キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わんだー・ちぇっくめいと![AA4リン]
リンちゃんのWSはいつどこで使えばいいのか?
1対2の関係で引き付けてからWS、これが安定して強い!
ボトルネックになっている敵キャストを束縛させることが出来れば、自然に他のレーンが上がりはじめる。
見所:開幕のDS軌道、森を使えるようになってからスイッチするミクサとかぐや、バレットダンスの巨人ダメ、2:30以降のWSムーブ
mylist/55741920
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその83【AA3・かぐや】
闇吉備津WSの超人っぷりがすごかったです(小並
mylist/49696121
©SEGA
【FF11】シーフでオールドシャック【リベンジ】
WSの威力を上げながら必中に出来るオススメのジョブがあるのだが?(二度目
8ヶ月前ver→sm27897566
要:フェイスの絆キャンペーン(HQじゃなくてもいい模様
感想:レベル上がりきってからの終盤のブレクガはどうかやめて頂きたい。
sm29307482←前回|mylist/54302023|次回→sm29507560
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【AA3】駆け抜ける勝利の風!その51【リン】
レーン荒れた試合になったけどなんとか
WSアリス連れてきてしまったのは反省
城でよかったかもしれない
sm29438075←前 次→sm29455177
WLW投稿動画 mylist/53910257
(C)SEGA
wlw ダンテハイエナ AA1 ナイトメア その37
間違えて落としたやつ。ミクサを起点としてキルをハイエナさせてもらいましたWSのスピード上限はあるのでしょうか。アシストで上げればもっと速い?扇だけじゃ火力がまだ足りない気がするのでソウルは王子の方がいいかもしれません
【wlw】おとぎの国を求めて:15日目【AA2/ナイトメア・キッド】
こんにちは、tokutoku(とくとく)と申します。ご視聴ありがとうございます。
最後の初期キャラアナザー「ナイトメア・キッド」が登場したので使ってみました。
序盤から中盤にかけては、ミスも多く、味方に迷惑をかけてしまいました。
WS後から連続キルで勝利する事が出来ました。
対面がアシェだったので、バレダンでもよかったかもしれません。
まだまだ試行錯誤中ですが、それでも良ければどうぞ!
(対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
前: sm29052835 次: sm30002553
マイリスト:mylist/50541036
独り言のような開封動画「WS艦これ 到着!欧州からの増派艦隊」
今回は『ヴァイシュシュヴァルツ「艦隊これくしょん-艦これ-」到着!欧州からの増派艦隊』を1箱+数パックを開封します。
これは発売・・・・1日後ぐらいに開封したと思います。
【AA3】マイペースでやるWLW 22ページ目
VerUpしたから初投稿です。
動画自体は前Verとなっておりますのでご注意ください
アナピくんは今のところ何とも言えないです(端並感
ただWSが1分40秒?とかは長すぎという問題じゃないですね・・・
というか未だに桃様のWS+3って・・・
使用キャスト:吉備津彦 OD16
スキル
境地・修羅無双+3 鬼断ち+MAX 金剛の位+MAX 岩砕の太刀+MAX (共鳴の位+MAX)
アシスト
恋に燃えし兵隊の軍服+MAX 冒険者のターバン+MAX 鶴織の着物+MAX 雉+MAX
※自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前:sm29091972 次:sm29947141
拠点殴り検証動画:sm27915756
城殴り検証動画:sm28388938
BB動画:mylist/46264304
WLW動画:mylist/53441321
ツイッター @sgm_momo
©SEGA
【第17回MMD杯本選】暴走する狂気の瞳【東方MMD】
MMD杯は飛び入り初参加なので完成度については大目に見ていただけると幸いです。
【theme:壁】
mylist/56052471
youtube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=XZqiLPKg9Ws
オーバーウォッチのゲンジとリーパーのモーションをトレースしてます。
気付いてくれた方が結構いてとても嬉しいです。
オーバーウォッチ気になった方はぜひ調べてみてください。
【追記】
クレジットに記載漏れがございました…。 大変失礼いたしました…。
火の粉エフェクト/切な顔P様
へなちょこD様、yusuke様、イサナン様、XYZ様、Caeru様、にこ様、Bob様
山田様、R.K様、黒ん坊様、mnty様、くま様、めんどい様、おんぞ様、亜紀♪様、宣伝ありがとうございます!
