キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】「未練だぜギャレット」なピーター 其の3
三日連続出撃すると後半はあらゆる精度が落ちますね。
今週からスカーレットさんが追加されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは 彼女が味方にこられると かなしくて なきたくなります。ヴァー。
今回は7:10~あたりからの怒涛の流れが好きです。ピーターのWSも取っておいて役に立つ事もあるんですね・・・
動画に映っているプレイヤーさんや対戦相手様への中傷等はご遠慮ください。ⒸSEGA
【WLW】より良いドローショットを求めて その5【AA4フック】
対面見て緊張のあまり最初のドローがおかしくなる。
自分のようなフックもあまり見ないので、初見殺しで事をうまく運べたんですが
ワンデスから挽回できず、味方のおかげでなんとかなった感。
ミクサのWSに合わせようとか思ってたんですが、裏取られてWS見逃してた…オウフ…
レーン戦やってる最中にスカーレットの声が聞こえるとエ○ミーゼロ並の怖さ。©sega
前回→sm26527472/マイリス→mylist/49706854
【VG】対戦動画(part99)《むらくもvsバミューダ△》
VGの対戦動画の第99弾を撮ってみました。[ムラクモ(むらくも)vsギル(バミューダ△)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【ファイブクロス】ギル
【ABOW】717263076
【プリパラ】神・いいね14863540
【wlw】レーンを押し上げたい船長見習い3レーン目【A1】
久しぶりに投稿します。
なんだかんだでA1になってしまいました…。
ガバガバドロー、被弾しすぎ、WSの謎タイミング…まだまだ課題は多いですね。
あと最後のキル横取りすみませんでした…まさか当たるとは…
味方スカーレット様の動画も投稿されてるようなので別視点としても見ていただければなぁと思います!
味方様相手様への誹謗中傷はおやめくださいよろしくお願いいたします。
©SEGA
【wlw】儚命賛歌Part2【A1眼鏡】
桃様!!ももさまぁー!!
前回のコメ返
「wsウルフデッドリーで10割らしい」
A:まじかよウルフデッドリー必須だな(入れるとは言っていない)
「最後の方の動きが課題かな?」
A:最後のほう何も出来てないですね、せめて執拗に一人はキルとるべきだった・・・
「実際スカーレットいるほうが負けるんだよなあ…」
A:ま、まだ参戦二日目だし多少はね・・・?
撮影日:06/26
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森Ⅱ
前:sm26577797 次:sm26601338
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【C4】低ランのワンダーランドウォーズ【アリス】
いきなり音が出ると思うので音量にご注意ください。
ワンダーランドウォーズ初投稿です。ランクがCに上がって敵も味方も上手い方ばかりになってきたので立ち回り等のアドバイスを頂きたいと思い投稿しました。
使用キャラ:リトル・アリス(OD7)
スキル:WS+1 ボムバルーン+5 びっくりさせちゃえ うそなき
アシスト:火ねずみの皮衣 鬼のふんどし+2 心ないブリキの箱+4 三蔵
⒞SEGA
【wlw】大海原よりWLW その10【A4】
自分でも引くくらいパッションの使い所間違えすぎた試合。でも録った中で一番楽しかった試合だったので投稿。
キャスト:シレネッタ(OD13)
スキル:WS+8、エナジーソングMAX、スパイラル+MAX、パッション+MAX
アシスト:玉龍+6、毒りんご+4、刀代わり+MAX、火鼠+3
sm26493100←前:mylist/49747098:次→sm26631544
それにしても一々スカーレットってフルネームで呼ぶの面倒なんですが、いい略し方ないですかね
ⓒSEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 28人斬目【AA4】
今日からお前は俺のカキタレになるのだ!1!!って思ったらとんだじゃじゃ馬娘なんですけお!11!
キャラ:スカーレット(OD12,WS+0)
スキル:ステルス+2、シザース+4、デッドリーギフト+3
アシスト:犬飼+5、火鼠+MAX、餅食い+8、悪魔の鏡+MAX
前:sm26374693 次:
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WLW】みやあ家のアシェ 不思議の森10冊目【A3】 ver1.02-B
WS腐らせるのは辛い。
PREV→sm26567389 NEXT→sm26632101
今までの→mylist/46034439
©SEGA
【WLW】むぎアリス その5【AA5】
代理投稿
二本目。
味方人魚が中央に行くのはほぼ確定で、その対面は恐らく猿ピーターになると思います。
なので苦手キャストが被るアリスよりもアシェのほうが中央情勢がよくなると考えて4番から右に行きました。
こういうレーン選択もアリかな?と言うのが趣旨です。
今回のやらかしポイントは、味方玉龍が出た時にそれっていいかもしようとしたら間違えてごめんねーを押してしまったところです。
最高のタイミングでWSくれた人魚さんに感謝!
