キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA4】それでも桃様と頑張る地雷ぼっち(29乙目)【wlw】
21時半ごろにあげた動画が手違いで前回と同じものをあげてしまい、大変ご迷惑をおかけしました…
見てくださった方々に本当に申し訳ない、こちらが今回のです
逆境でも桃様と頑張る動画、二発目です
今回はカグヤと初対面です
壊れ壊れ言われてるカグヤです
実際サポーターにあるまじき性能してますが、俺はそれよりスカの方がストレスマッハです
不意討ちマジ絶許
CSEGA
【追記】コメントで超突っ込まれてますが、最後の巨人処理の時は時間見てなくて残り時間少ないの気づいてなかったのでWS使い忘れました。申し訳なし
【WLW】 みんなで心を一つにわんだーらーん21 【AA3 リトル・アリス】
大規模なアップデートがきましたね。
ニコ生の情報がでた瞬間は見た目も声もいいのでカグヤさん使うしかないと考えていましたが、かなり強いみたいなので考え中です。
アリスもぴょんぴょんできるようになりましたし、WSも多段ヒットで怖いスキルがなくなったので上方したようなものですね。
回避の上方修正はかなり嬉しいです。後はカグヤさんと端で戦うときにどうするかを考えなければ。
マイリストmylist/49563526
前sm26731381
次sm26778667
自分以外の方への誹謗中傷はおやめください
©SEGA
【WS】僕とヴァイスと精霊 Part10後編【パックドラフト】
ヴァイスシュヴァルツ対戦&開封動画です。
前編で取り合ったパックを開封してデッキを作っていきます。
意外なカードが活躍して楽しかったです。
Part9へ→sm24375029 Part10前編へ→sm26686144
今回はブロマガで少しツッコミ入れてみました。→ar743574
マイリストはこちら→mylist/42410886 コミュニティはこちら→co2013916
【WLW】サンドリヨン(AA4)その7
その7
対面サンド
歌ったフックのドローは強かった・・・
あそこはWS使った方が良かったですね、完全に判断ミスでした
味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
その6→sm26774413 次→sm26816791
©SEGA
wlw テスト投稿その2 【美猴 ・B1】
wlwの動画投稿テストその2です
前回がC3なのに次がB1とかいう酷い飛びっぷり
無線LANでネット繋げてるからなぜかUSB端末が落ちまくる不具合がでてまともに動画が投稿できない状態に・・・
今回はなんかたまたまいけました
そして使ってるのは何故か猿
いや、何故かOD6しかないのにスキルMAXになるわ、WS7になるわとミクサより収集いい感じになってしまい、だったらちょっと使ってみようと思ってOD上げて使ってみました
ただ・・・多分当分使いませんwww
いやー、ホント動きが酷い、ちゃんと理解してないとダメですわ・・・
そんな動画ですがよかったら見てってくださいw
(ちなみに最近ミクサ以外にもスカーレットとフック始めました、そのうちどっちかのキャストで動画あげたい)
サプラーイズ 28回目「AA2」リン
見所はないですピーターWSのフックの回避が凄かったです(小並感)要望アドバイス文句等あれば
コメントかtwitter(四糸乃@AA2)までお願いします
対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
mylist/51097049
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 29試練目【AA4】
前世からかぐや使いだったので初投稿です。
デュオレーンとソロレーンの2本立て
キャラ:かぐや(OD12,WS+0)
スキル:加護+5、月影+1、呪縛+1→竹光+1
アシスト:玉龍+MAX、火鼠+MAX、ホラ吹き+1、扇+MAX
前:sm26374693 次:sm26782470
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
超絶目押しゲーな鉄拳カードチャレンジを実況・Part4
鉄拳シリーズ実況番外編、WSの鉄拳カードチャレンジを実況プレイしていきます。
???のカードが気になってしょうがない今日この頃…。
前 → sm26739095
次 → sm26796397
まとめ → mylist/50942624
Part1リンク集 → mylist/45927571
【wlw】 A5昇格試合 サンド 【泥試合1】
恐ろしいまでの泥試合!途中のクリスラ乱舞。盤面なんでやねん。ぐーやのWSの可能性。
【AA4】殺意しかないドローショットPart51【サンド】
新Verとなります。
今日やっていて思った事はかぐや姫強すぎるんで何とかして下さい。
後は穴猿はもっと腹から声出して下さい。何言ってる変わりません。
サンドとかぐや姫のWSコンボえぐいですね。
©SEGA
WS対戦動画ラブライブ!黄青VSラブライブ!緑青
WS対戦動画です。アイマス10thライブお疲れ様でした!感動がやばかったので今回はアイマス曲縛りで作りました。もしよければご視聴下さい。ゆいとん最高!!
