キーワード Watch が含まれる動画 : 887537 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チベット】中国への抗議 エベレスト編
http://jp.youtube.com/watch?v=FhKSsebdvWw 去年行ったものらしです。名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。【 主 旨 】チベットの平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的としたデモです。 ※署名・募金などは一切行っておりません。安心して参加してください。世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666
ダライラマ VS 胡錦濤
鋭い拳を繰り出す胡錦濤、しかしダライラマは対話を望みひたすらに耐えた。そして・・・http://www.youtube.com/watch?v=fM71B9HZTF4ようつべはこちらです。転載が多く嬉しいやら悲しいやら
どうしても歌いたいシャングリラ(改訂版)
蒼穹のファフナーOPの替え歌です。初回版と比べて環境は大差ありませんが、ソフトを変えて、折角なので黒ねこ2号にイラストも描いて貰い、ニコニコムービーメーカーを使って文字を動かしてみました。まだまだ拙い作品ですが、自分を含め自宅録音の方々への応援歌だと思っています。 黒ねこの記録→mylist/5031381 FULL判、なんぜかできました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15753379
超絶ギター ペガサスファンタジー(neoclassical version)
youtube転載 http://jp.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY 原曲こちらsm2920627 他にもいろいろやってます http://www.myspace.com/demiangmusic
カザフスタン共和国国歌「我がカザフスタン」/カザフSSR国歌
リクエストの有ったカザフスタン共和国国歌「我がカザフスタン(Менің Қазақстаным)」、旧国歌「カザフスタン共和国国歌(Қазақстан Республикасы)」及びカザフ・ソビエト社会主義共和国国歌「カザフ・ソビエト社会主義共和国国歌(Гимн Казахской ССР)」です。歌詞はようつべにあり。国歌マイリスト:mylist/2669200 Youtube⇒http://jp.youtube.com/watch?v=s0tNRKV5DD8
小野大輔「だいすき」を愛をもって歌ってみた。イサミ feat.マサキ
こんにちは。イサミです。この度、実況プレイの企画で小野大輔の「だいすき」を歌わせていただきました。困ったことにこの曲を聴くと「小野大輔」を「小野だいすき」と打ってしまいます。っんふ、困ったものです。この動画はMASAKIさんに編集してもらいました。お礼にじゃがりこを送りたいと思います。*注* うp主は似せて歌う努力をしていません。なのであんまり期待しないでね。 :追記:うはー。うれしいコメントありがとうございます。励みになりますww だいぶ前にあげた動画も公開しましたので、気にいっていただけるとうれしいです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2276809イサミのマイリスmylist/5071044 ブログはじめました→http://ameblo.jp/isamisami/
鉄道模型 運転席より
音楽はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5042646よりお借りしました。3編成ぐらい同時に走らせているので再生は1.8倍速ぐらいです。103系や119系、中央線201系が映っていないことにがっかり。カメラカーは、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2853763の最後に出てきます。
栗のクリーム(La creme de marrons)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=ENMNM2JRqBo 簡単に言えば洋菓子のパイやケーキなどに用いる栗の餡です。 他のレシピmylist/4519284
焼きロールキャベツ 1/2(Filled Cabbage Part1)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=X-rB9tLHQAE 他のレシピmylist/4519284
焼きロールキャベツ 2/2(Filled Cabbage Part2)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=pfBVr7XwK3k 他のレシピmylist/4519284
【パリは】聖火リレー当日のパリ トロカデロ広場1【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その1。パリ、トロカデロ広場での、当日の様子。チベット人の開放を願う方々が掛け声を掛け合う。 その2sm2932914 つべ//jp.youtube.com/watch?v=biPyKlRNCqk パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポートmylist/6051463
【パリは】聖火リレー当日のパリ トロカデロ広場2【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その2。トロカデロ広場での、当日の様子。チベット人の開放を願う方々が掛け声を掛け合う。その3sm2932933 つべ //jp.youtube.com/watch?v=u3-viFxwRzA パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポートmylist/6051463
【パリは】聖火リレーがスタート【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その3。リレーがスタートするとトロカデロ広場に集まった全員が、スタート地点のエッフェル塔に向かってチベット国旗を掲げ、ブーイングの嵐となる。その4sm2932961つべ //jp.youtube.com/watch?v=mRsXw4qb5VA パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポートmylist/6051463
SFゴールデンゲートブリッジで「FREE TIBET」!!
