キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】野良なミクサ 6本目【AA3】
こんばんわ、野良猫です。
今回の動画はWS発動して人魚逃げられ、誰も殺せず(´・ω・`)。
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
前へ:sm27035822 次へ:sm27069999 マイリス:mylist/52738882
撮影店舗:スーパーヒーロー堅田店
©SEGA
【wlw】ギフトスカーレット その23【AA4】
迷走中第二弾
お味方様ぁぁって泣いて喜んでた試合
こう見ると、WSってどのキャストも使いどころ次第なんだよなぁって改めて思う
特に回復系とフックWSはホントに
【シャマるんです】アイドルマスターミニキャラ 開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】友人が戦地で買ってきてくれたパックをさっそく開封です、通販前に触れたので今日は満足です、明日は休みなので爆睡して週末の大会に備えます。PS ヴァイスシュヴァルツで検索できるようにタイトル替えようかな・・・いいものはないか・・・開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
全一リンちゃん目指して55回目「AA2」
Qリンミラーの拮抗してるときのWS
A必ずしもではありませんが先出は悪手です
相手が打ってきたらストレートで迎撃しWSを返すのがベストだと思います
質問も募集してます
アドバイス文句等あれば
コメントかtwitter(四糸乃@AA2)までお願いします
対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
mylist/51097049
【睡眠用】大竹さんの寝るラジpart1【BGM】
初めまして。大竹と申します。
内容はほとんどない睡眠に特化したラジオでございます。
なんだか眠れないなぁ...そんな時に聴いて頂けたら本望です。
注:このラジオは2015.8/8 0:00頃に収録されたものです。
なお、作成中の笛が未だに完成してない為BGMはP-MELO.JPさんからお借りしたものを使用しております。
次sm27270505
大竹の寝るラジマイリストmylist/51747991
聴くビタマイリス mylist/50690840
twitter
https://twitter.com/Kariyamasystems
番組に関する感想、ご意見、ご質問は以下専用フォームよりお知らせください。
http://ws.formzu.net/fgen/S14176209/
[WLW] 猿でガンガン行く AA3 その24[美猴]
いつもの森です。少しコメ返しします。
>>起き攻め如意には如意返しで反確じゃないの?
→起き上がり如意棒は無敵時間が切れる瞬間があるので起き攻め如意棒の勝ち、良くて相討ちです。
ただし起き上がり側は離れていればSS、密着していればDSで迎撃可能です。
>>レベル先行でリンを船長と挟んだ時点でWS使って一気にキルしにいっても良かった気がするなぁ
→確かにそれなら勝てていたかもしれません。その判断が出来ない辺り僕はまだまだ未熟です。参考になる意見有難うございますm(___)m
私の動画⇒mylist/50095861
友人の動画⇒mylist/50110166
©SEGA
【WLW】大戦難民が辿り着いた夢の国 その62【元AA4サンド】
どうも、おおいしです
大会関係でモチベ上がって最近プレイ頻度増やしました
プレイ頻度上げればプレイ精度が上がるので結果、無事AA3に戻ってこれました
問題はここから上がれるかですね
動画内で城外だとか言われてる矢印、あれ普通に注意チャットの誤爆でしょう
フックWS使った時だし、すぐ矢印引き直して注意連打してるし
状況見ればすぐ分かる事だし、勝手に誤解して暴走するのは勘弁
あと、「ああこういうひとなんだ~」てのもイミフ
あれ煽ってるように見えるものなの?(チャットは誤爆ってたけど)
前→sm26978228
次→sm27029254(前回の荒れた動画に投コメつけて上げ直した奴)
WLWマイリス→mylist/49190491
【ハピハピ動画その2】切り札は?シャドールvsヒロイック【遊戯王】
福井県で活動しているグループ《ハピハピ団》です。
今回は画像も使った編集を心掛けました。ちょっとは見栄えがよくなったかな?と思います。
gdgdなのは前回と同じですが。
次回は大昔に撮影してほったらかしにしていたWS動画を投稿予定。
前回→sm27009558
次回→sm27065635
【WLW】へっぽこアリスのワンダーランドウォーズ その27【AA4】
なぜアリスのWSに突っ込んでいってしまったのか…
いつものことですが後半の立ち回りがボロボロですね
©SEGA
mylist/50053882
【wlw】御伽の国の御話 The little match girl 三話
アタッカーたるものフックWS時は必ずキャストを切るという断固たる決意
終始アリスさんには不利背負わせて申し訳なし・・・自城付近のカメラワーク悪すぎでは(言い訳)
書きたいこと色々あるのですが投コメしなそう
前:sm27021582 次:sm27206390
mylist/52417545
https://twitter.com/mikanchansamaaa
©SEGA
