キーワード WSG が含まれる動画 : 987 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@愛しのカトリーヌ号改(29隻目)
マルチ用完成艦の中で最もネタ仕様な艦がカトリーヌ号じゃないでしょうか?
難易度:ノーマル
ステージ:「亡国の墓標」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm22122696 次:sm22138915
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG3
Y「61cm魚雷を61cm酸素魚雷に変えることで難易度を下げました」
砲「技術Lv5以上だろ。あれ」
Y「日本軍タイプだし酸素魚雷が使いたくて・・・」
砲「・・・」
前:sm21878525 次:sm22168551
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@兄弟仁義改(28隻目)
ついに副官達の艦で殴りこみです(笑)
難易度:ノーマル
ステージ:「陽光は我とともに」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm22122565 次:sm22138828
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@いとかわ→たかまがはら(27隻目)
戦艦で挑戦したら楽勝過ぎたので
巡洋艦で挑んだら・・・・・・・
大変なことになりました・・・・・orz
この縛り中最も辛いステージでした。
難易度:ノーマル
ステージ:「雷雲に鵺は啼く」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm22075921 次:sm22122696
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級戦艦(26隻目)
今回の縛りプレイ上最大の難関。
上級戦艦4隻でもあっという間に撃沈されます。
圧倒的な航空機、圧倒的な敵艦船。駆逐艦、巡洋艦から放たれる魚雷と航空機による雨のような爆弾と、そして、その物量に耐えきれないPSPとで
本当にきついステージですね。カクつき、フリーズは頻繁ものです。
実際は数十回挑んだと思います・・・・・
難易度:ノーマル
ステージ:「猛禽、海原に舞い立つ」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm22075839 次:sm22122565
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級戦艦(25隻目)
ほとんど何もしてないような・・・・・・
難易度:ノーマル
ステージ:「贖罪の道」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm22029077 次:sm22075921
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級フリゲート(24隻目)
作戦終了後
撃沈されたピノッチオ提督の艦を
みんなでサルベージ(物理)してます^^
難易度:ノーマル
ステージ:「聖者の嘆き」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm22028882 次:sm22075839
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級フリゲート(23隻目)
フリゲートじゃ厳しいです・・・・・・
我が艦隊のアイドル、たつや艦長の活躍にご期待ください。
難易度:ノーマル
ステージ:「終わりの始まり」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21835122 次:sm22029077
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG2
Y「動作は何とかなるけどブリーフィングの音声がPC負荷の問題でダメっぽい」
副「しゃべるテンポが急激に変動する事がありますがご容赦ください」
前:sm21859618 次:sm22124882
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG1
60FPS+PCSX2+5年以上経ってキズの入ったDISCで無理やり収録
結果:作戦説明などの音声が死亡。微妙にラグる
Y「こりゃダメかもしれんね・・・」
砲「とりあえず試験という事であげてみましょう」
次:sm21878525
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@準級戦艦(22隻目)
ミスして三度目の準級戦艦の使用になります・・・・・・
同じ艦は2回ずつ使用する予定でしたけど^^:
難易度:ノーマル
ステージ:「氷山鳴動」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21835020 次:sm22028882
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@いとかわ(21隻目)【アドパ】
「艦これ」よりいろんな陣系を勉強中・・・・・
難易度:ノーマル
ステージ:「メルセブルグの詠唱」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21727871 次:sm21835122
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@秋津島(20隻目)【アドパ】
もう少しで2/3の投稿が終了です。
難易度:ノーマル
ステージ:「退路なき戦い」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21727817 次:sm21835020
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@秋津島(19隻目)【アドパ】
音量が小さいのは録画の関係上仕方がないことです・・・・・が
ちょっと強引に音量上げてみました。
若干音割れてるみたいです。
難易度:ノーマル
ステージ:「ボスポラスの波濤」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21674885 次:sm21727871
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@準級戦艦(18隻目)【アドパ】
ついに半分を超しました。
後半戦は厳しくなっていきますがこんなところで戦艦を使用していて大丈夫なのでしょうか^^;
難易度:ノーマル
ステージ:「再会の放火」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21674798 次:sm21727817
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@準級戦艦(17隻目)【アドパ】
個人的な事情もあり、一か月以上も投稿できませんでしたが、その分次からは少しペースを上げて投稿していく予定です。
さすがに播磨の火力の前には一人撃沈されてしまいました。
難易度:ノーマル
ステージ:「双頭の巨人」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21298144 次:sm21674885
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@初級戦艦(16隻目)【アドパ】
いよいよ戦艦がメインとなってきました。
初級戦艦でも、マルチでプレイするとけっこうな戦闘力になります。
難易度:ノーマル
ステージ:「噴煙の下に睡るもの」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21298043 次:sm21298043
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@はやぶさ(15隻目)【アドパ】
