キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】ポジティブなオーバーサーティーが燃やし尽くす 2本目【A1ミクサ】
どうも、Satie(サティ)と申します。
ワンダーランドウォーズに遅ればせながらはまってしまった30代半ばですw
さ、さちえではありませんw
初めて左レーン行きました。
左レーンは折れてしまうのは前提だと思っていますので、
「死なない」「途中WSで一度巻き返す」を念頭にプレイしました。
ネガティブなのは見るのも聞くのも苦手なので、なるべくポジティブにやっていきたいと思います。
投稿者コメもなるべく入れていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。
前:sm26382588 次:sm26426682
wlwプレイ動画 mylist/50314155
私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。
(C)SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその6【A1】
白雪の森です 新マップがときどきあるのはうれしいですね
WS+3 FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 兎+M 玉龍+M
mylist/49835512
©SEGA
新・明日から職安ですよ。#27「仕事先でお茶を飲んじゃいけない?」中編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26377705 次回 → sm26385720
新・明日から職安ですよ。#26「仕事先でお茶を飲んじゃいけない?」前編
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
今回もニコニコ生放送を使っての収録です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @hikaeme_wanabe
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm26270462 次回 → sm26378292
【WLW】対戦車地雷のワンダーラァーン その13【AA4ミクサ】
修正で復活したのでアリスちゃんのファンやめます
キャスト:ミクサ(AA4)
自陣:アシェン、アリス、ミクサ、シレネ
敵陣:猿、アシェン、ミクサ、サンドbr>撮影日:2015/5/29
諭吉でページを買うプレイ数ランクなので腕前はあしからず
振り返り用としてあげるのでご意見いただければ幸いです
所感:WS切ってから拠点防衛は正解だったのか
対アシェンとはいえWS使ってまで処理できなかったのは立ち回りが負けてました
押し切った右レーンに暴旋風はやめてください
マッチしてくださった方、お味方皆さんありがとうございました。
cSEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ27本目【AA5】
新マップ!ミクサくん冷たくなりそう(原作的に
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター+6、火鼠+MAX、餅食い+7、悪魔の鏡+MAX
前:sm26329254 次:sm26574078
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その8【A5】
白雪の森初日は船長しか使ってませんがメインはシレネッタです
キャスト:アイアン・フック(OD13)
スキル:WS+1、気合+7、歌え+6、ハチの巣+8
アシスト:ウンディーネ+6、白騎士の槍+1、餅食らい+1、火ねずみ
sm26352235←前:mylist/49747098:次→sm26493100
追伸:今回はガチで誤解してた。恥ずかし ×園→〇森
ⓒSEGA
【APヘタリアMMD】ニンジーン!【小イモデル配布】
小芋((小)ドイツWS1&プロイセン公国)
身長に関して:im4936318
mylist/17871895
WLW ちっぱいと思って油断したでしょ?4 AA4
右レーン対アシェです、クリスラかわせる距離を御紹介(序盤ミスってます)アリス上方もらいましたが何戦か使ってみてWSでそのスピード上乗せ分が体感できた感じです。びっくりも回避動作中に当てると謎のノーダメHITしてましたが改善されたっぽい? 猿の下方は鬼神との影響もあるみたいでここぞというキルをあまり見てないので猿の惑星は終了かな
【B5/アリス】Squall_LのWonderland Wars #6
Ver.1.02-A【全国対戦】白雪の森Ⅱ
第6話『白銀のセカイ』
全国のニコ厨の皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
ついに、ついに・・・!アリス復活!!
キャスト:リトル・アリス OD13 WS:大きくなるよ!+2
スキル :ボムバルーン!+7,びっくりさせちゃえ!+2,うそなき!+4
アシスト:火ねずみの皮衣,餅食らいの袈裟衣+1,鬼神の指輪+1,グランマ
今日の一言:Fateおもろいど
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm26341527 次:sm26393612 マイリスト:mylist/50169887
©SEGA
猫、はじめての電動マッサージ器
思わずビクっと反応しちゃいます
ぐりぐり動くモノが気になる。 けど恐い。
けど気になる。 やっぱ恐い。
youtube
https://youtu.be/3WS71kQ_OHk
"むー"の動画はこちらから→【mylist/30582518】
投稿者情報
3日ぶりのお出迎え【sm23160650】
ボウリングキャット【sm21325491】
浮き輪猫【sm19405684】
エレクトリック【sm22303164】
【twitter】http://twitter.com/Moo_Cat_Moo
【facebook】http://www.facebook.com/MoovieChannel
【youtubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/inthelife
【sm26308654】←前 次→【sm26414595】
【WLW】吾輩は猿である。名前はまだ無い part.7【AA3】
ver1.02の動画です。見所は犬飼怒髪フックWSとおπのついたイケメン
撮影店舗:セガワールドバレン
敵、味方への誹謗中傷はご遠慮下さい
©SEGA
WLW投稿動画一覧:mylist/50146338
【ミクサ】不思議の森でキャンプファイヤーその17【AA4】
こんばんは、あさねこです。
私の動画は久しぶりですね。
新バージョンになってから初めての投稿です。
WSがキャスト特化になった反面、レーン上げは前ほど期待できない感じですかね?
