キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】2016年8月舞闘会 この実力で全国もFで行けるんでしょうか?(AA4)
なんとか現在、ビショップ(1184,3)です。
【前回のコメ返し】
○俺はこれにソウルはチュネレントラと枝の変わりに白騎士の槍
→枝を付けない…Fには必須じゃないんですか?
○これは欲張り
→何だっけこれ?て感じで使ったらあんな感じに…
○兵士処理のDS~になる、4体列は~更地に、9体列は~なら更地
→知らないことが多すぎて全然ダメだったと改めて痛感しました。
○もったいない
→左右に振ってなかったら拠点折れてたなーと動画見て思ってましたorz
○月輪使ってどうぞ、がち‥り‥ん…
→効果短いし、数撃ちゃ…そう思っていた時期が私にもありました
○WSの使い所きた、残り時間考える~押せたかな
→なんで左に…WSはよ
前回:sm29380536 次回:sm29413625
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで11拠点目を破壊したぞ! 【1325.3】
少なくともAAになってから初めてアシェ使いました
クリブで密着してSS振れる人すごいと思う
追記:AA2になりました(8/8)
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで10拠点目を破壊したァ! 【1339.6】
フックより吉備津の方がしっくりくる
前転がかっこいい
さぬきびつ24 (;`・正・´)<今めっちゃ削れたぞおい
舞闘会
対面リン
南斗爆殺骨砲弾のデス・フックと某ツクヨミ使いの生フックのコラボ
WフックWSの減りっぷり(#7:20ぐらいから)をどうぞ
ついった@redleaf78
こいつは愉回
前:sm29334615 次:sm29453192
20秒で50%削り切った試合 AA2
やっぱフックWSは恐ろしい・・・
圧勝試合ばかりうpしてるけれど、気に入ったびっくりがあるし気持ちが良いから仕方ないね!舞踏会の楽しみは無双する事だぜ!mylist/53454159
※お二方味方マチども!味方みんなが強くていつの間にか城落ちましたねw「えぁ?」って声が出てしまいましたわwまたお願いします!
wlw 鬼ハイエナ ウラ AA1 その30
今回の舞踏会から主にウラを使ってみる猿スカヴァイス大聖と、とある大会優勝者の方とほぼほぼ被ってるのを勝手に意識してて、更にウラも被るのもなあと敬遠してましたが、今回のマップで1000から一向にレートあげれなくてせっかくなのでウラ使ったら楽しい魚WSを過剰に要求しておきながらデスしてしまう失態。中央なのと新ソウル欲しさにとりあえずあげ
【wlw】戦犯になりたくないんです! 38土下座目【AA4 シャリス】
対面フックです
前回、前々回の反省を踏まえて少し前に出る意識と停滞ドローを使う意識を高めてみました(できたとは言ってない)
シャリスのWS時間短すぎるのと防御低すぎるの何とかして欲しいっす...
良ければアドバイスください
特にフックのドローをかわす時に意識するといいことや被弾を減らすコツとか教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
これまでの土下座→mylist/55681033
【wlw】一般通過リン32【1102.1】
今日からルーク目指して舞踏会頑張ろう!
と思いましたが世界樹Ⅴが発売されてしまったので多分サボります
左レーンでリンちゃんのWS使うと中央も焼けて強い…強くない?
アドバイス募集中です マイリスト→mylist/54791109 ⒸSEGA
舞闘会もりもり!ドローたっぷり!17舞目【AA1 メロウ】
たまには敗戦動画でも。
WSを使われた後アシェを右に指示を出さなかったのが敗因かなと…
それにレーン上げに少し苦戦しました…
他にも指摘箇所あればどんどんコメントください!