良い兵装が揃っているので、駆逐艦でもまだ行けました。
ちなみに、「はやぶさ」は駆逐艦最高峰のマルチ用完成艦です。
難易度:ノーマル
ステージ:「ヘラクレスの柱」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21224937 次:sm21298144
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@はやぶさ(14隻目)【アドパ】
対空目標をロックできる兵装が無いことに気付いたのはムービーが終わった後・・・・・AGSだったのでなんとか狙えましたが、速射砲だったら多分威力不足で・・・・・とりあえず、行けて良かったです。
ちなみに、「はやぶさ」は駆逐艦最高峰のマルチ用完成艦です。
難易度:ノーマル
ステージ:「始祖鳥の嘴爪」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21224785 次:sm21298043
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級巡洋艦(13隻目)【アドパ】
最近いろいろ忙しくて編集する暇があんまりなくて、録画した動画がものすごく貯まっている状態です^^;
最低でも週一でうpして行きたいところなんですけどね・・・・・
難易度:ノーマル
ステージ:「激闘の北海」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21085562 次:sm21224937
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@初級戦艦(12隻目)【アドパ】
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。
超兵器戦と言うことでやる気出して戦艦解禁したのですが、圧倒的すぎました^^;
難易度:ノーマル
ステージ:「悪夢、再び」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm21085075 次:sm21224785
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級巡洋艦(11隻目)【アドパ】
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。信号弾の打ち合いですね。
難易度:ノーマル
ステージ:「小ブリテンの誓い」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20931915 次:sm21085562
【WSG2P】 ビスマルク級戦艦を蘇らせてみた
ウォーシップガンナー2の設計システムで大戦中ドイツ海軍の超弩級戦艦を再現します。特殊設計図の完成艦は似ているようで似ていないものが多いので、こうした艦を資料などを見ながら再現していくというのもこのゲームの楽しみ方の一つではないでしょうか
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級駆逐艦(10隻目)【アドパ】
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。信号弾の打ち合いですね。
難易度:ノーマル
ステージ:「スカパフロー強襲」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20931258 次:sm21085075
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@上級駆逐艦(9隻目)【アドパ】
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。信号弾の打ち合いですね。
難易度:ノーマル
ステージ:「険路遙かなり」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20903547 次:sm20931915
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@巡級巡洋艦(8隻目)【アドパ】
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。ですが、今回は全艦単独行動?(謎
難易度:ノーマル
ステージ:「ゲイルヴィムルの槍」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20903118 次:sm20931258
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@巡級巡洋艦(7隻目)【アドパ】
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。超兵器戦です。
四人もいると苦戦する要素が全くないです(苦笑
難易度:ノーマル
ステージ:「バミューダの海魔」
参加人数:四人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20846897 次:sm20903547
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@初級巡洋艦(6隻目)【アドパ】
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。今回は三人でのプレイですが、いつか四人集まった動画が投稿できることを願います。
難易度:ノーマル
ステージ:「青海の刺客」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20846729 次:sm20903118
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@初級巡洋艦(5隻目)【アドパ】
長いので早送り入れてます。
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。今回は三人でのプレイですが、いつか四人集まった動画が投稿できることを願います。
難易度:ノーマル
ステージ:「ガドゥン水門を越えて」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20660365 次:sm20846897
【ゆっくり実況】 WARSHIP GUNNER2 ~鋼鉄の咆哮~ part.1
WARSHIP GUNNER2のゆっくり実況プレイ
~縛りの内容~
①難易度はハードモード
②プレイヤーは駆逐艦または航空母艦のみ使用
※ただし、専用ミッションは除く
③光学兵器の使用禁止
part.2>>sm20798760
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@準級駆逐艦(4隻目)【アドパ】
BGM付け忘れたので後からテキトーに貼りつけてます。
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。今回は三人でのプレイですが、いつか四人集まった動画が投稿できることを願います。
難易度:ノーマル
ステージ:「灼爛の太洋」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20633895 次:sm20846729
【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@準級駆逐艦(3隻目)【アドパ】
はじめましての方ははじめまして。
今回行う縛りプレイは、マルチプレイ専用の完成艦で全てのシングルミッションをクリアすると言うプレイです。
あと、うまく行ってないですが、できるだけ艦隊行動(笑)を取っている予定です。今回は三人でのプレイですが、いつか四人集まった動画が投稿できることを願います。
難易度:ノーマル
ステージ:「暁の咆哮に轟く」
参加人数:三人
鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)
マイリス:(mylist/30719652)
前:sm20633746 次:sm20660365