【wlw】御伽の国の御話 The little match girl 二話
WS要請チャットとか欲しいこの頃でも結果出せなかったら申し訳なくなるから難しい所
スカーレットとの度重なる会合・・・最後の判定は納得いかない
投コメしたいけどしなそう
前:sm27011821 次:sm27021750
mylist/52417545
https://twitter.com/mikanchansamaaa
©SEGA
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 part28 ラブライブ vs GF黄
今回はラブライブとGFの対戦になります
カードの制限も24日に発表されて、今回は制限というより解除ですね
自分的にはアイマス全解除うれしかったです
●ALLEN ラブライブ「赤緑t黄」 vs すえきち GF「黄単」
光の反射で前列下見えづらくてすみません><
マイリストmylist/48305933
暇つぶしのwlw part43 【シレネッタ AA3】
WSを吐きたいデス
そしてランカーってすごいんやなって
mylist/49251583
©SEGA
【AA4】殺意しかないドローショットPart60【サンド】
LeafaさんのPart73のサンド視点になります。
右で2拠点奥に移動チャット出したのはLv5即WS吐きますって言う意思表示でしたが貯まる前に死んじゃいました。
あれが無ければタイミング的にホワイトウィッシュ+WSで巨人処理出来る予定でしたが、あそこで落ちた事でとてもきつい状況を作ってしまいました。申し訳なし。
最後の場面ですが拠点を守るor拠点を落とすと言う状況の中、まずHPが自分がミリである事、相手が2人いて兵士もきている中、防衛に行った時に失敗したら負け確定になってしまう事。落ちても拠点落とせば捲れるゲージだろうという判断から拠点走りました。たまたま上手く行ったので良かったです。
岩貫通・・・強い_(┐「﹃゚。)_
©SEGA
【AA2】相手のドロー=刺さるwlw 32被弾目【美猴(猿)】
どうも、騎馬=刺さるwlwと申します
2週間前の動画ですがキャストの性能が変更無しだったので投稿
如意棒ぶっぱマンです、WS直後に如意棒すると頻繁に起こるのですが如意棒発動待機で水平移動して如意棒発動しないバグなんとかしてください…
相変わらず中央の相方がかぐやなのが慣れません、望月してもレベル3までドローしかできないし経験値回収の為に前出なきゃならんし難しいです
あ、どういや最近になって初めて如意棒ドローの存在知りました
大聖に如意棒ドローでボコボコにされたので如意棒ドロー練習します
前:sm269627732 次:sm27196946
マイリス:mylist/49260878
不定期(ほぼ週末)ニコ生コミュ:co1809494
ブログも始めましたhttp://genitiro1000.hatenablog.com/
【WLW】第0回『スカーレット動画』【A1スカ】
九乃助(くのすけ)と申します。初投稿です。テストも含めて動画投稿しました。
今までこのゲームは極めるためのものだったのですが、
WLW専用のツイッターを始めたことや、
この前初交流会に出てからというもの、勝つためのものに変わった感じです!
先にある大会にも出場する予定です!
動画の説明ですがこの動画では基本的に劣勢を補助するように立ち回っています。
瀕死の味方を助けるために前に出たり、帰城中の味方のかわりです。
またスピードビルドをいかすため帰城を最小限にレーンを動き回ります。
反省点はWS吐くことです。完璧に忘れてました。ごめんなさい。
twitter:https://mobile.twitter.com/ninth_man
※味方・敵マッチの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
【ハピハピ動画その1】初投稿!艦これVSリリカルなのは【WS】
福井県で活動しているグループ《ハピハピ団》です。
いやはや動画の編集って大変だね。途中で心が折れたよ。
次回は遊戯王の対戦動画を投稿したいと思います。短くすむから。。。。。
※撮影とか慣れてないからミスしまくりだけど普段はこんなことないよ?ホ、ホントだよ?カメラのせいだよ。
次回→sm27023254
【wlw】社畜が冷やしイワナ始めました。part5【AA4】
社畜こと黒樽です。
いやぁ、良いのが撮れました。
自ら捨て駒となった鰯をご覧下さい。
しかしながら、きっちりと仕事をするりんちゃん。
中央を有利にした後に遊撃をこなすお猿さん。
本当の意味でサポートしてくれるかぐやさん。
そして捨て駒となった魚。
チームで戦うことはこういうことだと改めて思いました。
マッチングした皆さん、ありがとうございました。
しかしながら、WSを打った後に難を逃れたときは心の中でガッツポーズしました。
【part0(番外編)】→sm26985491 【part4】→sm27000890 【part6】→そのうち・・・
【幼女シリーズ】→mylist/52370195 【イワナシリーズ】→mylist/52370441
~決闘世界線~ 第34話 オフ会対戦編
オフ会レポート!!
どうも、決闘世界線第三十四話です!
←うっちーぷりん「穂乃果単」 vs 「希単」きお→
第33話 sm26924036 (開封編)
第35話 また今度 (WS編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
画面揺れごめん!!
