キーワード WinXP が含まれる動画 : 982 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】STEREOPHONIC ISOTONIC【創作譜面】
☆8 BPM:128-192? 1130notes
ロコハッピーバースデイ!
ロコ「今回はミズキにスコアクリエイトをフォローしてもらいました!ストップしたりアクセラレーションしたりするエンジョイなスコアになりました!」
先日PCを新調しました!(WinXP→Win10) メモリは16倍、HDDの容量は200倍になって動画作るのもかなり楽になりました。よく今までの使えてたなって…
これまで投稿したアイマス譜面 mylist/38956950
http://ux.getuploader.com/pika_submas/download/92/stereophonic.tja
Anatomist TX [ニコニコ自作ゲームフェス2016]
【ゲームタイトル】
Anatomist Tx
【クリア時間】20時間~
【動作環境】
winXP/vista/7/8/10
【ジャンル】
RPG
【使用した制作ツール】
RPGツクールVX
【概要】
・解剖学を学ぶ4人の少女達が全滅必至の昆虫採集に挑みます。
・運要素無しの戦闘
・高難度のボス戦
・ボス戦の行動をファイルに記録し再現するリプレイ機能
が特徴のゲームとなっています
[ダウンロードは以下からできます]
http://www.freem.ne.jp/win/game/10758
[サークルRadian公式ホームページはこちら]
http://radian.nobody.jp/index.html
【マウスを逆さに持って困難に打ち克つ】 一輪と女 sasanqua 【紹介】
一人の女性の、戦いの物語
操作方法が独特過ぎたあのゲームが、大幅パワーアップして帰って来た!
【タイトル】一輪と女 sasanqua
【ジャンル】横スクロールアクション
【動作環境】winXP以上ならおそらく可
【使用ツール】VisualC++、DXライブラリ
【ダウンロード】こちら→ http://www.freem.ne.jp/dl/win/10363
自作ゲームマイリスト→mylist/39663101
前作→sm25343954
【H.264】コメント練習用動画
sm1942086の動画をH.264で作成し直し、時間を30分に拡大しました。
Video(24fps,[email protected],320x240):40kbps, Audio(mono,HE-AAC):16kbps, 使用エンコーダ:x264,neroAacEnc
長針は1秒、短針は3秒で一周します。
・単体で使用可能な特殊記号です。(WinXP Firefoxにて確認)
▀▁▂▃▄▅▆▇█▉▊▋▌▍▎▏♠♡♣♤♥♦♧♨♩♪♫♬
・参考サイト:
ニコニコ動画まとめwiki(コメント技) http://nicowiki.com/elsecom.html
Unicode一覧(特殊記号0000-0FFF) http://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E8%A6%A7_0000-0FFF
Unicode一覧(特殊記号2000-2FFF) http://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E8%A6%A7_2000-2FFF
・12/24 新作投稿しました sm13110401
これまでの投稿動画 mylist/5278253
【ニコニコ自作ゲームフェス4】黒狐の恋【短編ビジュアルノベル】
【ゲームタイトル】
黒狐の恋
【クリア時間】
1時間弱
【動作環境】
winXP/vista/7
(Androidは動作未確認です)
【ジャンル】
和風ビジュアルノベル
【使用した制作ツール】
ビジュアルノベルスタジオ
【概要】
「私を、弟子にして下さい!」
季節は、紅葉の枯れ落ちる秋の終わり。
心優しい青年の元に、狐の耳を持つ一人の少女が現れる
はたして、少女の目的は―――
日本の昔話のような世界観でお送りする
心温まる物語
【ゲームURL】
以下のURLからお願いします
http://ameakari.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=103
【フリーゲーム】CityRunner【アクション】
【クリア時間】
3分
【動作環境】
WinXPから8まで
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
Unity/Mmd4Mecanim/PlayMaker/StrumpyShaderEditor
【概要】
秋葉原に散らばったユニティちゃんの同人誌を取り戻せ!
ミサイルや地雷などの妨害に注意せよ!
ダウンロード→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se508071.html
Copyright 2013-2014 Unity Technologies Japan G.K. All Rights Reserved.
Copyright ZENRIN CO., LTD All Rights Reserved.
2014 Copyright POCKET QUERIES All Rights Reserved.
ただいま仕事探してます
【蒸発&凍結アクション】ムームーのアクション3【ニコ自ゲフ4】
ゲームのDL先ふりーむ→http://www.freem.ne.jp/win/game/7540ベクター→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se507902.html【ゲームタイトル】ムームーのアクション3【クリア時間】1時間程度【動作環境】winXP/vista/7/8【ジャンル】アクション【使用した制作ツール】アクションエディター4【概要】新感覚温度管理アクション再び!主人公のムームーが炎と氷を使いながら道を進んでいく!進化したシステムとグラフィック!
