キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA4】アクション苦手でも桃様と頑張る地雷ぼっち(27乙目)【wlw】
今回も前回と同じ日の動画です
この動画で対面してるフックの方はこの日めちゃくちゃマッチしまくりまして…
毎回ボッコボコにされた中、まだマシだったんじゃないかなって試合です
今回この動画をあげたのは城凸した試合だったからですね
WSと金剛を併用した時のゲージの削れ具合をご覧ください…
ⒸSEGA
うp主以外への暴言などはお控えください
マイラジ21回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
編集:小島悠惺
マイラジ 20回目 sm26542012 マイラジ mylist/44196366
【WLW】田舎の国のアリス Part:08【AA3】
アリスのWSを使用するタイミングって結構難しい気がします。
状況が均衡している状態ですと使用しても状況が変わらないと判断して使わなかったりと、たまにあります。
今回はそんな試合になります。
動画のエンコード設定色々と試し中です。
前動画:sm26628660
次動画:sm26651813
マイリスト:mylist/50588129
今回のメンバー(※敬称省略)
Team:蝉子、クリボー、風撫@、すぐる
Enemy:SOU、キョなんとかさん、アミバ様♂、ティーガーII
撮影店舗:シーサイドリゾートアミューズメントパーク
ⒸSEGA
【wlw】すまんことをしたな・・・5【アイアン・フック】
ナンバリング五回目の投稿です。前回はチーム全体のwsで試合の流れを変えることの出来た試合でしたが、今回はwsのタイミングをチャットで意思疎通できたんじゃないか?、と思えた試合を上げたいと思います。対戦相手の方、味方の方への誹謗中傷はご遠慮下さい。アップロード者にはドンドンください。©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その11【A3】
一回の報酬でびっくりさせちゃえ!二枚出た時はホントにびっくりしました
キャスト:アリス(OD12)
スキル:WS+6、ボムバル+MAX、うそなき+8、びっくり+4
アシスト:玉龍+7、毒りんご+4、火鼠+3、ガメラ
sm26580576←前:mylist/49747098:次→sm26677826
動画内のスカーレットに関する意見はあくまで個人の感想です。もし気分を害したならごめんなさい。
ⓒSEGA
【wlw】船長の狙った獲物は・・・【誰得検証】
三蔵とリンリンの差が気になったので調べてみました
リンリンMAXに対して三蔵+7なので参考程度に・・・
1メモリ回復するのにリンリンは約8回、三蔵は約11回と結構な差が出ています
三蔵はLv3での体力増強&リジェネはかなり強力ですが後半の温泉戦法にはやや不足
リンリンは前半辛いがLv5からの居座り能力&SS迎撃が強力
悩みどころではありますが後半アタッカー勢のWSに抵抗するにはやはりリンリンかなぁ・・・
ちなみに槍と扇はMAXです
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【WLW】 死なないようにマッチを押し付けていく Part4 【A4/ミクサ】
©SEGA
今回はサンドリヨンさんとのソロ戦です。
ちなみにビルドを少し見直して、鬼神の指輪→悪魔の鏡 玉龍→グランマに変更しています。
ソロレーンなので少しでもHPとMPを増やして居座れるようにしたい&
ミクサの強力なスキルをガンガン使っていきたいという考えからです。
動画を見返してて思いましたけどWS吐くタイミングが悪かった感ありますね。。。
ミクサのWSを上手く使うタイミングがイマイチわからないです。
あと自分からドローショットに突進していくのは直したいと思いました。
マイリスト【mylist/52805752】
※対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はお控えください。
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #8 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
声を大にして…
いんぱるす派です!
メテオ+1だなんて口が裂けても言えない;
"らいんふれあ"が下手ってのもありますが砦の奥の兵士を含めて2列殺せる、味方の兵士を一匹も殺さずラインを上げたいとき、城凸に重宝してます
まぁ…さっさとメテオもMAXにしてどっちも使いたいっす @9枚…いつになることやら
ぇ?WS?……1枚も出ないよ\(^o^)/
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
【wlw】すまんことをしたな・・・4【アイアン・フック】
今回は味方の方に非常に助けてもらった試合です。アップロードした理由として、船長のWSはタイミングとキルが重なると一気に試合が傾いてしまうというところが顕著にでているのではないかと思ったからです。格上の方とレーンをするときは胃をキリキリさせながらですが、楽しくできたらなぁと思っています。対戦相手の方、味方の方への誹謗中傷はご遠慮下さい。©SEGA
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ⑮【A3】
⑪、⑫と同日ものです。ゲーセン近場にできないかなぁ(´Д⊂グスン
コメ返しですわ♪
【クリスタル】
多分ですが回収できてると思われます(´・ω・`)
【巨人】
自分も行ったほうがよかったのかな?
