キーワード WSC が含まれる動画 : 962 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.11(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第11フレームその1です。
sm4554366←第10フレーム その2→sm4620038
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
最初の1分程度はTerry Griffiths(1979年のワールドチャンピオン)が写ってます。
11フレーム自体は1:10頃から。
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.10(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第10フレームその2です。
sm4554366←その1 その3→sm4554851
マイリス→mylist/7045093
琴葉姉妹と【キン肉マンⅡ世_超人聖戦史】#30 超人血盟軍(ソルジャー)ルート
WSC、キン肉マンⅡ世 超人聖戦史をプレイしております。
1年2ヵ月掛かったシリーズでしたが、長らくのご視聴ありがとうございました!
SHIRONEKO様、Fujishio様ギフトありがとうございます!
夏の風物詩の水着のおねえーちゃん&琴葉茜、これでハッスルマッスルできます!
お借りした素材
ペテン師様 im7847919
#1⇒sm43860065
琴葉姉妹Part1マイリスト⇒mylist/74721174
youtubeチャンネルの登録もお願いします。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCbbFeUYcFHmA4xel37ZFrIA
【第17回東方ニコ童祭】第20回東方Project人気投票Ex 弾幕部門TOP30
第20回東方Project人気投票Exの結果TOP30を動画にしました
東方人気投票実行委員会様サイト
http://toho-vote.info/
リプライファイルはうプロダの方々などからお借りしました
自分には到達すらできないものばかりです
「そんなこと出来るわけがない そんなこと出来るわけがないなぁ!」
第20回人妖部門 → sm44016733
【追記】
錆茶さん、ルチャナドイルさん、すみっちゃさん、wsc_ojisanさん、広告ありがとうございます!
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.6(part3)
オサリバン×カーターの決勝戦 第6フレームその3です。
sm4242329←その2 第7フレーム→sm4291214
マイリス→mylist/7045093
ようつべからの輸入品です。冒頭画像に一部乱れがあります。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.5(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第5フレームその2です。
sm4196168←その1 その3→sm4196415
マイリス→mylist/7045093
音ずれがひどかったので再upしています。それでもまだ完全には直ってないけど・・・。調整前の動画にコメントいただいた方、すいません。
【東方自作アレンジ】 うたた寝 【六十年目の東方裁判】
ソラネビです。「六十年目の東方裁判」のアレンジです。
寝る前に心を落ち着けるための曲でもと。。。
前回のアレンジ曲
【東方自作アレンジ】 ラクダと旅する 【秘神マターラ】sm41100428
次回のアレンジ曲
【東方自作アレンジ】 冬の森林にて 【ネクロファンタジア】sm41487832
2022/10/25追記:mfisuto0920さん、八城 曽根康さん、せいろ丸さん、次郎惡太郎さん、はやねはやおきさん、てるてるさん、SSMKさん、wsc_ojisanさん、二ノ瀬泰徳さん、dokuさん。宣伝ありがとうございます!
音楽まとめ:mylist/54501572
ソラネビ作曲使用動画:mylist/56058576
HP名:ajapaのBGM http://ajapabgm.s323.xrea.com
高音質: https://goo.gl/Thi4P9
【BGM】 ピクセルリマスター FINAL FANTASY I ~ ラストバトル
ピクセルリマスターFF1のカオス戦BGMです。
WSC版で初めて聴いて「なんか凄いノリノリな曲だな」という第一印象でした。
その後PS版を聴いて「かっけー!」となり、GBA版、PSP版でも使われてて安心し、
からの、コレ。かっこよすぎ
移植版からの追加BGMであり、あまり話題にならないながら個人的に強烈な衝撃を受けた一曲です。
作曲者誰だろうな…植松さん?
画像は変わりません。ご容赦ください。
ファイナルファンタジー→mylist/57356286
デビルメイクライ→mylist/70489461
バイオハザード→mylist/70489485
その他ゲーム→mylist/62688476
東方紫郷録 ~妖~ STAGE5-3
お待たせしました!
今回は人物の内面を多く描いてます
作画よりも台詞選びに苦労しました(汗
シリアス場面多いからギャグと可愛さがないのが問題・・・
マカダミアンナッツ様、YOU様、瞑想獅子様、azisio様、wsc_ojisan様、ハチオ様
zaqne様、nasc様、うかかみ様、juniour様、二ノ瀬泰徳様、モンド様、aircat様、
ARIKA様、雨森様、かず様、あらや様、ヨンクタス様、るりみる姫様
広告ありがとうございます!次回も頑張ります!!!
STAGE6 → sm39515173
STAGE5-2→ sm37340770
マイリスト → mylist/44979189
【動画制作30日一本勝負】【第12回東方ニコ童祭】地獄でサッカー?