今後に生かしたいので!
wlw(ファイター)→mylist/47783566
wlw(アタッカー)→mylist/50173602
wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391
交流会→mylist/53845108
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 135月夜目【AA2】
カバディカバディカバディカバディ
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+7
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29371123 次:sm29396338
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】マッチ勢でキャンドルサービスー!@10挺目【AA3リン】
どうも双樹です
今回は舞踏会動画
自分の置き攻めドローを確認したかったので買ってみたついでにうp
見どころはオチくらいしかない気がする・・・
最近アシェ練習でマッチした味方に迷惑かけてますすいません
練習頑張るのでもうちょっとお付き合いいただければ・・・
らいんmax うぉーみんぐmax ふれあmax wsmax枝+6 ショールmax 専用max wsmax 雉+9を使用していますこの間のサービスパックのおかげでついにwsがmaxになったよ!前の動画→mylist/51234912
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 134月夜目【AA2】
前回で触れるの忘れてましたけど、この称号僕にぴったりだと思いませんか?
あぁ、仰らないで、称賛の言葉も多すぎると陳腐になってしまう。
言わずとも皆様の顔を見れば一目瞭然です
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+7
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29364174 次:sm29380045
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その64【AA3】
もらったアクリルスタンドがシャリスで飾ってたら使いたくなったので
キャスト:シャドウ・アリス(OD12)
スキル:WS+4、ウィクバル+MAX、おにさん+MAX、びっくり+8
アシスト:ウェンディ+MAX、玉枝+MAX、首輪+MAX、白槍+MAX
mylist/49747098
KENZENなカメラワーク
追記:ろくに確認もせず投稿したけど、何か所かノイズが入ってるみたいで……不快に思われたのならごめんなさい
ⓒSEGA
【wlw】2016年8月舞闘会(魔境) 鯖「遊撃ハ、マカセローバリバリー」
前回の舞闘会から2週間しか経ってないのにもう舞闘会か…さぁ、胃薬片手にチケットを買うのだ…
今回の舞闘会1200以下は魔境と聞きました。魔境に始まり、魔境に終わる予感w
久々にメロウ使いましたが、全く仕事してないという…かぐやのおかげで勝てました(^q^)
中央メロウ×かぐやの時の動き方が分からないwあげくの果てには巨人処理しようとしてシャリスとWSがかぶるというね…サポ以外も練習しなきゃ永遠にぱうんのままな気がしてきたぜ…
【前回のコメ返し】
○10連勝おめでとう
→ありがとうございます!そういえば10連勝以上って称号あるんですかね?
メロウのおすすめビルド募集中です。他にもアドバイス、ご指摘などありましたらお願いします!
前回:sm29287340 次回:sm29380536
【WLW】頼れるアタッカーを目指してin舞闘会 part42 (AA2 デス・フック)
WSキルはずすとかやる気あるの?(白目)
舞闘会にもMAP変更来ました
今回アタッカーはデス・フックで行くことが多いですね
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29350204 次回:sm29381358
wlw投稿動画:mylist/52393762
身内用 舞踏会 リン 20160803
最近は相手のしたい行動に攻撃重ねるように動けたら良いなと試行錯誤
巨人と人魚WS当て込んで試合考えてたのは○だけど、手元の精度高く無いと何しても勿体ないなと思うばかり
wlw リンちゃんとどこまでも 7 AA2
随分と間隔が短いけど舞闘会。
このマップだとリンちゃんはどれだけWSを上手く活用できるかが重要か。
初日クオリティ。
wlwマイリスト mylist/56148744
マイラジ45回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
★皆さん、いつもコメントありがとおー!!★
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 44回目 sm29216303 マイラジ mylist/44196366
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで9拠点目を破壊したァ! 【1234.2】
(^卑^) 拠点を破壊したァ!
吉備津彦も楽しいですね
【wlw】目指せ勝率5割 その2【舞踏会】
アドバイスが欲しいシャリスです。
普段はミクサしか使ってないです。
ついついキャストにSS刺したがる辺り、アタッカー脳ですね。
☆反省点
その1でもそうなんですが、
ドロー振れない、WB投げすぎ、びっくり・おにこちが使えない、WSの使いどころがわからない
ところ。
アシストもよくわかんないです。SS盛りたくなっちゃう。
マッチした方、ありがとうございました。
誰に対しても過度な罵倒等は無しでお願いします。
【wlw】初心者サンドの全国対戦【B1】 Part20
初心者です、過度な期待はしないでください。
序盤は運もよくDSにあたらずにラインが上げれていましたね。
WSの発動はちょっと早かった気がしましたけど、2本目折ってやるって意志でやってました
もっとDSを丁寧に書ければ、レーン戦がかなり上達すると思います。
まだまだ未熟なので精進しなければ、
【コメント返信】
お前とマッチできる日を待ってるんだよ!!!