【wlw】大海原よりWLW その65【AA3】
新キャストナイキくん、闇tkbやスカさんな極端性能じゃないのに小回りが利いていいですね
ピーターの頃から感じてたけどバレダンは硬直がでかくて性に合わないです
キャスト:ナイトメア・キッド
スキル:WS+0、空歩+1、エンドル+1、フォール+2
アシスト:ロードピス+MAX、薙刀+MAX、扇+MAX、マフラー+2
mylist/49747098
アナログでサムネ絵描いてみたら、水性ペンが古かったらしく色がクッソ汚くなったのでチョイ見せ。(ツイッターにはあがってます。)いずれちゃんとしたの描きます、いずれ。
©SEGA
俺ニ捧ゲヨ!貴様タチノ魂ヲ!(A1その1)
デスフックのセリフってかっこいいですよね.
私事ですが,また留年しそうです.(n回目)
暇すぎて動画でアドバイスいただこうと思った所存です.
この動画は専用アシスト発動させていれば,WSキルとれていれば,など後悔が多かったので保存しました.心配性ゆえのws前の蜂の巣重ねがけ,なんとかしないとなぁ...
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします.
ふんわりしててもいいので,なにかアドバイスください.
ついったー @adadadadaggj
【WLW】おしえて!ドル子ちゃん その9【AA4・ドルミール】
ドルミのWSの効果時間が5秒も減らされたって本当ですか?
前 sm29349619
次 sm29588609
【WLW】腕が無いなら身体を張る船長 第20堀目【AA2】
対サンドはWS使われてから毎回レーン押されますが、今日も元気です。
WS発動予想先行注意チャット宣言回避不可。
お味方全員強くてワシ、カイゾクオウ!!
[アシスト]
・海賊王のドクロ帽+MAX
・蓬莱の玉の枝+MAX
・白騎士の槍+MAX
・楽々森彦+MAX
(C)SEGA
【第19回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の放送は、劇的な減量で誰だかわからなくなった上野さんがゲストに来てくれました!
●今回演奏した曲 THANX/WANIMA
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで14拠点目 【AA2】
交流会前は調子良かったんだけどなぁ...
またサンド復帰しなきゃ
AA4に昇格した時のかぐやさん
AA4昇格戦のかぐやさんを動画にしてみました。
昇格時の演出はスキップしていないので、ゆっくりと観ることができます
キャラ:かぐや(OD15,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:シルフ+MAX、誠実な王の服+MAX、鬼切丸+MAX、ショール+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
Made in ひとみしり 第7回
ひとみしりの女子2人のラジオです♪ゆるっとまったり15分くらいお付き合いください。
人見知り同士のちょっとよそよそしい、そんなラジオです。
第7回はクトゥルフ神話TRPGに挑戦★(前編)
初めてのTRPGなので、
「ルールは間違っても良い!2人で最後まで楽しめれば!(`・ω・´)」
という所を目標に遊んでます。
#1:20~#5:17までPC紹介と初心者向けのTRPGルール説明です。適宜飛ばしてください~
(シナリオ:『暗闇の中で』からあげ様
http://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%b0%c5%b0%c7%a4%ce%c3%e6%a4%c7)
月2回土曜日にアップロードする予定です(≧y≦*)
第6回→sm29318205 mylist/55739938 第8回→sm29529979
番組への感想・質問などはコチラからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S97221236/
【wlw】気まぐれワンダー日誌 49ページ目 【AA3 吉備津】
どうも、気まぐれ猫です。
いやはや、今までワンダーやってきた中でたぶん最速ですね。
WSの発動タイミングが遅れてしまったことが悔やまれる今日この頃
味方の強さに圧巻させられました。
お問い合わせ→@nekokankun
※プレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さいませ。
【wlw】戦犯になりたくないんです! 44土下座目【AA4 アリス】
中央です
比較的ちゃんと動けたと思いますが前回の動画で指摘してもらったことは実践できてません
相方に負担を多めにかけてしまったのは反省です
良ければアドバイスください
特にWSを切るタイミングとか立ち位置とかアドバイスもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
前回の土下座→sm29424923
これまでの土下座→mylist/55681033
【wlw】邪気眼使いのワンダー日記2頁目【AA3】
厨二病じゃない方のキッドくんです。
見所は味方が強すぎて夢風ばらまく事しか出来ずに歯ぎしりしてることが想像出来るワイピーターの動き。
ピーターくん初心者すぎていつWS使えばいいのか全くわかってない地雷っぷりをご堪能ください。
対戦相手と味方の誹謗中傷はご遠慮ください。
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで12拠点目 【AA2】
気が付いたらAA2になってました...
ξ(。´-ㅅ-。)ξ実力が伴うようチャリンチャリンしていきま...ぐう...
