キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】ミクサ【AA3】
今回も引き続き中央に行った試合です。
途中までは割とよかったのですが、後半またウカツ死してしまっています。
WS後はまっすぐ上がるべきでしたね・・・。
味方:ミクサ、アシェ、桃、ピーター
相手:ミクサ、リン、ピーター、猿
mylist/49364520
WS・ト・キ・コ・ン
なんかこんなのもあったなぁ~と思い出したのでつなげてみた。古い。画質は悪い。
音量の調整はしていない。4:57あたりからちょっと大きくなる。
何を言ってるのかはわからない。
とりあえずライブは都度全てノーカットで円盤にして売るべきだと思う。
【A5ミクサ】Zig@があたたかくなるといい・・・ 1本目【wlw】
はじめまして、Zig@と申します動画初投稿ですのでテスト投稿兼、コメント耐性()を付けるために負け試合からupします。皆様からのご声援及びアドバイスでup主があたたかくなるといい・・・のですが、寒くなってきたなぁ・・・となるような煽りや批判もお待ちしておりますこの試合の見所森からびっくりさせられるとこあったまっててWSアリスにストレートうっちゃうとこup主以外のプレイヤーに対する暴言・誹謗中傷の類はおやめください録画店舗GAME PIA 津田沼店エンコードつんでれんこ©SEGA
【wlw】ミクサ使われのわんだーらーん その14【AA3】
対面桃は割といい感じです。
ミクサマイリストmylist/50343674
追記:しばらく次動画挙げる予定ないのでコメ返し。
割といいかんじとは?→桃対ミクサは特に序盤においては桃の圧倒的有利だと思ってます。なので、拠点1:1交換に持ち込めたのでかなり良い感じだと思ってます。理想は1:1交換の上1キルでしたが…
シレネのWSで救われたなぁ、自分なら最終niceは間違いなくシレネだわ→WSに救われたのは確かなのですが、試合全体で見渡すと巨人とキャスト二人を一時的ですが背負ってくれて拠点を守ってくれた桃様が一番有難かったので送った形です。スカのせいで1:2押し付けられているのは可哀想ではありますが・・・
【wlw】ミクサ使われのわんだーらーん その13【AA4】
AA3と4をループしてる雑魚です。
前回の動画のコメ返し。
逃げる方向は森だろ→ミクサのWSは兵士を挟むと相手も追ってきづらいのであえて森に入ってないです。
ヘタクソ要素があんまり無かった気がするんだけど…→起き攻めHIのミス,無駄なFS等結構酷いなぁと思いながら見返してます…
生放送してる人や→去年は別ゲーで放送してましたけど、最近はまったくしてないですね…、対面の人のことかな?
森通れw→あーん、ごめんねー!このマップ森とおったほうがつくの早いのかな?気をつけます。
ミクサマイリストmylist/50343674
【WLW】ころしてでも きょてんをうばいとる 6個目【AA5猿】
中央の相方がお上手だと左右にちょっかいに行きやすくてこちらも楽ですねぇ
拠点間隔が短いせいか、このマップは落城が多いです
最初の猛突進は諦めてサンドキルにシフトしましたが、暴旋風のほうはミクサWS含め対処甘かったのが反省点
コメ返し
Q.USB録画?
A.USBです
Q.巨人無視してキル狙い?