今回の動画は耐え忍ぶミクサって感じの動画になってます。
1か所致命的な操作ミスを犯したフレイムショットがありますがご愛嬌。
後、今回動画内で何度かナイスが押せていない箇所があります。
申し訳ございません。
他の方への誹謗・中傷は無しでお願いします。
撮影店舗:辻商店
ⒸSEGA
【AA5】殺意しかないドローショットPsrt33【アリス】
Cランク以来使っていなかったアリス使ってみました。
久しぶりなのに正面AA3吉備津であの方相手だなんて・・・Lv4まで必死な抵抗していたらイケメンピーターが助けてくれました。
ありがとうピーター!かくれんぼでMP回復しようと思ったらLv5になるのが見えたので、笹食ってる場合じゃねーって感じでWS打って突っ込んで行き、相手に何も出来ない状況作ってMAP見えてるサポさん2人に拠点抜いて貰いました。ありがたし!
残り2分半ぐらいはお散歩アリスモードで何しよう何しようで試合が終わっていた(´Д` )
©SEGA
【wlw】ライダー好きのwlw 第十九話【AA3】
どうもRXです。AA3になりました。ピーターのWSは巨人処理に最適ですよね。sm26356372←前 mylist/49550190 次→未定。 ©SEGA
【AA4】どこまでも俺は、飛んでみせる! 岩猿番外編 その3
城前で仙岩やると想像以上につぶつぶ飛んでくる(´・ω・`)ww
タイミング調整が難しいですねー!!ってww下手したら戦犯ムーブですけど楽しくwlwやってますww
WSはMP補給!それに限る(`・ω・´)!!
ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪
cSEGA
前>sm26356016
次>
まとめ>mylist/49578830
【wlw】さぷらいず炎上家屋Part9【A1リン】
ファックのファックをファックファック!!
前回のコメ返
「え、焼けるの?」
A:馬鹿にすんなよ!!そこらのギャルぐらいには焼けるし!!
マジレスすると残りHP少ない相手を追い払ったり処理するのに割とWS使えますね
「消えた時点でシレネに注意出してあげようよ」
A:ごもっともでございます、いやサンド帰るかなと思っててん(小声)
「ファイターが攻め、アタッカーが守り。みんな守れよー」
A:状況次第ですが、最低でも桃凸だけはアタッカーで対処したいですね
撮影日:05/23
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森2
前:sm26349527 次:sm26363307
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
白雪さんの対面ぺちぺち動画 対面の猿(仙岩)
どうも、白雪です。なんとぉおおおお、友人が動画提供してくれました。「WS完封されるとは・・・500年早かったわ」と心の声が聞こえました。私は対面の猿使っております。基本視点が第三の目さんの猿です。彼の如意棒は上手ですよ。 以前の動画→mylist/50110166 友人の第三の目さんの動画→mylist/50095861 ©SEGA
【WLW】笑う門にはフック来たる‐19笑目【B2】
次回はB3動画といったな?…あれは嘘だ。
というわけで、B2となりましたので初投稿です。
しばらく撮影台が空いておらず動画間隔も開いてしまいました…申し訳ありません
実は先日、アリスのWSが+10になりましたが、船長のWSはまーだ時間かかりそうですかね?
前回→sm26314053 次回→sm26361534
何かありましたらこちらに(Twitter)→satorin114
マイリストmylist/49633565
~スキル~ ~アシスト~
俺様が海賊王だ!+3 鬼神の指輪+1
歌え!野郎ども!+10 思い出のガラス靴+2
気合を見せやがれ!+9 冷徹な悪魔の鏡+3
蜂の巣になりな!+6 木精ドライアード+2
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その7【A5】
バイトで今回もWLW生放送見れなくて辛い
キャスト:アイアン・フック(OD13)
スキル:WS+1、気合+7、歌え+6、ハチの巣+8
アシスト:ウンディーネ+6、白騎士の槍+1、餅食らい+1、火ねずみ
sm26283605←前:mylist/49747098:次→sm26373823
↑動画説明文のWS(ワンダースキル)をずっとSWと表記してたのにさっき気づきました……
(全動画の説明文変えるの面倒なので放置するけどね
ⓒSEGA
【スラム奏法】ソロギター オリジナル曲 「Gleam」
ハラボと申します。オリジナルのソロギター曲第三弾、「Gleam」という曲です。
Petteri Sariolaさんのスラム奏法を使用して作りました。
色々と雑で荒いところもありますが、ご視聴頂ければ嬉しく思います。
その他の演奏動画はコチラ→ mylist/3941316
YOUTUBEチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCdTUJilyfMOBJx4UD1y8U3w
ブログ: http://harabo.blog.shinobi.jp/
使用ギター: Rainsong WS1000N2
【WLW】わんだーらーんのリンちゃん #2【A3】
ここ一週間ほどずっとリンちゃんを使ってたのでそれなりに扱えるようになってきた
のかなぁと思います
リンちゃんのWSは最近は動画のように一本とったあと2本目を取りにいく
ときに使うことが増えましたねー
この動画の一番のみどころは7:05あたりのゲージの減りですw