構想に迷走したのが25日くらい制作期間に5日くらい
3分くらいの手頃で見やすいものを目指した結果がこちらとなります
今までサッカーで描いてきたもの→mylist/56932415
大一番!畜生界応援動画投稿DX:
吉弔組長の攻め抗う気力も失うほどの威圧なら
圧倒的な防御力でチームを勝利に導いてくれることでしょう
(この動画でまともにサッカーをしていないがな!)
水炬様 古雛(こひな)様 wsc_ojisan様広告感謝します
【FPD98】FF1「中ボスバトル (SFC Style mix feat.FF5)」/J.M.
FF1(WSC/PS版)より「中ボスバトル」のFF5音源Ver.をお送りします。
WSC版から追加された中盤のボスバトル曲ですね。
こだわりとしては、あくまで初出のWSC版からのアレンジを心がけて、PS版の豪華な感じは参考までにしました。
わりと1ループが短い楽曲なのですが、なにせ1年ほど打ち込みしていなかったので、感覚を取り戻しながらの作業となったため、2日間を要してしまいました。
なお、MIDIでの打ち込み環境も同時に復活したので、MIDIである程度アレンジして、それをFPD98用のMMLに譜面を写し、FPD98側でエフェクト周りの調整などを行った感じで出来上がりました。
今後もまだ手を付けていないFF1・2の楽曲を補完出来ればと思っています。ペース遅いかもですが気長にお待ち下さい。。。
FPD98関連マイリスト→mylist/21586953
【耳コピ】決戦!シェラハ[WSC版ロマサガより]
ma-koです。
耳コピ採譜、SC-88Proで再現制作、オーディオ化してあったデータが
見つかったのでUPしてみます、そのご。
あっちの曲名は使わないでおく。
酒場で始まる突然のバトル(´¬`*)
でわでわ|ω・)ノ
PS2版 鋼鉄の咆哮2WSC おまけステージ1 「ドラゴンフライ」
PS2版2ウォーシップコマンダー、日本タイプ、NORMAL2周目より。トンボ狩りに核を使うのが鋼鉄クオリティ。■鋼鉄動画→mylist/14854973
摩訶不思議!WSC版ドラゴンボールを実況プレイ・Part1
WSC版ドラゴンボールを実況プレイしていきます。
本作は、FC版悟空伝のリメイク版となっております。私は、悟空伝のほうは何度かプレイしましたが、本作は初プレイです。
所々、原作トークも交えながら、まったりとプレイしていきます。
次 → sm25779415
まとめ → mylist/49187830
Part1リンク集 → mylist/45927571
【バンブラPしもべツール】ヘクター戦【約束の地リヴィエラ】
隠れた名作、Riviera~約束の地リヴィエラ~より、ヘクターとの戦闘BGM「ヘクター戦」を作ってみました。DX→しもべツールへの移植・調整をしました。音源はGBA版準拠。ピコピコWSC音源ファンの方、カコイイPSP音源ファンの方ごめんなさい。■しもべツールが高性能すぎてびっくりしてます。使いこなすまでにはまだまだ時間がかかりそうです。。。■マイリスト→mylist/7940193
【ガルパン】マウス登場シーンにBGMを付けてみた【鋼鉄の咆哮2×BF3】
最初から1分30秒間に「BF3」の「BF3 Soundtrack - Thunder Run」 道路での横一列から発進するシーンから最後までを「鋼鉄の咆哮」の「鋼鉄の咆哮2 WSC 『疾風のノイズ』」を使用しました。意外と合ってると思います(´∀`)
WSC ドラゴンボール 其の二
ワンダースワン版ドラゴンボールプレイ動画、其の二です。 其の二も其の一同様にワケあって動画時間が3分と短いです。(其の三からは視聴時間が10分ほどになります) 音が大きめですがご勘弁を。 其の一sm13417480 其の三sm13419449
【初音ミク】White Side of Love【オリジナル】
初めまして。グレッタと申します。初投稿です。今回、ピアプロにて、あずまやさん、紅い鈴さんとコラボいたしました。作曲:あずまや 作詞:グレッタ 作画:紅い鈴 動画作成:グレッタ 冬の切なさを感じ取っていただけたら幸いです。絵がつぶれたのは、うp主のミスでござんす(´・ω・`;)サーセン紅い鈴さんの素敵な絵はこちら→【http://piapro.jp/content/lyy8sp9wsc2j2vxd】 うp主のブログ【http://39vocaloid.blog13.fc2.com/】
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.25(part2)
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第25フレームその2です。
sm5041588←その1 sm5041210←おまけ(最終セッションOP) 第26フレーム→sm5041904
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.21
2008年世界選手権決勝戦、オサリバン×カーターの対戦。第21フレームです。
sm4765970←第20フレーム 第22フレーム→sm4918819
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。一部画像の乱れがあります。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.17(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第17フレームその1です。
このフレームから二日目になります。最初に二人の呼び込みがあってゲーム再開は2:35頃から。
sm4694588←第16フレーム その2→sm4715056
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.15(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第15フレームその1です。
sm4631201←第14フレーム その2→sm4685128
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.13(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第13フレームその2です。
sm4624323←その1 第14フレーム→sm4631201
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
ようつべから輸入物。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.12(part1)
オサリバン×カーターの決勝戦 第12フレームその1です。
sm4619903←第11フレーム その2→sm4624124
マイリス→mylist/7045093
初見の方・・・第1フレーム→sm4167763
最初の1分程度は解説陣のトーク。12フレーム自体は1:10頃から。
ようつべから輸入。今日は2フレーム連続でupしてます。
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.10(part3)
オサリバン×カーターの決勝戦 第10フレームその3です。
sm4554605←その2 第11フレーム→sm4619903
マイリス→mylist/7045093
琴葉姉妹と【キン肉マンⅡ世_超人聖戦史】#15 夢の超人タッグ編③
「キン肉マン」新アニメシリーズ、完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)編Serson2
CBC/TBS系全国28局ネットにて、2025年1月12日(日)23:30~放送開始!
