キーワード WSC が含まれる動画 : 962 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ThunderForce6 PV2 + 超高速巡洋戦艦ヴィルベルヴィント戦BGM
「正義ノ光線」パート4ことGerecht Lichtstrahl.の「鋼鉄の咆哮2 WSC」版をあわせてみた。
鋼鉄の咆哮全然進めてないや…orz
他のうpった物→ mylist/9834239
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.19(part1)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第19フレームその1です。
sm4739306←第18フレーム その2→sm4754585
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.13(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第13フレームその1です。
sm4623864←第12フレーム その2→sm4624583
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。3フレーム連続のup。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.9(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第9フレームその1です。
第8フレームの後に休憩が入ってますので、番組タイトルや二人の呼び込みやらがまた出てきます。2:20~4:15は第1セッション(Fr.1~8)のまとめ。実際のゲーム再開は7:55頃。
sm4480411←第8フレーム その2→sm4529174
マイリス→mylist/7045093
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.5(part3)
オサリバン×カーターの決勝戦 第5フレームその3です。
sm4204702←その2 第6フレーム→sm4242270
マイリス→mylist/7045093
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.4(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第4フレームその1です。
sm4173192←第3フレーム その2→sm4174025
マイリス→mylist/7045093
【東方自作アレンジ】 アンリアル 【神話幻想】
ソラネビです。神話幻想のアレンジ曲です
昔メドレーで投稿してたものをfullにリアレンジしたものです!
前回のアレンジ曲
【東方ニコ楽祭・情感】 風吹く教会 【東方オーケストラ】sm39933657
次回のアレンジ曲
【東方自作アレンジ】 川辺でお休み 【U.N.オーエンは彼女なのか?】sm40641422
2022/07/19追記:wsc_ojisanさん、KOさん、はやねはやおきさん、azisioさん、てるてるさん、せいろ丸さん、ゆーたさん、dokuさん、甘栗にそさん、ままならずさん、A7075さん。宣伝ありがとうございます!
音楽まとめ:mylist/54501572
ソラネビ作曲使用動画:mylist/56058576
HP名:ajapaのBGM http://ajapabgm.s323.xrea.com
高音質: https://goo.gl/Thi4P9
PS2版 鋼鉄の咆哮2WSC ヴォルケンクラッツァー2
PS2版2ウォーシップコマンダー、ドイツタイプ、HARD1周目、F-10「標的はひとつ」より。お馴染みのマップ、直進で引っかかる従属艦、当たらない波動砲。1周目のラスボスなのにしっかりして欲しいものです。■鋼鉄動画→mylist/14854973
サントラ化されてないorサントラ未収録な戦闘曲メドレー 【A面】
世の中には様々な理由で良曲なのにサントラ化されない、サントラ化されてもなぜか未収録などといった楽曲が多数存在します。今回は所持してるソフトの中でバトルミュージックを厳選してみました。基本的には動画付きですが諸事情で画像なものもあります。(一部雰囲気重視のため音声アリ)
【収録タイトル】ソウルエッジ,ソウルキャリバー2,コンバットチョロQ,鋼鉄の咆哮2 WSC&WSG,ウォーシップガンナー2,鋼鉄の咆哮3
長くなったので分割しました「B面」sm19100766
mylist/24911524
Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 「黒き魔城ラクリマ」 比較動画
Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 1:Introduction Disc版 2:WSC版 3:GBA版 4:PSP版 の計4種類の「黒き魔城ラクリマ」です。名曲だと思ってます。大好き。そして私は、WSC版が一番好きだったりしますw
【SC】魔界塔士 サ・ガ BGM集 2/2【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『魔界塔士 Sa・Ga』より。曲の順序は『Sa・Ga全曲集(01~15)』から。1/2→sm13074894 ロマサガ(1/4)→sm13021989
【スヌーカー】2009 World Snooker Championship Final Fr.8
2009年の世界選手権決勝戦、第8フレームです。マーフィー×ヒギンズの対戦。
ようつべからの輸入物ですので、元動画の継ぎ目で一部画像・音声が飛ぶ場合があります。ご了承ください。
sm8086258←第7フレーム 第9フレーム→sm8201939
初見の方は第1フレームから→sm7527603
マイリス→mylist/13349176 mylist/7045093
昨年の決勝→sm4167763
ルール知らない人はまず sm7526738 見てください。少しはわかるようになるかも。
【スヌーカー】2009 World Snooker Championship Final Fr.3(Part1)
2009年の世界選手権決勝戦。第3フレームその1です。マーフィー×ヒギンズの対戦。
sm7530607←第2フレーム 続き→sm7543135
初見の方は第1フレームから→sm7527603
マイリス→mylist/13349176 mylist/7045093
