キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】みんなで暖かくなる舞闘会 その50:0000A【AA3】
新バージョン野良フレンドマッチ
対面はシャリスです。ミクサだとどうなるかは察してください・・・
スキル:WS+MAX、LF+MAX、メテオ+MAX、HI+MAX
アシスト:鬼神+MAX、ポンチョ+MAX、ショール+MAX、雉+MAX
mylist/49431248
前:sm28274664 次:sm28601386
©SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に【A4】
初めまして、カグラといいます。
この度恐れ多くも動画を上げさせていただきます…
続くか分かりませんがよろしくお願いします。
キャスト:リトルアリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:千色のコート+4、リボン+MAX、七色羽飾り+2
ソウル :沙悟浄
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です…
前:ここ|次:sm28561168
wlw投稿物:mylist/55179332
Twitter:@EngetuRF
コメ返信
・ラスト余裕があったから逃げるべき-慌てて体力見てませんでした…
・Aランクなんてこんなもんか-精進します
・ボムバ狙いが甘い-冷静に判断出来る様に頑張ります
©SEGA
【AA2】天江衣のWLW その2【シャドウ・アリス】
タイトルが被ったら嫌なので自己主張できるタイトルにしました。
ガバプレイ連発だけどゆるして 魚WS読みびっくり森当て(小声)
前:sm28521251 次:sm28533096 まとめ:mylist/55358874
アドバイス等は大歓迎ですが、動画主以外への誹謗中傷はおやめ下さい。
ドロー音を不快に感じる方は、ブラウザバックを推奨します。
録画協力:セガ池袋GIGO
Twitter:@sunsky723
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その47【AA3】
前回動画であんなこと言った翌日に修正て……まあMPだから傷は浅い方だけど。
散々骨船長使ってきたのに今更初めてのミサイルビルド二戦目の様子。これはこれで立ち回り変わって楽しいデス
キャスト:デス・フック(OD13)
スキル:WS+0、残サヌ+MAX、血肉トナレ+8、逃サヌ+5
アシスト:ウーララ+MAX、毒りんご+MAX、コンパス+MAX、棍棒+MAX
sm28483229←前:mylist/49747098:次→sm28609332
CDのために一日で50戦もやればAA3にも上がりますね
ⓒSEGA
WS埼玉支部の日常 Part2【後編】
ちわーっす。Teresaです。
お待ちかねの後編でーす。
左:メイメル【クラナド】
右:Teresa【ガルフレ】
前回→sm28486412 次回→sm28800584 マイリスト→mylist/55301002
追記:デッキレシッピてw
【WLW】半熟ミクサ 20【AA3ミクサ】
なんかメテオが強化されたと聞いて!
メテオとか数回しか使ったこと無かったので恐る恐るフレマに行こうとしたら全国にいく痛恨のミス
がんばっていこう...
【WS】MAXホーリーインフェルノ
【SKILL】MAXバーニングフレア MAXフレイムショット MAXラインフレア
【ASSIST】MAX七色羽飾り MAXショール MAXポンチョ 【SOUL】+5ロードピス
※投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください
※エコノミー画質です
©SEGA
sm28470167 :←前 次→:sm28676742
WLWマイリスト mylist/50715095
【wlw】気まぐれワンダー日誌 33ページ目【AA4 フック】
どうも、気まぐれ猫です。
確か修正前に撮ったと思う。この時の私はどういう動きをしたかったのか...