撮影店舗:プレイランドキング七条店
©SEGA
【AA5】凹凸リン その1【WLW】
時々リン使ってます。
サンドと比べるとちょっと力不足に感じますが、ダウン付きのストレートや
一瞬でラインの上がるWSなど良い点もあるので使ってて楽しいです。
スキルさえ重なれば全然いけると思うんですが、全く出ません! ©SEGA
【WLW】ストレートショットに殺意をこめて Part23【アリス】
©SEGA
アプデでアリス弱体化;
個人的にボムバル封印、これだけ遅いならミクサメテオと同じ様に、壁超え・着弾指定くらい欲しい。
WSも敵をその場から動かすくらいしか強みが見えない;
サッカーできるキャラも限られるし巨人をサッカーして倒しきれるかどうかなんて;
こんな強みがあるぞ、って教えてくださる方はアドバイスお願いします。
マチした方ありがとでした~
WLW投稿マイリスト=mylist/50057089
part22=sm26315996
part24=sm26380502
【C1/アリス】Squall_LのWonderland Wars #5
Ver.1.02【全国対戦】不思議の森Ⅱ
第5話『マリオネットパラル』
全国のアリスファンクラブの皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
この戦いの向こうに、アリスが生きる答えはあるのか・・・
キャスト:リトル・アリス OD13 WS:大きくなるよ!+1
スキル :かくれんぼ!+6,びっくりさせちゃえ!+1,うそなき!+4
アシスト:火ねずみの皮衣,餅食らいの袈裟衣+1,鬼神の指輪+1,グランマ
今日の一言:金髪ロリ系のオススメエr…ほにゃららゲーがあればご一報下さい
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm26313726 次:sm26368433 マイリスト:mylist/50169887
©SEGA
かるてのわんだーらん堂 その5 サポ2編【A5アリス】
最近サポ2編成に割と当たるのですが、こういう場合どうしたらいいのでしょう、という動画です。
見所はWSの時間を見誤って兵士にやられるアリスちゃんです(ほんとすいません…)
チームメイトや対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA
【A1】殺意しかないドローとフレイムショットP29【ミクサ】
AA5昇格試合です。またアリスによって全滅しました。
しばらくA1の撮りだめした動画と昇格後の動画が交互にうpされるかもしれません。
うーん・・・この試合俺は何もしてなくて笑えない。
WS打って仲間サンドが来るので森のキャスト潰しつつ右のキャスト倒しに行こうと思ったら目の前に巨人が・・・
仕方なく兵と巨人を拠点前から移動させないようにして少しでも兵を流すだけのWSになってしまいました。相手の巨人ゲージも表示して欲しいですね。
©SEGA
リトル・アリス全一を目指したい!その3【AA2】
こんにちは!黒姫第六駆逐隊こと神周です!
本日2本目の動画です!
今回の対面は吉備津彦さんです!鬼絶ちのプレッシャーがなくなったのでレーン戦はかなり安定してきました。見所はWS打った後の対共鳴ですw
ⒸSEGA
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~30回
どもー、レディです
やはり、某熱い人が日本にいないと天気が崩れることを再認識した今日この頃です
第29回 ⇒ sm26237081 第31回 ⇒ 6月15日予定
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「これからのレディラジに期待すること」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
白雪さんのワビサビ日記 その9 猿(仙岩使い)
どうも、白雪です。動画は日曜日にしか録っておりません。溜め撮りですね。岩のスキルなんですが、この日全国で多数の猿使い様とマッチングされましたが、私しか使っておりませんでした。誰も使わないんですね。。。もしかしたら、動画みて使ってくれる方増えてるかもしれません(*‘ω‘ *)。。本当なら相手猿のWSを岩で完封する動画を挙げたかったのですが(ついでにリンのOBセリフ)途中でメモリ足らず(録りすぎ)中途半端になってしまったので、うpできないのが残念でなりません。以前の動画→mylist/50110166 友人の第三の目さんの動画→mylist/50095861 ©SEGA
でってにーでヴァイスシュヴァルツ!part14
レンタルショーケースDESTINYにてWS対戦動画14本目を撮りました。
使用タイトル
サーニャ→涼宮ハルヒの憂鬱
ヴヴヴ→日常
Twitter
サーニャ→https://twitter.com/ws_sanya
ヴヴヴ→https://twitter.com/REMIRIA1993
part14→sm26285131 part15→sm26494416 マイリス→mylist/48937503
マイラジ18回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
今回のゲスト:津田祥子さん
津田さんのブログ:http://ameblo.jp/shoko-tsuda/
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 16回目 sm26228455 マイラジ mylist/44196366
