キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】御伽の国でがんばっていく・・・かも・・・15ページ【B3ミクサ】
バージョン1.02初陣の記録
フレショの下方は仕方ないとして、WS・・・どこで使えばいいんだ・・・orz
うp主のガラスのハートが砕けない程度にご指導いただけると幸いですm(_ _)m
wlwマイリスト mylist/49453760
撮影店舗:セントラル浦安店(機材提供ありがとうございます)
©SEGA
Bloodborne 2nd育成 - 技術キャラの試練 #1 【聖職者の獣まで】
1stキャラでやることもなくなったので2ndキャラの育成を始めたよ。Lv.80前後を目処にステ振りしながらDLCを見据えて育成していくつもりです。
修行僧みたいなプレイはしないので、可能ならその時点でレベルを上げて進めていきます。
あと、育成兼攻略動画的(今更だけど)な視点でアイテムやイベントも取りこぼしのないようにプレイしていきますので、これからの人の参考になれば幸いかな!
次回 = sm26345785
高画質= https://youtu.be/v_Ws5gEzmx4
【MMDHQ!!】黒T練習着でMasked bitcH
腹チラ注意。笹谷くんと海くんのフェロモン……伊達と音駒の三年ライトWS繋がり
海くんの腹チラ見せたかっただけ動画。配布はこちらim4657891
作ったもの mylist/35680643
お借りしたものは以下とコンテンツツリーにて、ありがとうございます
ステージ ボボヂ様 エフェクト おたもん様 下っ腹P様 mn様 くるりんぽん様
ツール類 樋口様 極北P様
【wlw】船長の狙った獲物は・・・7匹目【AA4フック】
お猿さんの森からコンニチワが怖すぎる今日この頃・・・
今回ほどサンドWSをありがたいと思ったことはないですね。
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【WLW】地元に録画対応台が来たので記念に【長崎】
低画質だけど録画ができるようになったよ!
店員曰く「今はオンボロだけどそろそろ最新に買い替えるから」ということらしい。
大多数が録画失敗してて残ってたのはこの2つだったという悲しみ。
今度は負け試合もとっておきたいな・・・。
ラストのクソみたいなWSは見逃してやってください。
追記:最新に買い替えたそうです!今度は高画質で取ってきます!
【テスト投稿】ワンダンドーズ ver1.02 吉備津彦【A3】
エンコードチェック
WS使って画面戻ったら相手がピーターからミクサに入れ替わっててビビるの巻
©SEGA
人生はクソだ!ラジオ 第十三回(第四回?)
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオだったはずですが・・・・w
声の低い方→とめ☆
酒焼けの方w→キツネ
日々のうっ憤を発散しながら割と自由にしゃべらせてもらってます♪
サムネ書いていただきありがとうございます♪
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第12回⇒sm26191860
第14回⇒sm26759540
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
【wlw】バーニングフレアを落としたい その15【A2ミクサ】
ご視聴ありがとうございます、たいちょーです。
今回のバージョンアップでミクサの一番大きな変更点はWSでしょうか、兵士処理ができなくなったかわりに時間が長くなったので今までと違う使い方が求められそうですね。
リンも少し使ってみました、メテオがミクサより使いやすいのとチャットが楽しいのでしばらく使ってみようと思います。
※他のプレイヤー等への誹謗中傷悪口等はご遠慮ください。
スキル
・ラインフレア・フレイムショット・バーニングフレア
アシスト
・火ねずみの皮衣・餅食らいの袈裟衣・鬼神の指輪
ソウル
・木精ドライアード
今までの動画→ mylist/49430420
撮影場所:セガ秋葉原1号館
Ver.1.02
©SEGA
【A1】殺意しかないドローとフレイムショットP28【ミクサ】
シレネッタさんマジイケメン。
WSは時間あるからじわじわ追い込むべきだった・・・サンドに押されて冷静になれてなかったですね。
後半はまぁそこまで悪くは・・・いや最近ダメですね。
仲間ゲーでした。アシェさんも2拠点抜きしてたんですがあの場面で右拠点抜けるとの判断をしてくれたシレネッタさんにNICE送ってしまいました。©SEGA
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその5【A1】
アタッカー下方されて相対的にファイターサポーター増えてますね
WS+3 FS+M LF+M HI+M
餅+M 兎+M 鬼神+6 グランマ+1
mylist/49835512
©SEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA4 アシェンプテル
桃のWSで味方の拠点攻撃力上昇効果時間は、最大5回殴る間上昇する。覚えました。
【wlw】お伽の国はいいところ【A3】
動画初投稿です!よろしくな!
