キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【nyx】 AM2時に Wonder zone short.ver 踊ってみた
nyx ( にゅくす )です!
一般会員のため高画質版はYoutubeをどうぞ!
Youtube
https://goo.gl/pSO6ws
ツイッターもぜひチェックして下さい!
https://twitter.com/nyx_lovelive
マイリスト mylist/53388420
毎月ラブライブ!踊ってみた投稿中♪
配役:
橙・高坂穂乃果 ... Pinky @honopinky
灰・南ことり ... ねるね @nerune_nyx
青・園田海未 ... 海月 @uminyx
赤・西木野真姫 ... 鹿 @shikaa_ll
黄・星空凛 ... 猫山まい @mai_nyx
緑・小泉花陽 ... もか @874mk
水・絢瀬絵里 ... MIE @mie_0130
紫・東條希 ... Ⅶ世 @nnonyx
桃・矢澤にこ ... りーたん @rrrsmile025
【wlw】すぐかくれんぼするアリスちゃん その7【AA3アリス】
味方編成事故は初投稿です
アリスでかぐやはほんとキツイ。てか不可能なの
時忘れに悩まされたりws後かぐやを見失いましたが私は元気です
mylist/56702969
ついったー https://twitter.com/poti21032138
©SEGA
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!150ページ目【AA3】
結局我慢できずにワンダーやってます。けど頻度は落ちました。
149ページ以降の状態は・・・って感じです。
・舞闘会-第七幕- 5001位
・ナイトメア・キッドOD12
・ラ・フィータ1枚回収&占い師ポーラ+5
・ヴィラン称号&鬼夜叉未回収
150ページの記念?って感じで字幕付けようかと思いましたけど、面倒なのでやめました。
代わりにキャストの生存状態&WS使用状況でも載せておきます(HP表示はスペック的に無理でした)
何処かに録画プレイが出来るかつライブラリがある場所ありませんかね?
自分のツイッター:https://twitter.com/BVM_EXE
録画場所:セガワールド小山
プレイ時間:2016年8月27日 19:43
マイリスト:mylist/52806249
前回:【sm29558975】
次回:【sm29547659】
ⒸSEGA
【WlW】夢風メテオにびっくり!part5 【AA4 デス・フック】
番外編??ミクサはどこに行ったのでしょうか……?
いろんなキャストを楽しみながら使っております。
課題はとにかく「WSの使いドコロ」と「WSを活用する」の二点です。この動画では見事にしくじってますが、スーパープレイ動画でも何でもない成長録なのであしからず。
主に対する暴言等々はコメントまたはTwitter @darker0113へ 主のミスに関してはコメントで嘲笑ってもらって構いません。ただし主以外への誹謗中傷コメントは禁止とさせていただきます。
アドバイス募集中!
前sm29529130 次sm29850357 マイリスmylist/55610019
©SEGA
【AA5】不思議の国の浪漫奇行【かぐや】
久しぶりの動画ですが嫁の代理の投稿です。
対面かぐやは不毛である by嫁
他参加プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
CN:hayate
使用キャラ:かぐや
スキル:WS6 望月,竹光,月影MAX
アシスト:ショール,舌きり鋏,マグス,メリュジーヌMAX
©SEGA
【第20回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●くそっ!俺にもうちょっとライブ感があれば…
●今回演奏した曲 C7/GO!GO!7188
【WLW】腕が無いなら身体を張る船長 第21堀目【AA2】
金欠を脱しての久しぶりのWLWなので元気です。
かぐやWSからのMPの暴力ほんとすこ。
あれ・・・なにか忘れてない・・・?
[アシスト]
・海賊王のドクロ帽+MAX
・蓬莱の玉の枝+MAX
・白騎士の槍+MAX
・楽々森彦+MAX
(C)SEGA
CLV???「Onychophora」近接版
ゼルデに続く近接第2段です。オニコフォラは連携を発生させると護衛が出現してしまうので、連打しても連携にならず尚且つ威力が高いWSということでサベッジブレード削りです。
CLV???系の中ではおそらく最も回避が低くコルセアの片手剣でも攻撃が当たるらしいです。
後半の物理吸収モード時についでに精霊入れてみましたが、魔命支援がランゴールのみだとレジレジでした。
やはり格上戦では物理と魔法共存なんてのは支援が増えすぎるので難しい。
サベッジ使用しているジョブは全員バラバラでナ赤コ青の4人です。
8/30追記:投稿者コメントで簡単な敵の挙動の説明入れました。
前ゼルデ編sm29536163 次ヴィニパタ編sm29663019 mylist/57295534
【VG】対戦動画(part104)《バミューダ△vsバミューダ△》
※音量は各自で調整をお願いします。
※PCでの視聴を推奨。
※細かいミスが多いですが勘弁してください。すみません。
VGの対戦動画の第104弾を撮ってみました。[ギル(バミューダ△)vsムラクモ(バミューダ△)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
一人でもWSごちうさカートン開封!! 後半戦
Masaです。
ごちうさカートン開封の後半8BOX分です!