http://jp.youtube.com/watch?v=N71EM9PfybI こんな所にも抗議活動・・。名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。【 主 旨 】チベットの平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的としたデモです。 ※署名・募金などは一切行っておりません。安心して参加してください。世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666
【パリは】パリ市庁舎前にて【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その4。人権保護のスローガンを掲げたパリ市庁舎前広場に、中国国旗を持った在仏中国人達が集結。チベット人開放を願うグループとの間にブーイングや罵声が飛び交う。 その5sm2933102 つべ //jp.youtube.com/watch?v=W-j1YIDuhiU パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポートmylist/6051463
【チベット】中国への抗議 フランス・パリ編3
http://jp.youtube.com/watch?v=GYtdP90TMhI 最後はエッフェル塔の下に集結しております。名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。【 主 旨 】チベットの平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的としたデモです。 ※署名・募金などは一切行っておりません。安心して参加してください。世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666
【チベット】中国への抗議 フランス・ストラスブール編
http://jp.youtube.com/watch?v=AaishZO-dIA と http://jp.youtube.com/watch?v=F6G26zHkO1A 繋ぎ合わせたものです。名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。
【パリは】パリ市庁舎前にて 2【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その5。 リレールートの市庁舎前の大通り。オリンピックスポンサーの宣伝カーなどが通ると、ブーイングや「チベットに自由を」「人殺しの協力をするのか!」などの声が飛び交った。 その6 sm2933147 つべ //jp.youtube.com/watch?v=wjlXBIt6GdY パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポート mylist/6051463
【パリは】パリ市庁舎前にて 3【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その6。 日本人女性レポーターが日本向けのレポートを撮影中、彼女を中国人と勘違いしたフランス人女性が「チベットに自由を!」と大声を出し始めた。カメラマンから「彼女は日本人だし、今は撮影中なので静かに」と注意し、撮影は再開した。多くのフランス人は中国人、韓国人、日本人をパッと見て見分けることはできるがまれに高齢の方で、アジア人=中国人と思う方もいます。でもそれは、彼らが日本人と触れ合う機会が少なかっただけなのです。その7sm2933225 つべ //jp.youtube.com/watch?v=S6giM46b3GI パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポート mylist/6051463
【パリは】連行されるフランス人【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その7。 理由は不明だか、警察官に連行されるフランス人男性二人。ブーイングが起きているので、恐らくチベット人開放の為に何かした様子。 その8sm2933239 つべ//jp.youtube.com/watch?v=cYETotj4-L0 パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポート mylist/6051463
【パリは】連行されるフランス人 2【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その8。連行されるフランス人(sm2933225)の続き。ブーイングとともにフランス人から連行する警察官には「中国で働け!」などの罵声がとんだ。その後どこからともなく「チベットに自由を!」と人々がコールを始める。 その9sm2933271 つべ//jp.youtube.com/watch?v=xF_uKXjPe_0 パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポート mylist/6051463
【パリは】旗を外されるノートルダム寺院【消しているか?】
2ちゃんニュー速+の現地スネーク、◆ll9gGBYbGQ氏撮影の映像その9。観光客に扮した男女(恐らく国境なき記者団の代表ら4人)が、ノートルダム寺院に手錠五輪の旗とチベット国旗を掲げる。このような建物にフランス国旗以外が掲げられることは極めて異例にもかかわらず愛国心の強いフランス人からも「ブラボー」と熱い声援と拍手が送られた。それから10分後の、警察が到着し旗を撤去する時の動画。ブーイングと「チベットに自由を!」が飛び交う。 つべ //jp.youtube.com/watch?v=cffJscFZv3w パリ聖火リレーに対する抗議活動 現地レポート mylist/6051463
パリ・エッフェル塔にて抗議活動 skynews
http://jp.youtube.com/watch?v=Tkw6mfY93U4 名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。【 主 旨 】チベットの平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的としたデモです。 ※署名・募金などは一切行っておりません。安心して参加してください。世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666
北京五輪をボイコットせよ!