右に行く自分も遅かったですが、巨人見たときにHPMAXだったので処理間に合わないと割り切りました
味方ピーターさんの視点→sm26712580
他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください
録画店:セガワールド籠原
マイリスト→mylist/50712074
【WLW】ころしてでも きょてんをうばいとる 5個目【AA5猿】
新マップ、ツイッターに公開されてからまさかの翌日実装でしたね
森の多さよりも拠点の間隔が短いことのほうが気になります
1つのミス1つのデスで拠点が崩壊するので良くも悪くもスリリングなマップですね
この試合も、ひとつ間違えば惨敗していたと思います
コメ返し
Q.劣勢ひくとこんなもんか
A.開幕中央が不利になると猿お得意の遊撃がなかなかできないので立ち回りも悪くなってしまいますね…
Q.怒髪使っておけばいいのにMPだいぶ余らしたぞ
A.せっかくのWS中にMP持て余し、この動画に限らず多いですね
ただいつでも如意棒吸命出したいのもあり…難しい
他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください
録画店:セガワールド籠原
マイリスト→mylist/50712074
【WS】僕とヴァイスと精霊 Part10前編【パックドラフト】
ヴァイスシュヴァルツ対戦&開封動画です。
だいぶ間が開いてしまいもうしわけありません。
今回はパックドラフトということで前編で自分たちが使うパックを取り合います。
後編で開封と対戦していきます。
今回はお祭りですよ。
Part9へ→sm24375029 Par10後編へ→sm26775174
マイリストはこちら→mylist/42410886 コミュニティはこちら→co2013916
WLW ワンダーランドウォーズ リンと綴る物語 8 A2
追加MAPはリンお漏らしMAPだからやめとこ…とおもってましたがWSがせっかくMAXになったので使ってみました、
感想としては案外やれるって感じです、こちらも森かららいんふれあ等出来ますし、ただやっぱり寄られると()
ワンダーMAXで20秒程なんで手前からスタートすれば城ちょい前までは行けるみたいです、ハートウォーミングと同じ時間ってのも何かに使えるかも?
mylist/50853468
【wlw】隻腕海賊フックのふらちな旅【AA5】その13
新マップ「不思議の森Ⅳ」での対戦です。
「竜宮」ではソロレーンの戦い方を覚え、「白雪」ではミニオンの効率的な処理を教えられ、このマップでは奇襲に対する心構えが鍛えられそうです。
なんか、ひとつ忘れているようですが、気にしない、気にしない♪
今回の見所は、速攻拠点折りと、ぼっ立ちからの誘い避けと、あまりにも多い反省点です。レーン交換の遅さ、無駄なWSの使い方、最後の拠点の守り方などなど。
もっと楽にいけたんじゃないかなぁと、味方に負担かけたのを反省です。(録音切り忘れによる無駄な尺も反省)
前:sm26669927 次:sm26766373 mylist/50951465
撮影店舗:ディノスパーク守山店様
©SEGA
超絶目押しゲーな鉄拳カードチャレンジを実況・Part1
鉄拳シリーズ実況番外編、WSの鉄拳カードチャレンジを実況プレイしていきます。
とても嫌な予感がしますが、頑張ってエンディングを目指していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
次 → sm26712334
まとめ → mylist/50942624
Part1リンク集 → mylist/45927571
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ⑯【A3】
りんちゃんとミクサ選ぶことなんてできません(´・ω・`)
コメ返しですわ♪
【帰城】
ですね(;・∀・)そしたら一本も守れたかも(´Д⊂グスン
【ws】
そうですね(;・∀・)気をつけます!
【中央】
最初の判断で行けばしれねさんも生き残れたかも・・・頑張ります(´Д⊂グスン
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm26667898←⑮ ⑰→sm26690994
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
【船長】調味料の地引網ワンダーラーン 23網 【WLW】
どうも、ねりわさです。
新マップ来ましたね。この動画旧マップですけど。
白雪と同じように良い動画が録れるとマップが変わる悲劇
コメ返です。
「味方猿です WS死んでしまってむ…すまぬ。」⇒よくあることと思いますよー私も相手ミクサを気合で始末してたりしますし・・・
。
では、よろしくお願いします
この後A5上がりました
(sm26663249)前 次(いつか)
ツイッターやってます 何かあったらこちらかコメントで twitter:@neriwasa8
©SEGA
【B1/アリス】Squall_LのWonderland Wars #8
Ver.1.02-A【全国対戦】不思議の森Ⅳ
第8話『Day After Day』
全国のワンダー民の皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
随分久々の投稿となりました。それと新マップ!