ルール知らない人はまず sm7526738 見てください。少しはわかるようになるかも。
さらに、 「ファウル」と「ファウルアンドミス」→ http://ja.wikipedia.org/wiki/スヌーカー#.E3.80.8C.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A6.E3.83.AB.E3.80.8D.E3.81.A8.E3.80.8C.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A6.E3.83.AB.E3.82.A2.E3.83.B3.E3.83.89.E3.83.9F.E3.82.B9.E3.80.8D についても、事前に見ておけば無敵かも。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.26(part1)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第26フレームその1です。
sm5041588←第25フレーム その2→sm5041981
マイリス→mylist/9848253 mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.10(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第10フレームその1です。
sm4528987←第9フレーム その2→sm4554605
マイリス→mylist/7045093
相変わらずですが、ようつべからの輸入物です。
琴葉姉妹と【キン肉マンⅡ世_超人聖戦史】#12 正義超人ルート⑫
「キン肉マン」新アニメシリーズ、完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)編
CBC/TBS系全国28局ネットにて、毎週日曜日23:30放送中!
WSCソフト、キン肉マンⅡ世_超人聖戦史をプレイしております。
次回の投稿は期間が空くと思われます、申し訳ありません。
お借りした素材
ペテン師様 im7847919 デムサト様 im10778297
blueberry様 im5521720
#1⇒sm43860065
琴葉姉妹Part1マイリスト⇒mylist/74721174
youtubeチャンネルの登録もお願いします。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCbbFeUYcFHmA4xel37ZFrIA
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.7(part3)
オサリバン×カーターの決勝戦 第7フレームその3です。
sm4291312←その2 第8フレーム→sm4480411
マイリス→mylist/7045093
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.7(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第7フレームその2です。
sm4291214←その1 その3→sm4291413
マイリス→mylist/7045093
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.2(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第2フレームその2です。
sm4170381←その1 第3フレーム→sm4173192
マイリス→mylist/9848253 mylist/7045093
【第14回東方ニコ童祭】SUPER TENKO RHAPSODY.(デモ版)プレイするよ
作ったゲームを作ったモデルにプレイさせるという初めての試み
トークセンスは犠牲になったのだ...
im6913931の1コメさんへ 気が向くのに五年かかったよ
ゲームエンジン: Pyxel (※諸事情によりBGMのみ後付け)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
曲DL: nc163743
東方制作物: mylist/50370171
前回のニコ童祭参加作品: sm37132230
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
暇人鉄楽@楽天鎮守府提督, 伊賀高原, 蔓性植物, けんさく,
wsc_ojisan, Jekyll, 3waves, 残念, ルチャナドイル さん広告ありがとうございます!
【東方4コマ寸劇】全部ボールペンで描いてみた【東方手書き劇場】
手書き動画デビュー(続けるとは言ってない)
この動画は東方Projectの二次創作です。
Twiにて投稿したお絵描き(全部アナログ)を集約して動画にしたものです。
キャラ崩壊と世界観崩壊、うp主がボールペンで走り書きした寸劇が永遠に続きます。
少しでも耐えられないと感じたらすぐに視聴を停止し、永遠亭にご相談下さい。
【こんな薄汚いメモ帳の切れ端にご広告いただき、ありがとうございますorz】
コゲ味 様、すみっちゃ 様、左上哀歌 様、
とねよめ 様、wsc_ojisan 様、Jekyll 様、
明治十七年の変態ヨヰコ 様、カワハギモドキ 様、コカ 様、
せいろ丸 様、バチェラ 様、ゆずろーる 様
『簡単に出来る東方4コマ動画のつくりかた!』
①メモ帳を4枚ちぎります
②ボールペンで描きます(下書き無し)
③写メって保存します
④Twitterやpixivに投稿(完了)
ここで「写メ」って何?って思った少年少女は、こんな動画みてないで勉強して下さい。
普段はこんな東方二次創作(MMD)作ってます → (mylist/65766113)
うp主の活動場所 → https://twitter.com/echomeihuku
【東方自作アレンジ/上海紅茶館~Chinese Tea】Natural Atmosphere
なぜか若干オーケストラ
wsc_ojisanさん、葛竜さん、各動画への広告ありがとうございました。
ダウンロード→https://drive.google.com/file/d/1zEyD9P5qt1irIOe_Jtv7kymbTKpHIhff/view?usp=sharing
Twitter→https://twitter.com/Minorties1
♬【歌ってみた】シニカルナイトプラン【わしこ】
約4年ぶりの歌ってみただと…!?
