キーワード Why が含まれる動画 : 6738 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
簡易的に虐げる/数波 feat.結月ゆかり flower 心華
結果出ない人生なんて生きる意味ないので
「死」を選ぶ事を許してください
「結果出なければ生きる意味はない」がテーマです。
人間剥製工場へ御案内する男の話。
何卒宜しく御願い致します。
Music
数波
https://twitter.com/waves_kazunami
Mix Mastering
JUN
Illustration
塩月リク
https://twitter.com/Saltmoon_02
Vocal
結月ゆかり flower 心華
Inst data
https://t.co/imDiMDHae6
歌詞
パラノイア背徳観照 今撒いて蒔いた箔はつかない
暗中模索の恋は続くの?犠牲-生贄-捧げ背水の陣を
嘘 Lie 眼 Eye 謎 Why 己 My 死 Die 別 Bye
違う
ただ足掻こうが ただ暴こうが まだ病んでナンデ?事が過ぎない
剥製の涙流して解った この情けない感情は 今でも悔やめない
Do it Do it……Loop Loop
Do it Do it……Loop Loop
退路塞いで鬩ぎ合う 恰も逆向でSave Save
賄賂増やして騙し合う 爛れた逆走でFake Fake
盲目不埒じゃなくて 貪欲直ちにじゃないと 誓う
痛み抉られ 朽ち果てる前に
大望 胎動 擡頭 体貌 大砲 抱く
嘘 Lie 眼 Eye 謎 Why 己 My 死 Die 別 Bye
違う
ただ探そうが ただ捌こうが まだ噛んでハンデ?元が採れない
剥製は涙流して悟った まだ剥いでアイテ?程が知らない
ただ足掻こうが ただ暴こうが まだ病んでナンデ?事が過ぎない
剥製が涙流して気付いた この揺るぎない感情は 今でも変わらない
Do it Do it……Loop Loop
Do it Do it……Loop Loop
Do it Do it……Loop Loop
Do it Do it……Kill
数波 wants outcome ?
【Rockstar Editor Video】Why She Does Heist【GTA5】
PC版GTA5を購入して初めて制作したRockstar Editor Videoです。何故彼女は強盗をやるのか?というGTAオンラインではみんな金策で当然のごとくプレイしている強盗ミッションに勝手にドラマを付けてみたというもの。制作当時グラフィックカードの性能が低かったため、テクスチャは並、背景ぼかしは皆無と映像の綺麗さはあまりありません。動画エンコードはつんでれんこを使って一般会員用の動画エンコードを行ってるので音声の品質はあまり良くありません。それはご勘弁を…
2作目はこちら:sm28221413
その他GTA5関連の動画はこちら mylist/54938497
オリジナルMIDI曲 「why do you...」微修正版
自作してアップしておきながら、今になって違和感を覚えたので、
その箇所である「ピンク色の音符のマークの部分」を少しだけ変更
変更部分は「 Tubularbell 」という楽器のパートです
修正前 → sm23467071
もっと修正→ sm23480046
例によって これも動画内で1回ループしてます
マイリスト → mylist/42078254
http://redblueandyellopanda.blog.fc2.com/
コメントありがとうございます!
オーボエではなくフルートを使っていますが
聞きづらいようですね…精進します!
どういう音だと相性がいいのか、その音をやめるべきか等
よく考えていきたいと思います
実況(クイズ編)
短編コントを中心とする劇団「劇団だるい」の過去作品動画化企画第三弾!