【薦められて】Ever17【二人実況】Part.83
前 → Part.82 sm23155905
松永沙羅編24(少年視点)
水着沙羅ちゃん堪能継続中(*´Д`*)
※お知らせ
PS3が戻ってきたばかりですが、4月のWinXPサポート終了に向け、PCのOS変更とカスタムを本日3/25より行います。にわかのPCいじりですので不具合等あった場合、また投稿が遅れるかもしれません(;´ρ`) イメージ作業だけはばっちりですのでがんばってきます_(._.)_(ラヂウム
次 → Part.84 sm23228655
「ときメモGS」実況 → mylist/9663908
単発 → mylist/33987244
「夜光虫」実況 → mylist/34212181
「Ever17」実況 → mylist/36673949
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ソノナカ
【ゲームタイトル】ソノナカ
【クリア時間30分程度
【動作環境】winXP/vista/7
【ジャンル】探索モノ
【使用した制作ツール】RPGツクール
【概要】妖怪の世界に来てしまった鈴、帰るために探索を始める
【協力者】このPVは私ではなく姉が作りました。
【ここからダウンロードできますよ】
https://www.freem.ne.jp/win/game/6406
【クリック連打するだけのゲーム】Rendaway【自作ゲーム紹介】
ごくシンプルに追われる恐怖を味わうゲーム
【タイトル】Rendaway
【ジャンル】スコアアタックゲーム
【プレイ時間】30秒くらい?
【動作環境】winXP以上ならおそらく可
【ルール】クリック連打でお化けから逃げ続けましょう。
【ダウンロード】こちら→ http://ux.getuploader.com/udonpa_game/
自作ゲームマイリスト→mylist/39663101
【追記】新作できました→sm22991605
【ニコニコ自作ゲームフェス】ETERNAL QUEST GAIDEN【PV】
ディメル デル フレム フェルヴレン
闇の焔が宿命のままに―――
【クリア時間】1時間くらい (製作者TA 22分7秒)
【動作環境】winXP/vista/7
【ジャンル】RPG
【概要】RPGツクールVX Ace Lite ニコニコエディションを使って、世界を支配せんとするラスボスを倒す、オーソドックスなRPGを作りました。システム等はシンプルに、ほぼデフォルトのままです。最後まで遊んでもらえると嬉しいです。
DL URL:http://www.freem.ne.jp/win/game/4848
※Readmeファイルを新調しました。ゲーム内容は一緒です。ヒント同梱。
他にうpした動画:mylist/19805415
WiiリモコンでDie by the Sword - Part1
Level 1、オープニング~洞窟へ(1/2)。傭兵Enricは恋人Mayaとの旅の途中、襲ってきたコボルド達に彼女をさらわれてしまう。彼女を追ってコボルド達の逃げ込んだ洞窟へ足を踏み入れると・・・。1998年発売のPCゲーム"Die by the Sword"をWiiリモコンでプレイ。難しいので難易度はノーマル(Champion)。Frapsを買ってゲーム画面だけを撮ろうかとも思ったけど、剣の操作方法が売りのゲームだしWiiリモコンを使っているという事もあるので、手元の動きがわかるようにデジカメで撮りました。No More Heroes、ドラゴンブレイド、ソウルキャリバーレジェンズなどに興味がある人なら気に入るかも知れない。Glide対応ビデオカードでなくても、dgVoodooというGlide wrapperを導入すれば動きます。WinXP、FX5200で動かしてます。Part2→sm1744326。mylist/1147419/1294420
【PCゲーム】SPIDER-MAN3を普通にプレイ Part7【スパイダーマン】
悪のテディベア工場を粉砕する男、スパイダーマッ!
