キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】置いてけぼりは嫌だよ【AA5】⑤シューティン
ほぼスキルが固まりました
中央行くときは基本ボムバ/かくれんぼ/びっくり
端なら対面フック、アリス、ピーター、シレネ以外にかくれんぼ→嘘泣きを入れてます
(動画はかくれんぼのままですが)
特に白黒サンドは嘘泣きを当てて横クリスラをさせにくくしたら勝率が上がりました
※投コメで書き忘れましたが終盤の拠点を殴る前に桃がWS使ってくれてましたね
みんなの判断力がAランの域を超えてるような気がします
前→sm26458631 次→sm26479546 マイリス→mylist/49787047
©SEGA
WLW attack on Bikou 2 AA4 適正マッチ
後半ぐだぐだになってしまいましたが、前半どれだけキル取ってレベル先行し他レーンのフォローできるかが猿の役目ではないかと自分の中で確立させています。とりあえずアシェつよすぎぃ 次のアプデで下方は確定だと思いますが、SS後硬直↑ 回避劣化 クリスラ氷の速度↓ WSリジェネ効果↓ このくらいあってもいいですよねw 周りが下方ばっかなのにアシェ無修正だからよくて相撃ちって気持ちで攻めてますmylist50480052
【wlw】 第3話 ジャイアントキリング@御本人 【エンジョイプレイA2】
※この動画はランカーの@さんとは何も関係ありません
ご視聴ありがとうございます、海臨@御本人です
WSを使うと巨人目の前にでてくるのは仕様なんですかね。。。
味方の援護が遅れそうな場合巨人をダウンさせて時間稼ぎですが
敵キャストが巨人付近で護衛してる場合は後ろに下がってメテオで兵処理しながらダウンを狙うのがいいと思います
指摘やアドバイス等あればどんどんお願いします。
録画店舗→ゲームアイビス岡山店
対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
リスト→:mylist/50992801
【WLW】ミクサ【AA3】
今回はランクが若干不利で味方がサポ2という
結構きつめのマッチです。
ただサポ組はWSが強いのでいいタイミングで使ってもらえると
すごい勢いで戦局を巻き返せますよね。
味方:ミクサ、アシェ、シレネ、ピーター
相手:アシェ、桃、シレネ、アリス
mylist/49364520
吉備津彦「みなぎってきた!wwwww」
ワロタwww
おかげで開幕酷い動き
フックのWS待ちだったけど来なかった・・・
マイリスト → mylist/2039782
【wlw】びっくり箱に墓石を・2箱目【A1アリス】
2戦目になります
今回はサポ2編成、端レーンを担当しました。
相変わらずMAPが見えておらず、WSのポテンシャルが発揮できない試合でした。精進します。
©SEGA
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #5 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
ksk動画の人ですw
最近リンちゃんのSSに頼りっきりの"らえな"です。
自分はリンちゃんの前は吉備津をずっと使っていたんで開幕レーン戦でも割とSSを置いておくのですが…リンちゃんの場合 硬直で兵士に攻撃もらって逆に損する場合もあるので気をつけねばといったところです。
ただこの動画で一番気に入ってるのはSSで猿とミクサを抑えてる所だったりします。
最後の部分はリンちゃんのWSが1枚も出ない哀れな男のもがきの雫です…はたして結果は?