キャスト:リトル・アリス OD13 WS:大きくなるよ!+2
スキル :ボムバルーン!+MAX,びっくりさせちゃえ!+3,うそなき!+6
アシスト:火ねずみの皮衣,餅食らいの袈裟衣+1,鬼神の指輪+1,玉龍+6
今日の一言:今期のイチオシはがっこうぐらし
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm26393612 次:未定 マイリスト:mylist/50169887
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その12【A3】
新マップの感想「森というかジャングルやん」
リアル忙しいけど、せっかく新マップ初日録れたので投稿。
動画内コメントなし、コメント返信は次回まとめてやります
キャスト:シレネッタ(OD13)
スキル:WS+8、エナジーソングMAX、スパイラル+MAX、パッション+MAX
アシスト:玉龍+7、毒りんご+4、兎草履+6、火鼠+3
sm26631544←前:mylist/49747098:次→sm26782406
どちらかというと相手さんのほうがマップうまく使ってたなって
ⓒSEGA
オレンジの悪魔
京都橘高校マーチング ブルーメンパレード!2015(滋賀農業公園ブルーメの丘)
video/av2298815/より米付き天才
元動画300Mb以上あったの1/3以下まで落としたから元画質で見たいor米消して見たい場合本家へどぞ
同パレード別視点→https://www.youtube.com/watch?v=05WS4VZYizA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその12【AA4】
新マップまさか今日から・・?
WS+9 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M グランマ+5
mylist/49835512
©SEGA
Rookies radio 第一回 with Kami(5/5) 2015.07.7
sm26670457←Part4
Rookies radioマイリスト mylist/50900996
Rookies radioはルーキーズのアトリエコミュで不定期放送中
ルーキーズのアトリエコミュ :co2343925
Rookies radioおたよりフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S39768630/
Rookies radio 第一回 with Kami(4/5) 2015.07.7
sm26670282←Part3 Part5→sm26670610
Rookies radioマイリスト mylist/50900996
Rookies radioはルーキーズのアトリエコミュで不定期放送中
ルーキーズのアトリエコミュ :co2343925
Rookies radioおたよりフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S39768630/
Rookies radio 第一回 with Kami(3/5) 2015.07.7
sm26670152←Part2 Part4→sm26670457
Rookies radioマイリスト mylist/50900996
Rookies radioはルーキーズのアトリエコミュで不定期放送中
ルーキーズのアトリエコミュ :co2343925
Rookies radioおたよりフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S39768630/
Rookies radio 第一回 with Kami(2/5) 2015.07.7
sm26669620←Part1 Part3→sm26670282
Rookies radioマイリスト mylist/50900996
Rookies radioはルーキーズのアトリエコミュで不定期放送中
ルーキーズのアトリエコミュ :co2343925
Rookies radioおたよりフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S39768630/
Rookies radio 第一回 with Kami(1/5) 2015.07.7
Part2→sm26670152
Rookies radioマイリスト mylist/50900996
Rookies radioはルーキーズのアトリエコミュで不定期放送中
ルーキーズのアトリエコミュ :co2343925
Rookies radioおたよりフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S39768630/
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 10本目【AA5ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。
今期はうまるちゃんとシャーロットに期待しています。
森の中央レーンです。
今回はフックとピーターのWSって試合を決める力があるのが本当にわかる試合になっています。
ミニマップをしっかり見ているフックさんはそれだけでお強い・・・!
