キーワード Way が含まれる動画 : 27942 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L'Arc~en~Ciel GOOD LUCK MY WAY を 歌ってみた テストうP
はじめまして。L'Arc~en~Ciel のGOOD LUCK MY WAYを歌ってみました。下手糞すぎて自分でも焦ります(汗)。テストうPなんでお許しを!以前から自分の名前を考えようと思ってるのですがなかなか決まりません。wWINDOWSムービーメーカーの音質の上げ方がわかりません。はぁ~ではよかったら聞いてください!
太鼓さん次郎 創作譜面 愛と勇気の三度笠ポン太
jubeat knitより「愛と勇気の三度笠ポン太」の創作譜面です。IN THE ZONEとNo Way Back裏をあわせた感じの譜面構成。 ☆10・666コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html 追記:タグ荒らしは勘弁して下さい
アイドルマスター 9:02PM あずさ・雪歩 765インカム
ノーマルPV。765インカムあずさ・雪歩セット2回目です。
一回目のGO MY WAY!!はこちら→sm1230926
今回は試験的にワイドでやってます。
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ビヨンドザスターズ[S4U!]
1357ねこみみ
け「さて、次の衣装はどうしようかね」
律「今度はFLORAL系ですかね?」
け「そうだなぁ前から結構開いてるしそうするか?」
律「どれにしようかなぁ、ちょっと迷いますねー」
け「衣装選んでる間って楽しいよね」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
オペレーショントロイ
ん~、動画うpしたときの音楽 A Mi Manera (My Way) がイミフと突っ込まれることが多いので、日本語なら文句ないでしょ動画。動画撮るときは、何ゲームか遊んでから撮るか、いくつか撮って良いの選ばないと見るところ無いよね・・・って内容です。音も変になってるし。昨日1ゲームだけ遊んだ試合です。
オペレーショントロイ
今日遊んだ最後の一試合を撮ってみた。音楽はいつもながらのMy Way。すこしハデなバージョンで。
【アイドルマスター】【朗読してみた】
2011年まるごとアイマス本として発売されたリスアニVol5,1
HISTORYofアイドルマスターに掲載された本文を、頼まれてもないのに朗読しました。
ちょっとでもアイマスの歴史を知ってほしいと、そしてリスアニはまさにファン必携アイテムです。
構成●澄川龍一 監修●中里キリ
お借りした音源
GO MY WAY!!~オルゴール.ver
nm10794981
【MIDI】「READY!!」 Offvocal (TV Size) 【歌詞はなし】
sm15090152
NO.1P
twitter
kaz_sengoku
mylist/19380642
【車載動画】富山県庁前付近~高岡市内その3【MobileHi-VisionCAM_Wooo】
撮影日:2011.05.23
使用車両:ホンダ フィット(レンタカー)
元高岡市民目線での車載動画です。
今回は県道44号線、呉羽のノースランドの先の野町交差点から射水市の
射水警察署先の中央通り2交差点までで、富山市から射水市に入ります。
カメラは運転席側のETC端末付近に設置しましたので、景色の見え方が異なります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm14856402 その2 sm14857964 その4 現在制作中です。
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします。
スピーカーテスト
【アンプ】AMP-03-V2S TA2020デジタルアンプ【スピーカー】上:ステレオ2011/7月号付録P800+だmmボール箱、6面にダンボール1枚補強。 ラップの芯の筒を挿して、先端に表彰状入れの筒のふたをつけてある。中:松下電器 FL10CM20W+100均一の発砲保冷ボックス+表彰状入れの筒。 蓋のはまる細い部分だけボックスに刺さっている。太くなった部分は突き出ている。下:ケンウッドのミニコンポ付属2wayスピーカー、LS-HD7
