キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WS対戦動画】CLANNAD_vs_ログホラ
多数の指摘ありがとうございます。
ミスがあまりに多すぎて香ばしい動画になってしまいました。
リフダメとショットの順番及び千早連パンの処理間違ってますね。
他からも指摘がありましたので次回まとめます。
(次の動画でもすでに処理ミス見つかってんだよなぁ)
左 セイバーザウルス(CLANNAD)
右 スカヤ(ログホラ)
改めて動画で見るとシロエスリーブのダサさが際立ちますね。
話は変わりますがMAtcgフリーしてくださる方探してます。
プレイングに限らずアドバイス等あれば宜しくお願いします。
一週間程後にデレマスを予定しています。
sm28567655←前回
次回→sm28722907
【wlw】マッチの輝きで、天下を覆い尽くすよ!17【AA3ミクサ】
迫撃!トリプルミクサ。
ミクサの使用率が上がっているのかたまにトリプルミクサになる今日この頃。
WSジェットストリウムアタックしたら何でも溶けて楽しそう。
君は、生き延びることが出来るか?
その16:sm28583289©SEGA
【第11回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●演奏してみたリスト mylist/55576273
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の収録曲から「演奏してみた」のタグをつけて、曲のみの動画もアップしようと思います。どんなにその動画が荒れてても、このラジオのリスナーの皆さんは優しくしてね!
●今回演奏した曲 Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【wlw】御伽の国でアリスと共に~6~【A2】
この度A2に昇格出来ました。今後も頑張ります
前回はアドバイスを頂きありがとうございます
活かせるように精進していきます
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:ショール+9、リボン+MAX、七色羽飾り+2
ソウル :留玉臣+5
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28655042 | 次:sm28689104
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
スピード上げてない場合は巨人処理用-無暗に追いかけれるよりかは全然いいですからね…
拠点前で兵士を転ばそう-リボンがあるのでSSに頼りがちに…ドローの性能も活かさないと!
鬼に当たった-!?あんなに堅くなるんですね…
©SEGA
[WLW] [舞闘会] 舞闘会の花を目指して[AA2][注目度1581.4]
舞闘会動画の割りと熱い試合!!前半はただのゴミ…中盤終盤はそこそこ動けたのではないかとこの試合のWSは相手のHP的にはベストのタイミング、自分のHP的にはまずいタイミングですwポンチョのおかげでどうにかなっただけなので真似はしないでくださいね!舞闘会ではよくみる3F1Aの編成です。この試合気付くの遅くなってしまったんですけど試合序盤アタッカーがファイターに近接戦闘に行くのは当然なのでレベルアップ時まで護衛するべきでしたね!反省材料です。味方のドルミールが強かったです!敵味方への誹謗中傷はおやめください©SEGA
【wlw】フードの匂いを嗅ぎながら 1嗅ぎ目【AA3スカ】
初投稿&テスト投稿
音質や画質は今後調整していきます
【チルディ】と申します
メイン:スカ サブ:ミクサ でプレイしています
現在は【AA3】でプレイしていますが
【AA】昇格が査定がゆるゆるになって以降のため
腕はガバガバ、カードも重なっていない最低野郎です
というわけで動画投稿してアドバイスをいただき腕を上げていこうと思います
あとスカのフードはお花の香り
【今回の一言】
ラストで油断していたら骨WSで・・・
右に巨人が出て左でシャリスが撤退したときあの選択は良かったのかどうか
次:sm28684248
マイリス:mylist/28655277
ツイッター:@gratia_nyas
©SEGA
【wlw】船長の狙った獲物は・・・123匹目【AA2フック】
今回も対面うらちゃん
何かとヘイト集めてるようなので自分なりの対策が上手くいったパターンをば
まずは兵士処理よりもダウンを取る事を優先
うらちゃんは起き上がりが遅く無敵が殆どないのでダウン中に兵士処理→起き攻めのパターンですね
しっかり重ねれば大喰ライはもちろん金棒もまず撃てないので強気に行きます
SAやWS発動されたらうらちゃんの後ろで兵士処理しましょう
SAの効果時間は短いので再度SAしようとしたところでダウンを取るのが理想ですが
これはなかなか難しいです
Lv4までにどれだけリードを奪えるかが肝ですね
最終手段:デスフックさん降臨
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【wlw】御伽の国でアリスと共に~5~【A3】
「大きくなるよ!」が昔に比べてプレッシャーが低い気がする
前回はアドバイスを頂きありがとうございます
活かせるように精進していきます
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:月渡り+2、リボン+MAX、七色羽飾り+2
ソウル :ロードピス+5
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28647105 | 次:sm28655118