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
【wlw】難破したくない航海日誌11冊目【B1フック】
B、Cとはいえ格差マッチってのはあるのですね。多分、2346 VS 1578 だとは思うのですが。試合自体はWSを打ち忘れているくらいにヘタレです・・・
【WLW】対戦車地雷のワンダーラァーン その20【AA4ミクサ】
同名の方とマッチしたのでアリスちゃんのファンやめます
キャスト:ミクサ(AA4)
自陣:ミクサ、アリス、ピーター、フック
敵陣:猿、アシェン、サンド、リン
撮影日:2015/6/9
諭吉でページを買うプレイ数ランクなので腕前はあしからず
振り返り用としてあげるのでご意見いただければ幸いです
所感:終盤防衛の判断ミス反省用
インパクトないしSSで敵をこかしていれば防衛できそうだったのが申し訳ない
WSは無敵を利用して押し込んだり敵兵士進行を止めるために使うことが多いです
マッチしてくださった方、お味方皆さんありがとうございました。
cSEGA
【wlw】 第1話 立ち回りボロボロ@御本人 【エンジョイプレイA2】
おそようございます、海臨@御本人です。
タイトルにあるように立ち回りがなってなく味方の皆さんに申し訳ないです。。。
同時にフォローしていただいた味方の皆さんに感謝です
スピードを盛らずにアリスのWSに自分のWSを重ねていき、使いどころが悪くて試合に勝ててなければ戦犯ですね。。。
指摘やアドバイス等あればどんどんお願いします。
録画店舗→ゲームアイビス岡山店
対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
リスト→:mylist/50992801
【wlw】ヨルルゥさんちのピーター君、第9話【B2】
ヨルルゥと申します
こちらは久々の投稿
いや、前MAPの白雪、仕事忙しくて全然できなかったんですよ
多分今までで1番相性のいいMAPだったのに・・・おのれクラ○シス!ゆ゛る゛さ゛ん゛
スキル:
ロストボーイパレード+1、ドリームウィンド+5、スカイフォールMAX、バレットダンス+2
アシスト:
玉龍、舌切のハサミ+7、火ねずみの皮衣+2、冷徹な悪魔の鏡+6
注目ポイント:
・WSの威力
第8話:sm26340853
第10話:sm26502797
wlwマイリスト:mylist/49700378
味方・対戦相手への批判中傷はご遠慮ください
撮影店舗:ピンクパンサー那珂店
©SEGA
A2になったどこにでもいそうなアリスのwlw第6弾
6回目の投稿になります!スノフェといいます
いつも視聴&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今回の内容は森の右レーンで、対面はリンちゃんになります。
今回は負け試合になっているのでご理解ください。
改心のWSタイミング!・・・・・・だと思ったらダメでしたが見れます(泣
あと無駄にボタン連打する悪い癖ついたみたいなのでうるさいかもです。
過去の動画マイリスト作りました↓
mylist/36900232
※対戦相手やお仲間への誹謗中傷はご遠慮ください
PS.A2になってA3に落ちてすぐA2に戻りました
©SEGA
【wlw】ワンダーなランドに行こう!第27ウォーズ【AA3ピーター】
本日2本目です。
毎度のご視聴&動画へのコメントありがとうございます。
コメントは大変参考にさせていただいておりますので、今回も私の中のガラスの十代が壊れない程度によろしくお願いします。
ピーターのWSの使い所がツイッターで議題になっていましたので一例としてUPしました。
これ#5:57はマップの状況を見てピンチを押し返す為のWSを促す為に使っています。
一緒に「お前となら飛べる~」チャットをすると尚良し。
体力が残っているアリスやミクサが防衛してる時や戦線に復帰する味方がいる時にも有効です。
※誹謗や中傷はお止めください。
ワンダーランドウォーズ動画のマイリスト⇒mylist/49362937
前>>sm26451843 次>>sm26496230 ©SEGA
葵のwlw全国19【B5サンド】
いつもコメントありがとうございます、コメ返ちょっと長そうなので投コメ使います
アリスのWSほんと下手・・・
内容に関わらずとれた動画全てあげていきますのでよかったら小さなことでもいいのでアドバイスお待ちしております
mylist/50043318
©SEGA
【wlw】真の海賊王を目指して 18【AA3 フック】
ご視聴ありがとうございます
今回の対面はサンドリヨンです
はじめ相手の動きについていけてなくて散々でした(-_-;)
なんとか立て直したものの後半はやはりホワイトウィッシュとWSがあるためサンドリヨンのほうが有利になりやすい印象
船長も貫通ドローできるようにならないかなあ~
昨日のK/D=6/0(4試合)
現在のK/D=1714/824≒2.08
敵味方問わず他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください。ⓒSEGA 過去の動画mylist/50181641
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル Part 4
