キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不思議な国でアイ!カツ!その2【AA3アリス】
どうも、ガンボーイです。
WSがどうも活かせる環境にならないアリス。
相性がいいピーターの使用率が高くないのも相まってビルドでどうにかしないといけないですね
Twitter:@wlwplay
ワンダーランドでアイ!カツ!:mylist/55706515
ワンダーランドでアイ!カツ!AS!:mylist/55706499
アイカツウォーズ!:mylist/55706580
(アイカツ要素)ないです。
©SEGA
「競女!!!!!!!!」2話を見た海外の反応
完全無ケツのメンバー集ケツ!
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=QbPJ3pLzbk4
https://www.youtube.com/watch?v=xS8jcwkajqY
https://www.youtube.com/watch?v=cPWJtYYS5zI
https://www.youtube.com/watch?v=TNeDXsJAPNE
https://www.youtube.com/watch?v=fFcIPuMu_ws
https://www.youtube.com/watch?v=7HEhoFDbECo
https://www.youtube.com/watch?v=T2n5jpQXxCc
https://www.youtube.com/watch?v=Zv0j4UQF42M
前→sm29789286 次→sm29900327
競女 海外の反応アニメシリーズ→mylist/57257914
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436
Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
【wlw】【AA3】兎が上を目指して【6跳目 ピーター】
最初のチャットでイケメンできた試合。
A2S2編成で、Lv4になったら端Aとスイッチしようと思っていて、
バレダン積んでました。
最初の巨人出現位置が良すぎ。助かったw
見どころ:サポ2人のWSと相性の良いアタッカー2人のWS、
4人のWSで形勢が逆転した場面(自分視点の為、暴れてるところは映ってない)
反省点 :ピーターのレーン戦分からない…orz
他プレイヤーの方への誹謗中傷はおやめ下さい。
アドバイスやら、ご感想等ありましたら、
コメントやら、ツイッターやらにお願いします!
ツイッター:http://twitter.com/wlw_dat
©SEGA
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #28
こんなデュエルは嫌だ
「プレイマットが紙ヤスリだ」
ペンネーム:有翼で賢者な鳥
アポロ 「アクアバニッシャー」 VS ぼく 「烏合ネプチューン」
前:sm29765838 次:sm29945227
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/PJikPFx2YXs
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Pure Reason Revolution / Amor Vincit Omnia
【WLW】神筆使いが童話を作る 24頁目【AA3デスフック】
こんにちは、ちょろぎです。AA3にもなって蜂の巣撃とうとしたらSS構えたり、調子に乗ってWS使ったら何もできずに死んだりするところが凡人プレイヤーのちょろぎです()まぁそういうこともあるよね、仕方ないね!!
他プレイヤー様の誹謗中傷などはしないようにお願いします。©SEGA
前回→sm29781039 次回→ これまで投稿した物→user/2155870
WLW AA1 インファイター・フック 対フック戦
や ら か し た
確殺と言い切れない追撃SSを無理に撃たなかったら、アリスくんのWS中に兵処理をしていたら、海賊王をもっと適切な場面で使っていたら、あるいは無駄なドローを撃たずにとっとと帰城していたら…
あぁ もし さいしょから やりなおす
ことか゛ て゛きれは゛
なんんとか なるのに・・・(ミシシッピー並感)
1番の誰かさんのせいでランク差の激しいマッチに巻き込まれたのに、ここまで活躍してくれた味方の人達に申し訳ない…
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 蓬莱+MAX 林檎弓+MAX 鶴織+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.63-C 撮影日:10/13 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29849517 マイリスト:mylist/54161013
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第30回
sm29787960前 次sm29876008
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 52発目 【AA1:デス・フック】
今回のサビパでボニーと鬼夜叉がMAXに。あと御札も+8まで積めたので結構良い感じ。御札と憎き願い星を上げるだけになりました。
因みにWSの雫使ったらアシェのが5連続で来ました、骨の次にアシェを使えと神のお告げ…なんですかねぇ?