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その49【AA3】
所用で新宿行ったのでライブラリーで録ってみました。それとAviutilの設定いじったのでちょっと画質よくなったかも。
内容はお金かかるので一つだけと録って家で見たらそうでもなかった感じので、見どころはせいぜい開幕のフロントから眺められるおっぱいくらいでしょう
キャスト:シレネッタ(OD15)
スキル:WS+MAX、エナジーソング+MAX、スパイラル+MAX、パッション+MAX
アシスト:ロードビス+6、毒りんご+MAX、泡剣+MAX、ブローチ+MAX
sm28609332←前:mylist/49747098:次→sm28717293
何気に本動画初めての舞闘会試合だったりする
ⓒSEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 104月夜目【AA2】
最終日に舞踏会動画を上げる自由
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、時忘れ+MAX
アシスト:シルフ+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28598537 次:sm28685671
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlwAA3温羅】ゼンブ、マルカジリィィィ3かじり目【対面シャリス】
舞闘会です。冒頭のマッチング画面は録画し損ねました。すみません。対面シャリスはひたすらSSで兵士を処理してこかしたらDSで一気に兵士を処理する。隙をみて金棒を叩き込むというパターンが良さそうです。硬質化してもびっくりやWSがあるのであまり意味が無い為です。こちらがWSを使えばシャリスのWSでSATSUGAIされるので使えず、シャリス側も先打ちするとこちらのWSに対抗できない為お互いにWSを腐らせる結果に16/4/19 追記 アドバイスありがとうございます!投コメで返させて頂きました。参考にしてもっと良い動画をあげられるようにしていきたいと思います!(C)SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~4~【A3】
この編成、敵側だったら発狂してたな…
前回はアドバイスを頂きありがとうございます
活かせるように精進していきます
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:ショール+9、リボン+MAX、七色羽飾り+2
ソウル :留玉臣+5
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28561168 | 次:sm28655042
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
©SEGA
【wlw】御伽の国でアリスと共に~3~【A3】
びっくり外し過ぎ…MP勿体ないなぁ
前回はアドバイスを頂きありがとうございます
活かせるように精進していきます
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:ショール+9、リボン+MAX、七色羽飾り+2
ソウル :留玉臣+5
修行足らずのアリス使いなのでアドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28561168 | 次:sm28647105
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
©SEGA
【BGM】呼び醒まされた記憶 -The Battle with Sherah
Romancing Saga Minstrel Songから呼び醒まされた記憶です。初代でいくら探しても会えず。WS版で登場・・・グラフィックが・・・。SaGa mylist/55509873
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #8
こんなデュエルは嫌だ
「ライディングデュエルの乗り物がセグウェイだ」
ペンネーム:たかし
ARC 「混沌の女王」 VS ぼく 「セフィラボックス」
前:sm28600516 次:sm28689182
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/aJe3gh9IOpI
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Arctic Monkeys / Whatever People Say
【AA5 かぐや】 徒然なるままに戦記を紡ぐ 1遍
正真正銘の初投稿ですがよろしければどうぞ AA5 かぐや スキル・ビルド WS(8)望月(Max)竹光(Max)月影(Max)/王服(2)ショール(6)泡姫(Max)チェネ(8)他の方への誹謗中傷はご遠慮願います。主に対してはメンタル破壊しない程度にどうぞ。何かありましたらtwitterまで@Itssofunny 撮影日:4月10日@CLUB SEGA 新宿西口店 次回 sm28783572 mylist/55690039
【スプラトゥーン】S+になれないSの実質ウデマエBくらい実況 part1
どうも初めましてけえーいちゃんです(*´Д`)
スプラトゥーンは前から実況してみたかったのです!ウデマエはSからです!
