キーワード Why が含まれる動画 : 6738 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JEEP/重音テト
JEEP
songwriting/poki
voice/kasaneteto
30-year loan to buy a Jeep
How long should I work?
I don't want to work anymore.
We are office workers, so why is it bad to have long hair?
I have no choice but to go to the barber tomorrow. but to go to the barber tomorrow. row
A society where people of different ages come together is mentally exhausting.
You'll have to work all your life to pay off mortgages, car loans, and other loans, and time will pass. Aren't you tired?
In such a case, eat cricket rice crackers to cheer yourself up!
eating
I went to work wondering if I should go to work today.
However, when I went to work, I realized that I wanted to work so much that I decided to take the day off tomorrow.
You and I are both office workers. You and I are both office workers.
The Jeep I just bought broke down.
I feel terrible.
The Jeep I just bought broke down.
30-year loan to buy a Jeep
How long should I work?
I don't want to work anymore.
Chorus
Eating insects has become popular recently. I will do my best!
cricket rice crackers
Шrong di∃ary / 来世は鯨になりたい feat.鳴花ヒメ
18作目です。
来世は鯨になりたいと言います。
よろしくお願いします。
『平等に訪れるのは不平等だけ』
歌: 鳴花ヒメ
イラスト: あおあそ様( @njosau )
https://twitter.com/njosau
映像: うらべのた様( @urabenota )
https://twitter.com/urabenota
歌詞
幼い頃に見た夢の狭間 問いかける罠 追いかけるように
歪んだ音で目が覚めた時 睨み効かす賽 誘い込む赤
誰にも言えない事ばかり増えて 左手で描いた絵の色は青
君にも伝えたい事が出来て でも知られたくもなくて 鍵はかけたまま
lie? 僕は信じちゃいないから 見え透いた嘘も飲み込んでいく
why? 僕も許しちゃいないから 汚れた息も吸って生きていく
間違いだらけの日記帳は保存する前に消したけど
心の奥のこの気持ちは書き足せない続きみたい
断層撮影 胸の前で手を組む
横たわる姿は 祈りに似ていた
平等に訪れるのは不平等だけ
die? 美しい筈がないのに 良かった事だけ思い出して
cry? 冷たくなり過ぎた夜の 優しさに抱かれながら
窓から覗いた景色は 全てが配列に見えて
一つ違えば仲間外れ プログラムも人間みたいだ
君を信じてみせるから 針も錠剤も受け入れていく
このまま二人だけの世界を探しに行こう
【スト5】【SFV】蘇るなら大統領の孫ぐらいがいいな。ちょうど。
★ストリートファイター5|ガイル|SFV CE|Guile★
最近、花粉のせいか鼻水でてきた。やだな。
前ステ投げをひたすらこすると、なぜか投げと打撃の二択に感じられる不思議。ステップ止めるだけで終わる。
バーディーなんか苦手なイメージがあった。
あのチェーンのコマ投げ?とか、案外通常技が判定強いとか。
でも、今まで結局とびを落とされてコマ投げとかだったからだと思うわ。
気をつけよ…花粉もね
あ、画質録画時に設定変えたら良くなった。
Lately, I've been getting a runny nose, probably because of the pollen. That's not good.
It's a wonder why I feel like I have to choose between throwing and hitting when I keep rubbing the front step throw. It's all about stopping the step.
I had an image that I was not good at birdies.
I'm not sure if it's that chain of coma throws? I've been trying to figure out how to use it, but I've never been able to.
But I think it's because I've always been dropped and thrown out of the game.
I'll be careful... and so will my hay fever.
最近上手になってきて、ランクもダイヤになったり落ちたりを繰り返してるガイル。もっと安定してぇ~
I've been getting better lately, and my rank has been going in and out of diamonds, Guile. I need to be more consistent!
◆ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
◆Twitter ★NEW★
https://twitter.com/zanzan10609519
録画日:20210216
GZCL Pullup Program?! 2013JUN23 2nd Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
Why? - Shag Carpet
Live on Radio K
''Sod in the Seed EP''(2012)収録曲 youtubeから転載 mylist/34480450
マジで終わってる - 重音テトSV
日常のちょっとした「終わってるわコレ」って瞬間を曲にしました
終わってるエピソード提供者の皆様(敬称略)
→一切、きちのすけ、園田えこ
(歌詞)
フリックしてもいいよ正味NO興味度
今日日コンテンツ更新量 受容可能以上
総需要に対する供給量のオーバーフロー
容量超過 脳みそは少々ショート
おわってる!!!