目的のチノちゃんサインは果たして手に入るのか…
乞おうご期待!
(艦これのAquila堀りが難航して投稿が予告ギリギリになってしまったが黙っておこう)
前半→sm29492230
【AA2・かぐや】ゆらゆらワンダーランドウォーズ.part23
AA2に上がりました
足引っ張らないように頑張ります
今回は中央で対面がナイキ、かぐやです
ひさびさに落城させました
一番なにもしてない私がとどめの一撃
ナイキの湯気吹いたSS強すぎじゃないですか?
かぐや使ってるとナイキつらいです
硬直長いのでフォールさされやすい
バレダンが長いのでドルフィンの餌になりやすい
WS中は早すぎて竹光にひっかけれない
・・・etc
もうすぐ獲得期間終わるので調整が入るのかな?
ビルド
WS+MAX 望月+MAX 竹光+MAX 月影+MAX / 王の服+MAX 泡沫+MAX ショール+MAX ロードピス+MAX
ツイッター:@rionyulla
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29481742 次:未定
【wlw】リンちゃんで遊びたい part6【A2リン】
WS発動後に即漏らすリンちゃんです
温羅対面は本当に苦手なんですよね……大抵はボコられて中央に泣きつきます
まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいです
プレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ
起き攻めってむつかしい
mylist/56747235
強化ワニ討伐戦に参加してきた その2
今回はファイター(?)編。蓬莱でレベル上昇に貢献するだけ!以上!
体力一定以下で効果発動するタイプの装備を持つ味方へは回復も慎重に行う必要があると思います
回復スキル持ちのキャストを使う場合は特に注意してはいかがでしょうか?
話は変わりますが、アリス・シャリスのWSでヴィランを踏み続けるつもりであれば
コマ必須です。溶けます
【WLW】 AA1を目指して その46 【AA2リン】
昇格に半年かかるとかヤバない?
コメント返し
Q.ターバン
A.もうインドに足を向けて寝れない
Q.めてお
A.WSの終わり際めておは殺せる時ぐらいしかやんないっすなぁ…
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm29510171
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル Part36 ©SEGA
今回はAA1猿とAA2サンドとのレーン戦になります。アシェのSSですが、ある程度強化するとWS発動時は2hitのうち1hitで兵士を倒せます。ただこれは兵士が自分の近くにいないとダメなのですが。(1hitは手元判定)
耳コピ「あまんちゅ!」landscape
「ストリングス」の部分ですが
隠れ音が多かったので難易度が高め
「アニメ」での原曲もそうですが
「ギター」サウンドは心が落ち着きます
今回耳コピ「あまんちゅ!」landscape
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-4926.htmlまで
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
耳コピ「あまんちゅ!」landscape YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=0wZcQsfZ2Ws
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
Made in ひとみしり 第8回
ひとみしりの女子2人のラジオです♪ゆるっとまったり15分くらいお付き合いください。
コアでマイナーそんな話しから、今気になる話題まで女子トークしていきます(*´∀`)
人見知り同士のちょっとよそよそしい、そんなラジオです。
クトゥルフ神話TRPGに挑戦★後編(・ω・)ノ
ネイトさんの・・・頭の中の図書館が・・・!!
■遊ばせていただいたシナリオ
『暗闇の中で』からあげ様
http://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%b0%c5%b0%c7%a4%ce%c3%e6%a4%c7
月2回土曜日にアップロードする予定です(≧y≦*)
第8回→sm29437877 mylist/55739938 第9回→sm29624659
番組への感想・質問などはコチラからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S97221236/
【wlw】大海原よりWLW その68【AA3】
なんか続いちゃってるバイオリンで色々第三弾骨船長編。ピーキーだけど一番楽しかった
キャスト:デス・フック(OD13)
スキル:WS+5、蜂の巣+MAX、ミサイル+MAX、獲物+9
アシスト:鬼夜叉+1、冷たいバイオリン+2、コンパス+MAX、ショール+MAX
mylist/49747098
やっと骨船長のWS折り返しですよ……
ⓒSEGA
【wlw】月の民の反逆27 バトルインファイターカグヤ【AA3】
ダブルコンパイルとメテオリック・スリーシスターズは使えません。
かぐやの仕事は、如何に相手のヘイトを集められるか。
味方のアタッカーを自由にさせられるかだと思ってます。
望月+WS(両方MAX)の防御力の高さの検証?にもなってます(5:32くらい)。
来週も~まうまう!
