キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】一流の神筆使いを目指して 2頁目
どうも、最近アリスを使い始めた天宮紫音です。
WSカンストしたのにびっくりが全然出てこない・・・何故だorz
【注意】
・ごく普通のプレイ動画です。
・主のクソザコナメクジ度114514%
・玉龍マジ玉龍
・誹謗中傷ダメ、絶対!(アドバイスは大歓迎)
ⒸSEGA
※PSO2やってたせいで動画投稿が遅れてしまいました。申し訳なしorz
2013 Red Sox return to WS & 上原浩治 ALCS MVP
チームは全然勝てないし、上原の出番はないし、むしゃくしゃしたので…
【wlw】愉快なお伽大戦 part3 【B1アシェンプテル】
左レーンの不法投棄
WS直後の犬死など
勝ってもこれじゃ反省会ですよ(呆れ
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #6 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
ksk動画の人ですw
サムネのリンちゃん最高ですよね!(ぇ
今回は別店舗の録画なのでリンちゃんが可愛く高画質ですw
最近は吉備津よりリンちゃんのほうが貢献できるので最近の10戦に吉備津がでてこなくなりました…またちゃんと吉備津も使いたいです
プレイスタイルとしてWSはレベル差が付いていたら勿論ですが さっさと使いたい派の人なんですが…対ミクサ アリスは気をつけなきゃいけないですよね;反省です
twitterでリンちゃん使いになる人がちょいちょい増え始めました(ニヤリ
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※pale pale妙典店さんで録画させていただいています
©SEGA
【wlw】リンちゃん腹パンしたい take1 【A5】
リンちゃん11さい、はつとうこうです
(動画タイトルに悪意はありません。本音です。)
リンちゃんの圧倒的チャット力に惹かれ、気が付いたら財布がどんどん軽くなっていた
(久しぶりの動画投稿で、投稿者コメを間違ったためコメ数が多いですご了承)
【クラス】A5 (リンちゃん使い始めたのはC2から)
【勝率】59%(キルレはリンちゃんには無用)
【スキル】らいん+5、めてお+1、うぉーみんぐ+5、WS+1【ビルド】餅喰らい、火鼠、鬼神、玉龍
【わんだー日記】(立ち回り研究や雑記等)
http://wl.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1999
【次】sm26516926 【マイリス】mylist/50547773
【ツイッター】@yuki_yukineco (文句や意見等あれば)
【AA3】戦国ジプシー勢のwlw13【シレネッタ】
ワン↑ダー↑ラーン↑(注:編集有)
上手い人相手は開幕潰して(潰せるとは言ってない)、全レーンで仕事させないように自分が的になって(逃げられない)、あとは見てないとこで仕事すれば(すれば)勝てます(勝てない)
前回動画のコメントについて
リンは一瞬「え?」となる場面ではありましたが、巨人を体で止めようとして猿とミクサに追われ、兵士処理しながら上に逃げることで拠点を守った好プレーだったと思います。WSの使いどころがベストかはわかりませんが、結果オーライですね
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm26495183
©SEGA
【WS】ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ 開封動画
映画公開記念に10パックだけあけますあけます
エリーチカサイン出たらそっこー売ってスプラトゥーン買うねん。
ラブライブ全然わかりません、すいますーんwww
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part15
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画15本目を撮りました。
使用タイトル
サーニャ→ラブライブ!
ヴヴヴ→ラブライブ!
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part14→sm26339178 マイリス→mylist/48937503
【wlw】大海原よりWLW その9【A4】
リトル・アリス参戦!!
