キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】今日も元気だわんだーらーん#6【A1吉備津】
対面シャドウアリスちゃんです。あと桃様動画の投稿は初めてですね。
うそなきされておろおろする桃様をお楽しみください。
シャドウアリスちゃん解禁して修練で動画撮りはしたんですが、シングルマッチのこと完全に忘れてたしWS使うの忘れたまま落城勝利したので「これあげる意味あるのか……?」状態。
まぁ他の人がドンドンあげてくれると思うのでまぁ
あとで投コメ入れると思います。→入れました
WLW動画マイリス→mylist/52022827
相手や味方への誹謗中傷はだめですだめです
©SEGA
魔法学園生のワンダーランドウォーズ 新キャスト シャドウ・アリス編
ついにアリスのアナザーが来てしまいました。
ということでプレイしてきました。
といっても今回も修練所2本のみです。全国デビューはOD12にしてからにします。
といいつつ実は一回画面を見てなくて全国対戦押してたみたいでOD5のシャドウアリスを出してしまいました。
その時マッチングした皆様には申し訳ありませんでした。
枠はサポーターですが、サポートするというより妨害特化な上
WSは自分のみというちょっと使いづらい感じがあります。
今回は修練6と10をやってきましたのでODがまだ上がりきっていませんが、
参考までにどうぞ。
御伽の国マイリスト:mylist/50128840
©SEGA
無駄な動きの多いファイターさん6 AA4 大聖
ミニマップは開くと相手がリスポン、帰城したかやかかってるバフが見れるのでまだ森の中に残ってるかWSの効果は終わってるのかを確認するのに便利ですよね 今回は対面大聖です
【wlw】大海原よりWLW その17【A1】
録画ボタン押し忘れで開始準備画面が5秒しかありません。すみません
また、編集半分以上終わった段階で明日(9/3)に修正入るっぽいのがわかり、没にするのももったいないと思って急いで完成させたので後半編集中途半端なうえ、コメ返は次回まとめてやります
キャスト:アイアン・フック(OD13)
スキル:WS+5、逃がさねぇ+5、歌え+MAX、ハチの巣+MAX
アシスト:ウーララ+4、白騎士の槍+3、餅食らい+4、なんか割れた鏡+MAX
sm27039415←前:mylist/49747098:次→
あ、A1になりました
ⓒSEGA
【B2】燃やす【リン】Part 07
巨人出現から試合終了までのムーブがかなり怪しいです。WSももったいない吐き方したかなぁ・・・どう動けばいいのか、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。 【wlw動画字幕なし→mylist/51972028】 【wlw動画字幕あり→mylist/51972060】©SEGA
【wlw】 A4 ぐーや 【泥試合4】
ソロレーンで対面アリス
アリスの射程をちゃんと理解してないのがよく分かる
このビルドだとドローで兵士死なない・・・
WSはミクサちゃん応援でしたがどうなんだろ
自分死んだ後の注意チャット出してたつもりが出てなかった・・・ごめんなさい
んで、なんで勝ったんだこの試合??
【wlw】 A4 ぐーや 【泥試合3】
ぐーやを始めて試行錯誤中
WSのタイミング失敗だった・・・
ミクサちゃんにMP与えればいけるかと考えたんだけど。他のタイミングのほうが良かったかな?
アグレッシブぐーやになりたひ
[wlw]新進気鋭のワンダラー page2[B1アシェ]
2回目の投稿!皆さんコメント本当にありがとうございます!まさか2桁いくとは・・・!またアドバイスよろしくお願いします。
WSの使いどころは本当にしっかりしないといけませんね、腐らせないように・・・
あとちゃんと固定砲台に徹します!うまい人のアシェはほんと無駄がないからなあ(白目)
でもこの動画撮ったの1回目の投稿前だから反映されてないんだよなあ・・・、申し訳なしm(_ _)m
前→sm27038494 次→sm27095254
©sega
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその18【AA4】
ショールが+5になったので試してみました
が、スピードダウンが響く気がする・・
WS+M FS+M LF+M HI+M
白ショール+5 火鼠+M 冒険ターバン+2 シルフ+M
mylist/49835512
©SEGA
【スクフェス】花陽の忍法ドブの術ガチャ【過去最長】
過去最長は伊達ではない…
どうも、決闘世界線番外編です!
勧誘者:鍵っ子 外野:マミ・タス
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
mylist/46317010 ゲーム実況 ←NEW(公開にしました。)
mylist/44984056 スクフェス勧誘編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
(・8・#)激おこちゅんちゅん丸だわ!←コピー貼り付けコメント用
次回、真のほのキチが帰ってくる?
