キーワード Way が含まれる動画 : 27942 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】相鉄の大和駅ホームで・・・1【撮ってみた】
撮影日:2011.09.29
今回は私自身初となる相鉄こと相模鉄道の動画です。
当方がコミュ主をしている関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】のビデオカメラで撮影をしてみました。
例によってカメラを床置きでの撮影です。
その2は気まぐれなので出来次第うp予定です。
前作同様、微妙にローアングルな為いつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で撮影です。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
Jefferson Starship - No Way Out
1984年 Billboard 23位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
アイマスDS直撮りノーマルPV Da衣装絵理2
ダンス衣装の絵理ちゃんです。
最初から持っている「グリーンフォレスト」ではなくて、公式イラストに使われている「ブリリアントパール」になってます。
1→sm15874463 3→sm15891399
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:ブリリアントパール
アクセサリー:なし
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】相鉄の大和駅ホームで・・・3【撮ってみた】
撮影日:2011.09.29
今回は私自身初となる相鉄こと相模鉄道の動画です。
当方がコミュ主をしている関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】のビデオカメラで撮影をしてみました。
例によってカメラを床置きでの撮影です。
今回撮影したのはこれだけです。
今後の撮影は気まぐれなので撮ったらうp予定です。
前作同様、微妙にローアングルな為いつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で撮影です。
1:sm15868238 2:sm15884461
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】小田急の桜ヶ丘駅ホームで・・・【撮ってみた】
撮影日:2011.09.29
同じ日に撮影した相鉄の動画を撮ったついでに所用を済ませる為、
小田急江ノ島線の隣駅に移動して帰りの電車待ちに撮影しました。
今回も当方がコミュ主をしている関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】の
ビデオカメラで撮影をしてみました。
例によってカメラを床置きでの撮影です。
微妙にローアングルな為いつもとは違った見え方です。
※安全の為、黄線内で撮影です。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
SA CW Team.[山口] VS Cat_To_Way
CP 5-5 甘楽 Levy よろしこ 農民 ふーこ mylist/25907508 こ、この日の初戦。なので僕は悪くないです。gmSRやってます
【俺は・・・】DEAD SPACE2を実況(?)してみたpart25【逝くよ!!】
父さん・・・母さん、ごめん。俺は行くよ!
何か宇宙空間妙に寂しかったので音楽流しました
1曲目 00:49~ FIND THE WAY/中島美嘉 ガンダムSEED ED3
2曲目 06:07~ STARGAZER~星の扉/根岸さとり ガンダムSEED STARGAZER
乱用BGM UNICORN ガンダムUC
因みにうp主がコンダクタービームのことをビームマグナムって言ってるのは
ある人の動画の影響です。(一人称もそうです
追記:少し画質上げてみたんですがどうでしょう?ちょっと今のところこれが精一杯です。もう少し勉強します。
※この動画はグロテスクな表現がありますので、苦手な方は控えてください!
part24→sm15917331
part26→sm15951048
マイリスト→mylist/25132075
【MUGEN】月風魔を作る。 巻ノ参点伍
3WAYの修正。目指せ!待ちガイルの人超え!前/sm15965225 キャラ作成マイリスmylist/28257483
アイマスDS直撮りノーマルPV Vi衣装絵理2
ビジュアル衣装の絵理ちゃんです。
サムネイルは市民ホールですが、撮影はドームにて行われています。
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
1→sm15970965 3→sm15985768
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ドーム
衣装:リトルアクエリアス
アクセサリー:花リボン
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
Over It - Timing Is Everything - 02 Wrong Way
02 Wrong Way >>> 03 Serial Kisser sm15977261
じゃじゃ馬Way To Goを歌ってみた(りい)
歌ってみました!
Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ →sm15918931
Heart Goes Boom!!を歌ってみた(りい)
歌ってみましたー!!最後に澪とむぎちゃんと律ちゃんだけ声真似もあります(~_~;)でもクオリティーはかなり低いです。
とにもかくにも、これでけいおんメンバー5人のキャラソン制覇しました!