マジせわしねぇ情報戦の中目が点
キャパってるキャパってる
おわってる!!!
思考返す試行回数重ね
逃避行動正気度もXX
雁字搦めな 情報社会
トホホだらけのコンボかまし
してやられた!子供だまし
電波の海で経つ時間
えー、丁寧な暮らし目指しても0点です、
てんでダメだし現実じゃ頑張れない!
ピーマンを炒めた、アイロン台で食べた
あらららら余ったピーマン傷んでらぁ
★Why!それ聞いてない!
ごめんなさい勘違い
あっちゃー・・去ったデッドライン!
誤ったまんまで判断はfaraway
Come on!反省time!
は?また?は?また?
ガッデム×2
嵌ったドツボどん底からガッデム×2
なんか足りないぞって@関西地方
東京に帰ろうって のぞみ乗り換えホーム
電車内の回想 思い出すと
座席置き去りのバックパック中にラップトップ
とまってーー
マジでマジで?京都線めがけ追いかける
待って待って
とまってーー
追いついた暁、ちょうど鳴った
prrrr! from高槻 発見発見
あーあ、やっちまった。
しゃーない、ミニマリスト目指すわall right
財布、キー ポッケにinside
もう一切バック使わない!家具買わない!
新たなモットー:
寝具捨てて削るコスト
シングルベッドからの寝袋
おい、大丈夫そう?調子どう?
案の定 ライブの 前不調 熱9度
★
Why!
勘で調理したまな板がdie!
本日もちゃんとレシート洗い!
満員電車急な下しやばい!
デッドオアアライブ!survive!
WTF終わってる!×2
はまったドツボどん底からガッデム!ガッデム!
悪戯曲 feat.重音テト
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
何作目でしょうか 今回は和風ロックです
脇役にも明日候う
vocal: 重音テトSV
illustration : 碧星
https://x.com/QingtoL3062
mix/mastering : 神城めう
https://x.com/GodMeuuuu
movie : yura
https://x.com/yura_movie_02
インスト音源はこちら
-piapro
https://piapro.jp/t/tNfx
【歌詞】
ゆかしからぬものばっかで 嫌になるな
何方を向いても 百鬼夜行
その上奴らは 僕を嘲笑ふから
下だけを掃いて 演じてるのさ
神様 いつから
決まってたのですか?
こんな戯曲じゃ ★☆☆☆☆だって
Tell me why?
Hey 1,2
Tell me why?
ばっどゑんどのおでましだ
あがいて もがいて
朽ちてもなお 踊れ
疑心暗鬼の屍よ
今日も隅っこで泣いているの?
苦しいなら 歌舞伎あかせ
Maybe not
Hey 1,2
Maybe not
まやかしは証になっちまったんだ
花形も今では 沈魚落雁
由々しき事態も曲々しさも
誰も気付きはしない 脇の噺
神様 どうせなら
落書きしていいですか?
序破急も掬いもない 一日千秋楽
痛くて 怖くて
ずるをしたの 踊れ
羅生門のその向こうで
愚者の言葉はもう届かない
せからしか 阿呆のりずむ
えがいた 理想で
ちり芥と 踊れ
ゆらゆらと狂い咲け
うんめい? そんな安っぽいもんじゃない
度し難く 悪しからず 僕の噺
X: https://x.com/ciyu_jp
デリカシー!/夏色花梨
デリカシー!/夏色花梨
歌:夏色花梨
曲・動画:Lio( https://x.com/tokujyo_lunch )
絵:咲蘭( https://x.com/sakura_MOTIN )
inst→ https://drive.google.com/file/d/1CtJMGodEfMpGr-_4u-qC0s8-l8l_ay3h/view?usp=drive_link
別にそんなんじゃないけどデリカシー持って
無自覚なのは本当ギルティ
勘違いする人出てきちゃうかもよ
思わせぶりは反省して
友情あとは以下略
ひよっとしたらマイナスmaybe you
曖昧な態度そういうプライド?本当にありえない
ちょっと!
話聞いてるの?スパイスだらけ誰のせい
素敵なところ見せてよ さんはいどうぞ
ねえわかって欲しい隠した本音を
きっかけ作りじゃ物足りない もっと私を知りなさい!
別にそんなんじゃ無いけどデリカシー持って
無自覚なのは本ギルテイ
勘違いする人出てきちゃうかもよ
思わせぶりは反省して!