この作品は、2013年に番外公演で発表された作品にそれっぽいイメージを付け加えて動画にしたものです。
あまり真剣にならずにみてネ
クレジット
コント(?)執筆:佐溝
声の出演:佐溝、大河内、柳沼
※次回公演 劇団だるい番外編「Don't know why」
2014年2月14日(金)~16日(日) @シアターミラクル
「劇団だるい」と次回公演についてはこちらを。→ http://darui.ehoh.net
劇団だるいマイリス(順次追加予定)→ mylist/37334252
【PENPALS】PAST LAST SUMMER
■【PENPALS】勝手にBEST30⇒sm18906298
■【PENPALS】ROCK YOU BABY⇒sm18790342
■【PENPALS】2004 LIVE⇒sm18790494
■【PENPALS】TELL ME WHY~A.F.O.K.⇒sm19125773
■【PENPALS】TELL ME WHY(1997 demo)⇒sm19206274
STTTTEP
I was in near the new south exit at the Shinjuku station.At the time, I've taken some pictures of that people's walking, focused on their steps. I don't know why, but it was came up with by my feeling.Then, I just checked those pictures and realised that it was really interesting than I expected.Because, though I realised it after taken those pictures, people's feet as seen in these several pictures definitely express themselves; what they like in terms of colour, shape or design of their shoes; their personality that inevitably (or unintentionally) appear; rhythm that they have when they walk(quickly or slowly); atmosphere that they make (easygoing, serious, fashionable and so on), and so on.... we can feel that it in a sense express such features rather than their face or looking, encouraging our imagination.
自己満お絵かき講座 横向きと斜め下向きの描き方
手書きブログの自己満講座の動画版です。BGMはひぐらしの「why, or why not」です。箏と十七絃で弾いてみてます。例によって色々失敗してます。電池切れは免れましたが、音が非常に小さいです。ユーザー名を「トトアニ」に変えました。 演奏:箏/楓かえる 十七絃/kaze ・ 描写人:楓かえる マイリストmylist/7575491
SUPER JUNIOR:WHY I LIKE YOU:090313
大好評のメガネドンヘ。SJ⇒mylist/5392329
FreeFlight feat.宮舞モカ ShortVer.
作詞・作/編曲・Mix:木村要
歌唱:宮舞モカ(SynthV)
歌詞(フル版):
不確かなものに賭けたから生命があるのでしょう
私も、君も、神様も
ベイズの定理に運命のありかを探ってもいいけど
私は今の奇跡を軌跡に感じたい
深い深い冬の夜が明ける
天は薄墨に白い月を残して
澄んだ空気に凍りついた霧が
きらきらと風に舞い落ちる
離れ離れになっても、どんなに遠い世界でも
きっと会いに行くよ
君の心がいつも隣にあるから
私はいつだって君へと帰ってゆく
――So whenever I am.
喜び、悲しみ、痛み――愛のみちびくすべてが
私と君の残した軌跡にある
この世界は神様の愛した人の、愛の証明なのだと
そんな説話を信じていたい
I'd never forget of you, I'll ever be lasting for you.
(私はあなたを忘れたことはなかったし、あなたのために生きてゆくでしょう)
You back me for the life, told me down the grace,
(あなたは私の人生を支え、恩寵を説いた、)
Why do you playing the chord inside my heart now again?
(どうして今この時にまた私の胸の糸をつま弾くの?)
There's nothing but deserted road,
(この道には何もなく荒れ野が広がるばかり、)
Stepping out with dancing shadows,
(踊る影たちとともに踏み出して、)
I'd take you to the place for find yourself so that I'll be here now, now again.
(私はあなたがあなたを見つけられる場所へ連れていきたかったの)
(だから今ここにいる、今もまた)
I'd never forget of you, I'll ever be lasting for you.
(私はあなたを忘れたことはなかったし、あなたのために生きてゆくでしょう)
You back me for the life, told me down the grace,
(あなたは私の人生を支え、恩寵を説いた、)
Why do you playing the chord inside my heart now again?
(どうして今この時にまた私の胸の糸をつま弾くの?)
なぜF-14トムキャット以前の戦闘機は前が見づらいの?
フレームレスキャノピーのお話はこちら!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43256654
引用・参考文献
https://theaviationgeekclub.com/qa-with-a-former-f-14-tomcat-rio-dave-bio-baranek-answers-your-questions/
https://militaryaircraft.quora.com/Why-dont-other-fighter-jets-use-a-flat-piece-of-optical-glass-in-the-front-of-the-cockpit-canopy-like-the-oval-window-i
https://www.ppgaerospace.com/getmedia/a79acf9c-c1e3-4956-96db-b9f35cf3724b/F-15_TB-02_2021.pdf?ext=.pdf
【第二十回東方卓遊偽告知】卓遊偽二十回目おめでとう!【5月3日開催】
なぜ卓遊偽の告知動画が投稿されないんだ!?