mylist/55815057
【WLW】つい前に出ちゃうかぐや3歩目【B1】
敗戦動画です。友人(ミクサ)と敵マチして以下略。
WS巨人に使うといいとアドバイスもらってたのですが、端で1:2が発生してると(後で巨人出るのか)迷って使っちゃうのでもうちょっと考えるべきですね…。あと軽率なる緊急回避。
改善点などあればご指摘いただけると嬉しいです。
※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください
前→sm29828517
月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。
※ビビりなのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。
mylist/55530229(リンメイン)
mylist/55766091(フレマ)
撮影日:10月13日 ©SEGA
使用キャストは気分しだい AA3
今回はかぐやです
WS使いどころなんか違った感… 巨人の体力見てなかった
マッチングした皆様ありがとうございました
[wlw] 頑張るわんだーらーん part5 [舞闘会/大逆転]
何を血迷ったかWS中に突っ込んで即死。
味方の方々と祝杯をあげたくなるような試合でした。
~part4にてコメントくださった方へ~
ありがとうございます!!!
対戦者の方、また、チームの方への誹謗中傷はどうかお控えください。主へはむしろご褒美です。
10月9日撮影
©SEGA
[wlw] カジュアル勢のグダグダ戦記 その7 [A4]
昼間にプレイしに行ったら上の方に突っ込まれた...
戦犯しないようにしてたらWS使わないというグダプレイ...
【WLW】弾除けサンドリヨン 46発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。
舞闘会動画2本目です。対面ツクヨミかと思ったら違いましたw
対面ツクヨミだったら逆の絵面だっただろうというのは置いといて、フックWSで自殺しようとする癖直さないとなあ
今回はルークで終了しました。ぱうんスタートは沼落ちやすいからもう嫌だ・・・
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日10/10
弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246
(C)SEGA
AA5の強い殺意込めたメテオをどうぞ_4投目
よろしく見てくれてうれしいですわ
やっとODが16になりました!
リンのわんだ~らん~が好きすぎて辛いですww
そして、WSもついに王手まで重なってくれました!
今回の動画は
端リンです
キャストの相性がよくわからずにいることは駄目ですね
最後の敵のメテオはいいメテオだなと思ってしまった…
横やりをもう少し対応できるようにならないと無駄デス多いですね…
※味方、敵の誹謗中傷はどんどん燃やします
マイリスト_mylist/57044868
Twitter_izurun1121
前回_ sm29754928 次回_10/12
第22回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 準決勝動画
ひかげさん(ラブライブ!) VS KURAさん(プリヤ)
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
過去の対戦動画→mylist/56857463
決勝→sm29815581
第22回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 決勝動画
ひかげさん(ラブライブ!) VS 村咲さん(深海)
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
過去の対戦動画→mylist/56857463
前→sm29721416
次→sm30586654
準決勝→sm29818252
第22回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 キャラ単大会 決勝動画
岳さん(クリス単) VS KURAさん(穂乃果単)
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
過去の対戦動画→mylist/56857463
前→sm29727713
次→sm30586749
アナザーでトライ、ツクヨミ様徒然日記
こんばんは
舞闘会はぱうんで終わりました。
ツクヨミ様のWSですが、「仇なす者共を"帰依"せしめよ」なんですね。
「"消え"せしめよ」だと思ってました
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
放火記録より
ビルド:ストレートで大兵士を一確…と思ったんですが、そんな必要はないのですわー
天才:読み合いと経験則ですわ。
うぉーみんぐ意識:低かったですね…気を付けます
【AA3】ぼっちが入国する御伽の国の舞闘会 Part3【シャリス】
こんばんは、シロンです。注目度は1381舞闘会ラストの試合。
普段会えない上位の方とマッチ出来たりして中々刺激的な舞闘会でしたが
私の力量不足を感じられる舞闘会でもありました。
1度くらいはクイーン以上を取ってみたいので精進します。
※私以外への誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/10/10
撮影店舗:ドラマ港北インター店様
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28117407
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 156月夜目【AA1】
KINGギリギリラインをうろうろしてて心臓に良くない
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29797439 次:sm29861029
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
マゾ装備で逝く、アシェ様奮戦記 in舞闘会 黒の3
おはようございます
ぱうんとナイトの狭間を彷徨ってます。
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
前回コメ
悪手:あの場でできるのはあれぐらいですからね…
へたくそ戦犯プレイ:コメントありがとうございます。戦犯しないように頑張ります!
