キーワード Watch が含まれる動画 : 887537 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストロベリータルト 2/2(Strawberries Tartlets part2)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=cIL7yG9FyUo 他のレシピmylist/4519284
パン-バーニャ(Pan-Bagnat/Sandwich)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=nO_-947qiDI パン-バーニャはフランスのニース名物のサンドイッチです。円い白パンを用いて作られます。そして、サラダが主体で主に生野菜、固いゆで卵、アンチョビやマグロとオリーブ油から成ります。 他のレシピmylist/4519284
チベット人権活動家らを煽る中国応援団・聖火リレー・パリ
中国人撮影 http://jp.youtube.com/watch?v=0B5FJqPsL0Y より転載 チベット国旗を持ってる人に片っ端から挑発行為を繰り返す中国応援団 sm2951451←チベット人活動家を中国派が追い掛けキック、パンチ・ロンドン
チベット人活動家を中国派が追い掛けキック、パンチ・ロンドン
チベット国旗を持った人を中国派が追い掛け回してキック、パンチ。中国人撮影 http://jp.youtube.com/watch?v=T9buwCCV9i4より転載 Chinese Hero smack down Free Tibet Liar in London 英雄打跑藏独←中国の英雄がチベット嘘つきを殴り倒す、チベット派を追い払う英雄 sm2951423←チベット国旗を持ってる人に片っ端から挑発行為を繰り返す中国応援団
また海外メディアの前で僧侶が訴えた:甘粛省(日本語音声)
http://jp.youtube.com/watch?v=i0nUuQKXb6s また僧侶が外国人記者に現状を訴える抗議を行った模様です。名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。【 主 旨 】チベットの平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的としたデモです。 ※署名・募金などは一切行っておりません。安心して参加してください。世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666
【チベット】中国への抗議 アメリカ・サンフランシスコ・聖火リレー編
http://jp.youtube.com/watch?v=ziRPKsAzQlY 名古屋でデモが行われます。サイトはこちら→http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/ FREE TIBET in 名古屋】デモ参加者募集!! 【開催日時】平成20年4月19日(土曜日)雨天決行 13:00集合(時間厳守) 【集合場所】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園 最寄駅・・・地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口徒歩3分)名古屋パルコ南館と矢場とんの間・噴水のある高速高架下の広場です。【 主 旨 】チベットの平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的としたデモです。 ※署名・募金などは一切行っておりません。安心して参加してください。世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666
サラダライス(Rice Salad)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=pIxhtAEtuuM ライスサラダ。直訳すると「ちらし寿司」です。すでに食材の段階でもう違う料理の気配が・・・( ゚д゚) ポカーン (つд⊂) ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂) ゴシゴシ (;゚ Д゚) …マジ?! 他のレシピmylist/4519284
アイドルマスター Sky News
こんな曲ででぶーしてしまった/聖火リレーをニヤニヤしながらみつめている/曲はsm2928750より/ようつべ→http://jp.youtube.com/watch?v=5D21kYSYAc8&fmt=18 (4/12)
どこにでもいる絵師がケモを描いてみた。その2。
前回コメントありがとうございました!アメコミ風との意見いただきましたがまさにその通りです…!!!線をあえてそういう風なタッチにしてます。今回はほぼノーカットで撮る事に成功したので載せてみます。BGMは趣味です(笑)しかしなぜか左上に緑の文字が…ムービーメーカー使うとなぜかその文字が付いてその上色がグレーに…何故なんだろうか謎です。 製作時間…7時間ほど。※作業環境…photoshopCS3 ※前回 その1…http://www.nicovideo.jp/watch/sm2785283
アイドルマスター とかちつくちて 【H.264】
youtubeに上げていたものをH.264で再エンコしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=xpN7s65auUU
この動画についてmylist/3461450
杉真理の提供曲セレクション1
さて、これは杉真理の提供曲集第1弾です。1曲目「8月の砂時計」、2曲目「私たちらしいルール」、3曲目「ケ・セラ・セラヴィ」、4曲目「恋人のように」 第2弾 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2957721 第3弾 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2971639 第4弾 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2985689
【yome】お試しアップな創聖のアクエリオン