下川みくに「all the way」 を、演奏してみた。
久々に演奏しました。なかなかマイナーな曲ですが、僕は大好きです。
【車載動画】富山県庁前付近~高岡市内その4【MobileHi-VisionCAM_Wooo】
撮影日:2011.05.23
使用車両:ホンダ フィット(レンタカー)
元高岡市民目線での車載動画です。
今回は県道44号線、呉羽のノースランド先の野町交差点から射水市の
射水警察署先の中央通り2交差点までで、射水市内を移動します。
カメラは運転席側のETC端末付近に設置しましたので、景色の見え方が異なります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm14856402 その3 sm15309470 その5 現在制作中です。
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします。
本日、デジモンワールドを実況プレイ【Part28・後半】
お「over the way」あ「お前のがまぬけ」※ノイズが少し入ってます。 次回→sm15424007 前回→sm15285718 マイリスト→mylist/23765519 ボンバーマン単発→sm14331350 ブログ→http://asatteototoi.blog91.fc2.com/
【車載動画】富山県庁前付近~高岡市内その5【MobileHi-VisionCAM_Wooo】
撮影日:2011.05.23
使用車両:ホンダ フィット(レンタカー)
元高岡市民目線での車載動画です。
今回は射水市の射水警察署先の中央通り2交差点から庄川を渡り、
高岡市内に入ります。
カメラは運転席側のETC端末付近に設置しましたので、景色の見え方が異なります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm14856402 その4 sm15340266 その6 現在制作中です。
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします。
Dance Central 2 Gamescom2011 ver. レビュー
日本2011/10/27発売 Xbox 360 Kinect Gamescom2011最新ビルドver.
音声認識楽曲選択#3:03 新Break it downモード(楽曲:MASSIVE ATTACK)#5:58 Gamescom2011追加新曲紹介#10:47 BORN THIS WAY(HARD&EASY)#12:48 新フリースタイルモード CREW LOOK#13:25 RUN(I'M A NATURAL DISASTER)(MEDIUM)#18:58 VENUS(HARD)#22:26
新ダンサー名 金髪イケメン:BODIE 黒/緑ヘアー男の子:GLITCH 黒人女の子:LI'L T. 難易度表記:LV.0とLV.5+を廃止→LV.1~LV.7
(ネタバレ注意)東方神霊廟EX 早苗
早苗さん初クリア時の記念動画です。最初からグダグダだったので、全部ぐだぐだでもいいから、とりあえずゲームオーバーまでやっちゃえ~って、してたらクリアできて、あれ?って感じでした(´・ω・`) 以下はネタバレ内容になるので読まない人はご注意ください。 中ボス直前(4WAY)とボス手前(ばら撒き)の自機&ボムのかけら出す敵のとこで、トランス状態で回収すると通常時よりもかけらの回収数が増えるのでお得です。 マイリストmylist/24583185
【Drum Mania XG2】no way... Regular譜面
ギタドラXGのno way...のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
Aレーン4速だからリザ悪いのは許してね!
赤→
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
【Drum Mania XG2】no way... Expert譜面 (HS3.5)
ギタドラXGのno way...のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
試験的に3.5速に変更してみましたが、4.0と比べてどうでしょうか?