【wlw】アリスといっしょ!Part2【D2】
WS楽しい!!
wlwをプレイしたときはなるべく動画を撮ろうと思ってたら人数不足とかフルボッコにされたりとかでまともな試合が・・・
前回の動画のコメントや、先輩アリス使いさんにアドバイスをもらったりして少しは戦えるようになったかも
アドバイスはいつでも募集中ですが、誹謗中傷などはやめてください。
sm29519855←前 次→sm29545363 マイリス→ mylist/56816059
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 140月夜目【AA2】
AA1まで1万切ったでござる!もうちょい!
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29514917 次:sm29552379
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
酒を片手にヴァイスシュヴァルツ 12回目 TPデレマスVSレゾナンス
久しぶりの投稿になります。
前回見て頂いた方ありがとうございます。今後も見て頂けると幸いです、アドバイスなどありましたらコメントよろしくお願いします。
今回は、デレマスTP(アウル)VSシャイニングレゾナンス(モロ)です。
もはや毎回ですがプレミ、ルールミス大変申し訳ありませんでした、指摘のコメントありがとうございます。
貯め撮りした動画以降から行っていきます、ありがとうございました。
ご視聴よろしくお願いします。
【wlw】大海原よりWLW その67【AA3】
バイオリンで色々第二弾。シレネの方が体力調整しやすくて楽
キャスト:シレネッタ(OD15)
スキル:WS+MAX、エナソン+MAX、スパイラル+MAX、パッション+MAX
アシスト:ロードビス+MAX、冷たいバイオリン+2、王服+9、ブローチ+MAX
mylist/49747098
さすがに攻撃面辛いので後に王服を燃えてる刀にしました
ⓒSEGA
【wlw】戦犯になりたくないんです! 47土下座目【AA4 アシェ】
中央です
個人的にWSを吐くタイミングをめっちゃ間違えた試合です
全体的に中途半端な判断が多かったように思います
良ければアドバイスください
特に位置取りや横槍する時に気をつけるべきことなど教えてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
前回の土下座→sm29488564
これまでの土下座→mylist/55681033
[wlw AA3 アシェ] なんということだ…
フックws無しでの大逆転です… 誰得動画ですが多分動画では新鮮な内容かなともっと早く左レーンのフォロー行ってれば結果は変わったかも後半の判断が良くなかったのかな…
闇討ち侍が密入国 2斬目
ども、静馬です
相も変わらず闇討ち修練動画です
やる事以前に状況判断がまだ未熟なので
WS吐いて逃げようと思ってたのにキル取りに行ってしまってたり…
あれで拠点が折れるワケでも無かったのに無駄死にして不甲斐無し…
使用キャスト:闇吉備津
sm29510191←前 次→sm29540862 ゲーム投稿マイリス→mylist/55634577
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!037【AA1アリス】
今回のレーンは中央レーン
オーバーサイズのエンコ画質お試し、少々画質が違うかも
内容はWS無双
相手が匿名ですが設定ミスなので特に意味はありません
※追記 公式エンコは音切れするらしいのでミュート推奨申し訳ない
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 139月夜目【AA2】
久々に1000pt超えた試合と理解ある味方感謝の試合
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29488750 次:sm29524176
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【夏フェス】小林アブドラ・すみやきのセイ!ヤング #7
パーソナリティ:小林アブドラ(@abdora)すみやき(明日から休講です。)(@sumiyaki09032)
バックナンバー → mylist/53756697
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
「明日から休講です。」ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回 → sm29502449
次回 →
【wlw】大海原よりWLW その66【AA3】
噂のバイオリンを使おうとビルドを模索してる試合。そもそも鯖には合わない気も
キャスト:メロウ(OD15)
スキル:WS+MAX、ダウナー+MAX、チャーム+MAX、ソルスト+MAX
アシスト:冷たいバイオリン+2、玉の枝+MAX、オーナメント+MAX、らくらく+MAX
mylist/49747098
ワニ動画もやろうかと思ったけど、ラ・ファータ獲得に録った試合がもったいないので
ⓒSEGA
【TAS】はじめの一歩 THE FIGHTING !(海外未発売)4:19
はじめの一歩 THE FIGHTING !スピードラン
プレイヤー:error1
プレイ時間:4:19
追記回数:15,908回
転載元:https://youtu.be/wS7qjS9f76k