~決闘世界線~ 第32話 翼vsクリマリ 【オフ会告知付】
オフ会やるど!!
どうも、決闘世界線第三十二話です!
←マミタス「翼単」 vs 「マリア&クリス」どや猫→
第31話 sm26545621 (開封編)
第33話 また今度 (WS編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
第三次WS革命!!
【wlw】すぐに冷たくなるちくわばし part19 【A2/ミクサ】
対面桃戦
裏取りせずに丁寧にレーン戦してくる桃が苦手です。
あとWS中にぴょんぴょん跳ねるミクサちゃんはやっぱりかわいい。ぴょんぴょんガールってミクサの称号なんじゃないですかね・・・?
他のプレイヤーの方の誹謗・中傷はご遠慮ください
主には好き勝手に言ってどうぞ
すぐに冷たくなるマイリスト
mylist/50441072
【ワナビと元ワナビが】ワナビのくせになまいきだ。【深夜にSkype】
ワナビ(小説家志望)をこじらせている同人文芸サークル「明日から休講です。」のすみやきと安房理弘の二人がひたすらワナビトーク、その名も「ワナビのくせになまいきだ。」ワナビのワナビによるワナビ以外誰も得しないラジオの第20回です!
すみやき @hikaeme_wanabe
安房理弘 @orihasam_awa
更新情報はTwitterで!→ @kyuko2010
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26417421 次回 → sm27127985
まだ眠りたくないアリス006【AA5】
アリス使いの現Ver.最強編成(だと思います)
フックのWSは本当に警戒しましょう
案外フックに注意チャット打たない人もいて知らずにごりっとゲージ減ったときの絶望感は半端ないです
他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。©SEGA
【wlw】フックってアタッカーだったよね?その11【A4】
どうも。DEATHart(デザート)です。
Ver.UP来るそうなんでさっさとあげるだけあげようかと。
やっぱフックWSはロマンですよ。
敵 味方
A1 ミクサ A1 リン
A3 フック A2 猿
A4 赤さん A4 フック(自分)
A5 リン B1 アリス
試合日時:2015.07.19 11:06
sm26760246←前|mylist/50212679|次→sm26760633
©SEGA
吉備津粛清前に動画ぶっぱ2【A5】【吉備津彦】
強くなる前のマイリスト:mylist/50261690
アプデ前になんか録画してたおもろい試合をいくつかうp。
追記:1.1で桃が無事死亡したらしいので8月中盤にある試験までWLWやりません。イベントも月末までだしよかったね。
吉備津彦の中盤以降について
つよい人の受け売り(+自分なりの解釈)ですがここにメモ(1.02)。
城に送り返された後の復帰は鬼断ちするくらいならドロー3発の方が基本的に潰しが利く。敵にぶっぱなすスキルないです。
巨人対策としてはWSで処理したり後ろの兵士を斬ったり拠点壊したり。立ち回りをミスると戦犯一直線だから気を付けましょう。
自分以外のプレイヤーの誹謗中傷はご遠慮下さい。
撮影日:スカーレット参戦前 撮影場所:たぶん川越のモナコ
©sega
【WLW】れっつごーわんだら【AA2】その10
閲覧ありがとうございます_(┐「ε:)_明日バージョンアップと知ったので今のうちに投げておこうかなと
今回のテーマはWSを合わせる重要性とその脅威。
少しでも伝われば良いなーと思ってます。
偉そうなこと書いてますけど戦犯はうぷ主。
まとめ⇒mylist/49766678
前 ⇒sm26700987
次 ⇒未定
対戦相手、味方への誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
素人だらけのフットサル大会 実況 cafe katz ①
「とめ」と申します。
行きつけのカフェ「Cafe KatZwei」(キャッツバイ)の常連たちとの
フットサル大会の模様です。
ほぼ素人なのでご了承くださいww
もしこれを見て少しでも興味を持ちましたら是非お店までいらしてくださいwww
よろしくお願いします!
実況→とめ☆
解説→店長
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
常連の友達とラジオもしてますので、
良ければそちらもどうぞ!
「人生はクソだ!ラジオ」第一回⇒sm25178631
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
wlw 神筆でキャラをツクール05 A4
こんにちは
予想より早いバージョンアップに驚きです。個人的には17歳のお姉さんが気になるところです。
前回と同じ日に収録した動画ですがこれが1.02B最終プレイとなりました。
ミクサ自体はリン解禁前に何度か使用していましたが、アタッカーの立ち回りに慣れず
あまりにも挫けぬ心状態が続きリン解放後は使う事がなく封印状態に‥。
気が付いたらミクサのWSがMAXになっていたので犬飼メテオ仕様で久々に使ってみようと思いました。
マッチング完了は#0:43
お互い真剣勝負なので他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
アドバイスは歓迎です。
©SEGA
(収録日2015/7/19)
4-sm26749258 6-sm26785125
人生はクソだ!ラジオ 第十四回(第五回?)