【C1】とりしまりたいアシェンプテル
全国でアシェンプテル使うの初めてなので初登庁です
汗で指が滑って思うように動けなくて泣いた夏
この試合でB5になりました
1戦しましたがいきなりAA5入りマッチになって何も出来なかった系
まえ>sm29378459 つぎ<まだ
最後の方訳分からん矢印引っ張ってますが相手アリスがWS使ったので注意しようとしたら誤爆した奴ですゆるして
mylist/58752221
©︎SEGA
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して【part6㌘】
ナイトメア来ましたね
個人的には、約4分ぐらい続くエンドルフィンと1分30秒続くWSが強すぎます
札と専用キルでHP回復で相性良いです(≧∇≦)/更に、シルフでSSとスピードUP 扇で射程UP
このビルド考えたの僕なので、今後使う人はかき揚げビルドと言われても仕方ないと思うよ
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
[wlw] 茨城の茨姫 その68 AA1 [ドルミール]
新バージョンでましたね。いつも行ってる店が未だ旧verなので別の店で録画しました。
ドルミのワンダーは5秒短くなりました。地味にキツイ。
ナイトメアキッドのWSが1分以上あるのはいいんですかね。
後まだナイトメア解禁できてません。20プレイって意外ときついですね。
mylist/53395841
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】悪夢にうなされるメア 初夢【AA3】
WSで湯気演出消えたからといって撤退していないのにエンドルフィンを打ち直してはいけない(戒め)
色んなキャスト使って舞闘会を楽しむpart3【AA2ピーター】
盛大にやらかした試合
WSやら判断やらほんとひどかった
色んなキャスト使うってタイトルつけといて
全部ピーターなのは舞闘会で上の方いくと主の腕じゃアタッカー使えないからです(真顔)
【AA4】ファイターできない人の御伽戦 51【ナイキ】
今回の使用キャラはナイトメア・キッド、8月10日録画のものです。
ライブラリのアシストも取り終わったので増量終了、後半待ちになります
中央行ったらいきなり元気になるやつ。私です。
専用も、強いですね。結構回復してます。
今回の内容
1. WSと、専用の性能
マイリスト:mylist/56085098
【AA4】ファイターできない人の御伽戦 50【ナイキ】
今回の使用キャラはナイトメア・キッド、8月10日録画のものです。
ライブラリのアシストも取り終わったので増量終了、後半待ちになります
端性能はあんまり高くない感じでしょうか。湯気ってからはSSでいけるんですが、流石に遅すぎですし。
火力もあるので強いですが、まぁ、そこまで酷い性能かというとそこまででもない?
今回の内容
1. WSの長さとキルアップ
マイリスト:mylist/56085098
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して【part5㌘】
ナイトメア来ましたね
個人的には、約4分ぐらい続くエンドルフィンと1分30秒続くWSが強すぎます
札と専用キルでHP回復で相性良いです(≧∇≦)/更に、シルフでSSとスピードUP 扇で射程UP
このビルド考えたの僕なので、今後使う人はかき揚げビルドと言われても仕方ないと思うよ
今回は、前回の動画と違って人魚が上手くて助かりました
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
【WLW】「片腕ピンク」ナイトメア・キッド【AA3】
勢いって怖いね(2回目)。初投稿です。
ナイトメア・キッド2回目。今度はダクフォを採用した場合です。
……やっぱ難しいわこの子orz
こりゃ明日からのフレマは(ヴァイス温羅ツクヨミとは別の意味で)ナイトメア・キッドだらけになるわ! ページ燃やさず練習したいから(2日で1万ページ位燃えました)!
【スキル】
WS +0
エンドルフィン +1
ダクフォ +2
バレダン +1
【アシスト】
りんりん +MAX
扇 +MAX
泡剣 +MAX
御札 +1
前:sm29418912
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
【WLW】「地獄少年」ナイトメア・キッド【AA3】
勢いって怖いね。初投稿です。
新Verで遂にアナザーピーターが実装されたので初日に取って来ました! 午前10時の修練2は温もりで溢れておりました……。
ちなみに取ってから昼寝してそのままゲーセン行って動画撮ってるので前情報一切無しです(この次の動画も含め)。その辺ご了承下さいまし。
使ってみた感じは初期骨のような難しさがある感じ。つまりそこまでお手軽に強くない。……でも、好きかも。クセの強いキャストとか大好物だし、何より悪堕ちサイコー!
【スキル】
WS +0
エンドルフィン +1
エアウォ +1
バレダン +1
【アシスト】
りんりん +MAX
扇 +MAX
泡剣 +MAX
御札 +1
前:sm29287516
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