WS開封動画SAO.EX.VOL2
WS開封動画ソードアートオンラインEXVOL26箱の開封動画です。もしよければご視聴下さい。
【wlw】 ワンダーランドも大変だ その18 【A5 サンドリヨン】
WS使うタイミング早すぎたのと、終了40秒前くらいで前に出たのはミスでした。
マイリスト→ mylist/51096626
※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。
©SEGA
【A4】御伽の国で裁かれる 7裁き【リン】
マッチング画面のところが途切れてた模様
森Ⅴ最後ってことでやり納めに
相変わらずA4とは程遠い動きしてるなぁと思ってしまうのでアドバイスとかお待ちしております
自分/相手
1桃2紅3ピ4僕/1ピ2船長/3太聖/4紅
スキル/アシスト
WS+4 LF+10 BF+4 HW+6/餅+4 火鼠+3 ターバン+1@玉龍+5
©SEGA
Soraが頑張る[サンドリヨン戦記]
サンドリオン
まず、経験値拾ってない。
森に入ってから向かってる
フックws時に注意チャットしてない
他にだめだと思う点があればご指摘を・・・
今回はクリスラがいつもより刺さったためクリスラメインを意識してプレイしてます。
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 part27 とある vs プリヤ
今回はとあるとプリヤの対戦になります。
いつもコメありがとうございます!
とあるの方はまだカムバック前に撮ったものなので科学サイドのほうです。
あと自分はギルクラのほうを作っている最中でどうしても黄色が入れづらいなと感じてる今日このごろです・・・泣
●ALLEN とある「赤緑t黄 科学」 vs すえきち プリヤ「青赤 美遊防御&連パン型」
マイリストmylist/48305933
第10回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会 キャラ単大会 決勝動画
KURAさん(ほのか単)vs花菱さん(伊織単)
注意事項をよく確認の上、動画視聴お願い致します
ご理解いただけない方はブラウザバックお願いします
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
前→sm26386190
次→sm27100168
第10回長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会大会 決勝動画
みやじーさん(GF)vs花菱さん(アイマス)
詳細をご確認の上、動画視聴お願いします。
ご理解いただけない方はブラウザバックどうぞ
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画になります
ゲームの性質上と決勝戦一発撮りのため、デッキ事故等でgdgd動画になる可能性もあります
プレイングや構築に関しての否定的な意見などは認めますが、意見等はご自分のブログなどで行ってください
長岡ヴァイスシュヴァルツ交流会の詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/nagaoka_ws/
参加人数や優勝者のデッキレシピなどは交流会の詳細をご確認ください
前→sm26887666
次→sm27100085
キャラ単大会→sm26999143
かるてのわんだーらん堂 その8【A3アリス】
市内にもう1店舗、録画台があるみたいなので行ってみました。
ゲームシティ戸田さんにて録画させて頂きました。
今日やっとアリスのWSが+5になりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノヤッタゼ
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
©SEGA
【wlw】105lv提督がwlw@4p目【AA5リン】
丙っ!提督ぅー! どうも双樹です。
流石に備蓄さぼる気勢ではALL甲クリアを諦めた今日この頃。丙乙で装備と艦娘だけうまく回収したいですね。
遂にAAになりました。修練所で余計なページ盛りなしで全国629戦でした。これは早いのか遅いのか…。
Aマッチ最後の方では城突練習とか出来てたんですけど、AAマッチだと対面みなさん強くて厳しいですね。
城メテオも4体×3方向の12体残しくらいまで出落ち成功したんですが、メテオ落す暇が基本ないのでライン安定かな?
AA5昇格から29勝13敗なので今のところ維持はできそうです。リンちゃんとミクサに感謝ですわー!
らいんmax うぉーみんぐ+9 ふれあ+2 ws+1
火鼠+7 餅+3 鬼神+2 玉龍+9を使用しています
前の動画→mylist/51234912
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】うまい魚を目指して 3品目【AA5】
美味いではなく、上手い魚になりたい!
【アセン】
ソウル :タイガーリリー(+5)
アシスト:魔笛(+3)・N針(MAX)・R鋏(MAX)
スキル :WS(MAX)・チャーム(+7)・エナソン(MAX)・波(MAX)
チャーム編
チャームの+ボーナス射程に変えて頂けませんかSEGA様!!
©SEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル 森Ⅴ Part3 ©SEGA
フックのWS強かった。
Lv4以降のアシェミラーは皆さんお分かりのようにこうなります。
ただ、アシェミラーのレーンはLv4以降膠着状態になりますが、相手ミクサがしてきたように少しでもちょっかいを出されると一気にバランスが崩れます。ミラーしている所があれば積極的にちょっかい(兵士処理)出してくれると嬉しいです。
【wlw】始末屋が森5で始末される案件 3件目【A4】
人魚楽しすぎ大問題
全く勝てずに悩んでいた時に友人からシレネッタを勧められて使い始めたら楽しすぎてドハマリしました
この試合で使用開始から10戦目のため甘い所だらけですが生暖かい目で見てくださいorz
※うp主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。
スキル:WS・エナソン・スパイラル・津波
アシスト:タイガーリリー+5・ホラ吹き銃+8・魔笛・大風払い+9
©SEGA
