キーワード WhiteBerry が含まれる動画 : 526 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
通学路 フルver.
サントラ1より、キョロちゃんED通学路のフルバージョン。
キョロ曲リスト→mylist/531722/1494084
めざせポケモンマスター5バージョン詰め
1.めざせポケモンマスター(初代OP) #0:00
2.めざせポケモンマスター’98(ミュウツーの逆襲) #4:11
3.めざせポケモンマスターWhiteBerry版(4thOP) #8:45
4.めざせポケモンマスター2001(セレビィ時を超えた遭遇) #12:54
5.めざせポケモンマスター2002(水の都の護神) #17:06
画像は適当だし結構汚いです。
あまりにもアレが不評なので何かよくわからないけど、投コメつけておきますね
新しい機能が出たので、ちょっと説明文改訂
【音痴が】聖少女領域【歌ってみた】
プレミアDAMに聖少女領域のPVが入ったので歌ってみた。当方音痴で大変お聞き苦しいと思いますので音声はOFFにし、資料映像としてお楽しみください。こちらもどうぞ ハレ晴レユカイ sm1340321 冒険でしょでしょ? sm1340280 God knows... sm1340357
RED DRAGON ~長瀬博士の沈黙~
初投稿です。旧PCのHDDの整理してたら出てきました。ニコニコにもまだ投稿されてないようだったので、みんなで懐かしくニコニコ出来たらなと思いアップしてみました。…重いとか画像が荒いとかは私にはどうする事も出来ないのでご容赦を…。
Whiteberryのかくれんぼをミクに歌ってもらった【1サビ】
Whiteberry の かくれんぼ を初音ミクに歌ってもらいました。この頃のボクは、こんなんだったんだ...
■手抜きFullは sm1843599 を
■ボクのガラクタ mylist/19010957
Whiteberryのかくれんぼをミクに歌ってもらった【Full】Ver.01
■Whiteberry の かくれんぼ を初音ミクに歌ってもらいました。この頃はこの程度で喜んでたんだよな~…
■ようやくフル完成しました…1サビまでは力を入れました!それ以外は… 違いを感じてください。
■またまたいまさらですが、歌詞職人さん、有難う御座います♪
■ボクのガラクタ mylist/19010957
【カラオケ】かくれんぼ
ただキャプチャーしただけですいませんorz… 画質悪いし・・・ まぁ処女作なんで許してください。 映画『セレビィ 時を超えた遭遇(であい)』と同時上映の『ピカチュウのドキドキかくれんぼ』のOP主題歌です。 歌:Whiteberry 作詞:Dr.恵里加 因みにEDは「まなつのだいさくせん!」 歌:遠藤久美子
夏祭りを歌ってみた
ども★チェンです。はりきって動画投稿してます。マイリストとか作ってみました→http://www.nicovideo.jp/mylist/4808594季節外れの夏祭りを歌ってみました。ジッタリンジンの方です。ホワイトベリーも好きですけどね。
アイドルマスター 美希といえば「あくび」(Whiteberry)
●ども、せりざわPです。ローカルネタばっかり作ってると、時折こうやって別のも作りたくなるとです。●曲はWhiteberryの「あくび」。2001年にリメイクしてシングルカットされたほうで作りました。●伸びないのは分かってるさ。でも作りたかったんだもの。●コミュ動画はニコニコでお借りしました。ありがとうございます。●ワタクシの他の作品→mylist/2247436 ●Loc@lM@sterもよろしく、ってことで私のブログ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/
アイドルマスター やよいと真美の小さな大冒険(まっすぐM@STER)
●ども、せりざわPです。気軽に参加できる祭には参加しますが、またホワイトベリーです。●曲は「Whiteberryの小さな大冒険」歌詞は元々のものに準拠です。要するに仕様。●ちなみに元動画に手を加えたのは速度を98%(タイトル部分だけ60%)にしたのとフェードが1箇所。あとは元動画2本を切り貼りしただけっす。いやー、何とかなるもんやねww●ワタクシのほかの作品→mylist/2247436●うちの祭りもよろしく、なワタクシのブログ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/
【おお振り☆仮想キャラソン】水谷と泉に歌わせてみた☆
各々の声に聞こえなかったらお耳汚し失礼。 WHITEBERRY ×水谷。夏祭り☆→sm3239196 おまけはヒトトヨウ×泉。
