キーワード Way が含まれる動画 : 27942 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】踏切そばの草越しに その1【ローアングル】
撮影日:2011.09.05
撮影場所:横浜線都県境の某踏切
横浜線の某踏切のフェンス越しにビデオカメラを置いて、ローアングルで草越しに撮影しました。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その2 現在制作中です。
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします。
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】東急池上線の旗の台駅【しばらく撮ってみた】
撮影日:2011.09.10
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
出かけたついでに東急池上線の旗の台駅で、ビデオカメラを置いて
しばらく撮ってみました。
ただそれだけの動画です。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします。
Cognac 4play からの All The Way
4play → All The Way
良かったらmylist/27216069
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】東急大井町線の旗の台駅 その1【撮ってみた】
撮影日:2011.09.10
約1年ぶりの旗の台です!
駅周辺ではお祭りだったようで、拍子木や「ワッショイ」の掛け声、
そしてホームから見える場所で出店もありました。
今回は久し振りの東急電鉄関連動画で、カメラをしばらく放置
(そばにいますけど、開始と終了以外は触れません)して撮影する動画です。
微妙にローアングルなのでいつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で待機かつ、フェンス内撮影です。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】東急大井町線の旗の台駅 その2【撮ってみた】
撮影日:2011.09.10
約1年ぶりの旗の台です!
駅周辺ではお祭りだったようで、拍子木や「ワッショイ」の掛け声、
そしてホームから見える場所で出店もありました。
今回は久し振りの東急電鉄関連動画で、カメラをしばらく放置
(そばにいますけど、開始と終了以外は触れません)して撮影する動画です。
微妙にローアングルなのでいつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で待機かつ、フェンス内撮影です。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】山手線の五反田駅ホームで・・・1【撮ってみた】
撮影日:2011.09.10
約1年ぶりの五反田です!
前回はビクターのHDDムービーでしたが、今回は当方がコミュ主をしている
関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】のビデオカメラで撮影をしてみました。
その2 sm15626747 その3 sm15627419
前回同様、微妙にローアングルなのでいつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で撮影です。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
Foo Fightersの [No Way Back] を弾いてみた
日常にイライラしていたので弾いてみました。
主はクマが大好きです。
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】山手線の五反田駅ホームで・・・2【撮ってみた】
撮影日:2011.09.10
その2です。
前回の撮影時はビクターのHDDムービーでしたが、今回は当方がコミュ主をしている
関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】のビデオカメラで撮影をしてみました。
前回同様、微妙にローアングルなのでいつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で撮影です。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm15601748 その3 sm15627419 他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】山手線の五反田駅ホームで・・・3【撮ってみた】
撮影日:2011.09.10
その3です。
前回撮影時はビクターのHDDムービーでしたが、今回は当方がコミュ主をしている
関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】のビデオカメラで撮影をしてみました。
今回の動画はこれで終了です。
前回同様、微妙にローアングルなのでいつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で撮影です。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm15601748 他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
太鼓の達人DSを買ったばかりの俺がGO MY WAY(難しい)を右手でプレイした。
太鼓の達人DSを買ったばかりの俺がGO MY WAY(難しい)を右手でプレイしました。撮影しながらは難しいww
【京急蒲田】1番線からの急行 印旛日本医大行き発車【北総車】
撮影日:2010.01.22
最近色々と静止画・動画を撮る様になったので、振り分け直しを兼ねて
パソコン内のデータ整理をしていたら、北総車の急行印旛日本医大行の
動画を見つけたのでうpしてみました。
編成は北総の7501Fです。
※安全の為、黄線内での撮影です。
使用機材:RICOH Caplio R5J
動画サイズ:640 フレームレート:30コマ/秒
フォーカス:マルチAFホワイトバランス:AUTO
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
HIT RADIO'89-4.avi