Why ニコ厨′s people!?(似非英語風)
というわけで第二十回東方卓遊偽の告知動画です。
簡素なものですがよろしくお願いします。
詳しく知りたい人は東方卓遊偽のニコニコ大百科へ
登場キャラはうp主の趣味ですん
本題ですが
皆さんがよろしければ第二十回東方卓遊偽は5月3日に開催します!
開催まで約一か月と少し短いですがぜひ参加ください!
皆さんの動画楽しみにしてます!
予定地→ mylist/67912189
途中、キャラのセリフでp主が愚痴っちゃったのでスキマ送りにしました。すいませんでした。一部機種・機械では普通に見れるかもしれないけどユルシテ
あと、第十回の前例を見て4月1日に前夜祭を開きます!(といっても普通の卓遊偽と変わりません。本祭の動画の予告や、普通に卓遊偽の動画で参加ください。)
理由として、コロナウイルスにより、仕事が休業してたり、学校が休校の人々の楽しみになればいいなと思ったからです。
ただ、もう1週間も無いので無理に参加はしないでください。
The Beatles/Ask Me Why/(Mono)
This song wrote by Lennon/McCartney,
Please listenin by head-phone,
This one from album "Beatles No.5"
The album first released at May/1965 in Japan(Label "Odeon" OP7103).
This album was second released one(At 1969 in Japan).
Label "Apple" AR-8028 Manufactured by Toshiba Musical industries LTD. in Japan.
世界で一番お姫様たちが馬乗りになり首を絞める!!
押し倒してキスしちゃう同じテーマの動画5個をお借りして、[MMD] Karin likes to....WHAT TO HIROSHI-! (Take two!) 、[MMD] Raep Meme、[MMD] Dib Likes to...(Raep Meme) 、[UTAU+MMD]OH SNAP MUFFIN[Haru+Hari+Maki] 、(MMD ) Why Taito doesnt eat at McDonalds anymore 、MEOW の音楽をお借りして、作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「私たちお互いを信じられない」を挿入させてもらいました。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
なぜアメリカは長距離空対空ミサイルの運用をやめちゃったの?
引用・参考資料等
https://www.quora.com/Why-did-the-US-stop-using-the-AIM-54-Phoenix
https://www.quora.com/Why-was-the-AIM-54-Phoenix-missile-retired-so-much-earlier-than-its-launch-platform-the-F-14-Tomcat#:~:text=It's%20technology%20was%20old%20and,economy%20of%20large%20production%20numbers
ラムリズム-ロダン feat.重音テト
ボカコレ25日から始まると思っていました、ラムリズムです。
たくさん聞いてね。
※Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用しています🙏
X(Twiiter)開設しました!!ぱふぱふ
https://x.com/lamb_Rhythm
Youtubeにも投稿しました!!ぱふぱふ
https://www.youtube.com/watch?v=UTsTnpJP4Uw
--------------------------------------
作詞・作曲・動画制作 ラムリズム
歌唱 重音テト
歌詞↓↓
(Miss Attention)
あたま ふわりゆら揺らしまた繰り返し
愉快不愉快 つまみ食べ残し
さらば青春 言うなれば例文
昔々それいつの話?
Why not な人生なんて
My badな人間なんで
無理 精々頑張る懺悔
出鱈目なアンダンテ
大括弧ガラクタ完成
ちょっと3分待って
酸いも甘いも取りこぼして
苦い苦い痛いこの時間を
知りたいと願うは僕の手が指す跡
深い深い暗いこの時間を
飲み込むほど目を閉じるまだ先だと
また行き当たりばったりのダメ出し
のらりくらり 散々な駆け出し
踊るだけでなれる友達?
流行り廃りで回る青い星
雨降るの誰のせい
無理難題少々反省
真っ白な隣に賛成
我先にメーデー
肩の力抜いて
向かい合っても無関係
分からないことは置いておいて
苦い苦い痛いこの時間を
知りたいと願うは僕の手が指す跡
深い深い暗いこの時間を
進めと囁くのは君の目が向かう場所
苦い苦い痛いこの時間を
深い深い暗いこの時間を
That's Why I'm Crying
使用楽曲は各サブスプリクションサービスで配信しています。
ありがとう ドリームユニット キャンペーン
mylist/23269590
なぜ昔のイタリア戦闘機はキャノピーを廃止しちゃったの?