ロンドン、パリの報道に触発されて、むしゃくしゃしたから作った。 *追記* 沢山の支援ありがとうございます。頂いたコメントは次回作の参考にさせていただきます。ようつべにもうpしています→http://jp.youtube.com/watch?v=dVCLMIrB2gg ようつべ英語版→http://jp.youtube.com/watch?v=lnUfD8leiAs ニコニコ英語版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2945350
【初音ミク】南極のニンゲン【オリジナル】
深く考えないで欲しい反則ラブソング三部作最終章。
すべてのヴィレッジのカバー曲およびパクリ曲に対するオマージュがリスペクトでつまりあのね
PVバージョンできました↓
https://www.youtube.com/watch?v=nvYHic8Qze0
mylist/5716353
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
気合いで「ランティス組曲」歌ってみた!!
どうも~KIAIです!
いやー・・・長いwww
長いぜ・・・ランティス組曲・・・もう声出ないよ。
一応自分なりにハモリとかもやったんで、割と8人分ぐらい歌ったかもしれませんw
ハモリ部分耳コピじゃ全部は把握できなかったw
でも結構頑張ったんで、できれば飛ばし飛ばし最後まで聞いてくれたら・・・嬉しいです!
音源はこちら様から!⇒sm2575705
過去動画⇒mylist/1884740
音質ひでぇwwwので、改善版↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2942343
【Save Tibet Network】PeaceAction@Tokyo
http://jp.youtube.com/watch?v=JkSO6CeQR9c 先月東京で行われたデモ集会の模様。在日チベット人の方からメッセージ&牧野聖修氏のインタビューもありかなり編集されて良い感じの動画です。SAVE TIBET NETWORK http://www.save-tibet.net/message/ また、名古屋でもデモが行われます。→ http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/
ドルトムント GKツィーグラーの攻撃陣に火をつけるプレー
あんびりーばぼー 【補足】BGMに関して、コメで質問されている方がいるので一応、お答えしてみます。エア・ギアというアニメのサントラ7曲目『SNAPPED』という曲です。参考までに→ttp://www.youtube.com/watch?v=2Wagu2MwXmU
Free Tibet! Dalai Lama VS Hu Jintao Road to Beijing Olympic
For world peace
-----------
http://jp.youtube.com/watch?v=fM71B9HZTF4
より転載しました
国労の実体と正体とイロイロと : sm2519668つべのうp主さんに感謝
sm2927457さんとかぶってたのね…スマソ
CCTVのぁゃιぃプロパガンダ(日本向け)要必見!!
http://jp.youtube.com/watch?v=rGfY9h0R_Gw 国営プロパガンダ放送局CCTVインターナショナルのyoutubeチャンネルに掲載された動画です。あまりにも作為的な「日本人観光客を大事に守っています」的なプロパガンダ映像です。どうみてもくさい芝居です。本当にありがとうございますwチンパン首相が何も言わないのでここまで馬鹿にされた映像がwこれはひどいw それと、名古屋でデモが行われるようです→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/
初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」
■祝!10周年!!!!!!!!!!!!!!!
を!記念しまして!!リメイク版を作成しました。よかったら聞いてね!!
https://www.youtube.com/watch?v=VWVtIg5cdDU
■最高速、最高圧縮の別れの歌。ヒアリング能力向上、滑舌の練習、人力ボカロの練習等にどうぞ
■「初音ミクの消失」小説化決定!!試し読み→(bk6968)
■1000万再生ありがとうございます!!!
■クロスフェード アルバム【初音ミクの消失】(sm11487175)
■cosMo@暴走Pマイリスmylist/3335347
【チベット】中国への抗議 韓国編2
http://jp.youtube.com/watch?v=Wwi0n__OzZ4 個人的な集まりっぽいです。名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。【 主 旨 】チベットの平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的としたデモです。 ※署名・募金などは一切行っておりません。安心して参加してください。世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666