でもまだ10回も使ってないので立ち回りはお察し
キャスト:アリス(OD12)
スキル:WS+5、ボムバル+MAX、かくれんぼ+8、びっくり+2
アシスト:おばあちゃん+1、火鼠+3、なんか割れた鏡+8、亀草履+5
sm26373823←前:mylist/49747098:次→
先週竜宮の園のBGM動画上げました。よろしければどうぞ(宣伝)→sm26425956
ⓒSEGA
WSラブライブ開封動画前編
WSのラブライブスクールアイドルフェスバル開封動画前編です。もしよければご視聴下さい。後編→sm26494271
【WLW】むぎアリス その3【AA5】
代理投稿
アリスちゃんと経験値獲得王ゎ…ズッ友だょ…!
ピーターさんすいませんでした…ミニオン整列までもうちょっと掛かると思ってたんです…
と、あれ?美猴居ないなーどこ行った?ここか?ここじゃねーかwwwwww
というところが見どころです
ああいうWSの使い方は本当に良くないので気をつけていきたいですね
2体目の巨人の時の判断も今ひとつなので、煮詰めていきたいです
はいからさん、和三郎さん、LAVEさん、STさん
ドジルさん、うくうくさん、フィーアさん
マッチありがとうございました!
ほかの mylist/50531648
©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその9【AA5】
wlwは戦国とコラボしないのでしょうか
WS+5 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
[wlw]褐色好きが金髪お嬢様を使ってみた[A3 リン]
サンドになんとなく飽きたので、リンを使い始めてみました。
完全な戦犯動画です。
らいんふれあが上手く当てれないし、WSの使い方も下手で、マッチングした方には謝罪したいですね。
ご意見やアドバイス等ありましたらコメントしていただけると幸いです
©SEGA
WSを使ったのに冷たくなってきたなぁ・・・ 【wlw】
友人の代理投稿です。メテオ動画がおもいのほかコメントが伸びて友人もびっくり!?してました。
友人から:負け試合の戦犯動画です。
セガさん、WSの代わりにインパクト入れられないですかねぇ?
うp主より:セガさん投石巨人の岩をばーにんぐふれあ位にならないですか?(白目
他のプレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします。
©SEGA
【WLW】わんだーらーんのリンちゃん #4【AA5】
こんばんはー、今回もリンちゃん動画ですがよろしくお願いします
リン「???さんWSは使わないでくださいませ♪」
???「了解!WSを使う!!」
撮影店舗:プレイランドキング七条店
ⒸSEGA
新・明日から職安ですよ。#32「レポーターの三宅です!」4
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26489251 次回 → sm26609814
新・明日から職安ですよ。#31「レポーターの三宅です!」3
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26488726 次回 → sm26489697
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part24 AB vs ログホラ
今回はABとログホラの対戦になります
コメントしてくれた方々ありがとうございます。
最近ではラブライブ発売して、まだ買ってないんですが映画見るついでに買いに行きたいと思っています。
対戦ですがアカツキはサイドできないのをいつも忘れそうになります
●ALLEN AB「黄赤 死」 vs すえきち ログホラ「赤青 アカツキ」
今回は若干ネタ回?になってます
6/14書込※手袋は手荒れのためしていますご了承ください
マイリストmylist/48305933
新・明日から職安ですよ。#30「レポーターの三宅です!」2
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26488569 次回 → sm26489251
新・明日から職安ですよ。#29「レポーターの三宅です!」1
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26385720 次回 → sm26488726
【スクフェス】とあるツイキャスで起きた奇跡のガチャ回【5月編】
これがラークの真のほのきちパワーだ!!
どうも、決闘世界線番外編です!