カラオケでICレコーダ録音→ファイル形式がWMA、ニコ動アップできず→それをむりくりニコニコムービーメーカーで録音(うわぁ)→サムネ適当設置してアップ …というダメダメな状況です。音質悪、歌ヘタなんで、気にせず放置してください(^^; 2008/04/13追記:カラオケICレコ録音から、自宅でニコニコムービーメーカーで録音するように変えたんですが(参考例→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2956118)、オーディオプロパティとかいじっても、声が小さくしか撮れません(><; 単純にマイク感度が悪いんじゃないかって気もするんですが。どうしたらいいんだろう… 2008/04/19追記:とりあえずアップしたモノのリスト→mylist/6012793
Come Into My World(making) - Kylie Minogue
ようつべより http://www.youtube.com/watch?v=Qw9FAxywDJ8
このPV(sm44903)の解説らしい。だれか ほんやく たのむ
キーボードクラッシャーが日本代表の試合を見た
キーボードクラッシャーが2004年の日本vsヨルダンの試合を生中継で見たようです、思いつきで作ったから。
13年後のキーボードクラッシャー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38116084
フランス人を挑発する中国人youtube輸入
自ら世界の評価を下げて
なにが自由か
なにが平和の祭典か
申し訳ね転載元言ってなかった
履歴引っ張り出しだとこれかなhttp://jp.youtube.com/watch?v=0B5FJqPsL0Y
寄り合い所sm2990942 決起集会会場nm2955270 清心用nm2958097
アイドルマスター MAD 勝手に解説シリーズ その11 少女人形 (技術解説編)
やよい誕生祭用ムビ少女人形の技術解説編です
解説している動画はこちらです>sm2776331(少女人形 伊藤つかさ(やよい)
伊藤つかささん本人の動画はこちら(転載したら権利者削除くらいましたw)>http://jp.youtube.com/watch?v=FZdAu7PMFwQ
解説シリーズを全部まとめたリストを作成しました>mylist/3022044
ムビの制作環境はこちらでご確認ください>(The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki)http://www33.atwiki.jp/imas/pages/171.html
杉真理の提供曲セレクション2
お待たせしました。杉真理の提供曲集第2弾です。1曲目「メリー・ローランの島」、2曲目「1・2・3,レット・ミー・ダンス」、3曲目「君のそばに~song for Lucky」、4曲目「あいつのブラウンシューズ」 第3弾 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2971639 第1弾 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2953530 第4弾 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2985689
入間大橋からさくら堤公園まで走ってみた(荒川サイクリングロード)
4/6、入間大橋からさらに先を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0cdedf311163bd3118396b97754622bf
初めて走ったので途中で道を間違えてしまいましたw
カメラはATC2K。ブレブレです。走り始めは特にブレが目立ちますが、途中から少しマシになります。
再生速度は約4倍。
BGMは動画編集ソフトに付属のものです。
さくら堤公園の中→sm2977523
うpした自転車動画→mylist/5984518
【遊☆戯☆王腐向けMAD】遊☆戯☆王でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョー
【※腐向け・手書き少々含】童/実野町某所でA.IBO争奪戦が行われていた模様です。三つど萌え支援。CP名はコメしないようにお願いします。 他:mylist/4712070 ■一応歌詞職人さんの歌詞入りマイメモリー置いておきますね。 watch/1209473273 ■社.長のREC?これでしょ?→sm2623922
ひぐらしyouを歌ってみた
すんません。最近こもりっきりで、アイマスしかやっていまっせん。選考には落ちまくっていて、なんか麻痺してます。腐ヒヒ編集は適当にパソコンにあったものをつかいました。お聞き苦しいかもしれませんが、まあ我慢してやって下さい。うp主はちょいDQN気味なんで
再挑戦改訂版ww→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3112511
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
鶏足の胡麻掛け(Crunchy Chicken Legs)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=uPrYjWWAHGs 他のレシピmylist/4519284
ブラウニー(Brownies)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=XQEgTpoYdKY チョコブライニーのレシピhttp://www.eonet.ne.jp/~puku/chocolate%20brownies.htm 他のレシピmylist/4519284
チベット問題 怒りの宮崎哲弥 VS 中国人ジャーナリスト 1/3 (08/4/9)
直接あげると即消確実なので他人のようつべアド出しときます。 http://jp.youtube.com/watch?v=aBhgaVLGKxs
今更ながら「残酷な天使のテーゼ」歌ってみた
そして、手短な画像で編集してみましたたたた。カヲル君の画像が多いのは「仕様」です。カラオケでとりましたんwww
あなたは「アスカ派」?「レイ派」?それともk…
Komm, süsser Tod歌ったよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3225274
マイリス→dshttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
フィルタ(ローマ字半角入力でおk)
「p」→ぱりや〜、「k」→くっせぇぇぇぇぇぇぇ
「2」→( ゚∀゚)o彡°あすか!あすか!、「1」→( ゚∀゚)o彡°れ〜い!れ〜い!