HIT RADIO '89 3/16 onair 85.1MHz JOBU FM>>ナンデモありの木曜日ビブレクラブ~トマト畑でサムタイム~ビートオンクロック~昔アイドルでポン!~プレイバックヒットレイディオ'88、ダイレクトアウトGUEST 宇崎竜童 CAST 勝りりこ 徳田実輝 あっし(トマト)デジタロウ デタジロウ・・・曲目:1,Two Hearts/Phil Colins 2,MY REVOLUTION/渡辺美里 3,Radio Romance/TIFFANY 4,WINNER!!/聖飢魔Ⅱ 5,Here way Go Again/White Snake 6,My way/Nina Hagen 7,青い珊瑚礁/松田聖子 8,ByeBye Baby/Beycity Rollers 9,もう一度夜を止めて/崎谷健次郎 10,ダブルアップブギ/竜童組 11,ラブレター/ブルーハーツ 12,Paradice City/Guns'n Roses 13,贈る言葉/海援隊 14,Go New on Way/Fleetwood Mac 15,Born to Run/Bruce Springsteen・・・古いキャプなので音質は劣ります。
【東武】メトロ8000系+東武8000系発車【春日部駅】
撮影日:2010.05.19
最近色々と静止画・動画を撮る様になったので、振り分け直しを兼ねて
パソコン内のデータ整理をしていたら、この動画が見つかったのでうpして
みました。
※安全の為、黄線内での撮影です。
使用機材:RICOH Caplio R5J
動画サイズ:640 フレームレート:30コマ/秒
フォーカス:マルチAFホワイトバランス:AUTO
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel -GOOD LUCK MY WAY-
ラルクは個人的に結構カラオケでネタにさせてもらってるので、この際のつもりで初挑戦。それにしても楽しいけど音程の高低差キッツイっすねw その他うpもの⇒ mylist/26538809
ミュージックガンガン!2 GO MY WAY!! HARD
被ってるかも知れませんが2版撮りました。プレイヤーKAIZ レベル18 なんか画面に写ってますがスルーで、あと、フル安定ですね。自己べは12万1756点です。こっちもよろしくsm15513213
キノの旅 『all the way』 』を歌ってみた【*碧-HEKI-*】
友達から借りた小説から始まり、そしてアニメの存在を知った。 アニメが終わってもう何年も前の話だけだけれど、今でも「キノ」は心の中に残っています。 今回は画像の編集もしてみました。 久しぶりに歌った「キノ」でヘタッぴですが・・・楽しんでいただければ幸いです。 碧-HEKI-歌ってみた⇒mylist/27416205
【L4U】千早・やよい・りつこ GO MY WAY!! Remix-B【ノーマルPV】
律子「今回の仕事は?」
P「栄養ドリンクの宣伝だそうな。」
千早「何か作為的なものを感じるのですが・・・。」
P「向こうからのオファーだから俺はしらんぞ。」
やよい「お土産に栄養ドリンクいっぱい貰えましたぁ。」
P「良かったな、やよい。」
DLCでエクササイズウェアきたれぅ~。
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@パンキッシュゴシック[S4U!]
1422ねこみみ
け「これでこの衣装も終わりかな」
律「えーこの衣装好きなのに…」
け「ところがどっこい、後一曲あったんだな」
律「確かDLC出てましたね。」
け「というわけで次の曲はオバマスだな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
The Weekend Kids - The Only Way To Stop Sinking
カナダのパンクバンド。2010年に発売されたアルバム「Of Friends and Foes」から。The Weekend Kids - The Only Way To Stop Sinking
【メダルゲーム】 古い台を探せ!in 東京都??
こんにちは煮玉子50です。ネタが尽きかけてるこのコーナーですが東京都内であんな台が生息?真鯵ネタなら即逝きでしょ~その他メダルゲーム→mylist/19963373 メダルコミュ→ /co1125338
【鳴音キー】PONPONPON【UTAU連続音音源配布】
こんばんは、baconです。キーちゃんの連続音音源が来たですよ!//音源ライブラリ:http://www.mediafire.com/?o2cc9zzlgl2m1c2 //私のイラスト:http://kiidos.deviantart.com/art/Pon-pon-way-261475104
BF3 OPEN BETA / ナイフキル(Melee Kill)をしてみた。。。
BF3のMelee Actionが非常にカッコいいので、その部分のみで編集してみました。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=86pgPfTKyTM
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
【RO Iris鯖】20111002Gv 焼き鳥 VS APMTその2【脳筋】
今更だけど久々のレンジャー。
まだ108だからスタンとマンドラがうざいけど、やっぱり狼も楽しい。
というかやけに食らうなと思ったら、予備のD服装備したままだった^-・・・
脆いから押し込めれる時以外前に出たくないけど、そうでもしないと階段中腹から位置ずれで滑ってくる子守唄やステイシスを止めれないとかね・・・
・トキシン製作
・製薬G解体して解除&ブラギ用民を2PC設置
・ブーンPを多用して奇襲バイト&離脱
〇使用曲〇
曲:ときめき☆冷凍パック 作者:SOUND HOLIC
曲:min~眠~ 作者:サリー
曲:BRIGHTEST WAY 作者:FELT
← 前 sm15786290 | mylist/26690569 | 次 → sm15788837
プロレスリング紫焔 2011.10.02 1部『メインイベント』 北加賀屋
3WAYマッチ30分1本勝負
キアイリュウケンエッちゃん vs 内田祥一 vs 吹本賢児
(大阪・クリエイティブセンター大阪大会 2011年10月02日)
紫焔HP
http://www.shi-en.com/
アイドルマスター2 美希 伊織 「GO MY WAY!!」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
Simon Webbe - That's The Way It Goes
BLUEのメンバー、サイモン・ウェッブのソロ曲。youtube転載
アイドルマスター2 美希 伊織 「アピール集(伊織)」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
F1 2011 と 2010を3画面プレイで比較してみる。
F1 2011と2010を3画面で比較してみました。
今作はサウンドや挙動は向上したようですが、グラフィックはガッカリですね。。
とりあえずの比較動画ですので、スキルには触れないで下さい。笑
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Win 7 Ultimate 64bit
Wheel Controler : DFGT
【DJMAXCE】 No Way 【2bNM】
Genre : HIP HOP
Composer : 015B
Visual Artist : miro