original☞sm36563884(Ayase様)
【Special Thanks】
◆mix/mastering:djseiru様[mylist/16360743] @djseiru/@djseiru_hinan
◇vocal/encord:わしこ[mylist/54931481] @895wsc
PS2版 鋼鉄の咆哮2WSC グロースシュトラール・ヴリルオーディン
PS2版2ウォーシップコマンダー、ドイツタイプ、HARD1周目、D-7「要塞破壊作戦」D-10「未知との遭遇決戦」より。グロースシュトラールはHARDだとカニ光線が新型カニ光線になっており、その攻撃力は約二倍!(当社比)。レーザーの交差地点に居ると一撃で轟沈し、かすっただけでも大ダメージと言う恐るべき光学兵器です。なので味方を囮にしつつ蛇行します、まるでどっかの攻撃機の巨大レーザーを避けてるような気分です。■鋼鉄動画→mylist/14854973
【スヌーカー】2009 World Snooker Championship Final Fr.4
2009年の世界選手権決勝戦。第4フレームです。マーフィー×ヒギンズの対戦。
今年もまったりとようつべより輸入中・・・。
マーフィー、ここまであまり撞けてませんがこの後どうなるんでしょう?
sm7542956←第3フレーム 第5フレーム→sm7594667
初見の方は第1フレームから→sm7527603
マイリス→mylist/13349176 mylist/7045093
昨年の決勝→sm4167763
ルール知らない人はまず sm7526738 見てください。少しはわかるようになるかも。
【スヌーカー】2009 World Snooker Championship Final Fr.3(Part2)
2009年の世界選手権決勝戦。第3フレームその2です。マーフィー×ヒギンズの対戦。
sm7530607←第2フレーム sm7542956←その1 第4フレーム→sm7587901
初見の方は第1フレームから→sm7527603
マイリス→mylist/13349176 mylist/7045093
ルール知らない人はまず sm7526738 見てください。少しはわかるようになるかも。
いつものように、ようつべからの輸入物です。なお、輸入元動画で一部フレームが欠落していたため、10:55付近でボールがポットされる瞬間が映っていません。ご承知おきください。
【鋼鉄の咆哮2】ゆっくりの咆哮【実況】第3回作戦【ノイズ修正版】
音修正しました。ゆっくり艦長でおくる【WSC2】鋼鉄の咆哮2 今回もゆっくりご覧ください。 いろいろふざけ過ぎたかも知れない(;A・Д・)アセアセ ゆっくりは保管庫からお借りました。 それとEXじゃなくEKなのね、やっちまったぜ。←でっ、でもアイコンが「wsc2ex」だったんだい(・`ε・´) ■前回2【sm5447247】 ■次回3.5【sm5554882】 ■マイゆっくりスト【mylist/9810410】
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.20
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第20フレームです。
0:50頃までは解説陣のトークです。
sm4754468←第19フレーム 第21フレーム→sm4816720
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。一部画像の乱れがあります。
サムネの女性はBBCの番組でスポーツキャスターをしてるHazel Irvine。65年生まれだから43歳だそうですが、若いですね~。解説は言わずと知れたSteve Davisと、91年の世界チャンピオンのJohn Parrottです。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.17(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第17フレームその2です。
sm4714966←その1 その3→sm4715108
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