まだ始めて1ヶ月なのでとっさの判断力が無くて自分が嫌になります。
開幕無駄なドロー撃ちすぎ、何故味方をもっと気に掛けないのか。右レーンから移動しなくてよかったのでは?ミクサのWSにあわせてWSでよかったよなぁ他etc...動画見返してて反省しかありませんorz
咄嗟の判断はやはり経験(プレイ数)、もっと経験を積まなければいけません・・・
一応単発動画の予定、今後は無いと思います。もし今後とかあったら画質とか音声とかその辺も改善したい
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ26本目【AA5】
BBはまめゲー
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター+6、火鼠+9、餅食い+6、悪魔の鏡+MAX
前:sm26322748 次:sm26374693
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【A5】ミクサまみれ7
今こそミクサーの愛が試される時!
今verだとMPHP増し増しでラインフレアで兵士処理を丁寧にする立ち回りが良い気がします
ただし、WSの産廃っぷりはもうね、涙がね
mylist/49814048
©SEGA
【WLW】みんなで暖かくなる武闘会 その15【A4】
WSの兵士処理能力を奪われたミクサちゃんが巨人をころころする動画
スキル:ホーリーインフェルノ+1、フレイムショットMAX、ラインフレア+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:玉龍+1、火鼠+2、悪魔鏡+4、魔法靴+6
前:sm26326786 次:sm26369728
©SEGA
【wlw】さぷらいず炎上家屋Part5【A2リン】
リンの貴重な中央レーン
前回のコメ返
「ミリオンの進軍停止の挙動を覚えようよ」
A:ファイター経験少なすぎてこの辺ガバガバです、ドロー精度もあわせて精進しまする
「少なくともアリスは見えてたやろw」
A:目の前に必死すぎてこっちに来てるのは見えてませんでした、後流石にダブルWSは想定外(真顔)
「右引き受けてくれたアリスに送ろうよ」
A:アプデ直後のプレイでアリスのきつさとか全然理解できてませんでした、なんであんなに弱体食らったんだろうな・・・
撮影日:05/20
プレイヤー名:スタッド
マップ:不思議の森2
前:sm26317310 次:sm26335417
撮影店舗:セガ難波アビオン
©SEGA
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA5】4発目
目指せアシェン使いNo.1 今日の500円その4です
桃ちゃんと目と目が合う~ WS使い忘れクソース
改めて見返すと後半動き雑スギィ・・・後夢中になってnice押し忘れるっていうね・・・
前sm26323854 次sm26331812
mylist/50191029
ver1.02
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
【AA3リン】COJ勢のファイター23【wlw】
リンがOD12になったので使ってみました。フックと同じファイターだし同じ使い方でいいよね?
ファイターの中ではWSが強いと思うのでそこまでライン維持できればワンチャンあると思います。
フックと同じで猿はどうしようもないorz
mylist/49486456
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて メテオ25本目【AA5】
吉備津とのたのしいたのしい追いかけっこ(白目
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、バーニングフレア+4
アシスト:マッドハッター+6、火鼠+9、餅食らい+6、悪魔の鏡+MAX
前:sm26310464 次:sm26329254
サムネ:im4880287
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WLW】対戦車地雷のワンダーラァーン その10【AA5ミクサ】
(修正され仲間とはいえアリスちゃんにどう声をかければいいのか)
キャスト:ミクサ(AA5)
自陣:猿、ミクサ、ピーター、シレネ
敵陣:桃、アシェン、猿、サンド
撮影日:2015/5/22
諭吉でページを買うプレイ数ランクなので腕前はあしからず。
味方のおかげで勝てた、接戦系などを振り返り用としてあげるつもりなのでご意見いただければ幸いです。
所感:修正後のWSタイミングに四苦八苦。
FSもダメ下方は想定内でしたがなぜか抜けられやすくなった印象。
火力どうしたものか悩みながら練習中です。
マッチしてくださった方、お味方皆さんありがとうございました。
cSEGA
【wlw】暖かくなりたいミクサ奮闘記 part.3【A3ミクサ】
Ver1.02になってから初めてプレイしてきました。
事前に情報は得ていましたがまさかここまでとは。
フレショの修正は当然としてもWSの使いどころまで変わってしまったので、四苦八苦してます。
主にどう動こうか悩んであたふたしてる場面が多いように思えた...。
ちなみに今日の勝率は2~3割ぐらいで自分の下手さも相まってよろしくなかったのですが、その理由の一つにアシェン使いが増えたのもあるかも。
近くに来られると完全にひで状態← \誰か助けて/
その他うpしたwlw動画→mylist/49960517
©SEGA
【A2】wlw初心者が征くTALE MASTER への道 ep6
