キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
舞闘会に誘われて6【ミクサ】
ミクサちゃん火力ほんとたけーなー
フックWSはNG
味方フックさんいろいろとすまぬ・・・
そんな試合でした
よかったら小さなことでもいいのでアドバイスお待ちしております
mylist/50043318
©SEGA
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第29回
sm29747518前 次sm29835300
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 154月夜目【AA1】
(なんだこれ・・・)
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29785244 次:sm29797439
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
アナザーでトライ、リンちゃん様放火記録
おはようございます
2回目はリンちゃんさんです。
次は…デス様…かな?
まずは練習せな…
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
前回コメ
ガバガバ:すんません…
中央:そうですね…リンちゃんの「守っちゃいましょう」も「中央行け」の指示ですね
WS:単に引き付けてからのほうが効果高いかなーと思っただけなんです…
【Scrap Mechanic】 WSスイッチ と 入力保持回路
WキーとSキーをスイッチに変換するものと、ボタン入力に工夫を加える方法です。
WSスイッチなら、ちょっとこだわった動作を運転席のWSだけで起動させたい場合に使えます。
入力保持回路は、エレベーターも作れちゃいます。
エレベータの参考:sm29306752
WSスイッチは他の方も作っています
sm29777540 , sm29632809
ScrapMechanic動画一覧
mylist/56074756
WLW AA1 インファイター・フック 対メロウ戦
ぼく「まーーーーーーーーーたWS使い忘れてるけど言わなきゃばれへんやろ…」
ぼく「WS使ってれば落城勝利も狙えてた気がするんですがそれは」
ぼく「なんで動画にしようと思った試合に限って使い忘れてるんですかね…、リプレイ作る前に気付いて、どうぞ」
ぼく「そもそも試合中に気付け」
脳内葛藤の末初投稿です、100円もったいないからね、仕方ないね。
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 蓬莱+MAX 林檎弓+MAX 鶴織+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.63-C 撮影日:10/6 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29819826 マイリスト:mylist/54161013
【wlw】伝説って? LP.23【AA3 骨】
舞踏会 ランカーのいる部屋その1
骨ミサイル楽しい(小並感)
味方船長のWS合わせに感謝
twitter→@rorikon_BBgunsi
(C)SEGA
~決闘世界線~ 第53話 【シャーロットvs旧AW】
ルールを守って楽しくデュエル(笑)大阪オフ編
どうも、決闘世界線第五十三話です!
第52話sm29489926(WS編)
第54話sm30114445(WS編)
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
長旅でみんな疲れてたんや…
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 153月夜目【AA1】
対温羅は音ゲー
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+9
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29748230 次:sm29790471
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その79【AA3】
ファイター3人だと中央兵士処理楽でいい
キャスト:デス・フック(OD15)
スキル:WS+6、蜂の巣+MAX、血肉+MAX、獲物+MAX
アシスト:鬼夜叉+2、冷たいバイオリン+4、コンパス+MAX、ショール+MAX
mylist/49747098
兄さん、全国でエピーヌ使い続けるの辛くなってきたよ……
(c)SEGA
[WLW] プレデタ~のお伽物語第8話[AA2]
味方アリスが強い試合。森とってからのボムバルは強い!このアリスの方フォロワーさんでこの試合1000P越えしたそうでうらやましい…ちなみに私は880Pでした!途中からは目先の拠点より落城勝利を狙い城攻撃チャット入れてます(アリスはかくれんぼあるから城殴りやすいと考えたため)反省点 不用意なデス(あの場面はWBドローがくる場面だからDS置いてれば死なずにすんだかも)アリスWS中LFでアシェにダウン(結果としてキル取れたからいいもののひき殺すのが最適かな…)大聖森の中でDSもらってしまう(早い段階でLF打った方がいい?)良い点 2本目アシェ復帰&森に入るが見えていたのでLF置いて兵士を流すあまりいいとこないですねw©SEGA
【wlw】すぐかくれんぼするアリスちゃん その22【AA3アリス】
逆サイドに走ったメロウ見て骨来るのわかってたのに甘えたWSは初投稿です
褒めてくれるのは嬉しいですが、ついでに「potiってやつざっこwwよわすぎww」てけなしてくれるともっと嬉しい いいよ!来いよ!