>>僕も早くマッチしたいんだよ!!!
主すごく勉強してるみたいなのでこのまま頑張って欲しい
>>ありがとうございます!まだまだ未熟ですが頑張ります!
前【sm29330495】次【sm29402492】マイリスト【mylist/56232490】
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 133月夜目【AA2】
仕事前にぶん投げるスタイル
投コメは無しか夜にでも
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+6
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29308945 次:sm29371123
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】うそなきシャリス#2【AA3】
今回は対フック戦です
正直、うそなき使っても楽に対処はできないし辛い…
WSワンチャンゲーなのは変わらないYO!
でもなんとか2抜きできそうだったのに!横槍無警戒&焦ってドロー入力ミスったorz
不甲斐なし…
前→sm29358337 次→sm29364685
©SEGA
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで8拠点...目? 【1000.9】
舞踏会は普段使ってないキャスト縛りでチャリンチャリンします
【第18回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●演奏してみたリスト mylist/55576273
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の放送は、サマフェス動画の収録翌日に収録した振り返り回です。
●ニコ専ラジオサマフェスであげた動画→「マグロ王決定戦!」sm29327405
●今回演奏した曲 雪のツバサ/redballoon
『Wonderland Wars』 ナイトメア・キッド 紹介ムービー
全国のゲームセンターで絶賛稼働中の
次世代戦略アクションゲーム「Wonderland Wars」
8月9日から開始されるイベントにて先行獲得できる
アナザーキャスト「ナイトメア・キッド」の紹介ムービーを公開!
■公式サイト
http://wonder.sega.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/wonderland_wars
【WLW】弾除けサンドリヨン 41発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。
いやーダメだこのマップorz
毎回新マップ勝てないけれども今回は特にキツかった!
おかげで今回は何もできてません・・・フックWSで死んだだけや・・・
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日7/31
弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246
(C)SEGA
wlw 本気でやっつけてやるんだから 【AA3 アリス】 右レーン
このMAPでアシェ使うと高確率で地雷になってるのでいつもと違うキャラ使いました。このMAPだとアリス強い気がする。WSもそうだけど狭いから横槍しやすいしねアシェよりは勝率は高かった。
【AA3・シレネッタ】ゆらゆらワンダーランドウォーズ.part18
限定マップでの対戦です
今回はシレネッタです
気分転換に別キャスト使っていたところ知り合いと当たるまさかの出来事
WSスキルのタイミングを少し躊躇してしまったがために船長には悪いことをしてしまったと反省してます
レーンが近いので津波で他のレーンをすぐ止めれたりするのがシレネッタのいいところですね
明日から舞踏会ですがマップがいつもと違うのでちょっと楽しみです
ビルド
WS+MAX エナソン+MAX アクア+MAX 津波+MAX / 毒りんご+MAX 鬼切+MAX 専用+MAX ロードピス+MAX
ツイッター:@rionyulla
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29299586 次:sm29357949
【wlw】色んなキャラで上位目指していくアリス 11回目【AA3】
大戦犯からの大逆転!!3分まで1本も折れてませんでしたがアリスとピーターのWSから一気に逆転していきます。
正直最後は完璧諦めてました。
ワンダーランドウォーズ ver1.62-C
マイリスト:mylist/55725983
ツイッター:@altria513
ワンダー部:http://wonder-club.jp/teams/178
【wlw】みなさまのおかげでした。 その36【AA3 リン】
ちょっと久々にリンちゃんの投稿。
カッコ悪いWSの使い方。
マイリスト→mylist/55350299
©SEGA