WSもうまく決める事が出来なかったし、いいところナイネ
お問い合わせ→@nekokankun
※プレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さいませ。
テスト投稿 カスーレット
テスト投稿です。画質悪くてすみません。WS・ステフ・レイド・ギフト 千色・扇・鬼神・犬飼扇を試す為にやってみたビルドです。羽・千色or専アシ・鬼神・犬飼月渡り・千色or専アシ・扇・犬飼orヘイヤで今はやってます。味方様々の試合で2キルしかしてないのですがアドバイスいただけたら嬉しいですⓒsega
【wlw】ピーター8マッチ【フレマ】その3
「「「「とととことん楽しもうぜぜぜ」」」」
WS金の斧DSを当てたいだけの人生であった。ちょっと俺、DS引くの下手すぎんよー
その1【sm28510078】その2【sm28510520】その4(スマブラ)【sm28514280】
【縛り実況】福を捕まえに行くサルゲッチュ 【Part.1】
運が悪いと感じるあなた、僕と一緒に福(申)を捕まえに行きませんか?
1999年SONYから発売された名作、サルゲッチュを縛り実況していきます。
縛り内容は「ダメージを受けたらステージの最初からやり直し」です。
既プレイなのでサクサクプレイを心がけて実況していきます。
更新情報はTwitterとブログにて。
個人的に意見や文句などがある人はメールやブログコメント等でお願いします
ブログURL→http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/
メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S50996800/
Twitter→https://twitter.com/KisaragiSEKI
次→【sm28532421】
サルゲッチュマイリスト→【mylist/55344086】
その他実況Part.1まとめ→【mylist/35447711】
かるてのわんだーらん堂 その28【AA5シャリス】
人魚さんのWSであったかくなっていたのに気づかず無意味な帰城をして1本折られてしまうという糞ムーブをしてごめんなさい…:(´◦ω◦`):
もっと落ち着いて全体を見れるようになりたいです。
目標→ドローを丁寧に描く(できてない
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
©SEGA
【wlw】ピーター8マッチ【フレマ】その1
「「「「とととことん楽しもうぜぜぜ」」」」
同キャストマッチした際は名前でスキルとかWSの有無を覚えていたけど、それでも対応できないパターンを引きました。数字で覚えるしかなかったらしい。
その2【sm28510520】その3【sm28512860】その4(スマブラ)【sm28514280】
【キャスト固定】第3回リトル・アリスのお茶会:午後の部2戦目
2戦目のルールはガチマッチです。ただし最後30秒のWS
忘れてた子だーれだ?
最後のチャットのかなしいよーは押し間違えだそうです
きっとアリスマッチが2戦で終わっちゃうから悲しんだね!
そういえば1.6アプデに併せてターミナルのロケテが始まりましたね
ふふふ、ふふふ、これで次のフレマの時に正式実装されたら
私はアリスの大運動会を企画するんだ…
みんなで集まって外側に同時にしゅーてぃんっ☆とか
アリス1人を4人のアリスで囲って当たらないようにしゅーてぃんっ☆とか
まぁなんか見栄えがよくなりそうなの考えます!
お祭り目的なので誹謗中傷などはなさらぬようお願い申し上げます>△<。
撮影日時2016/3/26
アリスのお茶会履歴はこちらmylist/54710151
ⒸSEGA
Calc. 歌って踊ってみた!【どろーる★】
だんごぱーま(左)とniko★(右)で Calc. を踊ってみました!
niko★「踊フェスに参加できなかった分、TSを見たりWSに参加したりしてがんばって覚えて・・・心はみんなとひとつです!\(^o^)/」
だんごぱーま「楽しすぎて記憶が・・・(◎q◎)」
踊っているうちにいつものように楽しくなってきてだいぶフリーダムな仕上がりになりましたが、少しでもこの楽しさが伝われば嬉しいです!超会議ではみんなと一緒に踊れるといいなー(^o^)/
★楽曲本家様★ sm12050471
★振付本家様★ watch/1455786680
★歌★ niko★
niko★ Twitter:@niko2012drole
だんごぱーま Twitter:@dango2012drole
どろーる★ mylist/34034825
【wlw】初心者がまったりわんだーらん!【A4】その7
初心者がまったりわんだーらーん。
ファイター練習はじめました。
強敵はシャドウアリスです。
WS吐きミスです。ゆるしてください!何でもはしません!