そろそろ書くこと無くなってきたのでPC環境でも晒します。
CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB
VGA:GeForce8800GTS 320MB OS:WinXP
録画しながらのプレイだと結構カクカクします。
Part6(2/2) sm1727731 Part8 sm1742933 mylist/288387/3532274
投稿者コメントのCA検証動画
OS及びブラウザ環境によるCAの変化の検証用
WinXP+Ie8&FireFox5、Win7+Ie9&FireFox5
WindowsXP+Ie8、FireFox5、Chrome、Safari:sm14989838
Win7+Ie9/FireFox5/Chrome12/Safari5:sm15010557(一般コメの歌詞追加、他)
教祖洗脳版 Microsoft Windows XP Professional Mod (WinXPもどき) V.1.19
前回公開したMicrosoft Windows XP Professional Mod (WinXPもどき)のアップデート版に洗脳をかけたものです。皆も一緒にやってみようよ☆逝くよ?☆ランランル~☆V.1.17はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm113911192010/08/16追記:ドナルドウズの作者とは繋がりがありますので、認可済みです。また、その他様々な亜種・移植作が存在します。
【Mac】20秒で紹介するMacOSXがWinXPよりも使いやすいたったひとつの理由
すごく地味な理由ですが、複数のアプリを同時に使う場合に簡単に致命的になりうる理由です。Win7ではどうなっているのか気になります。
アヴァロンの鍵オンライン αテストその1「キャラメイク」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆キャラメイク、メニュー関係の収録。 ◆何度かシステムの不具合で止まったりしましたが、そのままの状況でUPしてます。 ※カット・早送りも考えたけど、現状をそのまま伝えたかったため。 ◆UP主の環境 CPU:Athlon4850e(2.5Ghz,DC)、MEM:1GB、HDD:SATA2-500GB、VIDEO:オンボード、OS:WinXP SP3、速度:40Mb(光、有線) ◆mylist/10381947
COD_5_WaW 沖縄 BLACK CATS 1/3
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってください。プレイ動画で初プレイをそのままありのまま、下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって、、、みせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境。次2/3【sm7629615】マイリスト【mylist/13527739】
Gavotte RAMDiskで動かしてみた
メモリを8GB積んでOSで使用できない4.7GBをRAMDISKに設定してそこに入れたゲームが快適になるのか試してみた。OS:WinXP CPU:C2D E8400 VGA:GF9600GT MEM:DDR2 667,800混在 各2Gx2。砦に入ってからは編集無しです。その2 sm4532857 mylist/8265911
WinXP保存と破壊と復元2of2
3作目(mylist/7620360)。実機にWinXPをインストールしてたときはこうしてた、というデモ動画。前編【sm4019073】。
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡"無印"実況:ご挨拶(#000)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#000】 | 【#001】sm37071496
16年前の本日(2004年6月24日)、空の軌跡のリリース日に合わせてのスタートとなります!
今回は壮大な軌跡シリーズに挑むにあたっての挨拶&方針説明です。
軌跡の全作品を終えるのに本当に20年以上もかかるのかどうか見ものですね(他人事感
序章が終わるまでは毎日、その後は隔日でアップしていきたいと思っています。
⇒仕事の予定が変わったので、空の軌跡無印は完結まで毎日アップが継続できるように頑張ります!
それでは長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくおねがいします!
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_01
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
次:sm34775844
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
英雄伝説Ⅷ_閃の軌跡Ⅱ:改 -The Erebonian Civil_War-後日譚(冬の終わり)_07
英雄伝説Ⅷ_閃の軌跡Ⅱ:改 -The Erebonian Civil War-のプレイ動画です
*2周目ナイトメア、LV引継ぎ以外全開放のデータ、
閃の軌跡Ⅰ:改のクリアデータを読み込んだ内容となります
いつもご視聴、コメント、動画広告ありがとうございました。
*閃の軌跡Ⅳも動画作成予定ですが、配線禁止エリアにより全編投稿しない可能性があります。
明日から SS版Ys1,2 WinVista対応版Ys1,2 SFC版Ys5 WinXP版Ys6のどれかを毎日投稿予定です。
英雄伝説Ⅷ_閃の軌跡Ⅱ:改 -The Erebonian Civil War-(PS4)
前:sm33624463
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東亰ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