【ミニオン処理】
そうかもしれませね・・・きをつけます
【ws】
ですよねー。完全にタイミングみすってます・・・
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm26615879←⑫ ⑭→sm26623067
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
WLW SS重視のスカーレット参ります。 AA4
仕事で忙しく全然プレイ出来ず、みなさんがスカーレットじゃ勝てねえwってなってるときにスカーレット解放できて15回ほど触ってきました。そのうち勝てたのは5,6回程でした、負けた時はナイスもらえないどころか、場外プレイ推奨されますwwwスキルも+付いてないし、当分はSSメインで動いて行こうと思います。最初DGで巨人処理してましたが、扇MAX装備ですと巨人処理が楽に感じました。WSの使いどころ難しいので、どなたかおっぱいいつ揺らせばいいか教えてください?
【B3】帽子好きのワンダーランド日記 part2【WLW】
鬼神と鏡で下がったHP+シレネWS+火鼠で見た目回復量が凄いことに!
かくれんぼでもしてるのかという勢い。
途中帰城する必要なかったなぁ・・・。
<方針>
・ミクサ、リン、船長といった帽子キャラを扱って全国対戦を行う(主にミクサ)。
WLWマイリスト【mylist/50427691】
【wlw】蝶のように舞い、蝶のように散るスカーレットpart4【A1】
例のドロー硬直にやられました。
開幕即落ち許してにゃん☆
…………ッッッッッッスイマセンッ!!
前動画にコメいただいたのでタグ付け加えました。あざます。
WS使うタイミングとか結構悩むのでそういったご指摘もありがたかったです。
・撮影場所:セガ小名浜
・チームメンバーへの批判、中傷はやめてください
・次→sm26685606
wlwマイリス:mylist/50779449
©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその11【AA4】
暴旋風弱体したはいいもののソウル迷う
WS+8 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M グランマ+5
mylist/49835512
©SEGA
【WLW】御伽の国の暗殺者 その2【A3/スカーレット】
いまここで止まるわけにはいかない
見所はWS使用時あたり
WLW関連マイリスト:mylist/50163236
前:【sm26590760】次:【sm26613418】
©SEGA
【A1ミクサ】ワンダーランド全国メテオの旅 旅費5ワンダー
お世話になります彼方です。
最近、ホームの録画機材が故障したらしく、音のノイズが酷いです。元から音割れとかひどかったんですがw
ですが、メテオミクサ目の前兵士列無しでWSとか甘えた行動をする方の刺激になるのではないかと思い、音を差し替えてうpさせてもらいます。
よろしくお願いします。
mylist/50191052
©SEGA
新・明日から職安ですよ。#36「超コワすぎ?」3
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26609874 次回 → sm26724066
新・明日から職安ですよ。#35「超コワすぎ?」2
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26609814 次回 → sm26609893
新・明日から職安ですよ。#34「超コワすぎ?」1
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26589624 次回 → sm26609874
【wlw】三度の飯よりサンドの胸が好きな人のwlw 4p目【AA5サンドリヨン】
ごきげんよう皆さん!
最近サンドリヨンの宣教に成功し、友達をwlwの世界へ連れ込む事が出来たのですが、こんなやりとりがありました。
友人K「レーン戦もキルも回復もできる…サンドは何でもできるのけ?」
うp主「何でもはできないわ、できることだけ」
友人K「ちなみに巨人処理は?」
うp主「WSにウィッシュ重ねれば出来なくも無いけど、それを使わされてる時点で大分マズイ状況なのよね…」
友人K「どゆこと?(´・ω・`)」
という訳で前回と同じ6月26日の録画分に参考になるものがあったので上げてみます。
内容は淡々と防衛してるだけなので悪しからず。
それでは…よろしくお願いします!
©SEGA
前→sm26587282
次→sm26632636
まとめ→mylist/50609577
【wlw】儚命賛歌Part3【AA5眼鏡】
求:開幕ムーブPS
前回のコメ返
「ギフトwsならそこそこ巨人速いよ」
A:巨人処理用にギフトは迷いますなぁ・・・
「WSでよけられたしな……」
A:意外とSSの硬直が長くて!!(ゴミのような言い訳)
「ここ右サンドか左巨人じゃね?」
A:ごもっともです、レベル5こえたらレーンにこだわるの止めるべきですね・・・
撮影日:06/29
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森Ⅱ
前:sm26585385 次:sm26615222
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【WLW】ころしてでも きょてんをうばいとる 3個目【AA5アシェンプテル】
パート1,2通してWSの使い方が甘いなぁと
スカーレットは尖ってる分職人が現れると思うので
適切な運用法が開拓されるまで見守りましょう
開幕は端レーンがいいなど色々案があるみたいですね
自分は1試合使って猿でいいやになりましたがw
次は土曜日に録画してこようと思います
サンド、吉備津、猿、アリスあたりを撮りたい
他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください
録画店:セガワールド籠原
マイリスト→mylist/50712074
©SEGA
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #7 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
結構久々の動画になってしまいました 正直言います…
絶賛スランプ中です!!