すでに適正ランクオーバーな感が半端ないですが相変わらず今日も戦犯してます
mylist/56702969
ついったー https://twitter.com/poti21032138
©SEGA
【wlw】リンは街の消防団(自称) 3箱目【D1】
お城で舞踏会、ですわ!
入国して二週間ほどたったものの、全国対戦がCOMだらけで練習にならないので、舞踏会に遊びにいったリンちゃん。
何もできずに2本折られて心も折れたのは昨日の事。
……翌日も懲りずに舞踏会で、足をひっぱってすみません。
とはいえ全国行くより勉強になるので、許されるなら行き続けたい所ではあります。
初手からDSを外し続けて1本目が半分削られ、続けてLFも外してMPが尽き折られ、要練習ですね。
前回の動画よりはキャストに攻撃できるようになったものの、上手い人がくるとやっぱり何もできなく。
WSへの対処も今後の課題。
……最後に兵士焼いてるのは残り時間に気づいてないからでございます。
前:sm29763334 次:sm29836072
【WLW】ひたすらしがみつかせたい【AA1エピーヌ】
ビルドも立ち回りもわかんないから完全な我流でやってみた
百年周りとか色々ガバいけど目をつぶってください><
どうでもいいけどこいつのWSのジングルめっちゃかっこいい
対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト→ mylist/56513928
美猴と一緒に端へ行く 9歩目 対面アリス【A3】
はぇ~すっごい連勝数。こんな勝てるもんなんすねぇ
しかしこいついっつも端いってんな。
WSのタイミングは1分切ったあとエピーヌとアリスこかした直後だったかなと猛省
ちなみにこういう編成になった場合ダレが端に行くのがいいんですかね?
録画日:2016/10/02
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで17拠点目 【1084.6】
ヴァイス見えてなくてアホな位置に注意打ったのホントダメ
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #27
こんなデュエルは嫌だ
「相手のシャッフルが奇妙だ」
ペンネーム:エルフの犬歯
アポロ 「サクリボー」 VS ぼく 「烏合ネプチューン」
前:sm29599713 次:sm29818918
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/IFcG1-WDRJ0
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Skindred / Babylon
【wlw】桃の中からわんだーらーん!part6【AA3】
僕「AA3に上がれたから久しぶりに投稿だよ!師匠見て見て!」
師「ちゃんと帰れ」
僕「アッ…ハイ」
師「WS骨とか鬼夜叉ナイキからキルを取ろうとするな」
僕「本当だプレイ中気づいてなかった…」
ふがいなし…
ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?26匹目 AA2
友人とできたので、動画に上げてみました。(五十六さん)
【コメントについて】
えぐいw すごい読みだ など
ありがとうございます。これが続けばいいですけどねw
WSをうったのいいと思います。
正直どれが正解なのか私にはわかりませんw
WSのタイミング難しいですよね(´;ω;`)
【ネーム】 海月
【称号】 真のシレネッタ使い
【ランク】 AA2
AA5の強い殺意込めたメテオをどうぞ_3投目
よろしく見てくれてうれしいですわ
スキルぶっぱ型が型にはまっていい感じです
ツクヨミとかぐやは対面では負けますが
他のキャストならプレイヤーの相性が悪い以外は対面は負けなくなってきました
今回の動画は
中央や左や右といったドタバタです
反省としては強すぎる殺意と楽しくなってしまったことにより
MPの無駄使いをしてしまったことですww
今回の見どころは初めてかぐやのWSとバイオリンがかみ合い
メテオ祭りでかぐやをいじめているところです
次回からは0%舞踏会を投稿していきます
※味方、敵の誹謗中傷はどんどん燃やします
マイリスト_mylist/57044868
使用率0%で頑張る舞踏会_mylist/56968962
Twitter_izurun1121
前回_sm29701975 次回_
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 152月夜目【AA1】
きもちよかった(こなみ な試合2本
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+9
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29741213 次:sm29785244
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
ドラえもんが沖縄で大ピンチのアレ
ひーとーごーろーしー
元動画様https://www.youtube.com/watch?v=ykO4PE6g3Ws
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29744116
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第28回
sm29702672前 次sm29787960
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
Lineage2 Classic Fr.14
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
NorthernPeople(タカナナ一家)所属
HUM盾(DA)動画>W
【卑の国一の】日ノ本一の侍達が今度はフロスティに挑むようです【侍】
ハロヴィィィィン!!(1ヶ月後のあいさつ)
残暑や台風や悪夢や薬物依存(意味深)が蔓延る中、御伽の国に突如雪が降り注ぐ!