勧誘者:ラークP 外野:マミタス、蟹っ子、どや猫
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
mylist/46317010 ゲーム実況 ←NEW(公開にしました。)
mylist/44984056 スクフェス勧誘編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
(・8・#)激おこちゅんちゅん丸だわ!←コピー貼り付けコメント用
いつかまた、会いましょう・・・
【AA5】 つばごんがガンバるwlw 【サンドリヨン】 part23
【この動画には煽りがあります】気分悪くなるなら見ないほうがいいと思いますよ前回の動画にも書かれていたのですがWSを打つタイミングが下手なのでそこら辺を矯正していきたいですね今回は知り合いと時間を合わせてマッチングをし対面に来たのでいつもより楽しくプレイ出来ましたアドバイスくださいTwitter:@tsubagon_z©SEGA
「wlw」フック使いもっと増えろ! 4ページ目「A5」.mp4
ピーター、アリス、フックってWSの相性最高だな!こういう試合があるからやめられない!自分が肝心な所で落ちてなければもっと良かった。
【WLW】むぎアリス その1【A1】
代理投稿
初投稿です
そこそこいい動きが出来たのでニコニコデビュー
「大きくなってから中央を追い立てに行く」「左を猿に任せて中央に行く」「猿に矢印を引いて中央行ってもらう」と、3つも勝ち筋があったのに申し訳なし…
WS後右を押した理由は、これまでの戦況を見てAA3リンが相当手強そうだったので、そっちを追い立てて右を折ろうと考えたからです
まっはまんさん、あんとうさん、紫翠ゆたかさん、りょうやくさん
アニーさん、ディードだょ♪さん、MEGさん
マッチありがとうございました!
ほかの mylist/50531648
©SEGA
【wlw】これが、私の神筆です・・・3本目【A3】
れびうすです。
アシェン100戦突破記念になります。
200回称号までほど遠いですがぼちぼちやれたらなぁ。
今回の反省点はWSの発動タイミングとアリスのびっくりにチキった所ですねえ(泣)
最近はレーン線でも勝てるようになってきた感(アシェンの性能な気がするw)
@SEGA
[もっと]上級潜在火炎セット装備4人で奈落を焼き払う[熱くなれよおお!]
竜の巣(奈落)を上級潜在火炎フル装備の4人で焼き払う動画
3名の方にご協力頂きました。ありがとうございます!
メンバー
WSさん
CBSさん
CrAさん
DW(うp主)
縛り内容
上級潜在火炎フルセットを装備する
アクセ、アバなどは自由、強化値とソケットも自由
回復アイテム自由、復活自由、攻撃系アイテムは禁止
オプションでメラメラポーション系・ロッソの火炎輪系の
秘薬を使っても良い(熱さ増量)
騎乗ペットでの攻撃は禁止(移動、回復目的での使用はOK)
普段だったら怒られそうなプレイをしてもOK
できる範囲で良いのでセット効果が発動しやすいように行動
普段はこんな動画あげてますマイリスト→mylist/49935852
【WLW】ドローショットに殺意を乗せて その4 【A5】
youtubeから引っ越してきました。WLW動画はニコ動には初投稿になります。内容に関して序盤ドローのミスが多く押し込まれますが、何とか押し返しキル→拠点を折ることが出来ました。巨人対処でレーンチェンジで失敗してます。もう少しスムーズにやりたいもんです。ラスト2分付近のWS打ち合いになった状況は上手い事敵の目から逃れていたのでそのままバックドアで兵士を狩りつくしても良かったと思います。全体的にアシェさんには貧乏くじを引かせてしまって申し訳なかったな・・・
スナイパーエリートV2を実況プレイPart7
前回のブリーフィングにあったところに爆弾を仕掛けてるの図
今回はカイザーフリードリッヒ博物館編その2です
sm26466116←前 次→sm26504002 再生リスト→mylist/50324781
その他動画パート1リンク→mylist/40253871 この動画のパート1→sm26389847
高画質・高音質バージョン(youtubeのもの)→ https://youtu.be/0ws9-RRTur8
ツイッターアカウント(こちらに更新情報を掲載。又意見要望もこちらに記載願います)→https://twitter.com/rarcs
【吉備津】不思議の森でキャンプファイヤー番外編【AA3】
私のどんどんいかない吉備津です。
せっかくなのでアップします。
フックのWSが勝負をわけた・・・!!
撮影店舗:辻商店
ⒸSEGA
