりそうです♪
非効率プレイなので、ご視聴の際はご了承ください(´・ω・`)
sm29493666←前 次→sm29739652
メルキド編 Part1 sm28100014
体験版 Part1 sm28061370
mylist/54595732
スクウェア・エニックス 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/builders/
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO
関節症性乾癬という病気と闘病中につき、更新間隔が開き気味になります(´・ω・`)
※欲しいものリスト。(お見舞い受付中(ぉぃ)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/15ZOB77T33V30/ref=cm_sw_r_tw_ws_8IY2wb0J42ZAF
【wlw】大海原よりWLW その69【AA3】
ラ・ファータ獲得で録り溜めたの消化。ラ・ファータ自体は無事+5まで取り終えました(使う予定はない)
キャスト:デス・フック(OD14)
スキル:WS+5、蜂の巣+MAX、血肉+MAX、獲物+9
アシスト:河童+MAX、毒りんご+MAX、コンパス+MAX、ショール+MAX
mylist/49747098
骨船長同士でタイマン撃ち合いは楽しいけど、貴重なWSを無駄にする気はないので
ⓒSEGA
【WlW】しょっぱいアリス使いが行く その4【AA4】
LASです。今回はナイトメアです。アリス使いとは…WSの発動タイミングは自分で見返してみても本当に意味が分かりません
今回、自身が所属しているワンダー部のチーム「ひみつのお茶会♪」のメンバーと期せずしてマッチングしまくったので、敵味方全てオープンにしております。
マッチングした以下の方々、ありがとうございました。
YOMOさん
☆壱与☆さん
キャロ(・ω・)さん
Mだおさん
シトロンさん
ネルさん
飛沫さん
wlw対戦動画はこちら→mylist/54234894
撮影店舗:GAMEシルクハット川崎ダイス店
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #25
こんなデュエルは嫌だ
「トークンじゃなくてマー君だ」
ペンネーム:坂本ゾーマ
アポロ 「プレゼントインフィニティ」 VS ぼく 「虚空リボー」
前:sm29492973 次:sm29599713
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/Gp-_7U_UtO8
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Against the Current / In Our Bones
【WLW】 御伽の国で戯れる 19日目 【AA1 ナイトメア・キッド】
犬飼使い始めました、特に見どころはなかったと思います
バレダンはMAXなのに全くWSが出なくて悲しくなってくる
・・・バレダン使ってみようかなぁ
何かあればツイッターで→@naboru_wlw
投稿者以外への誹謗中傷はお控えください
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 143月夜目【AA1】
「お前の服の色がアイツ(クソ横槍入れてくる白いの)に似ている・・・」
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:チェレネントラ+MAX、鬼殺しの針+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29560659 次:sm29589962
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
WS開封動画アクセルワールド
WSアクセルワールドの開封動画です。もしよければご視聴下さい。なおリライト1話見ながら開封してます。
【wlw】特技は拠点を破壊することです。21拠点目【AA3 吉備津彦】
巨人処理についてのコメントがあったので自レーンに巨人が出てくる試合です
結論からいうと護衛ついてたらこのビルドではWS吐かないと無理だと思います
前:sm29555081 wlw動画mylist/55985613
新ソボロdeサイド
侍/狩で則房改使ってサイドを連射、たまに別のWS 深成岩 残り 9894個 ウナギで新ソボロの試し切り sm29533659作ったもの mylist/55252721
【WLW】御伽戦争ワンダラ 24年目【AA1アリス】
あ^~星服強いんじゃ^~
体力ミリでもWSあわせてくれたピーターに圧倒的感謝
mylist/49953809
©SEGA
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで15拠点目 【AA2】
WSの吐き所はココしかないと思いました(効果時間10s残し)
【AA2・かぐや】ゆらゆらワンダーランドウォーズ.part24
今回は知り合い(味方アリス)と初めてマチなので記念に撮りました
今回いつも以上になにもしてません
自分は中央で対面ナイキとシレネッタです
序盤にデスフック助けてあげれなくてごめんなさい
レベル6でSS一発で兵士が処理できてない場面があり、そこみるとこのビルド弱いなと思います
ビルド
WS+MAX 望月+MAX 竹光+MAX 月影+MAX / 王の服+MAX 泡沫+MAX ショール+MAX ロードピス+MAX
ツイッター:@rionyulla
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29535720 次:未定
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 142月夜目【AA1】
祝AA1。あまり背負えてないな?
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29552379 次:sm29569363
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その48【AA3シャリス】
対面は200位台船長。niceは貰えませんでした(悲しみ)
豊穣使われたら今以上にキツイので、何か対策考えなきゃ(使命感)
(^猫^)「嘘泣きねぇ…そのためのチェネやで」
「ミリ拠点折りに1919にゃー」
ヴァイス「あっ君ちょっと待って」
(^猫^)「おのれーーーーー」
sm29543710←前 次→sm29625427
前回のコメ:蓬莱小槌金斧ギディで一確いける?
→たしか非一確ですが、あまりこだわらなくてもいいかもです
Lv5即WSやSS爆風・兵士弾でちょこっと削れてれば倒せるので。
機会があれば調べてみますね
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
シャリスくんまとめ mylist/55067783
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【てでぃ】ヴァイスシュヴァルツ対戦動画!! 後編
ひょんなことから知り合ったよもぎくんとの対戦動画後半戦。
穂乃果VS海未ちゃんの結末やいかに!!
前半戦はこちらm29554777
【てでぃ】ヴァイスシュヴァルツ対戦動画!! 前編
ひょんなことから知り合ったよもぎくんとの対戦動画。
穂乃果VS海未ちゃんの結末やいかに!!
後半戦はこちらsm29554965
【wlw】桃の中からわんだーらーん! part2【AA4】
防衛面倒くさいなー
たぶん味方来るし裏取って兵士枯らせば良いかー
闇吉備津マップ写って無いし来るだろうなー
きたきたWS………………
閣下!?!?!?!?!?←ここでようやく気づく
あのビルドの闇吉備津DS、体験してみると動画で見てる以上にプレッシャーやばい
次→sm29566443
【wlw】桃の中からわんだーらーん! 新part1【AA4】
ぐーやーの方を最近使ってないのでタイトル改変。
新・桃中わんだー始まりです!
途中グダってるけどどんどん行く!
味方アシェ城凸すると思って迷わずWS吐きました。
次→sm29554184
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 141月夜目【AA2】
予選日10/1,10/2以外の福岡、広島、大阪、愛知あたりで全国大会チーム誘ってください(土下座
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29524176 次:sm29560659
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
第20回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 決勝動画
クライソさん(クラナド) VS サンテキストさん(ごちうさ)
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
過去の対戦動画→mylist/56857463
前→sm28294637
次→sm29721416
【WLW】スカーレットでがんばる その135【AA5】
※アドバイス等よろしくお願いします。
アリシャリWSにギフトはロマン
@SEGA
全動画→mylist/55087807
sm29454881←前|次→sm29629332
【WLW】御伽戦争ワンダラ 23年目【AA1アリス】
たまには落城までいった試合を
WSのあとのかっこいいは暴発しましたすみません
mylist/49953809
©SEGA