引用・参考資料等
War Thunder内の画像・映像
https://www.quora.com/Why-were-cockpit-canopies-removed-from-the-WW2-aircraft
https://www.gruppofalchi.com/files/Profile-Publications-Aircraft-244---Reggiane-Re-2001.pdf
エターナル / mogmo feat. 可不 & 知声
Vocal: 可不 & 知声
Music & Lyrics: mogmo
(https://twitter.com/mogmo_music)
-----------------------------------------------
- 歌詞 -
行き場を失くした鳥たちのその声は
いつまでこの器の上で彷徨うのだろう
さようならもふざけんなも街中の喧騒さえも
愛してるも忘れないもすべて蠱毒のよう
Why no?
切れないこの細胞
無いよ 苦しまない才能
I know 息継ぎすらできない脳死同士の
壊れたいの
お前がバカならああそう
愛想尽きないばかりでは損傷
解放されたいだけなら埋葬をしようそうしよう
かき鳴らすギターしょうもないよ
下手くそな歌情けないよ
いつも溢れたゴミ箱を
ひっくり返しては継ぎ接ぎ
かき回した日々も曖昧にさせたり
したくないからとお願いするのだけじゃ
意味はないからさ
居場所を見つけた鳥たちのその声は
いつまで安心しきって生きていけるのだろう
消えてくれも殺したいも路地裏の静寂さえも
ありがとうもまた明日もすべて蠱毒のよう
痛いよ
癒えないこの感傷
愛を耐えきるほど無いよ
I won’t 誰も守りきれない装備なんてもう
ありえないよ
わかりきるその差異と
惨状知ってるならわからないよ
安堵できるわけないからもうやめようそうしよう
今無いものだけ探す
目の前にあるもの全部なくす
見えるはずないものだけ見てる
手持ちの手札無いものとしてる
捨てる どうせ意味ないしやめる
終わる 傷つきたくないし寝る
腐る クソみたいな根性でさ ごめんね
死に場を探した鳥たちのその声は
どこまで妥協しこの場に留まれるのだろう
忘れた日も追われる日も飽くまで走ってた日々も
見ていた日も見られた日もすべて蠱毒のよう
Why no?
切れないこの細胞
無いよ 苦しまない才能
I know 息継ぎすらできない脳死同士の
ありえないよ
わかりきるその差異と
惨状 知ってるならわからないよ
安堵できるわけないからもうやめようそうしよう
悪魔がそう呟くから。/ 初音ミク
翼の使い道は人それぞれ。
⚠用法用量を守って正しくお使いください
Music ,Movie 山田メメ https://twitter.com/yamaMeMe08?t=foYEgIYtf_SFLNff4ejoTA&s=09
Ilust 激うま幼馴染
歌詞
響くベルの音で眠りにつく
(怠惰と)
うるせぇな 酔いが回ってく
あなただけまた
息が詰まる
(全部お前のせい)
切り替わってく
最強だってわかってるんだ
何だってやれる気がして
止めないでいて 僕のこと
(今しかない 今しかない)
考えていた 溢れていた
眠りを忘れてた
人生謳歌 君もほら
そばに来て ほら
Why don't you 脳が揺れるぜ
(whoo whoo)
思考の海
I love me
閉じない夜に
(whoo whoo)
眠りにつく
あ、嫌な夢を見た
諦めた物が散らかる部屋
ここから起き上がる
笑えてるのかな 気づかないで
覚めないでいて 喜びを
あなたと同じように
埋めないでいて まだここは
(迸る 迸る)
泣かないでいて 壊れちゃうの
醜くなるのやだ
人生消化 やるせないね
逃げようか ほら
Why don't you 羽が生えたら
(whoo whoo)
行き着く先
I love you
弾け飛ぶなら
(whoo whoo)
彷徨い続けた夜はもう
罰が降る
(No No No)
壊れてしまう
全て美しく見える そんな日を
(No No No)
願い疲れた
謳歌
【MMD手話】栗田まろんで Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【UTAU】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
栗田まろんの配布が始まったので、おそらく誰もカバーしないであろうこの曲を責任もって作りました。
A.I.VOICE エディターでのタイミング調整に失敗したので、歌声はUTAUで合成しています。初めてなので声の品質は大目に見てください。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:栗田まろん(A.I.VOICE / UTAU)
Why?:†聖騎士紅桜† (VOICEVOX)
この動画は、近村麗愛 / 弦巻マキver sm41438697 のデータ流用です.