PPちゃんさん、のんたそさん、ステッペンさん、七つ華さん
☆K☆さん、Nornさん、海老名たそ♂さん
マッチありがとうございました!
ほかの mylist/50531648
©SEGA
【AA3フック】COJ勢のファイター29【wlw】
スカーレット明日くるよ!みんな廃プレイしよう!!!
見所はフックWSレベルMAXの強さ。みんなフック使おうず。なおキルは味方まかせのもよう。
mylist/49486456
バレダン>蜂の巣です…orz
㌔㍉っょぃ
©SEGA
ナイスがもらえないwlw その2【A2アリス】
この試合は端レーン対面フックの動画です。
アリスが対フックでできることは、ひたすらLV5まで耐える、だと思ってます。
嘘泣きとDSを駆使してダウンを取り、できるだけ兵士を処理させない。
フックのDSにできるだけ当たらない。
ボムバルは鈍足の船長と言えど、なかなか当たってくれませんから、
8割封印でもいいと思ってる、個人的に。
アリスのWS発動までに拠点を折られなければ、アリス側の実質勝利です。
録画日:6/23
wlw対戦動画:mylist/49260050
©SEGA
【WLW】みなぎってきた!Part17~リンちゃん4~【A3吉備津彦】
負けてる状態のWSで拠点二本折りはマジで勘弁チーム組んだ方申し訳ない・・・イケイケ状態の兵士処理能力リンちゃん高すぎる(
マッチングありがとうございました!
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
【WLW】みなぎってきた!Part13~放置はよくない~【A4】吉備津彦
対面フック戦です、最後のピーターのWSに合わせて右レーン放置して城に行ったのは完全にミスですね、右折るのに専念すればよかった。後ピーターWSでスピード上がるとうまく回避してからの鬼断ちとか合わせられないのでどうにかしたい所ですね。
マッチングありがとございました!
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズその17【A3・ミクサ】
WSの使い方が良くないと反省する毎日
mylist/49696121
©SEGA
勝手気儘に童話戦記 アリス編 【AA4】 -Wonder Land Wars- 4ページ目
最近殺意に目覚めてる和久津悠姫です
最近友人周りで流行ってるアシスト編成に倣った結果、犬飼を積んでるんでキャストキルを積極的に取りに行ってます
WSが+4しか取れてないので鬼神を積まざるを得ない状態です
アリス編→mylist/50541793 サンドリヨン編→mylist/50541805 前回→sm26552224 次回→未定 1ページ目→sm26491877
撮影日6/20
対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください
【AA3】どこまでも俺は、飛んでみせる! 第66夜
フックWSで悪夢を見た!!(´・ω・`)
久しぶりに面白い展開になった試合でしたね◎
最後まで侮れませんね!wwうんww
秋葉原の大会の方も楽しかったです!!いやぁリアルチャット楽しい(ノ´∀`*)//←
次は池袋の方・・・抽選次第ですが出ようと思うのでマッチしたらよろしくお願いしますね♪
ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪
cSEGA
前>sm26519356
次>
まとめ>mylist/49578830
【B3】楽しみながらまったりランクAを目指す4ページ目【サンドリヨン】
最近なかなか動画台でプレイすることが出来ずちょっと時間が空いてしまいました。
今回は全体的に被弾率多め。
WSを渋ってたら久しぶりにやらかしました。
前回⇒sm26452666 次回⇒sm26601832 mylist/50393695
©SEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take4【A5】
今回は普通の戦犯ムーブ動画投下しよう→ 対 面 リ ン ち ゃ ん
なんか再生数あるなと思ったらあそこに載ってた
でも某氏が強すぎて影響力皆無なので目立たなくてある意味良かった
あと例の如くNICE忘れ頻繁、見てる自分が嫌になる動画です(戒め
(動画見返して反省以後はナイス忘れは減ったはず)
【クラス】先日A4に 今5割
【勝率】61%
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【次】こまかいこときにしてはいけないのですわ 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【WLW】ストレートショットに殺意をこめて Part33【アリス】
©SEGA
ver.1.02
白雪は撮ってますが先に撮り溜めを消化
WS使い損ねた地雷回、サムネがgg、ワンチャン最後使えたかな?
マチした方が上手で何もしてない;;
マチした方ありがとでした~
WLW投稿マイリスト=mylist/50057089
part32=sm26479755
part34=sm26581029
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~31回
どもー、レディです
今年こそはプールにいきたいわけです。泳ぎながら色んな水着を見たいわけです。男の子だからね、仕方ないね
第30回 ⇒ sm26335491 第32回 ⇒ 7月5日予定
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「今見る予定の夏アニメを教えて」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
~決闘世界線~ 第31話 ラブライブ!6箱開封編 part.2
笑劇の結果
どうも、決闘世界線第三十一話です!