犬飼は喜び庭駆け回り シャリス(とグレイト)は炬燵で丸くなる・・・
そして新技を引っ下げたフロスティの出現が確認され、図書館から討伐命令が下される。
その報せを聞いたあの四人の漢達が…帰ってきた!
ネタバレ防止につき伏せ字
フロスティに攻撃してないのでWS発動しない。よって新技は使わないね!てへぺろ
前のしr…鬼退治 sm29095051
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 151月夜目【AA1】
しゅれさん対面2本立て。互いに対策組み立てての対戦はヒリヒリして楽しい
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29707051 次:sm29748230
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【nyx】 AM4時に No brand girls アニメ.ver 踊ってみた
nyx ( にゅくす )です!
一般会員のため高画質版はYoutubeをどうぞ!
Youtube
https://goo.gl/pSO6ws
ツイッターもぜひチェックして下さい!
https://twitter.com/nyx_lovelive
マイリスト mylist/53388420
毎月ラブライブ!踊ってみた投稿中♪
配役:
橙・高坂穂乃果 ... Pinky @honopinky
灰・南ことり ... ねるね @nerune_nyx
青・園田海未 ... 海月 @uminyx
赤・西木野真姫 ... 鹿 @shikaa_ll
黄・星空凛 ... 猫山まい @mai_nyx
緑・小泉花陽 ... もか @874mk
水・絢瀬絵里 ... MIE @mie_0130
紫・東條希 ... Ⅶ世 @nnonyx
桃・矢澤にこ ... りーたん @rrrsmile025
【PS4】DQB アレフガルドを復活させちゃうかもしれない旅路 Part37
2が出るまでに(出るかわからないけど)終わるのだろうか・・・。
エダマメより普通にポテトがすきっ!!
非効率プレイなので、ご視聴の際はご了承ください(´・ω・`)
sm29584401←前 次→sm29907564
メルキド編 Part1 sm28100014
体験版 Part1 sm28061370
mylist/54595732
スクウェア・エニックス 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/builders/
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO
関節症性乾癬という病気と闘病中につき、更新間隔が開き気味になります(´・ω・`)
※欲しいものリスト。(お見舞い受付中(ぉぃ)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/15ZOB77T33V30/ref=cm_sw_r_tw_ws_8IY2wb0J42ZAF
【TAS】マジカルドロップII 57連鎖(海外版:Magical Drop II)
マジカルドロップII 57連鎖
プレイヤー:SomeGuy712x
転載元:https://youtu.be/ZB1wU5B-wS0
強くなりたいwlw その11【AA5/エピーヌ】
AA4昇格挑戦試合。
粉の兵士処理は眠りバフショールWSで調整前って感じですかね。自分の動きが甘かったのもありますがやっぱ対面かぐやはキツイ。ショールかぐやだったらたぶん完封されてたと思います。
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい
©SEGA