「3」→( ゚∀゚)o彡°かをる!かをる!かをるくぅ〜ん!!!!、「f」→フンフンフンフン(ry
「g」→( ゚∀゚)o彡°ゲンちゃん!!ヒゲ眼鏡!!
「dio」→おたのしみ♪
椎名へきる この世で一番大切なもの
ライブ映像がまだ見あたらなかったので拾ったもんに手を加えずうp。なんか他にもうp有って嬉しい限り。今回は素敵な歌声のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2817500聴いて勢いでうpった。後悔はしていない。私のうpったへきるさんリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5426228
【ディズニー】各国の白雪姫を検証してみる
ディズニーは吹き替えにおいても本気だったようです。キワミ系動画の後に見ると違和感の無さが際立ちます。どうでもいいですがイタリア王子が某高校生探偵の声に聞こえて仕方ありません。 Youtubeより転載 http://youtube.com/watch?v=QdA7f_KaNbk
王心凌 - 水仙
http://jp.youtube.com/watch?v=x3hw4U9zOYc こちらよりMP4でダウソうp。
<国歌>歴史的「君が代」大全集
小学唱歌「君が代」、保育唱歌「サザレイシ」、フェントン作曲初代「君が代」、「旅順口の進軍(大日本帝国国歌行進曲)」、「君が代行進曲」等、「君が代」の歴史の様な物を纏めてみました。通常の「君が代」と雅楽版は以下の「通常の君が代」に有ります。通常の君が代:sm1119889 君が代行進曲:sm827908,sm1803176,sm1894131 不謹慎君が代集:sm1295216,sm1561709 軍歌マイリスト:mylist/2449932 国歌マイリスト:mylist/2669200 Youtube(動画の説明に歌詞掲載)⇒http://jp.youtube.com/watch?v=FDRkHOW8j4w,http://jp.youtube.com/watch?v=r2JZjspNyjs
.hack//G.U.アンケート(次回作について)[ネタバレ注意]
ルシード!?をタグに追加しました そこを押せば他の.hack/G.U作品にリンクできます あけましておめでとうございます。蕎麦食べた人どれくらいいるんだろ?年越しうどんもあるらしいですよ マイリスト → mylist/6249183コミュ仲間の動画宣伝 watch/1276250649
花粉症を治そう!
東洋医学的観点から、花粉症の説明と、対処法、薬膳などをご紹介しています☆http://www1.odn.ne.jp/akasa/水虫はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2986644
「月のワルツ」をL*auraが歌います。
■みんなのうたでこれが一番好きです。 ■職人さんありがとうございます!!マイメモリーしちゃいました♪http://www.nicovideo.jp/watch/1208179888
イタチのバトル
こちらにもイタチ動画アルヨ( `ハ´) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2798697http://www.nicovideo.jp/watch/sm2839570http://www.nicovideo.jp/watch/sm2852719http://www.nicovideo.jp/watch/sm2884430