まぢ…助けて;
他の動画などみつつキル取れるリンちゃんを目指したらそもそも向いてなかったらしく動きがまぜこぜのぐちゃぐちゃ状態です
今回の動きも自分で見た限りLFが酷い 経験値みてなくてWSのタイミングが最低ってところでしょうか;
どんな言葉でも受け入れるき満々なんで本当に助けてください…;
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
コメでなくて直で言う場合はこちら
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
Heroes of the Stormをはじめよう!アカウント登録とゲームモード編
今回はアカウントの登録と、簡単なゲームモードの解説です。
こういったゲームはやった事がない、という人が対象なので、経験者にはあまり価値のある動画ではないと思います。
操作方法やゲームの概要についてはこちらの動画をご覧ください。→sm26323394
また、今回もYoutubeにも動画を上げています。高画質をご希望の場合はどうぞ。
ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=wS2ydXQkCv0
Heroes of the Storm公式サイト→http://us.battle.net/heroes/en/
クライアントダウンロード→https://us.battle.net/account/download/?show=heroes
休講ラジオ 2015/06/29 「『百合のためなら死ねる』座談会」
文芸同人サークル『明日から休講です。』がお送りする「休講ラジオ」、今回は51回目です!
※『百合のためなら死ねる』の通販分は完売致しました!
メンバー 兎月竜之介/すみやき/須江岳史
サークルHP → http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
ラジオHP → http://sumiyaki0903.xxxxxxxx.jp/webradio.html
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/kyuko2010
お便り、感想等大募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
twitter → @kyuko2010
[休講ラジオリスト] mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回 → sm26107530 次回→ sm27167404
【wlw】Aliceの童話戦記34【A4】
最近、敵アリスのWSをかわす為だけにWS使ってることが多い気がする
玉龍でしかスピードビルドしてないからなー。餅を鬼神に変える方がいいかもしれない
キャラ:アシェンプテル
撮影店舗:クラブセガ相模大野店
©SEGA
sm26591090 前 mylist/49919303 次 sm26601082
【WLW】みんなで暖かくなる武闘会 その20【A2】
吉備津のWSが+8、岩砕が+9になったというのにミクサは未だにWS+2・・・
旋風の硬直増えたけど旋風ゲーなのは変わらない気がする
スキル:ホーリーインフェルノ+2、フレイムショット+MAX、ラインフレア+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:玉龍+MAX、火鼠+3、餅+3、鏡+MAX
mylist/49431248
前:sm26499131 次:sm26608821
©SEGA
サプラーイズ 6回目「AA3」
WSは緊急回避用じゃないんだよー毎回WSを腐らせてる戦犯最後の判断ミスがなければ……対戦相手味方の誹謗中傷はおやめ下さい
真のアリス使いになりたい その19 A1
スカーレット追加されましたね自分も2~3回使ってみましたがそれはもう散々な結果でWLWで初の場外矢印は出されるしでとても投稿出来る物ではないのでまたアリスです。上位の人とプレイすると指示が飛んでくるので楽ですねなんかお茶汲みOLみたいで(笑)やっぱりWSにピーターとフックが併せてくれるとテンション上がりますね。©SEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル Part12 ©SEGA
スカーレットへの対抗手段は?と聞かれましたのでお答えします。
アシェと猿以外は勝負するとまず負けますので無視するのが良いかと思います。
可能な限り一定(ハサミ射程)以上の距離を取り、味方ミニオンの近くにいるだけで相当動きに制限をかけられます。キルさえ取られなければ敵スカーレットは機能停止してます。
ミニオン処理能力が低いので、1VS2の状態になった場合は焦らず耐え、2VS1になったレーンが押しこむのを待ちます。
余談ですが、現状アタッカーの兵士処理能力はミクサのLFが最上なので、本当にミクサはLFで兵士処理お願いします。
後、WS吐いたアリスは巨人処理出来ないので担当を間違えないようにしたいです。
mylist/49575188