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 part31 とある vs ギルクラ
今回はとあるとギルクラのカムバック対戦になります
どちらもカムバックのおかげで強くなりましたね
ギルクラのエウテルペがストブを無理やり入れなくてもいいようになり、シナジーが打てるようになったのはすごく嬉しかったなと思います。
●ALLEN とある「青赤t黄 魔術」 vs すえきち ギルクラ「緑黄赤t青」
今回の動画でギルティクラウンのデッキ構築基準を満たしていなかったのでここに謝罪いたします。今後このようなことがないように気をつけますので、これからもよろしくお願いします。ご指摘いただいた方ありがとうございました。
マイリストmylist/48305933
【ハピハピ動画その3】シンフォギアvsミルキィホームズ前篇【WS】
ハピハピ動画3回目。毎回編集で新しいことに挑戦していこうと思っています。
今回は前篇と後編に分けてみました!・・・意味はないけど・・・。
え?前の動画で昔に撮ったやつ上げるって言ってた?俺が?知らんなぁ。
※一応ws動画ですがカードの説明はほぼありません。入れる余裕がありませんでしたorz
前回→sm27023254
次回→sm27125128
【wlw】今日のシレネッタver1.10B【A1】
Wonderland Wars ver1.10Bのプレイ動画です。
A1勝率5割未満です。
©SEGA
確かにWS使いドコロですね。気づけませんでした。
そろそろ回数AAが視野に入ってきてしまいました…
【AA3 リン】わたくしに触ると、やけどしちゃいますわよ♪【3箇所目】
何故か狙ってないのにサンドとよく対面します。やっぱりまだまだ使用率は高いみたいですね。サンド使いやすいですし。
次点で大聖、フックで案外リンちゃんと桃様とはあんまり対面してない印象。
ガバらいんふれあなんとかしたい。切実に。
あとこれ本当に聞きたいんですけど、魚とかかぐやにWS使って欲しい時ってどんなチャットするとわかって貰えるんですかね?使用チャットの実装が待たれるところ
←2箇所目(sm27053586)→4箇所目(まだ)
いつもやってるアリスの奴とか番外編もよろしければどうぞ!
マイリスト(mylist/49549002)
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原二号店©SEGA
マイラジ25回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 24回目 sm26949511 マイラジ mylist/44196366
【ワンダーランドウォーズ】うまい魚を目指して 5品目【AA5】
美味いではなく、上手い魚になりたい!
【アセン】
ソウル :タイガーリリー
アシスト:魔笛・N針・扇
スキル :WS・チャーム・エナソン・波
最後まで投げ出さないのって大事ですね。
見所はラスト1分+カード抽選会
mylist/52369256
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】うまい魚を目指して 4品目【AA5】
美味いではなく、上手い魚になりたい!
【アセン】
ソウル :タイガーリリー
アシスト:魔笛・N針・大風払い
スキル :WS・スパイラル・エナソン・波
見所は中盤の鰯のたたき調理風景と最後の一斉攻撃。
相方が強いとサポートのし甲斐がありますね。
mylist/52369256
©SEGA
【WLW】へっぽこアリスのワンダーランドウォーズ その28【AA4】
WSのタイミングとかコメントはお手柔らかにおねがいしまーす…
©SEGA
mylist/50053882
【wlw】お伽の国の金属キノコ 2本目【A4サンドリヨン】
この前、A5だったけど動画とらない間にA4なりますた
WSを無駄うちした感がすごい
前の動画:sm26924999
次の動画:sm27049637
(c)SEGA
【WLW】着物好きが御伽の国で冷たくなる 其の22【A1 ミクサ】
おはようございます、雪月です
AA部屋に放り込まれる事も多くなり壁にぶち当たってしまったのでビルドを変更してみました
リンちゃんと仲良くWS使って散歩したいなぁ…
其の21→sm26998138
其の23→sm27051369
他プレイヤーさんや対戦相手様への中傷等はお止め下さい
©SEGA
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 part30 ニセコイ vs SAO
今回は新弾のニセコイとSAOの対戦になります
今回のニセコイの追加でお菓子軸が追加(強化)されてまた違うニセコイという感じですね
SAOのほうも絶剣という圧縮&手札潤うという強力カードがでてきてなかなかいい感じになったのではと思います
でもやっぱり最近のドロー時に+4000は強い・・・
●ALLEN ニセコイ「青緑 お菓子」 vs すえきち SAO「緑黄青 絶剣圧縮」
マイリストmylist/48305933
【AA5】船長がいろいろ投げるだけの動画 14投目
ドーモ、E=mc^2です。
基本AA戦だと対面は格上な訳で、ミスはなかなか許してもらえませんね。行動の精度を上げていかないと。
もっとも、ミス云々より前に対面にMAX三蔵フックが来るとどうにもなる気がしない…。
Lv3ドローアシストマシマシで押し切る、ってのを思いつきましたがこれは解になるのかどうか。ならなそうだ(絶望
WSが腐らずに済んだ試合。アタッカーのWSに脊髄反射で合わせるのはやめよう(学習した)
録画場所:ハイテクランドセガアビオン 録画日:08/29
前:sm27044593 次:sm27090011
©SEGA
【WLW】おとぎの国で15杯目【AA5・かぐや】