S+になるまでこの実況partは続くよ!!多分wS+になったら次はカンストかな!?
ということで調子に乗ったプレイ動画をご覧くださいませ!w
ぜひそれはないわ!コメント受付中!参考にさせていただきます!もっと叩いたコメントしていいんだよ!wパーマネントパブロに可能性を感じる。
画質は申し訳ありません!part3からですね15分以内などにして画質が劣化しないようにエンコしますのでpart2までは我慢してみてもらえると嬉しいです(*´Д`)
次→ sm28649381
【コミュニティ】 co3209536
【マイリスト】mylist/55553749
【twitter】k_chants88
【wlw】ライダー好きのwlw 第三十九話【AA1】
どうもRXです。
今回も垂れ流しのコメ無しでやらせていただきます、ドローボタンの連打音が苦手な人はブラウザバック推奨です。
今回は舞闘会です、キャラは温羅です。
今回は中央温羅をしてほしいと言われましたが中央温羅は相手が理解してる人だとやることがないし、4番から右行くのも考え物で、端のが安定して勝てそうだったので端に行きました。
WS適当過ぎました…
mylist/49550190 ©SEGA
【AA4】ぼっちが入国する御伽の国の舞闘会 Part2【シャリス】
久々の投稿シロンです
心置きなく舞闘会でシャリスが使えてワシウレシイ
相変わらずポンコツな動きがありますが生暖かい目で見て下さい
※私以外への誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/4/12
撮影店舗:ドラマ港北インター店様
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28117407
©SEGA
【WlW】初心者ファイター奮闘譚その6【B5サンドリヨン】
本日の投稿分です
コメント返し毎回2つ前の動画のをやっていく予定です
WS使って欲しいかどうかってどこでみなさん見分けてるんですかね?
いっそ場外に引いたら使ってほしいとかのほうが
分かりやすくて助かるけど別の意味で捉えますよね。
最近ずっとツクヨミかぐやのDS避けてるだけな気がする
次→sm28645851
他の動画→mylist/55515407
撮影日時:16/4/12
撮影店舗:セガ 難波アビオン
【wlw】ブリとハマチと舞闘会 1試合目 (AA5)
始まりました舞闘会第四幕、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
うp主は「なんだっていい、wlwをやるチャンスだ!」と楽しんでおります。
何気に舞闘会動画が初投稿ということに気づきました。
初日は良い調子で勝ち進んでいたのですが、2日目から調子を崩して一気に魔境と言われるゾーンにまで落ち込んでいっております…
前回のコメ返し
○ワンダー吐くのが遅すぎかな~
→お味方様に付加効果がないWSを吐くタイミングががが…今までサポしか使ってこなかったのがまるわかりですね…
○6:10位のところで吐いていいと思いますぜ
→拠点に兵士送るためのキャスト除けでしょうか?それとも巨人処理優先でしょうか?コレガワカラナイ
前回アリス:sm28613337 次回舞闘会2:sm28631163
さぬきびつ5 全身全霊の一撃を受けたらうにゃー!!!【AA5】
舞闘会 対面シャリス
シャリス対面マジで無理
ドロー撃ちあったら負ける
舞闘会ではF以外も使ってみたいなー…
ついった@redleaf78
猫と骨のおにぎり WSを添えて の回
前:sm28599030 次:sm28656663
お気軽不思議の森VII 【リン】【AA3】 Part.25
ほら、目の前のことに夢中になっちゃうタイプだから…ステルスの透過度とか関係ないぜ!