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオだったはずですが・・・・w
声の低い方→とめ☆
酒焼けの方w→キツネ
だいぶ時間が空いてしまってすいません;;
PCぶっ壊れて音質悪くてごめんなさい;;
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第13回⇒sm26334277
第15回⇒sm28019376
フットサル動画⇒sm26759947
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
【WlW】脳筋姫が行く! 5レーン目【A3】
※すみません、モチベーションの低下でコメント編集今回はお休みです。
今回からキャスト毎に番外編の区別をつけずに
ちゃんと分ける事にしました。
サンドのWS中はオラオラでDS撃っていけるのでホント楽しいですねw
ただ、それに甘えず効率のいい打ち方を覚えないとなー
今回の反省点は意志疎通の難しさと、状況判断の迅速化が甘い事ですね。
チャットでもっと意志をハッキリ伝えたいです。
前回→sm26729531 次回→sm26774311
マイリスト→mylist/50274583
©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその15【AA4】
いよいよバージョンアップ目前
公式ニコ生が楽しみですね
WS+9 FS+M LF+M HI+M
思い出靴+M 火鼠+M 悪魔鏡+M グランマ+6
mylist/49835512
©SEGA
サプラーイズ 23回目「AA2」リン
言いたいことがいくつかあります
WSは活かせましたか?(小声)
味方強い
昨日AA2になりました
要望アドバイス文句等あればコメントかtwitter(四糸乃@AA2)までお願いします
対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
mylist/51097049
【WLW】完璧に置かれたボムバルは厨 その2【A1アリス】
アリス動画です。
中央で対面はお魚とアシェ
終盤リンちゃんに下がってもらった場面、自分がWSで盾になって無理やり折りに行ってもらった方が良かったのかも
マイラジ22回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
今回のゲスト:日向小陽さん
twitter:@koharu145cm
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 21回目 sm26542012 マイラジ mylist/44196366
【WLW/1.02-B】RANOの海戦記 Part4【A1フック】
録画日:7月18日
レーン選択とレーン交代に悩む1日でした。
Part4〜6まで同日の動画を上げているので、宜しければそちらもどうぞ。
■コメント返信
・WS合わせないの?
いつの間にか合わせない様になっていました。
アドバイスありがとうございました。精進します。
【WLW】RANOの海戦記
mylist/50961727
©SEGA
超絶目押しゲーな鉄拳カードチャレンジを実況・Part3
鉄拳シリーズ実況番外編、WSの鉄拳カードチャレンジを実況プレイしていきます。
あまりの唐突な展開に、あっけにとられてしまったぜ…。
前 → sm26712334
次 → sm26767984
まとめ → mylist/50942624
Part1リンク集 → mylist/45927571
【WLW】ミクサ【AA3】
ちょっとマッチ内容がアレですが。
身内とマッチングしたものだったのでご容赦を
ところで味方のWSは・・・
味方:ミクサ、ミクサ、ピーター、アリス
相手:アシェ、スカーレット、スカーレット、シレネ
mylist/49364520
【wlw】アドバイスが欲しいです脱糞わんだーらんど【A2リン】
初投稿です、焼き味噌と申します。
最近、行き詰まりを感じてしまったので皆様からアドバイスをいただけたら幸いと投稿しました。
是非とも参考にしたいので、ビシバシとお願いします。
音量が小さいですね、申し訳ありません。【追記】数々のアドバイスありがとうございました!せっかくの動画機能も勝ち試合を眺めて俺TUEEEで終わってしまうことが多かったので、
自分の判断力の無さや至らなさが改めて確認できたと思います。
アドバイスを参考に立ち回りやWSのタイミングを見直していきたいです!
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル Part19 ©SEGA
動き悪いですが生存報告的なアレです。プレイ量下がってますがやってます。ver up近いらしく楽しみですね。
さて、今回は味方側にミリ拠点が2つ残ってしまって、巨人的に不利になったのがちょっときつかったです。味方巨人出現時に巨人護衛を1人にするか、2人するか悩んでいて、最近巨人の護衛には2人つけて、何が何でも敵拠点まで運ぶ動きを試しているのですが、キルを取りやすいのでフックのWS等と重なると超コンボになります。なのでWS使ってくれというチャットが欲しいですね…何卒宜しくお願いします。
【A3】わんだーらーん【キャラいろいろ】ミクサ一戦目
ミクサです。
巨人処理とかどうやってたのかわからなくなってきました・・・・。
普段アシェンつかってるせいかWSの発動タイミングは相変わらず微妙です。
よろしくどうぞ ^ω^)
--------Wonderland Wars--------
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51042687
--------その他の動画--------
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/932491