お久しぶりです。A3の段階で総撤退数が1000回行きました雑魚です。今回も皆様からのアドバイスをもらいたく投稿させていただきました。画質悪いのは許してください、これが限界です…。ランカーさんのWS吐くタイミングに唖然としました。 ©Sega
ニコ生勢によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画5
5戦目シャナ対SAOです
1~4戦目と同じ日に撮ってます。何で投稿に間隔あくかは秘密です
あると「横浜優勝!」くももん「イェイ!」
コミュ→co2251392
対戦動画http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49632001→
【C2/美猴】Squall_LのWonderland Wars #4
Ver.1.02【全国対戦】不思議の森Ⅱ
第4話『ハチャメチャ西遊記』
御伽の国民の皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
アリスが・・・死んだ・・・(ガクッ
キャスト:美猴 OD12 WS:大猿帝の咆哮 +3
スキル :如意暴風 +1,吸命の術 +3,怒髪天 +1
アシスト:火ねずみの皮衣,鬼神の指輪+1,大風払いの扇,玉龍
今日の一言:くちづけDiamondが脳内ループしまくる
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm26294067 次:sm26341527 マイリスト:mylist/50169887
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて マッチ24本目【AA5】
ミクサくん大分修正されましたね
WSが速度早くなったった結果、速度アシスト無しで前の鬼神積んだ状態、
鬼神積んだ状態でピーターWSが重なった状態、
鬼神とピーターWSが重なると、音速になり空気の壁を超えて摩擦熱で燃えカスになります。
今回は鬼神装備の状態です。
2試合とも割と格差だけどミクサくんの可愛さに免じて許して
キャラ:ミクサ(OD15,WS+MAX)
スキル:ラインフレア+MAX、フレイムショット+MAX、ヒートインパクト+MAX
アシスト:マッドハッター+6、火鼠+9、悪魔の鏡+MAX、鬼神の指輪+4
前:sm26294374 次:sm26322748
サムネ:im4880287
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
AA5 脳筋ミクサが寒くなる動画 ver.17 【城前で◯◯させられちゃう】
・兵士を城まで連れて行こうとして兵士にアッーされるミクサちゃん。
・Ver1.02になって以来かなり様相が変化しましたね。
ミクサもWS・フレショが弱体化しましたが、がんばっていこう。
(腕前が)足りない部分は愛でカバーだ。
・明日5/23はホームの大会ですが、所要の為欠席です。
録画台が2台になりかなり録画しやすくなってましたね。
どなたか大会録画して上げてー!何でもしますから!
©SEGA
【wlw】新感覚放火系魔法少女ミクサちゃん ver0.04
はじめましての方ははじめまして。
全国対戦では毎度ご迷惑をおかけしてます。まぼたんです。
1.02になりWSが大幅に変更され、うまい使い方がないかと模索中です。
ミクサアナザーのリンちゃんも使ってみたいですが、今さらファイターに乗り換えるのが怖すぎて・・・
追:サムネミスりました。
mylist/49967395
©SEGA
いくみのwlwその3
動画の視聴ありがとうございます!毎回コメント楽しみにしてますのでこれからもいくみにナイスください!(ゲス顔)今回わ~フレイムショット追悼の俺つえ~動画です いくみのようなwsの使い方が出来れば 新バージョンでも同じようにやっていけるでしょう()あれ?楓さんが二人!?マジかよすごいとこにぶちこまれたな~私とアリスの人我々はこれからだよ~がんばっていこ~(C)SEGA ワンダーランドウォーズプレイ動画
【AA4】どこまでも俺は、飛んでみせる! 第45夜
新バーやってきましたぞぉぉぉぉおおおおおお!!!
録画した第一試合目、まさかこんな楽しいことになってるとは・・・( ̄▽ ̄)ww
ピーター全盛期ですなぁ!皆の者、使え使えぇぇい!!(`・∀・´)ww
WSはもうターミネーターと変貌を遂げるっ!!殺戮マシーンと化しますなぁ(/ω\*)
※SSの距離感に慣れず外すところが多々あります◎
あと前の動画にバージョンのタグ付けしてくれた方、本当にありがとうございます!!助かりましたヽ(´▽`)/♪
ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪
cSEGA
前>sm26297674
次>sm26319801
まとめ>mylist/49578830
【WLW】ミクサ【AA4】
突然のバージョンアップ来ましたね。
ミクサはフレショの威力減とWSの仕様変更です。
フレショは体感あまり変わらない感じで使えますが、
WSは兵士を焼けなくなったので、前のようにぶっぱはできなくなりました。
ただ対キャストと対巨人で見れば効果時間がむちゃくちゃ長いので
まだまだ使い道はありそうです。
味方:ミクサ、ピーター、猿、桃
相手:フック、リン、アシェ、ミクサ
mylist/49364520
【wlw】船長の狙った獲物は・・・6匹目【AA4フック】
桃の裏周り能力低下
猿の継戦能力低下
ミクサFSの狙撃能力低下、WSの兵士処理能力低下
アリスのボムバル発生低下
実質的に船長の強化といっても過言ではないでしょう
そのせいか今日はやたらと船長マッチが多かったです
本日の船長:レーンニート
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