あと大聖のWS後出しホントズルい。さらに吸命回復しすぎやで。。
前:sm28610116
次:sm28718881
WLWのブログ
お気軽WLWクラブ(http://wlw-ff.hateblo.jp/)
【wlw】野良試合15試合目 ブリとハマチとアリス君
久々の野良試合投稿となります。前々から興味♂があったアリス君を使ってみました。
修練とかで動作確認とかはしたのですが、結果はボロボロに…
WSも使いどころが分からず腐らせてしまうということに…申し訳なし。
アリス君はとても気に入っている(意味深)キャストなので練習していこうと思います。
叩かれても仕方ないレベルのへっぽこアリスの負け試合となっておりますので、ご指摘、アドバイス、お叱りなどじゃんじゃんお願いします。…心が折れる準備はできた(遠い目)
次回のマックスプラザ善通寺でのwlwのイベント予定日が分かりましたので報告を…
次回は店舗大会らしく4月24日(日)21時~開催とのことです。皆さまぜひご参加お願いします。
前回シレネ:sm28250599 次回メロウ:sm28626443
みんなで大きな炎を・・・作ろう! 7 (AA3)
ご視聴ありがとうございます。このMAPも本日で最終日、明日からは舞踏会ですね。動画の方は中央ミラーマッチです。WSに突っ込み、無残に冷たくなるAA3がいるらしい。専アシ効果ありのリンちゃんにうかつに近づいてはいけない(戒め。結果的にキル差で何とかなった試合です。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28599164 マイリスト mylist/53899091 twitter @uloruhu_match 意見等あればこちらもお願いします。※明日からは舞踏会!ですわー。わたくしにまっかせなさーい!J⋈`•ヮ•。)о。
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~39回
どもー、レディです
長らくお待たせいたしました。今回は3月にあったイベントについてお話しております
そしてそろそろレディラジにも、転機が・・・・。続報を待ちやがれですの
第38回 ⇒ sm28203739 第40回 ⇒ sm28759624
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「春アニメ、何を見る?」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
CMの存在をまだまだ知らない人、いるんじゃない? ⇒ sm27554573
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
【wlw】大海原よりWLW その48【AA3】
色々一段落ついたので新マップ録ってきました
幅狭くてスマブラが起きやすかった印象
何を血迷ったか今更F化シャリス使用
配信された初期に軽くいじったきりで「敵のときこんな動きしてたっけ」と思いだしながらやったのでぎこちないしビルド適当
キャスト:シャドウ・アリス(OD12)
スキル:WS+3、ウィクバル+MAX、びっくり+6、おにさん+MAX
アシスト:ウンディーネ+MAX、棍棒+MAX、玉の枝+8、鬼神+MAX
sm28520673←前:mylist/49747098:次→sm28654684
温羅さんは舞踏会でいじる予定
ⓒSEGA
【BGM】FF2 戦闘シーンA
FF2 ワンダースワン版から追加された宝箱ボス(ドラゴン系等)の曲です。カッコイイから人気高いですがFC版追加したくても存在しませんしWS版強調すると駄目でした。ハードメタル風味になってます。ファイナルファンタジーmylist/55237960
【⑥】Butter-Fly踊ってみた【とコロモン】
大好きな作品
大好きな楽曲
そして大好きな振付に出会えました
とても幸せです。ありがとうございました。
デジモンっていいね!
振付本家様:sm28602202
※2015年10月24日WS振付参考
【第57回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【思春期の化石】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●2016年2度目の更新となりました。部屋の掃除で捨てたものを売ったらいくらになってたんだろう…
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
【WLW】みんなで暖かくなる舞闘会 その51:流星群【AA3】
新マップです!
ミクサで対温羅は悪くない感じある。
スキル:WS+MAX、LF+MAX、メテオ+MAX、FS+MAX
アシスト:羽飾り+MAX、ポンチョ+MAX、ショール+MAX、雉+MAX
mylist/49431248
前:sm28527837 次:
©SEGA
【AA2】わんだーらんどうぉーずそのにじゅうご【シャリス】
このキャスト強すぎですね。ドロー硬直が短い・・・
リン使いたいけどシャリスじゃないと温羅にかてない
WSの最後でキルされたのクソ雑魚ナメクジでした
アドバイス等いただけると嬉しいです。ツイッターで直接もらえるともっと嬉しいです(@yanagi_haru)
©sega