動画内容とは全く関係ないのですが、ピーターはWS使用して攻撃力を上げると、バレダンで巨人を瞬殺できるので、味方に合わせるだけでなく自分で巨人対応なども試してみてください。
©SEGA
【WLW】ミクサ【AA3】
昨日に引き続き右側でのアシェ戦です。
基本アシェは厳しい相性なのですが、サイドに行った以上そうも言ってられません。
ジャストウィッシュを使われる前になんとか有利を取らないと
WSを使っても押し返せないので本当につらいです。。。
ところでリザルト画面で巨人キラーが不思議なキャストについていて
やるせない気持ちになりました。。。大変申し訳ない。。
味方:フック、ミクサ、猿、シレネ
相手:アシェ、ミクサ、ピーター、桃
mylist/49364520
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #3 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
使ってるUSBとの相性っぽいので次の#あたりからは大丈夫になると思われます…申し訳ありません。
どうにかAA5のページ数もすこしずつ上がりはじめました 自分の腕だとリンちゃんで勝率5割出すのが精一杯です 当面はもっと立回りを安定させることWS集め、SS、LFの置き方を煮詰めることですかね
ちゃんと煮詰めれば今回のように死にかけることもないはず…?
個人的に辛い対面は アシェ 姫 船長ですかね;
とはいえ言い訳できないリーグなので頑張ります!
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
池鯉鮒の民が遊ぶWS part4
どうも池鯉鮒勢です。
今回は左ふらめ(ガールフレンド(仮))【ツイッター】FLAME_Insanity
右がデマ(艦これ)【ツイッター】YUKIJIN_DEMA
ポテチ(実況、解説、ガヤ)でお送りします。
マ・マー
前回→sm25891289
part1→sm25532173
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその8【AA5】
不思議の森 AA5に昇格しましたがA1のときより強い人たちと
マッチングしやすくなりました いつもより立ち回りの反省多め
WS+M クリスラ+M ヒール+M Wウィッシュ+M
餅+M 火鼠+M 悪魔鏡+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
【WLW】対戦車地雷のワンダーラァーン その17【AA4ミクサ】
イベントがないのでアリスちゃんのファンやめます
キャスト:ミクサ(AA4)
自陣:ミクサ、ピーター、アシェン、アシェン
敵陣:ピーター、アリス、アシェン、アシェン
撮影日:2015/6/7
諭吉でページを買うプレイ数ランクなので腕前はあしからず
振り返り用としてあげるのでご意見いただければ幸いです
所感:アシェンに苦手意識がつきすぎて投槍になっているところがちらほら
リーチと貫通できるクリスラが優秀ですよね
押される一方なのでWS時無理に落としに行ってます。結果はいわずもがなです
マッチしてくださった方、お味方皆さんありがとうございました。
cSEGA
マイラジ19回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 18回目 sm26336197 マイラジ mylist/44196366
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part23 DOGDAYS vs デビサバ
今回はDOGDAYSとデビルサバイバーの対戦になります
一部攻撃する順番など配置ミスなどのプレミをしてますが温かい目でみてくださいm(_ _)m
●ALLEN DOGDAYS「赤緑黄」 vs すえきち デビサバ「黄青」
6/8書込※手袋は手荒れのためしていますご了承ください
マイリストmylist/48305933
【WLW】みなぎってきた!Part3~フック戦~【B4吉備津彦】
フックのドローが強すぎてどう立ち回っていいか本気で分からない、とりあえず鬼断ちぶっぱはやめよう(戒め
あともう少し状況判断うまくなりたいですね、せっかくアリスが助けに来てくれたのに体力減ったらすぐ帰城してしまったのでWS中だし粘ってどこかの拠点数回殴ってもよかったかも。
自分以外の方への誹謗中傷はおやめくださいcSEGA
【WLW】三河の国売りの少女リン【B4】
金髪ロングお嬢ロリとかド真ん中すとらーいく♥♥♥
【使用キャスト】
リン(OD11 WS+2)
【スキル】
ほーりーぼるけーの らいんふれあ+2 ひーといんぱるす+3 はーとうぉーみんぐ
【アシスト】
餅食らいの袈裟衣+2 火ねずみの皮衣 鬼神の指輪+4 風精シルフ+1
アリスの癖なのか変につっこんだり スキルの使い方下手くそだったりgdgdなので研究していきたいですね
SEGA
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ⑥【A4】
④、⑤と同日のものです 主はゲーセンが近くにないので行く日がかぎられてます(´・ω・`)
④のコメ返しをしますわ♪
【セラムン】
たしかリメイクされて放送あった気がします(*´∀`)
【フックとチェンジ】
左はミニオン数からお任せしていいものですか?