いろんなカヴァー突っ込んでみた~女性ヴォーカル編~
カヴァーソングコレクション、女性ボーカルしばりです。 探したらけっこー、トリビュートアルバムって出てるもんなんですねぇ。 今回は、女性ボーカルってことでソットボッセも入れちゃいました。 どうせなら、つじあやのさんも入れたかった……。 ところで誰だウチのWhiteberry、中身だけ抜いてったヤツ。 他のカヴァー集 その1:sm3332981 その3:sm3507163 少年時代 sm3540876
【自転車の旅】富山険道25・197号を少しだけ走ってみた part4
6月2日に撮った動画です。時間の関係上少しだけかじってきました。part1→sm3534993,part2→sm3545991、part3→sm3562934。現在うp進行中(富山険道188号を走ってみたSS版part1)→nm3502048、国道・険道標識探訪ver2→nm3497220。その他動画、編集方針はプロフにて→user/4546096、ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。BGM:夏祭り(whiteberry)、トルコ行進曲(モーツァルト)
【鏡音レン】に「夏祭り」をうたってもらった
「ハナタレン」マスターです。なんとなくテレビを流していたら「夏祭り」が流れていて「もうじき夏だな~」と思ったのでおもわず「ハナタレン」にうたわせてみました。正直やっつけです・・・。夏までにはちゃんとハナタレンを再調教してうpします。 ■今までの調教過程は→ mylist/4479619 ■ 6/17追記 夏祭りFull出来たのでうpします⇒ sm3684197 ご指摘通りokeはWhiteberryです・・・ ■ 7/10 追記:「金魚花火-大塚 愛-」をうたわせてみました ⇒ sm3920560
ドナルドの夏祭り
いつでも教祖様は元気いっぱい!!楽曲はWhiteberryのを使用しました。動画はいたってシンプルに仕上がりました。
素材はこちらからお借りいたしました。mylist/7730027
一年中楽しんでいってください!
まさかの5万再生ありがとうございます!
【鏡音レン】に「夏祭り(FULL)」をうたってもらった
「ハナタレン」マスターです。「夏祭り(FULL)」が完成したのでうpします。前回「JITTERIN'JINN」の画像を使ったのですが・・・okeは「Whiteberry」を使用したのでご指摘されてしまいました・・・スマソorz。皆様はどちらの「夏祭り」が好きですか?うp主は「本家派」ですがokeが入手できなかったので「Whiteberry」で作成しました・・・。 ■今までの調教過程は→ mylist/4479619 ■ 6/29 追記 夏企画第二弾「夏色-ゆず-」ができました ⇒ sm3800584(コチラは動画なし) / 動画ありは ⇒ sm3806632 ■ 7/10 追記 夏企画第三弾「金魚花火-大塚 愛-」ができました ⇒ sm3920560
マリオシーケンサ 『夏祭り』
無かったんで作ってみた。作成はシンプルでいいかと思ったんで、シンプルに仕上げた。 ドラム譜面に見覚えがある方、あなたは、達人ですか? 他のうpした曲たちmylist/2564358
マリオシーケンサで「夏祭り」
夏祭り祭りタグで飛ぶと面白いことになります。やっぱ作者によって全然違いますね。ついでに二番煎じです。最近はパチンコのCMでよく聞きますね。自作品リスト→mylist/3162337 追記:相性悪いと思っていたのは自分の思い込みだったようです。夏祭り祭りで思い知らされました。
【鏡音レン】に「 夏色 -ゆず-」をうたってもらった
「ハナタレン」マスターです。もうすぐ7月です・・・ってことで、ハナタレンの夏企画【第二弾】をうたわせてみました。動画はそのうち・・・orz 第一弾は ■ 「 夏祭り -Whiteberry-」 ⇒ sm3684197 ■ 追記:結局動きがないと淋しいので再うp ⇒ sm3806632 ■今までの調教過程は ⇒ mylist/4479619 ■ 7/10 追記:第三弾「金魚花火-大塚 愛-」ができました ⇒ sm3920560
【鏡音レン】に「 夏色 -ゆず-」をうたってもらった
「ハナタレン」マスターです。動きがないのが淋しかったので結局ひと眠りした後で動画付きをうpしちゃいました・・・ ■ 第一弾「 夏祭り -Whiteberry-」⇒ sm3684197 ■ 第三弾「金魚花火 -大塚 愛-」 ⇒ sm3920560 ■ 今までの調教過程は ⇒ mylist/4479619
めざせポケモンマスターinまぜこぜ!