今回はSEGA高松店で録画させていただきました。ありがとうございます。
※エンジョイ勢です。名人プレイとかはありませんのでそういうのをお探しの方は他の動画をどうぞ。
※誹謗中傷などのコメはお控えください。
※自作イラスト、下手な編集があります。お気を付けください。
ⒸSEGA 今までの→mylist/53531454
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA2】105発目
目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その3と4です
しかしSSのなぎ払い本当強いですなぁ
アシェンだとクリブ履いたら無理やりぶち込めるから一番恩恵受けてると思う…でもやっぱり謎のSS下方修正のせいでむず痒い所がありますなぁ( -`ω-´;)
僕はステップ死んだので鬼神をやめて大風に変えました。おかげでレベル5になってからWS使ってのゼロ距離SSがとんでもない威力に。これは癖になりますのぉ(^ω^ )
前sm28506172 次sm28558320
mylist/50191029
苦情等はこちらへお願いします。ツイッター(@ikeyann0)
ver1.60B
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
【aiz コスプレして】 magnet 【歌ってみた】
皆さん、こんにちはこんばんは!!
aizですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
念願のmagnetを歌わせていただきました。
音源はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/wS6I
ミクパート☆音咲ゆい(@yui_otosaki)
ルカパート☆武田れい(@0reitakeda)
ユニット☆aiz(@y_r_aiz)→mylist/50539206
今回はコスプレもしました♪
見て聞いて楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)
撮影・動画☆rky様(@rky_28)
みんなで大きな炎を・・・作ろう! (AA4) 4
ご視聴ありがとうございます。1.6verにて各キャストのSSが大きく変わりスカ姐さんに苦戦している今日この頃です。シャリスちゃんもファイターになったりとF2が安定するといいですね(他人事。動画の方は、スカ姐さんとの共闘です。基本2対1を守ることが多かったので結構大変でした。敵WSに対して「わーんだーらーん」と危険チャットを送っていますが・・・危険だけでわかりますよね、何やってだ。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28478172 マイリスト mylist/53899091 ※ほね船長相手にWSで強気に出るもミサイルであえなく退くことに・・・。軌道をもっとよく考えないとだめ、なんだよ・・・。 twitter @uloruhu_match 意見等あればこちらもお願いします。
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #5
こんなデュエルは嫌だ
「デュエルディスクがナンだ」
ペンネーム:本名OK 天上院明日香(34)
アポロ 「スーパードローフォーチュンレディ」 VS ぼく 「王魂PSYスピリット」
前:sm28460078 次:sm28550450
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/7fQpOfDeKac
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:3OH!3 / Streets of Gold
オヤジ一歩手前ヴァイスシュヴァルツ対戦動画part41 プリヤ vs phantom
お久しぶりです!!
しよ子のデッキ普通に高水準で強いですね。新規の人もしよ子から入ってくれたらいいなと思います。
あとパワーアップセットも欲しいところです。主はアイマス
●ALLEN プリヤ「赤青連パン型」 vs すえきち phantom「赤黄緑 アイン早出し型」
マイリストmylist/48305933
【シャマるんです】カードゲームしよ子 開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】満を持して、しよ子がついにデッキとなって殴り込み。正直な感想は非常にバランスが取れていて回しやすい(さすが、アルティメット)。またまたよくわからない奇跡を起こしつつも開封開始!コミュニティ開設して凸待ち放送始めようなと、大会とかの実績がないけども・・・人来るかな・・・ 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 100月夜目【AA2】
祝!100回目!併せてMADかなんか作りたかったけど素材なさすぎンゴ…
特に何の変哲もない回でゴメンネ。
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+6)
スキル:加護+MAX、朧月+4、竹光+MAX
アシスト:チェレネントラ+MAX、月神の十二単+MAX、泡沫の姫の短剣+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28471745 次:sm28545155
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WS対戦動画】黄スクストvsネメシス
左 セイバーザウルス(黄スクスト)
右 スカヤ(ネメシス)
朝4時ごろに撮っているので覇気がないです。
初編集なのでアドバイス等あれば宜しくお願いします。
次回→sm28567655
使用効果音nc84131
〔AA4〕サンド使いのWLW~ぶっぱクリスラを添えて⑤
(バージョンアップなので)初投稿です。
対面シャリス
WSのはきどころさんはー?