めくら人形【ニコニコ自作ゲームフェス2016】
【ゲームタイトル】めくら人形【クリア時間】2~3時間以内 【動作環境】winXP/vista/7/8/8.1/10【ジャンル】ホラーゲーム【使用した制作ツール】Flash【概要】敵から逃げながら探索して謎を解いてください。ゲームはこ↑こ↓: FlashPlayerサポート終了のため公開終了しました
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】もえくり2~イルセの魔法書~
【ゲームタイトル】
もえくり2~イルセの魔法書~
【クリア時間】
8~12時間程度(体験版は1/3程度)
【動作環境】
winXP/Vista/7/8
【ジャンル】
SRPG
【使用したツール】
C++ DXライブラリ
【概要】
擬人化クリーチャーを召喚して戦うターン制のSRPGです。
こちらは有料作品になります。
体験版はこちらから→http://www.freem.ne.jp/dl/win/10203
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】新お嬢様物語2Another紹介動画
作品DL→http://www.freem.ne.jp/win/game/10856
【ゲームタイトル】
新お嬢様物語2Another
【クリア時間】
2~3時間
【動作環境】
winXP/vista/7/8/10
【ジャンル】
百合脱出避けゲー
【使用した制作ツール】
RPGツクールXP
【概要】
前作の「新お嬢様物語2」の完全版として制作。
内容はかなり変わりました。
今作はか弱いお嬢様操作し無事に脱出させるゲームで、
難易度が易しいノーマルモードとドM以外お断りの鬼畜モードに
分かれています。
ですのでお好きなモードでお楽しみいただけます。
尚、モードによるエンディングの変化はございません。
エンディングは3種類用意。
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』紹介
※最新バージョンは1.04です。それより前のバージョンをお持ちの方は、新しく1.04をダウンロードしてください。1.04より前のバージョンは、一部の難易度が極端に高いです。難易度を調整した1.04バージョンを正式なバージョンといたします。
【ゲームタイトル】
『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』
【クリア時間】
30分~1時間強
【動作環境】
winXP/vista/7/8
【ジャンル】
探索B級ホラーRPG
【使用した制作ツール】
RPGツクールXP
【ダウンロードサイト様】
http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
【自作ゲーム】SOLAR MEMORY【OPムービー】
【ゲームタイトル】
SOLAR MEMORY
【クリア時間】
3~4時間
【動作環境】
winXP/Vista/7/8
【ジャンル】
純愛ノベル
【概要】
2000年、夏。
少年は少女に恋をした。
少女もまた同じ気持ちだった。
少年の母親はそんな二人を温かく見守った。
……しかし、世界は彼らに牙を剥いた。
これはいくつもの、『別れと出会いの記憶』を紡ぐ物語。
【DLサイト】
https://www.freem.ne.jp/win/game/9581
【実績】
雑誌 『月刊コンプティーク』掲載
雑誌 『ゲームラボ』掲載
サイト 『ふりーむ!』萌え部門で銀賞
サイト 『フリーゲーム夢現』2012入賞
【ニコニコ自作ゲームフェス5】夢喰い PV
【ゲームタイトル】
夢喰い
【クリア時間】
3時間~4時間
【動作環境】
winXP/7
【ジャンル】
アクション・アドベンチャー
【使用した制作ツール】
RPGツクールVX
【概要】
突然人間に猛威を振るいだした夢の中の化け物「バク」。バクとは一体何なのか?目的はなんなのか?
主人公たちは「スキル」という夢の中で使える力を使い、バクに立ち向かっていく。
夢喰いダウンロードURL(ふりーむさんのページに飛びます。)
http://www.freem.ne.jp/win/game/8763
つかわさせていただいた音源
musmus 様: http://musmus.main.jp/bgm.html
フリーBGM DOVA-SYNDROME 様: http://dova-s.jp/
無料効果音 様: http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【試し撮り】大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU【画質テスト】
諸事情によりキャプチャーボードが持っているPCでwinXPにしか取り付けることができなかったので低スペックでの撮影になります。
アマレコ設定:初期設定の999だとfpsが飛ぶことがあったのでfps60で撮影。
AviUtlプラグイン出力「拡張x264出力(GUI)Ex」ニコ動プレミアム長い高画質でエンコードしました。エンコード時間1時間48分試合内容は最初の2戦です。ちなみに対戦相手として協力してくださったのはにゃるめそ様【user/15740697】です。Mii可愛いなぁおぃ
現代SFノベルゲーム『REVIVAL RESET』サイレントPV
簡易的に作った紹介動画でサイレントとなっています。※本編ではBGM,SE共に使用されます。
DL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se508328.html
動作:winXP以降
プレイ時間:3~4時間前後
~~~~~~~~
愛知県名古屋市中心部。夏休みに入ろうかという7月のある日、極度の人見知りから孤独で陰鬱な高校生活を送る、瀧瀬結真(たきせゆうま)は謎の生物ベルブと出会う。
宙に浮く、壁をすり抜ける、突如として物を出現させる……ヘンテコな力を平然と見せつけるベルブは結真に対し、とあるゲームソフトを探して欲しいと言うのだった。
そのゲームソフトの内容とは――。
※2014年12月より、体験版でプレイ出来る量を増やしました。