初代めざせポケモンマスター(松本梨香)めざせポケモンマスター(Whiteberry)めざせポケモンマスター2002(松本梨香)を同時に再生してみました。要望があれば他の曲とかの混ぜこぜ版もうpしますwマイリストmylist/7150936
マリオシーケンサで「夏祭り」祭りに乗り遅れた
ゆっくりしていってね!!過去作品→mylist/815534 user/135322
東方競馬譚 第10.5回「みすちーとゆゆさまの競馬語り(6)」
みすちーとゆゆさまで土曜の中央競馬ニュースをだらだら語っていただきます。
「東方動画を名乗るならサムネの意趣くらい統一せーや」という、
至極もっともな意見をネットの徘徊中に見つけたので、さっそく実践です。
●使用BGM
・「夏祭り」
whiteberry
・「もう歌しか聞こえない -PIANO ver-」
サークル:有限会社ファクトリー・ノイズ&AG
CD:BorderLine 曲名:もう歌しか聞こえない
→sm2453118
本動画は「紙芝居クリエーター」で作成させていただきました。
→sm2500347
第11回「空から降る一億の椛」
→sm3896874
現在のマイリスト
→mylist/7463133
古い動画のマイリスト
→mylist/7420560
→mylist/7327593
[夏祭りに]whiteberryー夏祭り弾いてみた♪[行きたいです]
whiteberryの夏祭りです。
楽譜なぞっただけな感じです。
画像適当でサーセンwww
マイリス→mylist/10654640
太鼓の達人[創作]夏祭り
夏休みに入って家に帰ってきたので奥からタタコン引っ張りだして自作の譜面で叩いてますw作った創作譜面は公開・非公開合わせて20数曲あるのでそこそこ充実はしてます。
創作譜面について:http://plaza.rakuten.co.jp/askr1374/7000
少しずつですが広まっている様です。曲:Whiteberry 丁度いい時期なので作ってみました。今回はフルで作りました。実はこの曲の譜面の前に作っていた曲がいくらかありましたがあまり出来が良くなかったので非公開とします。
他mylist/5681231
鏡音レン】に「 金魚花火 -大塚 愛-」をうたってもらった
「ハナタレン」マスターです。ハナタレン夏企画第三弾で「金魚花火 -大塚 愛-」をうたわせてみました。今回は「 壱村さん(http://piapro.jp/kazatoto)」の画像の力をお借りして口パクに挑戦してみました。 ■ 第一弾「 夏祭り -Whiteberry-」⇒ sm3684197 ■ 第二弾「 夏色 -ゆず-」⇒ sm3800584 ■ 今までの調教過程は ⇒ mylist/4479619 ■ 7/18追記:とうとうACT2が我が家にも来ましたwktk いままでの皆様への感謝を込めてACT1にて 「ありがとう-kokia-」をヤッツケうpしました。⇒ sm3999733
【鏡音リン】「夏祭り」ver.Whiteberry
ひぐらしネタを続けてきたうp主ですが・・・「もっと私に合った曲を歌わせなさい!」とリンが言うので歌わせてみました。気に入ってくれたようでノリノリです。それでもひぐらしネタはゆずらないうp主です。その他の動画→mylist/7027212
Whiteberry 夏祭りを1.1倍速再生すると・・・ 萌え声になる
暇だったので着メロでも自作しようといじってたら気づきました。 少しでも楽しんでもらえたらうれしいです、
2008芦屋サマーカーニバル 花火大会
2008年7月19日に行われた、芦屋サマーカーニバル花火大会にて撮影した写真をスライドショーにしました。使用機材はPENTAX_K100+FAJ18-35mm_F4-5.6AL、IXY_DIGITAL_600。作者マイリストはmylist/7756543
和楽器大集合で「夏祭り」を演奏してみた
夏祭り(Whiteberry)です。本編+おまけ。 ■全部一人で演奏・多重録音。 ■いろいろ演奏してますが基本素人です。特に打ち物は正しい奏法知りませんw ■音とのズレはご容赦を。 投稿動画リスト→mylist/2735434