コメとマイリスしてくれた人ありがとうございました!あとタグも!ありがとう\(^o^)/
お借りした動画はこちら→sm8077846
じゃじゃ馬Way To Go→sm15981420
【ニコラップ】境界×The Real Man【大猫】
大猫 - 境界(sm12504384)とSeatbelts - The Real Manを混ぜてみた。☆宣伝☆[STDC-018]大猫 - one way luv(FreeDL) → http://xfs.jp/KZfac
アイマスDS直撮りノーマルPV クールサングラス涼2
サングラスを付けた涼さんです。
撮影者の個人的な呼び名は「Toxic装備(sm9664550参照)」。
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
1→sm16031576 3→sm16124855(パソコンの故障により間が空いています)
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:トゥインクルブラック
アクセサリー:クールサングラス
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
■00003
作品を素早く作る為の習作です 四角形のみを使用 soft:AfterEffects 製作時間:2.5h 使用した曲:Walk This Way 作曲者:Tropico Q mylist/28307966
Phil Collins - Something Happened On The Way To Heaven
【洋楽 80's】 フィル・コリンズ - ウェイ・トゥ・ヘヴン
【Part5】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 前編~
長いミッションなので前後に分割。
勝手がつかめるまで死にまくりました……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16067043 【次】sm16094499
【Part6】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 後編~
長いミッションなので前後に分割。
冒頭のシーンでやはり影の描画がおかしい。同様の症状が出てる人いますか?
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16093979 【次】sm16102466
【STG】作戦名ラグナロク (1/2)
うちの基板環境だとこうなっちゃいます
SPEED:MIDDLE (撃ち込み20点)
SHOT:VER-TICAL
MISSILE:HOMING
REAR:2WAY
後半→sm16095082
今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】マツダ・シャンテで昼ドライブ2【車齢38年】
撮影日:2011.10.28
使用車両:マツダ シャンテ GL(1973年製の排気量360cc軽自動車)
車検が無事に終わったシャンテでの昼間では初の車載動画その2です。
運転時の視界確保と安全面での都合上、カメラの設置場所が限られている為、
ダッシュボード上のセンター部分に設置して撮影しています。
その関係で景色の見え方が通常の軽自動車と異なり、ワイパーは必ず映ります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
その1 sm16013375
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【Part7】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~COMRADES~
シナリオ的にも演出的にも色々ハードなお話。
証券取引場で○スとか、携帯用○とかエグイなぁ。
このノリは肉食人種ならではか、と思ったり思わなかったり。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16094499 【次】sm16109549
コレクターユイ OP - 永遠という場所 fandub スペイン語 (男性 version)
Hi. I'm Angel (アンヘル♂), from Mexico (メキシコ). I did this fandub in spanish some weeks ago, I hope you like it, althought I'm not really good singing, because I have not taken singing classes yet. ^^u コレクターユイ (Corrector Yui) 永遠という場所 (Eien To Iu Basho) スペイン語の曲のタイトル: Hay un lugar llamado "Eternidad". The instrumental that I used for this, was made by me. The lyrics in spanish are the official ones from Mexico. I also put the spanish pronunciation in Katakana (片仮名), I hope it can help in some way. ^^
【Part8】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~THUNDER RUN~
パンツァーフォー!!
ゲルマン魂が燃えるぜ(違
戦車兵なのに歩兵の代わりに起爆装置取りに行かされるとかなんなの><
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16102466 【次】sm16116742
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】マツダ・シャンテで深夜のドライブ1【車齢38年】
撮影日:2011.11.04
使用車両:マツダ シャンテ GL(1973年製の排気量360cc軽自動車)
車検が無事に終わったシャンテでの深夜では初の車載動画です。
運転時の視界確保と安全面での都合上、カメラの設置場所が限られている為、
ダッシュボード上のセンター部分に設置して撮影しています。
その関係で景色の見え方が通常の軽自動車と異なり、ワイパーは必ず映ります。
撮影機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
2以降は後日うp予定。
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【Part9】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~FEAR NO EVIL~
ミラー三等軍曹に敬礼!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16109549 【次】sm16125781
【アイドル@スクール 】雪歩&貴音 固定 + 持ち歌キャラ【トリオ】5曲
【衣装】
・アイドル@スクール
・ヤスコインカム
【曲】
・GO MY WAY!! 雪&貴+春香
・relations 雪&貴+美希
・目が逢う瞬間 雪&貴+千早
・キラメキラリ 雪&貴+やよい
・迷走Mind 雪&貴+真
音は後付けだから少しずれています・・・
カメラワーク一部手動