第30話 sm25419520 (WS編)
第32話 sm26762857 (WS編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
愛ゆえに、追ってくるか…
~決闘世界線~ 第31話 ラブライブ!6箱開封編 part.1
前半のあの一言が、後半へのフラグ
どうも、決闘世界線第三十一話です!
第30話 sm25419520 (WS編)
第32話 sm26762857 (WS編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
part2後半+結果→
part2に飛びますのでそちらもお願いします!!
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその10【AA5】
特定キャラのスキル引く願いの雫ください
ホーリーインフェルノが育たない
WS+6 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
【WLW】田舎の国のアリス Part:04【AA4】
最後まで諦めなければ、何が起こるかわからないような試合でした。
……シレネッタのWS効果について、コメントありがとうございました。
コメントを頂くまで、妨害効果耐性が持続するという事を知りませんでした……。(発動時にかかっている物のみ外せると思ってました)
前動画:sm26528932
次動画:sm26577628
マイリスト:mylist/50588129
今回のメンバー(※敬称省略)
Team:ソウシ、エル=グラシア、SAISU、すぐる
Enemy:粘、紫陽花、深紅朗、Satie
撮影店舗:シーサイドリゾートアミューズメントパーク
ⒸSEGA
マイラジ20回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
今回のゲスト:MARUさん(劇団水色革命)
twitter→@marumaro0130
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 19回目 sm26440472 マイラジ mylist/44196366
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA3】23発目
目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その3です
今回はいわゆるチャ死というやつをやらかしました(;-; )
そんな暇あったらWS使えっていうね・・・そして使えずにやられるっていう
開始直後はチャットが盛り上がってたのですが途中からお通夜に・・・
僕が前見たランカー猿は劣勢でもずっと盛り上げてくれましたからね・・・リスペクトしたいものです
前sm26533406 次sm26534156
mylist/50191029
ver1.02-A
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
【WLW】みなぎってきた!Part12~即チャンジ~【A4吉備津彦】
マッチがまともになったみたいですねAA様とは一度しかマッチしませんでした。
今回はサンドとレーン戦です、UP主は対サンドとフック成績がゴミ屑なのでなんとかしたいところですね・・・クリスラ強すぎる(
所で味方のサンドと入れ替わったのですが変わらないほうがよかったんですかね、結果的にリンにキルされてますし、その後レーンを上げれたのは巨人のおかげなので吉備津彦である必要性が無い気が(
あとピーターのWS中に左でうろちょろしてただけなので何がしたかったんだろ、二人釣れたしさっさと逃げたほうがよさそうでしたね。味方になった人たちすまん!
コメントくれるかたありがとうございます!とても助かります!
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take3【A5】
ま た お ま え か
連続で録画してます。同キャスト対決萎えますよーこれ
あとナイス忘れも激しいです(´・ω・`)すまんよ・・・
マッチング改良されたみたいですね 今日行ってきたけど正直微妙
【クラス】A5 (リンちゃん使い始めたのはC2から)
【勝率】59%(キルレはリンちゃんには無用)
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【わんだー日記】(立ち回り研究や雑記等)
http://wl.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1999
【次】sm26548354 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【WLW】SEENAのワンダーランドウォーズ06【A1サンド】
不思議の森2 Ver.1.02-A
撮影店舗:布施セガワールド
前回投稿動画のコメントありがとうございます。
左レーンの2本目押し込めそうな場面ありましたが、押した方が良かったのかな?
左レーンに巨人出現時、猿が対応してくれたので中央レーンの補助に行こうと
思いましたが、巨人背後にアシェンが来たので中央レーンの補助は行かず、
巨人の方へ行きました。WSをあの場面で使いましたが人魚が使ってたので特にいらなかった。。。
反省点等を探すために動画にしました。
ご意見頂ければ助かります。※プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
cSEGA
【テスト投稿】サウスポーフック
録画台をみつけたため確認のためのテストUP
動画を見直すと自分が思っている以上にゴリ押し、被弾が多い。
WS発動タイミングいまだに分かってないので
残り1分ごろに慌ててWSしちゃうことが多いです。そのせいで負けることも多いですごめんなさい。
ワンダーランドウォーズ ©SEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take2【A5】
もんきーらんどうぉーず
今回は支援主体 ソロレーン猿自分から行く人ホント尊敬する
【クラス】A5 (リンちゃん使い始めたのはC2から)
【勝率】59%(キルレはリンちゃんには無用)
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【わんだー日記】(立ち回り研究や雑記等)
http://wl.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1999
【次】sm26522477 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