【中央】
あの場合ミクサちゃんとチェンジでもよかったのかな?
【ws】
合点承知!(^^ゞ
【帰って】
HP管理しっかりですね!
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
sm26426548←⑤ ⑦→sm26434777
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
©SEGA
【WLW】地道に上を目指して頑張ってみる Part.3【AA4】
皆さんおはこんばんちわ、無羅剣です。
ただただ試しにあげてみたその3になります。
Part1~Part3まで連戦でとりあえずのうpは以上となります。
またWS成果なし・・・ピーターさん・・・ごめん・・なさい(泣
前:sm26431553 次:sm26841463 mylist:mylist/50404511
撮影店舗:アミューズメントパフェパレパレ
敵、味方への誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
【WLW】地道に上を目指して頑張ってみる Part.2【AA4】
皆さんおはこんばんちわ、無羅剣です。
ただただ試しにあげてみたその2になります。。
WS発動後の動きが・・・すごく・・・ひどいよ(泣
前:sm26431183 次:sm26431817 mylist:mylist/50404511
撮影店舗:アミューズメントパフェパレパレ
敵、味方への誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
[wlw]褐色好きが真っ白姫を使ってみた2[A3 サンドリヨン]
サンドをまだ使ってますが、なかなか難しいです。
WSの使い所がよくわからないですね。
シレネッタ使ってる時はできなかったレーン戦がとても楽しいので、もう暫くはサンドを使いそうです。
ご意見やアドバイス等ありましたらコメントしていただけると幸いです。
中国「J-20」次世代戦闘機・・・やはり役立たず!!
中国で開発中の「J-20(殲-20)」は、「米国の『F-22』にも対抗できるのでは」、「自主技術を集積」などと期待が寄せられた。しかし、中国で開発されたエンジンの「WS-10(渦扇-10)」はパワー不足で、ロシア製エンジンが搭載される方向と中国メディアの環球網が報じた。
【wlw】初心者ソソがリンちゃんになるまで【C5】
はじめましてこんにちは、水鳥です。
リンちゃんに釣られてwlwをはじめましたがまだまだ立ち回りやWSの使いどころに悩みます。
味方に引いても邪魔にならないようにがんばれればいいなと思いますのでよろしくお願いいたします。
格差気味ですが対面が格上だったので(
1分あたりまでマッチ待ちなので飛ばしていただければ
wlw動画 mylist/51322308
【誕生日】寄生獣 セイの格率 EDを手話で 【踊ってみた】
6月7日はゆっきーの26歳の誕生日なので
誕生日記念動画を撮りました
今回踊らせていただいたのは
寄生獣ED It's The Right Timeです。
本家様(鬼兵さん) sm25919023
使用曲 寄生獣ED It's The Right Time 三浦大知
*KING30(@_king_30) mylist/45737088
「鬼兵さんWSありがとうございました!!!」
*ゆっきー(@ykhroinari)
「プレゼントは前後半年受け付けております。」
KING30「私にもプレゼント...」