4.0速→sm15375471
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
The Wild Ones/The Best Way To Jive
1986年-1987年 Mini-Album-LP Album:The Crossroads 収録曲 BE ベルギーのネオロカビリーバンド
【車載動画】高岡市内~富山市方面その1【MobileHi-VisionCAM_Wooo】
撮影日:2011.05.22
使用車両:ホンダ フィット(レンタカー)
元高岡市民目線での車載動画です。
万葉歴史館口交差点から415号線経由で旭ヶ丘交差点までです。
カメラは運転席側のETC端末付近に設置しましたので、景色の見え方が異なります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その2 sm15474301
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします。
【車載動画】撮影ついでにシャンテに給油【MobileHi-VisionCAM_Wooo】
撮影日:2011.04.11
使用車両:マツダ シャンテ GL コンコルドシルバー 昭和48年式
我が家の足車(?)でもあるシャンテの車載動画です。
撮影ついでにガソリンを入れに行ってきました。
入れたガソリンは1リットルですのであっという間です。
カメラはダッシュボード上のセンターで、視界確保の関係上他の場所での
撮影はできません。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします
【車載動画】高岡市内~富山市方面その2【MobileHi-VisionCAM_Wooo】
影日:2011.05.22
使用車両:ホンダ フィット(レンタカー)
元高岡市民目線での車載動画です。
旭ヶ丘交差点から本丸会館前を通過して、清水町交差点までです。
カメラは運転席側のETC端末付近に設置しましたので、景色の見え方が異なります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm15467090 その3 現在制作中です。
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします
【PTC】GoMyWay!! Ver.真ソロ を踊ってもらった【シーンエディタ】
サービス終了してしまった■e様の「パーティーキャッスル」の「シーンエディタ」を使って、ウチの子の楓さんに「ごまえー」を踊ってもらいました。パーティーキャッスル終了から1周年記念的な感じで作りました。とは言え、特に特別なことはしてませんが…。今更カメラの角度を弄れる事に気付いたのは内緒。その内、歌って踊る以外の動画も作ってみたいですが…。 そして誰得な過去作品はこちら→【mylist/20140006】
ミュージックガンガン!2 GO MY WAY!! SP VeryHard
ミュージックガンガン!2
GO MY WAY!!
そこそこ点が取れるようになったので撮ってみた。
投稿動画リスト→mylist/23517233
ミュージックガンガン!2 GO MY WAY!! DP Hard その2
スコアがちょっと上がったので撮ってみた。
ミュージックガンガン!2
GOMYWAY!! DP Hard
投稿動画リスト→mylist/23517233
【遊戯王】Going our way~巡業への道 ACT5
れい【サイキックブラザーズ】VSアキ【カオスゴッペル】 ブログ :http://rei919.blog.fc2.com/ twitter:アキ~http://twitter.com/#!/aki_ojm れい~http://twitter.com/#!/rei_blaze mylist/24892350 エンコード時のミスで最後が有耶無耶になっております。その後は、アキが勝利する形で終わりました。10回まで続ける予定ですが、よろしければご覧ください
【車載動画】富山県庁付近~高岡市内その7【MobileHi-VisionCAM_Wooo】
撮影日:2011.05.23
使用車両:ホンダ フィット(レンタカー)
元高岡市民目線での車載動画です。
今回は高岡市の駅南(えきなん)4丁目交差点からウイングウイング高岡前経由で
広小路交差点手前までです。
カメラは運転席側のETC端末付近に設置しましたので、景色の見え方が異なります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm14856402 その6 sm15372392
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします。
[K-POP] Davichi - Don't Say Goodbye + One's Way Back (LIVE 20110904)
20110904 MBC Beautiful Concert
【L'Arc-en-Ciel】Good Luck My Wayを弾いてみた【組み夫】
こんばんわ、組み夫です!!今回は残暑を甚平で満喫しながらL'Arc en CielのGood Luck My Wayを弾いてみました!PCが非常に古い為に編集した際に謎のノイズが発生&音量が低いうえ、一発撮りなんでミスがありますが温かい目で見てください笑 mylist/24268976
パチンコ実機動画CR鉄拳伝タフ大当たりソング『UP SIDE DOWN GIRL』
今までにあげたクソ台、不遇台動画はこちらmylist/22220429
普段は自コミュで細々と生放送でアレな台を配信していたりしますco162761
三洋のCR鉄拳伝タフの大当たりソングになります
他のタフの歌
『Lock on you』sm15548302
『self way』sm15548395
『cutie fighter』sm15548526歌手は不明、多分女キャラの声優さん
音は一応ハイロー取り込み
ただし、ノイズが・・・
音割れ自体は台のスピーカーから鳴らしても割れてるので仕様