マーブル模様のエチュード
相対ツギハギ繰り返し
不快な察して欲しいだけ
こじれた想いの裏まで
やるせないハート開錠後に√
賭ける道筋 NO,NO,NO,NO
隙だらけに似てる
gimme gimme 感情君へ
待って無理そう
ばか……
大体甘い感情はジェラートみたく冷たいの
試しに食べてみせてよ一口くらい
why 映ってしまう優しい奥底
真っ直ぐじゃなくて素っ気ない愛
ずっと私を見てなさい
聞いてそんなんじゃまだまだ厳しいよbaby
散々妬いただって鈍い
諦め半分タイトなセリフ
いつか2人で反省しよ
Ah 君といたい 心浮かぶ想いは止まらない
不恰好でも叶えたい それまでは遠回り続けていこ
そんなんじゃなくてもデリカシー持って
無自覚なのはやっぱずるい
勘違いさせてよダーリン
君に特別指導反省して!
マーブル模様のエチュード
会いたいツギハギ繰り返し
深いな愛察して欲しいだけ
こじれた想いの裏まで
【デレステMAD】Love? Reason why!! -工藤忍-
忍ちゃん妄想ボーカルMADです。
努力家でかつ常に全力って感じの忍ちゃんなんで
おとなしめな曲よりも、アップテンポで
ノリの良い明るめなものがいいかなって事で
曲選びした感じです。
あと歌詞がかなりボクの中で刺さったのもポイントですw
忍ちゃんって性格的に恋をしたらきっとこんな感じに
なりそうだなぁって思いながら作ってました。
妄想すれば作業効率もあがる、みたいな感じで(爆)
けっこうスッと出来上がったんですが
ただチェック作業で「もうちょいここ直したい」って
変なこだわりが発動して、結局短縮できた時間が差し引きゼロに
なって「なにやってんだか」ってなりました(苦笑)
[TAS] メトロイドフュージョン SA-X VS TA-S
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=9Uxz1y3IyPI
TA-XvsSA-X
以下英文
Warning: Suboptimal movement!
Why hasn't this been done before?
Here, I play around with the SA-X and (kinda) show how badly scripted the CPU really is! I didn't upload the final SA-X part, since I didn't think that I could do much there to make it entertaining...
The "bomb distracting" was a bit overdone in that last clip. Twice, or maybe even once would've been fine!
I used the TAS from Dragonfangs to get to these parts (you could probably tell by the low amount of items).
FORTNITE 公式大会ハイプナイトあり得ない位暴れてキルしまくりのハイライト&キル集w「フォートナイト」
ニコニコのフォローをお願い致します
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
一番再生されている動画
「FORTNITE」100レベルアスレチック何て余裕過ぎてキモチェェwwwww「顔出し実況」↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36235936
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
【MAD】鬼滅の刃 chills
鬼滅の刃の1話だけで作ってみました^^
鬼滅の刃で作ったのは初めてです。
使用した曲
why don't we chills
https://youtu.be/wTdZbbx53uk
世界初となる英語版の慰安婦の本が出版されました
下記動画より抜粋:AIRSHOW_024 : Why Westerners care about Chinese Comfort Women?https://www.youtube.com/watch?v=KALPY6tZ7PI
Why? - A Sky for Shoeing Horses Under
Live KZRadio Session, Israel July 09 youtubeから転載 mylist/18018194
『kotae』 ~日本テレビ系ドラマ「婚活刑事」挿入歌 8/26配信ver.~ / No.6(シックス)
●No.6(シックス)オフィシャルサイト http://avex.jp/no6/
日本テレビ・読売テレビ系 プラチナイト木曜ドラマ「婚活刑事」挿入歌""kotae""8/26デジタル配信スタート!「Tell me why?」自問自答を繰り返す切ない女性の気持ちを表現した王道のジャパニーズポップス!
【ヒース・レジャー氏に】JOKERのテーマ(自作曲)【捧げます】
今は亡きヒース・レジャー氏に捧げます。ということで、JOKERのテーマを自作してみました。ジョーカースペシャルサイト http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/jpspecial/joker.html公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/
現代の対空砲って、榴弾と徹甲弾どっちをつかっているだろう?