WS警察さん:いつも見てくれてありがとうございます!
アシェ対決:そうですね、いいとこ無いですね…
アシェ見てどうぞ:見てますどうぞ
乙です:ありです。
かぐや様:ホントお世話になりっぱなし…
死なない事:大事ですね
上手い人のリプレイ:見たことなかったです。勉強してきます。
ドルミビルド:ドルミの事はわかりませんが、何かおかしいんですか?
砲台VS戦車:ああいう戦車に私もなりたひ。
後は動画内でー
BABYMETAL NO RAIN, NO RAINBOW TOKYO-DOME
YOUTUBEより転載。転載元https://www.youtube.com/watch?v=Ws2AZxKHp6Y
【AA2】色々使ってAA1目指す番外偏part3【ドルミール】
ずっとピーターだったのでたまにはファイターを
近距離のファイター使えるようになりたいです。
ドルミールWS強すぎて草生える。
敵味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
【舞闘会】 ひっそりとwlwプレイ part10 【1229.4/かぐや】
この後1100まで下がりました...orz
最終日ナイトにしたいところ
アドバイスいただけると嬉しいです
【コメント返し】
・ws遅い望月少ないssで兵処理しない等々終始戦犯だったな
>>次からその辺気をつけてやってみます
・基本月影は兵士9列or9列と4列が重なった時に撃つべき。4列に撃つのはもったいないと思う
>>具体的なアドバイスありがとうございます!4列には撃たないようにします
前:sm29806449 | 次:sm29818861
過去動画一覧:mylist/56339375
【WLW】眼前突破シャリス10_舞闘会【1321.6】
舞闘会動画はこれで終わり。Aruです。
開幕でやらかし、端レーンの温羅も抜かれてしまい、手前拠点を犠牲にしてでもスイッチした試合です。
ちなみに自分の中ではWS発動中でなければドルミールはかなりやれます。
逆を宣言した時に意図に気づいてくれた温羅の方。そして途中から暴れてくれたナイキ、そして色々カバーに入ってくれたサンド。全員で協力できた試合だと思います。こういう試合があるから楽しい!
sm29806371>前 次<
元大流星師範のwlw その10【サンド AA3】 注目度1300
WSのタイミングとか船長WSからの逃げ読みとか盤面良くみれてたなーって試合
自分以外への誹謗中傷はお控えください
前(ミクサ)→sm29763061
©SEGA
イズナ使いのWLW 本日のMVP part5 [AA1]
どーもです
中央の相方さんがすごかった、、
上手すぎて興奮して、自分全然関係ないのに
『余裕だぜ』って打ってしまったww
WSとわかってくれてたのかキルまでもらって
すごい暖かいフックさん!
あと、開幕デスごめんなさい、、、
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 155月夜目【AA1】
なんやこのピラニア・・・(驚愕
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、マグスの魔笛+MAX
チェネレントラ+MAX、鬼殺しの針+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29790471 次:sm29806444
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
1978 WS ボブ・ウェルチ対レジー・ジャクソン
watch?v=26fRnCj4SYQ
第2戦 カリフォルニア州ロサンゼルス - ドジャー・スタジアム
mylist/56280837
【AA2】日刊ワンダーランド・50日目【ナイトメア・キッド】
WS吐き損ねる雑魚が居るらしい
SS盛りはSS一射で3匹兵士倒すためです。弓矢は別のに変えても育ち切れば一確です
では、また明日
sm29786995←前 次→sm29806159
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【WLW】スキルブッパでどうにかする 15【B3シャリス舞闘会】
せっかくなのでシャリスも投稿・・・相手に仕事をさせない戦法が上手く刺さって満足
しかしソウルのロードピスを持ってくるべきだったし、うまく帰城させても攻めるのが下手というのが問題である
(相変わらずのWS残しも健在・・・タイミングがいまいちつかめない)
ビルド
神与MAX・シャリスの小鈴+9・蓬菜+6・ボニー+4
前sm29779305 次sm29793558
マイリスト mylist/56882337