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
スイカ式栗田まろん MMDモデル:スイカ様 (sm41802511)
†聖騎士紅桜†立ち絵素材:moiky様 (im11136135)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
【MMD手話】近村麗愛で Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【CeVIO AI】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
お久しぶりです。今回は、海外の子供向けミュージカル「The Emoji Musical」より、「Shigetaka Kurita」という曲です。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:近村麗愛 (CeVIO AI IA English)
Why?:弦巻マキ English (CeVIO AI)
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
弦巻マキ MMDモデル(制服):AHS公式 (https://www.ah-soft.com/maki/)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
その他
近村麗愛 MMDモデル (v2.00にアップデートしました) https://chikamurareia.com/download/
オリジナルTVアニメーション「恋愛フロップス」PV第1弾
桜舞う季節、5つの恋の風が吹き抜ける―。
オリジナルTVアニメーション「恋愛フロップス」2022年10月より放送開始!
オープニングテーマ
鈴木このみ「Love? Reason why!!」
【イントロダクション】
街に出て、あたりを見渡せば一人は視界に入るだろう平凡な男子高校生・柏樹朝(かしわぎ・あさひ)。
代わり映えのしない毎日に何の疑問も持たずに出かけた学校への道のりで、朝は様々な災難に見舞われる。それは出かける前に何の気なしにつけたテレビでやっていた奇妙な占いの通り。
次々と起こるトラブルの中で、5人の少女たちと最悪とも言える出会いを果たした朝。
身も心も疲れ果て、やっとの思いでたどり着いた学校で、彼が目にしたのは、
転校生や新任の教師としてやってきた5人の少女たちの姿だった。
必死に顔を隠す朝だったが、隠し通せるわけもなく……。
自称・朝の親友を名乗る伊集院好雄(いじゅういん・よしお)から、5人との関係を聞かれる朝。
5人の少女たちとも一緒に過ごすうちに全てが誤解であることがわかり、少しだけ打ち解けていく。
そして放課後、家に帰ろうと靴箱をあけると、そこには一通のラブレターが。
差出人不明のラブレターには校舎裏の桜の木の下で待っていますと書かれていた。
これもまた占いの通り。こうなったら全てを確かめてやろうと、朝は桜の木の下へと向かう。
桜舞う季節、5つの恋の風が吹き抜ける淡く切ない青春ラブストーリーが今、幕を開ける。
【キャスト】
柏樹 朝:逢坂良太
和泉沢愛生 :伊藤美来
アメリア・アーヴィング:竹達彩奈
イリヤ・イリューヒン:高橋李依
白 夢華:金元寿子
カリン・イステル:高野麻里佳
伊集院好雄:福山 潤
ラブリン:井澤詩織
【スタッフ】
原作:Love Flops Project
監督:長山延好
助監督:由井 翠、浅利藤彰
シリーズ構成・脚本:安本 了
キャラクターデザイン・総作画監督:植田和幸
色彩設計:鈴木咲絵
美術設定:綱頭瑛子
美術監督:草薙
撮影監督:林幸司
3D:山田太郎(クリープ)
編集:丹 彩子、新沼奈美
音響監督:ひらさわひさよし
音響効果:猪俣泰史
音響制作:マジックカプセル
音楽:末廣健一郎
アニメーション制作:パッショーネ
製作:恋愛フロップス製作委員会
[重低音強化]R3HAB & Krewella - Ain't That Why[バスブースト]
R3HAB & Krewella - Ain't That Why [重低音強化・バスブースト]
オリジナル曲 : https://soundcloud.com/r3hab/r3hab-krewella-aint-that-why
マイリスト : mylist/60721226
洋楽を高音質で聴いてみよう【1167】Klaas & Mazza 『Why』
Klaas & Mazza の『Why』
最近知って自分の中で今かなりハマってる曲です。サビに入った時の音と雰囲気が大好きです。
前回【1166】sm32531967 次回【1168】sm32546958
mylist/22471338
Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
洋楽EDMミックス→mylist/56453904
https://twitter.com/z007zena