「どうしてもかぐやのWSは排出されてないとしか思えません」
どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。
本日2本目です。
最近はその日の、撃破数>撤退数になってきました。
バトル評価もまあまあ良くなってきました。
野生の勘ドロー定着しないかなあ?のマイリスト
mylist/51015968
それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。
*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。
8/28撮影
*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
©SEGA
【wlw】ワンダーラァーン~♪\( *´•ω•`*)/動画35【AA4/アリス】
WS中のアリスって毒はくらうんですね…
撮影店舗 ドラマ港北インター店 @SEGA
mylist/49948518
【WLW】おとぎの国で14杯目【AA5・かぐや】
「やっぱりかぐやのWSって排出されてませんよんね!」
どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。
前回の動画のコメントで「画面が暗い?」といただきました。
で、ちょっと試行錯誤しましたが、正直わかりませんw
こういった事に詳しくないのです、すいません。(自分なりに画質重視の設定にしてみてはいますが)
いつまでAA5だろう?のマイリスト
mylist/51015968
それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。
*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。
8/28撮影
*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
©SEGA
【第51回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【言葉選びを全て間違えてる!】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●久しぶりのゴミハウス収録です。マイクの設定のやり方を忘れました。音のバランスが悪くなっているところがあります。すいません
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
【WLW】ころしてでも きょてんをうばいとる 22個目【AA4猿】
前パートで自分のビルドは速度が低いと言う話をしましたが
個人的に速度にほとんど不満がないんですよね
アシェのSSが避けられないとか、不意のアリスWSから逃げられないことがあるくらい
それよりも大風シルフ怒髪天でSS火力高めたいという感じのビルドです
他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください
録画店:セガワールド籠原
マイリスト→mylist/50712074
(c)SEGA
【wlw】大海原よりWLW その16【A2】
やっとサムネ絵新調。他意はない
キャスト:シレネッタ(OD14)
スキル:WS+8、エナジーソングMAX、チャーム+MAX、パッション+MAX
アシスト:ウーララ+4、火ねずみ+8、ホラ吹き銃+MAX、鬼針+7
sm26967928←前:mylist/49747098:次→sm27074206
タイガーリリー31日までだと思ってた。+4がせいいっぱいだったよ…
ⓒSEGA
【wlw】御伽の国でがんばっていく・・・かも・・・39ページ【AA5リン】
低レベル時に弱すぎて泣きたい・・・だれかワンダー教えて・・・(切実
ツイッターで、「おいAA5!WSぐらいとっとと吐きやがれ!」なお話を見かけたので、WSってこれでいいですか?な問いかけ回になります。
最後のMVP、正直試合展開見れてなくて・・・ランダムに選びました・・・ごめんなさい
あ、そういえば、全国大会予選は、拾ってもらえることになりました、ありがたや~
wlwマイリスト mylist/49453760
撮影店舗:クラブセガ秋葉原新館(機材提供ありがとうございます)
©SEGA
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 part29 ハルヒ vs アイマス
今回はハルヒとアイマスの対戦になります
新規制(解除)版になった二つのデッキでプレイしています
久しぶりに返ってきてうれしいです
●ALLEN ハルヒ「青赤t黄」 vs すえきち アイマス「青赤 連パン型」
マイリストmylist/48305933
【wlw】Aliceの童話戦記76【A1】
ようやく溜め撮り分終了しました
次回動画からWSがMAXになったアシェ様になります
コメ返信
>クリスラブッパマン
スロウかかってるし、望月でMP溢れるしでやることがクリスラしかなかったのだ・・・
twitter:@hasumi_yuu
コミュ:co2017450
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野
©SEGA
sm27032572 前 mylist/49919303 次 sm27050176
【wlw】○○使いを目指す part.12 【AA5 アリス】
序盤と終盤がひどいですねこれ
WSは上手くはけたと思うんだけど……
アシスト
・暴かれた秘密の鍵
・餅食らいの袈裟衣
・鬼神の指輪
・シルフ
鍵は序盤のDS増やすためにいれてます
りんごMAXよりも増加量多くて、毒りんごほどのリスクもない
わりと気に入ってます