なんだかんだで10本目。AA4には何本目くらいでいけるでしょうか。
前:sm26623857 次:sm26690846
wlwプレイ動画 mylist/50314155
私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。
(C)SEGA
サプラーイズ 14回目「AA3」リン
本日2本目です見所は今まで見たことないレベルの戦犯WSとラスト40秒なにもしてない戦犯ムーブです要望アドバイス文句等あればコメントかtwitter(四糸乃@AA3)までお願いします対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
アドバイスください2【リトル・アリス】
前回の動画に沢山のアドバイスをいただいてめっちゃ嬉しいです!何度も見返しながら勉強してますm(_ _)m
前半は対面ミクサスカーレット,後半は対面リンでレーン戦する動画です
WSの使いどころが本当に難しいですね……マップも見えてないことが多くて反省点だらけです
今回もアドバイスよろしくお願いしますひとつひとつ泣いて喜びます
sm26634294←前回
©SEGA
ルーキーらじお(仮) 2015.07.1
ルキガメンバーの印象部分のみ
Rookies radioはルーキーズのアトリエコミュで不定期放送中
ルーキーズのアトリエコミュ :co2343925
Rookies radioおたよりフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S39768630/
【wlw】Aliceの童話戦記37【A4】
サンドの地雷プレイはコメントが沢山ついて満足です(^q^)
帰宅後、サンド動画を漁りましたが良くわからなかったです!
自分のDSは外れて、相手のDSには当るもの(
恐らくしばらくファイターを触ることは無いでしょう・・・面白くない・・・
コメ返信
>粘る云々
FSで焼死するのが目に見えたので帰りました。自身の下手さには自信があります!
>WS使えば兵士DS1確
そうだったのか!? DS描くの下手で当らないから、もうクリスラでいいやとしか考えてませんでした
あの時はTOPは回復としてしか考えてなかった
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26653118 前 mylist/49919303 次 sm26665415
暇つぶしに作ったWS勢のための作業用アニソンメドレー
TCG、ヴァイスシュヴァルツに参戦している作品のOP、ED等をまとめてみました。流しながらWSをプレイするも良し、ただの作業用メドレーとして使うも良しです。
※うp主が独断と偏見で選曲しましたので、2曲流れる作品もあれば、WSに参戦していても1曲も流れない作品もあります。予めご了承ください。
また、暇つぶし程度に作ったので、編集はひたすらてきとーです。ほとんどが1番サビまでをただ繋げただけのものになります。その点もご了承ください。
※これまでヴァイス関連で撮った動画→mylist/36033860
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #9 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
ksk動画の人ですw
対リンちゃん久々ですアリスの援護無かったら負けてた気がします…
正直この動画…6分20辺りの動きがうまくいっただけの動画ですw 割と狙ってみたりするんですが成功率は1割ってところですかね…そもそも猿に張りつかれたら リンちゃんは…
現在のリンちゃんのWS
MIN □□□□□□□□□□ MAX
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
【WLW】みなぎってきた!Part22~対面吉備津~【A2吉備津彦】
最近負け越してましたが今日は久々に勝ち越せたやったぜ!
やっぱWS中は巨人処理早いな吉備津、早くWS+10にしたい
マッチングありがとうございました~
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take5【A2】
今回はふつーの動画です。いい試合に限って録画してない件
スカが来てから変な試合増えるわ、担当2本ぶちぬいても他4本抜かれてるわで
味方のせいなのか自分のせいなのかよくわからない試合ばかりです
最近置きメテオ練習してます。この収録は6月のものですが
WSミクサリンとかに当てて倒すの楽しすぎて脳汁出る
【クラス】A2
【勝率】59%
【スキル】らいんMAX、めてお+3、うぉーみんぐ+9、WS+5【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、BBA
【次】sm26703702 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
WLW SS重視のスカーレット参ります。2 AA4→AA3 投米あり
前回動画sm26614788にコメくれた方、ありがとうございます。スカーレットへみなさん賛否両論といった感じで、他のキャストに比べギブアンドテイクの規模が大きいのは事実で、序盤は味方への負担が大きすぎる(Take)がジリ貧をハイエナしてレベル差つけて、味方の優勢な状況をつくる(Give)のが仕事なんじゃないかと思っています。まあ、いかに早くハイエナするってのが難しいところ^p^ WSの使いどころですが巨人援護をする敵を駆除して巨人を処理する時が一番いいかなと!あと、DS重視みたいとコメいただきましたがライン戦や巨人処理できなくなるのでやってませんが、DSの使いどころをうまく撮れたので参考に。