(放送時間は変動する場合があるようです。)
WSCソフト、キン肉マンⅡ世_超人聖戦史をプレイしております。
ちょっと短いですが、キリが良く、次回オマケ付きの予定ですのでご勘弁を。
お借りした素材
ペテン師様 im7847919 デムサト様 im10778297
#1⇒sm43860065
琴葉姉妹Part1マイリスト⇒mylist/74721174
youtubeチャンネルの登録もお願いします。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCbbFeUYcFHmA4xel37ZFrIA
琴葉姉妹と【キン肉マンⅡ世_超人聖戦史】#4 正義超人ルート④
「キン肉マン」新アニメシリーズ、完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)編
CBC/TBS系全国28局ネットにて、毎週日曜日23:30放送中!
WSCソフト、キン肉マンⅡ世_超人聖戦史をプレイしております。
今パートから、ゲーム映像の画質を向上しました。(その代わり容量も4倍にアップ!)
お借りした素材
ペテン師様 im7847919
デムサト様 im10778297
#1⇒sm43860065
琴葉姉妹Part1マイリスト⇒mylist/74721174
【スヌーカー】2008 World Snooker Final Fr.6(part2)
オサリバン×カーターの決勝戦 第6フレームその2です。
sm4242270←その1 その3→sm4242406
マイリス→mylist/7045093
【東方アレンジ】Grave of Xmas【御柱の墓場 ~ Grave of Being / 信仰は儚き人間の為に】
RoundLoudnessのラウです
さなまき
幻想Storageクリスマスコンピ2023『GSS-05 GENSO Storage Archives EXTENSION PACK05
』より
XFD→https://youtu.be/Z5zayf-_1SQ
アルバム無料ダウンロード→https://gensostorage00.booth.pm/items/4426768
原曲: キ御柱の墓場 ~ Grave of Being / 信仰は儚き人間の為に
200bpm
イラスト描きました:im11108498
前: sm40737979
次: sm41732672
投稿した東方アレンジ:mylist/56227683
Twitter: https://twitter.com/RoundLoudness
ついき
ねずみんさん、midoさん、残念さん、もちょもちょさん、二ノ瀬泰徳さん、次郎惡太郎さん、Ibisさん、夕冥さん、wsc_ojisanさん、れんすけ∞さん広告ありがとうございます!!!
東方紫郷録 ~妖~ STAGE6-2
お待たせしました!
投稿まで大分時間が掛かりました(汗)
表現したい部分も時間が取れずに断念しましたが
これからもちょいちょいアニメーションとか入れて行きたいです!
追記:彼岸花様、ダージ様、かず様、次郎惡太郎様、YOU様、nasc様、wsc_ojisan様
うかかみ様
広告ありがとうございます!いつも元気いただいてます!!
STAGE6-3 → sm41023505
STAGE6 → sm39515173
マイリスト → mylist/44979189
【FPD98】FF1「ラストバトル (SFC Style mix feat.FF5)」/J.M.
FF1(WSC版)より「ラストバトル」のFF5音源Verです。
変拍子から始まってメインは6/4拍子(?)だけど所々やはり変拍子があるという、4/4拍子以外は拒否反応が出るワタクシにはちときつい楽曲で、下地となるアレンジ案がなかなか考えつかずに4小節くらい打ち込みして放置して数週間…、、ようやく重い腰を上げて骨格造りを行いました。
WSC版からのアレンジという頑なな法則に則りPS版を一切聴かずに8和音で仕上げるのは至難の業でした。。。WSC版の原曲も色々音が混ざって耳コピしづらく、その辺はわりと適当に…() 肉付けは原曲を壊さない程度に行ったつもりです。
例によってドラム系に助けられてる感満載ですがまあいいでしょう(汗)
FPD98関連マイリスト→mylist/21586953