引用・参考資料等
http://www.navweaps.com/
https://www.quora.com/Does-the-US-army-and-US-navy-use-different-ammunition-types-in-their-Phalanx-CIWS-s-If-so-why
覇者のほのぼの日記 その81
さーて、1回目の昇格試験で、上手く虞子ちゃんはパス出来るのか!?いつものデッキで負けこんできたので、お口直しのロマンデッキをー!1回勝っている方に通用するのか!?前回の方より格上の闘群覇者様の邪鬼デッキ。於夫羅入り。邪鬼は赤2攻城テンプレ(笑)。於夫羅が赤2緑1攻城。テンプレなら青、虞子ちゃんタイプなら赤だけど、この形はまだ未完成なのでしょうか?伊籍同盟青1緑1、これも未完成なのでしょうか?加えてカウガール馬姫は珍しいですよねー。法具なんやらほい?大戦宜しくお願いします。1勝出来れば御の字で、負けても良いので、選択は右側で!あ、( ̄▽ ̄;)於夫羅左側?コレってもしかしてのもしかして?あ、( ̄▽ ̄;)やっぱり美周姫&フライハーイの出現で、右側のお相手様はズタズタに…(笑)。於夫羅は帰らないの?はい、邪鬼は撃破!え?再起ではない?何?左側の於夫羅は赤3じゃないんでスルーします。…ロマンにかけます!虞子ちゃんロマン発動!増援!あ、( ̄▽ ̄;)先に城門周泰入っちゃった(笑)。けど美周姫ポチっ!え?(゜.゜)?征知?じゃなぜ開幕で使わなかったんかな?今?Why?え?カウガールじゃなく伊籍するの?ズドーーーーン…そりゃこうなりますよ、すいません。安定のロマンの2分台でした(笑)。また皆様からの沢山のコメお待ちしてます(ペコリ)。
洋楽を高音質で聴いてみよう【1539】Fear Of Tigers『That's My Why』
Fear Of Tigers の『That's My Why』
前回【1538】sm41757276 次回【1540】sm41818420
mylist/22471338
Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
洋楽EDMミックス→mylist/56453904
R3HAB & Krewella feat. Ikuzo Yoshi - 俺らAin't That Whyさ行くだ
イクルーウェラ(吉幾三×クルーウェラ)の第2弾をアップしました。
Secret - Why [ユ・ヒヨルのスケッチブック] 120518
CapsuleHD21の動画をyoutubeから転載。
T-araと衣装がかぶってますね。特にヒョソン
ボラムがよく着てました。
T-araとSecretペンの主にとってはなんだか嬉しい気分w
客映しすぎ・・・。
1GOAL Education for All
1GOAL Education for All - Why join 1GOAL
Queen Rania / ケビン・スペイシー / ファーディナンド / ルート・フリット / マイケル・キャリック / アラン・シアラー / ジダン / ファンペルシー / デル・ピエロ / ボビー・チャールトン / エッシェン / ブラッター / アネルカ / ティム・ハワード / ジエゴ / パト / ケーヒル
and more
美学(feat.初音ミク)
第34回プロセカNEXT応募楽曲
音楽 : KARATOH
https://twitter.com/karatoh_8989
イラスト : ふるくま
https://twitter.com/fulkkuma
offvocal ver.
https://drive.google.com/file/d/1VR6-IzIQEPUXlxACEVZbXV6e6XNmvKUj/view?usp=drivesdk
人生において「失敗しない日」は無いと思っています。
私の場合、ピアノのミスタッチからお気に入りの眼鏡の紛失まで、毎日様々な失敗をしています。
時には、曲のタイトルである“美学”に沿わない事をしてしまう日だってあります。
それでも、前に進み続ける私達を励ますべく、初音ミクがクールに応援してくれる曲を書きました。
一緒に励まされましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Were I you
尻尾巻いて See you
素敵だけれど Why are you?
其方の傾奇者は
何処に向かうの Un, deux)
唆られない
何方にも
どうぞお好きな様に
肝心なのは内側
白と黒
塗り替えても
存在は染まらないわ
私は私の儘
何方だって構わない
泣いても笑っても
外連味沢山に
演じてあげる
大見得を切って
美学とは歩む道
自分で決めること
貴方の瞳にだって
秘めているでしょう
誤魔化さない
過ちは
省みれば研ぎ澄まされ
見過ごしたなら水の泡
二度三度
躓いても
生き様は揺るがないわ
貴方は貴方の儘
何方だって構わない
悲劇か喜劇かも
平転師酷似に
演じてあげる
粋を気取って
美学とは人知れず
貫き通すこと
貴方だって譲れない
ものがあるでしょう
(宴も酣
伊達な Love letter
破り捨てた貴方は Feel better?
其んなんじゃ悲しむぜ Fan club
Sunglasses 位は外してよ Lady)
人生に其処までの
値打ちが無かろうと
間違えてばかりの
毎日に只
挑み続けたい
美学とは倒れても
進み続けること
貴方の瞳にだって
秘めているでしょう
焦がれる様に瞶めて