The Lonely Dragon #Uplifting #Wafu #Renaissance #Trance #sunoai #女性ボーカル
個人イベント、希望の扉と導かれし楽園の扉の竜サイドの女性ボーカル曲
遺跡の石の中から目覚めた竜。
しかし、そこには仲間の竜がおらず、話相手がいない孤独な世界だった。
[Verse 1]
From the stone-bound sleep of distant ruins
An ancient dragon slowly opens its eyes
Amid the winds that brush the broken pillars
The mist of waterfalls carries the light
Crystal waters flow across the earth
Birdsongs echo through the forest trees
This world is filled with so much beauty
Yet not a single voice speaks back to me
[Bridge 1]
Spreading its wings, it rises to the sky
Beyond the clouds, beyond the mountains high
Searching for someone as it journeys on
Holding a single wish within its heart
[Chorus 1]
Lonely dragon, fly along the wind
Soar beyond the farthest edge of blue
In a world overflowing with laughter and life
Why am I the only one alone?
Lonely dragon, never show your tears
Fading into the glow of the evening sky
In this beautiful world filled with living souls
My heart still quietly sways today
RC74式戦車で林道を走行
こんにちは!
前のをmp4で投稿したのですが、思っていた以上に画質が低いので、flvで再度投稿しました。
ちなみに発砲した弾はバイオ弾で、発見できた物は全て回収しました。
ちなみに室内用なので、あまり外で走らせない方がいいと思います。他に作成した動画⇒mylist/14222511
最近ニコニコで感じていること⇒mylist/15962379
【追記】投稿が投降になってたw
てか、なんでたくまんさんのAOE3コミュの動画になっているの? Why? てか、誰がやったの・・・
たくまんさん、ご迷惑をおかけしてすいませんがコミュの方で削除できましたら消してください。
【初音ミク】Wonderland in Abyss
―――泥塗れ。
悠螺(ゆら)と申します。よろしくお願いします。
◇Music:悠螺 https://twitter.com/YuhiRamune5
◇Illust:Q https://twitter.com/oquri
◇inst:https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yuhiramune5
【歌詞】
黎明 最後に象ったナイフが
灰になって突き刺さる
たった 数センチの影
揺蕩う迷路に 淡くなって
生き様を探してる
敬礼 最期に抗ったアリスへ
愛し合って 朽ち果てるまで
「個性的ね」
稀代のアイロニー
奪い合って 求めた蜜の味
それは生きている証明だ
途絶えては 軽くなった
価値観と愚かさとのラプソディー
不甲斐ない愛を望むなら
奪ってしまった神がいい
思い出して 知らなくても
決まっていた 結末に
受け止めきったつもりでも
触れてしまえば元通り
意地を張って笑っていても
意想外だった深淵へ 堕ちる
Fed up with me.
Why can I be kind to you?
Day and night, maybe
I am thinking of you.
Listen to My Life.
Nothing lasts forever.
Early from this dream,
I wanna wake up!
それが生きている証明か?
唱えては
増えていった 空き缶と
見失ってく ファンタジー
増えたモノで塞がる手じゃ
君を掴めないから
憧れとか 思い出とか
全て 投げ捨ててしまいたくなるけど
いつの日か 僕の
手を取る 君と歩きたいから
蔑みとか 忘却とか
全て受け止めて仕舞うんだ
不甲斐無い私に残るのは
使い古された言葉だけ
模倣だって笑われても
伝えたいよ この気持ち
不甲斐無い愛を望むなら
奪ってしまった神がいい
不幸だって笑ってやるさ
泥塗れの深淵で
生きる