音量バランスみすりました。申し訳ありません。(サンド並感)
録画時期3月23日
場所 秋葉原
味方、相手様の誹謗中傷はお控えください。
sm28063800←前
グラブル生主がユーザーを引退に追い込む(増殖)
プロバハHLにて参戦予定者とは違う方が参戦する→IDからの割り込み参戦だと生主が断定→Twitterにて晒し、一方的に批難→参戦した方が引退
実際はオルポ獲得のために野良救援出した可能性が高く参戦した方に非が無いはずなのだが、その事実を確認しないまま生主側が晒す
参戦者の方は野良救援から参戦したことや指摘に対する応答、謝罪があったが一方的に批難されてしまう今現在(3/22)、生主などの批難した方はTwitterを非公開にし謝罪はない
(3/23)生主からの謝罪文
https://twitter.com/ws_nagoming/status/712275858887585792
運営もグラブった。
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart17
超絶戦犯回です!!!新バーからメテオの発生が早くなったということでメテオビルドにしてみました!日ごろ使わないせいかガバガバメテオが多いですwWSは森に相手キャストいること分かったので制圧しようとしたのですが逆に返り討ちにあってしまいました…フックWSもかかっていたので本当に味方にはご迷惑をかけました。あの場面よくよく考えたら森にメテオぶっ込めばよかったんじゃね?と振り返りながら思ったりしてます。敵味方の誹謗中傷はおやめください。©SEGA Ver1.60-A
第18回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 キャラ単大会 決勝動画
ひかげさん(海未単)vsNo-Zaさん(キリト単)
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
前→sm28294702
次→
げんしけん勢によるWS対戦動画 part56 ぷよぷよ vs SG
4戦目はぷよぷよ(サブラク) vs SG(そるちー)の試合になります。
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 55 物語 vs SG
3戦目は物語(雷厨) vs SG(そるちー)の試合です。※先日同じ動画を挙げたのですが途中で動画が切れてしまっていたため2度目の投稿になります。
WS埼玉支部の日常 Part2【前編】
どうもごきげんようTeresaです。
もうぼちぼちクラナドの追加ということでメイメルさんが遊びに来てくれましたw。
左:メイメル【クラナド】
右:Teresa【ガルフレ】
前回→sm28436905 次回→sm28520116 マイリスト→mylist/55301002
【WLW】横鬼用動画【身内要望】
さつき兄貴用、横鬼参考動画。
2:12とか3:53とかが横鬼振ってるシーンです。
端から2体目の兵士にまっすぐ突っ込むのがミソ、判定は尻から出る。
終盤は全員がゲージに関わる動きで
サンドは中央攻めからの奥拠点困難と判断しての城凸移行(中盤は合わせたWSに答えてくれる)
ピーターはミリ拠点を桃から防衛、スカレはキルでゲージを2回稼いでくれて、
自分は巨人とアシェ釣り続けるいい連携だったなぁと。
転生シャリスのファイターロード 1!にゃー!
ver.1.60
不思議の森Ⅱ
バージョンアップにより、ロールがファイターになったシャリス
いろいろと変わりましたが、やはり大きな点は
・SSに薙ぎ払いがついて爆風の兵士ダメージが上がった
・DSがはやくなった
・ウィークバルーン直撃時に結構ダメージが出るようになった
・WSで巨人処理がしやすくなっている
ですかね
まだ戦い方は模索中ですが、少し見えてきた気がします(たぶん)
